>>477
怒りと憎しみで眠れないクビ子おはよう!

今日は仕事行けるの?
それともズル休み?w
仕事初めてまだ半月も経ってないのにズル休みするなんて、悪知恵だけは良く働くね!

てか、名前がダサいとか完全に小学校低学年レベルの煽りだねwww
あとは糖尿・透析ネタしか攻撃材料が無いしwww

クビ子には沢山あるよねー。
小学生時代の「なんで追いかけてくれないのー!」から始まって、転校する同級生に文句を言ってクラス中からフルボッコ。
高校は勉強についてゆけずに不登校、修学旅行では強制オナニーさせられて人に見られる快感を覚えちゃったんだっけ?
親の金で専門学校に入学したけど中退、親の金で自動車教習所に通ったけど実技も学科もできずバックレ。
無理矢理上京して就職したけど親に身元保証人になってもらえず。会社では全く使い物にならずクビ。
生中出しセックスをしまくってHIV感染。
HIVが落ち着いたのに働きたくないから強引にナマポ搾取。しかもナマポで散財しまくって家賃を踏み倒す。
練馬時代は実家から援助があったのに申告せずに散財しまくり。
やっとほにゃららに就職できたら、今度は給料が安い、ボーナスが無いと文句言いまくり。仕事ができないから仕事を貰えなくなって。
ヘビ女と付き合うも同居した途端に化けの皮が剥がれてヘビ女一家の財産をむしり取りまくった挙句、ヘビ女が貯めた40万円を窃盗。
40万円は母親が代わりに返済したんだっけ?
その事がきっかけで実家からは絶縁されたね。
会社の同僚の文句をTwitterに書いた事がバレて喧嘩になった時は、何の主張もできず俯いて泣くだけだったんだっけ?
本社に異動希望を直訴したけど相手にされなかったね。
喧嘩した翌日から出社拒否して、詐病適応障害になって傷病手当を騙し取って、最終的ににはクビ。
適応障害()なのにポエトリースラムや反日活動は元気いっぱい参加。
自分に都合の悪い事は全て詐称発達障害のせいにして、何の努力もしない。自分は一切悪くない。全て他人が悪い。
5chは見てないと言いながら5chアプリにクソックマの壁紙を設定するヘビーユーザーっぷり。
歯を磨かず歯医者に行かないから歯はボロボロ。
銭湯に行っても体を洗わず、黒湯のなかでオナニー&射精する非常識な行為。
服を洗濯しないから全身から魚の腐ったような悪臭を撒き散らすバイオテロリスト。
今年は言葉で沢山表現する、と言ってたよね?うたよみんもブログも全然更新してないね。
訴訟する詐欺、法テラスで相談する詐欺、内容証明送る詐欺、刑事告訴する詐欺。
友人0、ヘビ女には早く出てけと言われ、実家には帰れず、四面楚歌状態。

思いついた事を書き並べただけでものすごい量だね!クビ子の悪業って!