>>119
2行以上はウザいとか関係ないよ
返し方って相手によって変わるわけ、プロフ見て少ない情報量からもどんな人かをイメージする
とりあえず日にちを提案するのやめてみな

で、プロフにメッセのやり取り下手だけどよろしくと書け
押してダメなら引け
褒められたら褒めて返せ、褒めるの上手いですね、とかうそでもいいからうれしいな、ありがとうございますって言っとけ
で約束するの嫌になってしまったのなら、ほんまですか?何回か約束破られたんですって言いなよ
要は相手が会うまでにときめかなくなってしまったわけ
あなたは会ってからが本番と思ってるよね?
あとは、あなたは何も悪くないパターン。すぐ会いませんか?って言ってくるやつ自体がウザい場合もある。で好きな食いもんラーメン唐揚げ食い放題とかだとおれはもっといい物が好き、だしの効いた旬の野菜やら肉(乙女?w)がいいからスタートから上がってない
仕事とは全く逆の自分を出す場でもあるか「けど初リアルでラーメンはないですわ」
と上から且つ生意気言う
イケててもゲームとアニメの気持ち悪いオタク系だともっと興味なくなるよ
人としておもしろくなさそ、世界が狭そ、すぐ引きこもりそ、とか思うから
実際ここで数レス交わしてもつまらないよ
「正解」というワードが短絡的すぎるし、いかにほしい答えを引き出すかを真剣に考えてない
俺だったらもっと困ってる感じと悲しい感じを訴えるよ、もっと短い文でね
あとは自分でまとめてくれ。全部書いたぞw