鮫島 “全財産2000円しかなくて積んだ。
    調子のってウニいっぱい乗った寿司食ったからだわ。どないしよ。”
   “前回お店が忙しくて鏡月のボトルが切れちゃったから
   「近所のコンビニで鏡月買うてきて〜!」って急ぎでお使い頼んだら、
    なんと"ふんわり鏡月"を買うてきた伝説のふんわりタヌくんが再来卍卍”
    “ふんわり鏡月のタヌくんが飯作ってくれるらしいので呼ばれてくる”
    “なにこれ…?”(お呼ばれ乞食のくせに、炒飯をディスる鮫島)

フォロワー45歳釜  “金の管理さえまともに出来ない男に少しでもって
     加護を与えた友達の優しさそれ以外に貴方には何に見えたのかしらね。”

鮫島   “もちろん感謝してますし、友達との内輪ノリなので、
     いちいち噛みついてこないでください。”

フォロワー45歳釜  “感謝してるし、身内のノリ、、、当たり前だわそんなの。
     「全財産2000円で詰んだ。どないしょ」なんて身内や仲良しさんが書いてたら
     何かしら助けざるを得ないよね?貴方どっかでそれを見越した上であのツイートしてない?”

鮫島   “何でいちいち突っかかってくるんですか?”

無関係の人間すら激怒させる、それがサメジマ笑