>>810
キモ子も出てこないね。
岡野と和解したんかね?

裁判は...やってないでしょ。
誰がいつどんな訴訟をしたか調べればわかるんだっけ?

話変わるけど、昨日キモ子は区役所に行って保険証の手続きとか...ってツイートしてたけど、ちょっと気になる事があるのよ。

少し前にキモ子がTwitterかな?で20年以上前に診療内科を受診したカルテがあったと発言してたのよ。

で、もしかしたらなんだけど、キモ子は精神障害か発達障害で障害年金の受給を申請したんじゃないかしら?と思ったの。

障害年金の受給申請を行うためには、初めて精神科や心療内科に行った年月日が必要だとネットで見たことがあるのよ。

さらに、もし障害年金の受給が認定されて、かつ、障害年金が受給される障害状態になった日が過去だった時は、過去分もまとめて障害年金が貰えるらしいのよ。

もし万が一だけど、キモ子が20年前に障害年金を受給される障害状態になった、と判定されたら、キモ子は莫大な金額の年金を手に入れる事になるのよ。

通常なら、現在仕事をしていて日常生活を送るのに他者の援助が必要無いキモ子が障害年金の申請をしても通らないとは思うけど。

でも優しい医師や成功報酬が欲しい書士?によっては年金が通るような虚偽の申請書を書くケースもあるらしいから少し心配してるの。

キモ子が最近ここに来なくなったのはTwitter再開日と一致してるけど、もしかしたらお得意の悪知恵を駆使して障害年金を騙し取れる目処がついたから、なんて事も考えてしまうのよね。