【放サモ】四畳半的生活総合スレ199【F系彼氏】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
最初に非公式とか付ければ何でも許されるとかキチガイめいたことやりだしたやつが悪い
つまりガンマが悪い 非公式にかんしては自分が描いたキャラならありじゃないか?
というか、きじまんこ先生にまた別のキャラ描いてもらいたい感じなんかね?バレイベはシナリオのせいもあるがあのアヘ顏好きとか中々凄いと思うが ×描かせてもらいたい
○自分の理想の設定のキャラをねじ込みたい きじマンコはけもケのサークルカットでノマおじに「非公式」表記なんですけど
まあ一キャラで終わるわけないんだよな おい誰だよケモノとは全く無縁のゲームスレ(しかもIP付き)にレベル高いケモホモ画像貼ったのは 自分がノーマッドをデザインしたと思い込んでる精神異常者 アヘゼン被害にあったのはヒトナーだからな
きじマンコのケモキャラが投入された時にケモナーは平静を保てるのかって話ですよ >>820
こーめいはゲイ同人の中でトップクラスの売れっ子
放サモ関係なくこーめいが出せば売れるぞ
ソースはデジケの累計セールスランキング ケモはパーツさえ揃ってれば誰が描いても大体はかわいく描けるしロン毛とかアへ顔とか余計な属性付けなければ例えきじまでもアイゼンみたいに非難轟々になることはないだろ、結局のところキャラデザ次第
まあ最近きじまのケモが気になってたところだし新キャラとして出して欲しいわ 過去の栄光に縋る顔出しこーめい(´;ω;`)ブワッ >>832
オリジナルだと先々月の2月に出したのが日間週間月間でトップとってますね こーめい誰も興味なさすぎてスレの流れも止めるのやめろ きじま本人よりその取り巻きの夢腐が市民権みたいに勘違いして暴れ出す方が怖い気はする まるできじまが謙虚に振る舞ってるような言い方はやめろ スレはまだ愚痴るだけだが女は運営まで直接特攻するぞ
そして、この運営は特効に激弱だったりするんだぜ 精神腐敗者:[ターン開始時]周囲2マスに暴走激怒魅了付与 すでにアプリ板の制圧はすでに完了しているからな
Twitterがケモナーと領土争い中 オタゲイコミュニティを奪って何とも思わないの?
ズー腐ィリアは 池袋バーサーカーズ壊滅したの腐マンコギルドに乗っ取られたんじゃ >>848
すまん、ただのミス
ケモナーは実害はない方だし課金するようだからまだいいが腐夢は本命ゲーに金は入れるが放サモには課金せずに運営特攻付きだからヤバい 3×4の盤面なら攻撃が当たらなくなる事はない!
使えないと思うのはお前の頭が悪いだけ!!
もっと褒めろ!! 移動しないし攻撃力も無いけど吹き飛ばさないと進軍出来ない不死身の置物スライムみたいな敵がくるんだよ
他の敵は全員狙撃な アルスラーンを差し置いてマラを使う理由がないからなあ
吹き飛ばし2マスじゃなくて1マスか別のスキル
背後に剛力付与ではなく、隣接か周囲1マスに付与
こうだったらまだ使われてた…かも マラは打撃って所がやっぱりキツいな
太短いんだよ色々、全然良い所に当たらん オニワカもマラも後ろ系の範囲は背後3列くらいあってもバチは当たらないんだから頼むよ〜 このキャラでしかできないこと、ってのが存在しないから諦めて他のキャラ育てたほうがいいよ
ってのも立派な初心者向け運用方法だと思うんだけどねえ
クリスティーヌはまだ使う余地を無理やり作ることができなくは無い気はするけど 打撃スキル余ってて育成したけど
マラは集中と打撃でメッチャ強かった
移動スキルは一つで確定になるし、数ターン持つ
最後に言えるのは
射撃ならイバラキとどっこいレベルになると思う
(それ以外には触れない)
・・・やっぱ辛ぇわ 敵に吹き飛ばし2マス/45%
自身に集中付与/50%
自身にクリティカル/20%
背後1マスに剛力付与/25%
CS 全域ダメージ 敵に威圧&吹き飛ばし1マス
スペック自体は高いし突撃か射撃だったらアイゼンに次ぐ火属性の壊れキャラだったかもしれない
打撃なのは運営なりのバランス調整なんだろうな アイゼン産み出した段階でバランスもクソも…
きじまとライター、運営はなんて罪深い存在を作ってしまったんだ 集中に移動がいるのと持続の短さから突撃で意外と丁度良いくらいになりそうに思うけどな 剛力は背後1マスに50パーセントなの忘れてる奴多いだろ
このスキルは完全に使い物にならんぞ 敵で出た時だけ打撃のくせにやたらクリティカル連発して面倒臭いキャラになると予想 せめて突撃なら2体並んでるところへ後ろだけ吹き飛ばして手前の敵には後進で強化した味方で追撃とか出来たのにな
狭いマップでは単純にアタッカーになれるだろうし全く壊れってほどでもないのに運営はキャラ活かす調整が拙いよな 2マス吹き飛ばしの段階で真後ろに剛力が死ぬしな
次のターンが…とか言ってるやついるけど、攻撃バフならもっと確率高くて範囲も広いやついくらでもいるわけだし >>865
狭い所なら強い突撃3人並べるだけなんでどんだけ狭かろうがゴミはゴミっす >>867
それでも今より遥かにマシやん。なのになぜそうしなかったのかってこと 打撃斬撃をディスってると、そのうち後方射程を通さない敵専用の盾スキルが実装されそうで怖いわ 分かっててデフレさせてるよなどこぞの風紀委員のせいで バトルプランナー「いや☆5ってみんなが入手するわけじゃないですし!
一人くらいお助けキャラがいてもいいでしょ!?」 東京おまんこサモナーズ…
シノのオッパイむしゃぶりつきたい 打撃系の運用はどんなことしてもきついな
でもワカンを難易度低めで使ってると楽しい
レベルアップ超級はがんがんいけるし、
港区・六本木のユキムラをワンパンは感動するある ピンポイントに一体だけ吹き飛ばしたい場面が多かったしマラの存在はありがたい スタッフ「考えるのめんどくさいからバランス調整は適当で!w」
運営「産廃でもホモは引くから大丈夫よ! 承認!w」
ユーザー「うおおおおおおガチャガチャ課金課金!!!」 >>876
何パーセントぐらいの確率でその状況になるの? そのお助けキャラ枠もスノウさんで充分だったんだよなあ
なぜ強いと荒れるキャラは容赦なく強くして強くしてもよさそうなラインナップの時には微妙性能連発するのか 全然擁護にパンチが足らないんですけど!
もっとアマツちゃんを褒めてよね!ぐうの音も出ないぐらいの正論でさ!
できるんでしょ?ほらほら! ほぼ誰も擁護はしてない件
ただただお悔やみ申し上げてる 横3マスの真ん中に斬撃がいてムカつく場面が多かった
そういうときに使うといいかもね 獣の末裔に移動後自分に閃き付けてスノウさんをモトスミと同じ状態にするのだけは止めてくださいと願う ターン跨がずにエリア侵入できるスキルでもあれば一気にハメ殺し性能上がるんだけどな
コンボパーツが足りん 閃きみたいな設計のバフ増やすんならいきなり束縛みたいな末期的に極端なデバフ出すべきじゃなかったよな
まずは発動率3割ダウンデバフあたりから始めればよかったのに今さらだが イカれた背後バフキャラを紹介するぜ!
[移動後]背後1マスに回避付与&HP回復のホロウケイカムイ!
[攻撃後]背後1マスに剛力付与のアマツマラ!
そして[移動後]背後2マスに回避付与&HP回復&[特防]射撃に特防のオニワカだ! バフデバフの倍率が高すぎるんだよな元から しかも乗算
同人時代のインフレ調整をそのまま持ってきてしまった感じの というか弱いキャラは強くしたくないんだろうな運営
それで限定にしたときにようやく救済するって手法 カムイ☆5来たら移動後スキルで周囲内回避付与&CP増とか付けて欲しい 1.2倍がスキルレベルmaxで1.4倍に→せやな
1.2倍がスキルレベルmaxで2.4倍に!しかも乗算に制限はありません!→は? >>885
それで素ノマおじ・素タダトモ・素アステリ・素カーシー・ハヌマン
・マルコシアス・モリタカ・シノ・フェンリル・カムイ
〜が救われるんだけどね・・・
ニャルと油おじはヤバイだろけど
圧倒的な次郎・カッペー率と多分救われないであろうジャンバ 限定で救うなら限定で救うでもいいんだよ
イベントペースがもっと早いならな スタイルはキャラクエの関係上キャラ増やせない問題に噛み合うしいいんだけどね バティムにも言えるけどノマおじに一番求めるものは空間を飛ぶ者の削除やな
勝手に後ろに下がるせいで必然的に次に動かすキャラがノマおじになるから使い勝手が悪すぎる 海バティムはハメにめっちゃつかうんで勘弁してください
通常バティムとノマおじは削除でいいけど 僕は海バティム3凸前に戻したいんでそういう機能はやくつくれおら 油おじやアギョウとかの隣接バッファーと相性悪いし、バトルになるとほぼバティムを動かすハメになるから移動スキル持ちのキャラと相性悪いしで
ハメに使えるとは言うが空間さえなければ海バティムはもっと評価上がってた思う 空間こそ戦線無視してほしいんだけど敵の☆3バティムが怖いことになるか >>900
とりあえずシノ狙いで3万課金したけど見事に爆死
いつかすり抜けで来るであろうと信じてガチャストップしてるで ノマおじもジャイアンママも虎感あんまないから早いとこ虎レスラー実装して 今の狙撃束縛の時代で海バティムなんか使ってるやつなんていないだろ そういや束縛インフレが始まってからシロウの出番がめっきりなくなったな 束縛はそんなに実装時期も付与確率も違わないけどおかしいと思わんかったんかな
かたやでスキル発動確率をゼロにできる 放サモきっての最強の状態異常の束縛といったらベンテンみたいな風潮があったし運営もこれじゃ不味いと思ってバレンタインから束縛の大安売りしたのかな 束縛はほんとどうにかしろ
自由度も何もあったもんじゃない あと35ぐらいで>>950だよ
パルム教えたからね いざとなると高難易度で食らいデバフのキャラいっぱい並べるからなあ
攻撃時束縛と攻撃後束縛の違いでかいかも 射撃束縛と喰らい束縛両方持ってるツァトグァスライムという最強の敵 剣で束縛なら奥までは攻撃できないからまだバランス取れてた
射撃束縛だけならかなりの強キャラ程度の扱いで済んでた
これに周囲防御バフなんて加えて使い勝手いいCSまで付けたのかアホ
他の移動スキル全部霞むわ イメージに近いスキルを用意してる割にアイゼンだけは意味わかんないよな
何故あんなモリモリ仕様に?
三身はまだ強キャラ設定のスノウさんと神器の関係でわかるが鉄壁の風紀委員て何?そもそも風紀委員的活動してないじゃん
効果も名称も意味わからん レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。