0065 禁断の名無しさん 2019/02/09 01:47:44
ぶるつりの元彼さんの友人の友人です。

ぶるつりとは直接は関係の無い事ですが、ひとつ報告をさせて下さい。

先日、友人とぶるつりの元彼さんと食事をした後に、どうしても気になったことがあったので、思い切って友人にLINEで尋ねてみました。

「(友人に)もしかして、ぶるつりの元彼さんと付き合ってる?」と。

質問の答えは「Yes」でした。

元彼さんがぶるつりのことを友人に相談している間に、徐々に元彼さんを守りたい、という気持ちが芽生えてきたそうです。

実は友人は、以前付き合っていた人がお金にルーズな人で、結果的にかなりの額のお金を貸してしまい、最終的には連絡が取れなくなり借金を踏み倒された事がありました。
そのため、ぶるつりのような福祉制度などで受給されたお金や、他人のお金を何の悪気もなく使ってしまうような、お金にルーズな人が大嫌いなんだそうです。

友人は当初は昨年末くらいに告白したそうですが、その時はぶるつりがいるから、と断られたそうです。

しかし、その後、ぶるつりの行動がエスカレートし、ぶるつりを元彼さんの家から実家に引っ越させる話が具体化したに、友人が「あなたがぶるつりと別れることができたら、付き合いたい」と再度告白し、元彼さんのOKを貰ったそうです。

そして、2月3日に元彼さんがぶるつりと別れたので、二人は付き合い始めたそうです。

友人は新卒で入った職場でずっと働いている真面目な社会人です。
二丁目などの飲み屋や、ゲイ関係のイベントに行ったりする事はあまりありませんが。
口数は少ないほうですが、いざという時は頼りになるとてもいい人です。
旅行が趣味で、国内海外から問わずあちこちに行っているそうです。
英語ペラペラらしいです。

友人にこの事を書いてもいい?と尋ねたら、最初はやめてくれ、と言われたのですが、ぶるつりが元彼さんと復縁を迫ったり、元彼さんに何か良くない事をするかもしれないよ、と言ったら、ここに書く事を了承してくれました。
(少し脅しました。ごめんなさい(汗))

というわけで、元彼さんには守ってくれるとても頼りになる人がいるので、もう絶対に大丈夫です。

私も今回の書き込みを最後にしようと思います。
ぶるつりが元彼さんに二度と関わらない事を祈ります。。