英司(チャンキチ)
‏すげー不謹慎なんだけど、前職時代の仲間からメール来て、あの職場で俺とかなり激しい対立をしていたババァが、
ワシの後任で入った人に役職を奪われて事実上会社を追放されたとの報を聞き、正直ニヤニヤが止まらんwww
正直なところ、あの婆さんとの対立に疲れ果てて本来やりたかったことに注力できず悩んでいた頃、
今の会社(出戻り)の社長が見かねて「そんなことなら帰ってきなさい」と仰ってくれて今がある…。
意固地になることよりも、不毛な争いから「逃げる」のも正しいんだという教訓を得た出来事だった。
ムカつく奴の不幸を喜んでしまう点、自分もまだまだだなぁとは思いますが、
本当に嫌な思いをさせられた相手なので正直良い気味だ、としか思いませんw
その婆さん、なりふり構わず気に入らない相手をみつけては罵倒して辞めさせてきたんですが、
今回は役職を剥奪された後の生活は相当悲惨だったようで、やはりヒトから恨みを買うようなことばかりしてると、
同じやり方でしっぺ返しを食らうという好例ですよ。
50近い未婚の女、「長く在籍していた」という理由だけで管理職になり、
一日中私語とネットサーフィンしかしてなかったあのババァ、これからどうするんだろw
まぁね、ハッタリと厚かましさ、とういうか厚顔無恥さはピカイチだったから、
ウソでもなんでも言ってどこかに忍び込むでしょうね、、、
ただ、ガチで終身雇用は終わって会社が守ってくれない時代なんだなぁ、とも実感。。。