過去ログより

:テンプレ:2009/10/10(土) 00:34:50 ID:by4WzhTd
2001/5/2
ぶるつり/福島県/24歳/ハードコア系コンビニ店員
どもども、おひさの
ぶるつりさんなのです。1週間前に坊主にしました。眉毛も自分で整えられるようになりました。
じんましんもかなり落ち着きました。ある程度は人に見せられるカラダにまで戻ったのは良かったです
(一時期はホントにやばかったのです)。で、GWの初日しか自分の定休日がないので、この日とばかりに
1年振りに名古屋に行ってきました。もちろんメインはナゴヤドームでの野球観戦(ベイスターズ対ドランゴンズ。
熱狂的ベイスターズファン)ですけどね(とかいいながら野郎サウナに行くのもそれに含まれるらしい)。
試合のほうは29日が完封負けを食らい、30日は完封勝ちというなんとも対照的な試合になりました。
おいらの愛する中根のアニキは28日に続き29日も4番にいたのですが、3三振という成績でブルーでやんした。
30日はチームは勝っても試合に出なかったし。しくしく。それでというわけではないのですが、
29日の夜はコロナで大暴れさせていただきました。トリプルルームで六尺をつけていたおっちゃんの
大きいのと近くで触ってきたおじさんのを交互でしゃぶらせてもらったりされながら別の人にイカされたり、
しばらく休んだ後で、おいらのを触って勃たせていた人が自ら乗っかってきて、そのまま汗まみれになって
ガチンコで掘ったり、また休憩してからトリプルルームに戻って今度は掘られてイカされたりとちょっと
ごぶさただったので、非常にいい思いをさせていただきました。去年も行ったんですが、そのときも
3連続でガチンコで掘らせていただいたので、今年もいい思いをしたので来年も名古屋には行きたいですな(をい)。
ただ惜しむらくは、相手をイカせずに自分ばかりがイッてしまったことですな(泣)。しかも5回も。
しばらく溜めていたのになぁ。そして、現地でジーメン買ったのに特集に載っていたバーに行きたかったのに、
疲れて爆睡してしまったために行けなかったこと…(涙)。行けたらバー初体験だったのにぃ。しくしくしくしく。