【放サモ】四畳半的生活総合スレ242【F系彼氏】
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なら初めから中国も台湾もサイン会とかやらなければいいじゃん >>101
招待客のLWが自分からサイン会やりましょう!とか言い出すと思うか?
日本でも同じことができるレベルの会社だと思うか? 中国と台湾にいっぱい稼いで貰ってね!
俺はもう課金はしないし廃課金さんはガンバって! つかグローバルしたいならいい加減日本語アカウント以外も作れよ
アホみたいに4カ国語で同じ通知とかレイバン並みのスパム 稼ぎまくってるから外国イベントびゅんびゅんwwwwwww てろか? し゛こか? りょかっきは
なそ゛の くうちゅうは゛くはつをとけ゛た >>105
出来ると思うなら期待しないで待ってなさいって感じだな 女オタとか細ケモとか客層を拡げるよりは、海外でお客さん探したほうがいいです >>108
社員さんお疲れ様でーすw
サイン会とか机と椅子用意すれば出来ると思いまーす シナに廃課金してもらってそのおかげで俺達は無課金プレイ出来てマジ助かる 国内だろうが海外だろうが課金するやつがいるから無料で遊べるしよい
けどクソみたいな通知や進歩のないUIにマンネリシナリオとかさっさと改善しろ >>111
そんな優しい言葉を探させるような発言をするのはやめてくれ LWは日本のユーザーなめてんの?
俺も課金する気失せたわ サイン会とかもし自分たちで企画したんなら調子乗りすぎて引くわ
すでに海外ビュンビュンしまくりだけど 課金はパクり元と他で手一杯だし今くらい亀更新かつ産廃ガチャしてくれてる方が
課金意欲わかなくてちょうどいいからこのスタイルを貫け >>117
・イベント会場、運営委員会に対してサイン会を開く旨の交渉
・絵師本人と来場者の安全確保と、保険的手段の確保
・当日の人員の確保。社員だけで行うにしろ人を雇うにしろ最低限の練度は必要になる
・絵師本人への交渉。まずサイン会の様なものは絵師自身が即売会で個人的にできるためサービスより売名の色が濃くなる。これに対する内外との軋轢を考慮した交渉と人選。
ただのソフトウェア会社がやるには頭痛い要素てんこもりだろ >>122
外国ならそれは全てクリア出来るのだろうか? >>123
招待前提なら基本的には全部まとめて運営側に任せられる
中身はともかくね >>124
中国は招待と書かれていたが台湾は初出店と書いてあリますが
何で招待されたと知ってるんですか? キャラばっかり増やしてねーで、放置されてる初期キャラどうにかしろよまったく ID:U5b+Pr4Jは何でこんなにLWを庇ってるのか理解出来ない >>125
そこはLWも出展と言っているだけだから招待されてないとは思うが、社員若干名の外国語スタッフだけで対応できるわけがないから運営側への協力を取り付けてると思うぞ
日本からの参加だからと言うことで贔屓でもされていないと無理な話だと思うが サインなんて別にいらないし自分的にはどうでもいいんだけど、意外と絵師のサイン欲しい人が結構いるみたいで驚いた だれか某恋姫夢想とか某FGOみたいなEmueraを使って
era放サモ作って
捕まえたキャラを調教して陣取り合戦するから放サモにも合うと思う バレトモの話題見て思ったがいつから恋い焦がれが強スキル扱いになったんだよ
暴走のデメリット忘れてないか 同じこと言ってる奴どこにも居ないけど急にどうしたの 倒し損ねたら速攻死亡だからな
正直リスクが大きすぎて恋い焦がれを周回に使うことはないわ 今気づいたんだけどバレンタインキャラなのにバレリヒトだけ束縛持ってないのかよ…
今まではバレリヒトは普通レベルに強いと思ってたけど束縛を持ってないと知ってからの残念感が凄い バレメンもバレリヒトも強くないよ、バレメンはベンテンの下位互換だしバレリヒトは油おじの劣化
バレガチャで価値があるのは替えがきかないアイゼンとバレトモの2人だけで後のふたりはハズレ 非移動闘志弱点付与だけで十分なのに束縛まで巻いたらブッ壊れが過ぎるわ このゲームの場合は性能が話題になるだけで強いと言って良い バレリヒトが強いかはともかく、CS前列憑依は普通に強いと思う。 バレリヒトは確かに移動いらないけど移動したら闘士と同時に聖油を付与してくれる油おじの方が強いのは確か
☆3油おじを持ってたらバレリヒトを率先して使う場所なぞ見つからない バレトモはアイちゃんの介護前提で考えていい
介護+束縛なら殴られてもそこそこ被ダメだし、完全に事故ってもだいたい根性ついてるから生き残ってそのうち回復してる >>141
むしろ何で油おじ使ってるの?
強いは強いけどさ、何で使ってるの? 1番強いPTってなんだろう?
アイゼンはまあ確実に入るか イベント周回で困ったときはコスト軽いし油おじ使ってるわ 一番弱いPTはすぐ思い付きそう
とりあえずオニワカは絶対 高難易度(火力押し)スノウ☆5、海ジライヤ、祭ホウゲン、フレハーロット☆5、主人公、エビル
高難易度(要束縛対策)スノウ☆5、ベンテン☆4、アギョウ☆3、フレアイゼン☆5、アルスラーン☆4、エビル
結局スノウ最強だと思う。 ベンテンいるならアイゼンいらなくね
てかそもそもアイゼンいたらスノウ使わなくね(マジレス) >>145
大体アイちゃんとバレリヒの組み合わせの方が油おじ起用するより有効だろうに
そりゃ油おじも有効な場面あるけどさぁ スノウは第四以外のほとんどのスキルがムノウさんだけどアイゼンは全てのスキルに無駄がないのがね
スノウ最強は過去のもの、今は普通にアイゼンゲーで決着着いてるよ >>152
属性被っちゃうしアイゼンと組み合わせるならエイハブの方が良くない? そこはネームドの属性次第じゃないの
船長も良い性能してるし アイゼンとエイハブの組み合わせで一回高難易度で使った時あるけど
アイゼンの頑強付与が追いつかないほど激怒時のエイハブどちゃくそ脆いからバレリヒトの方が長期的に使えるよ アイクソとか名前あげないで
チートかバグの類でしょ
絵もグロだし 去年の今頃ってさ
グンゾウのもっこり水着にキャーキャー言ったりチェケゾウで盛り上がったりしてたんだよね…
今年は… 色んなキャラの水着差分で盛り上がって、主人公の水着取り上げられて、あーあっていう夏
いまはそれ以下の気分で 水着キャラ纏めなんて作る熱心なやつもいたのに消えちまった
虚無のまま終わる シコ水着で盛り上がれた頃は今思い返すと本当に平和で幸せだったんだな 主人公の水着奪ってシャツだけ残したレジェンドガイジムーブ
サ終まで言い続けるからな >>161
良い流れを悪い意味で全部を持ってったよね・・・ サイン会って時間的に絵描いて貰うのはムリだろ・・・
日本のイベント会場で捕まえてスケブ頼んだ方が賢明だぞ次郎ならコミティアが狙い目 >>153
周回の話でアイちゃん持ち上げてたガイジかな? >>164
元々おかしかった所あるけどあの時からどんどん終わり始めたんだよなあ 主の水着がシャツになった悪夢からもう1年かあ
糞ゲ化加速しまくってるな アイちゃんのスキルで2キャラ分作れるが一番面白かった 下手にLGBT なんて出したからいけないのよ 本当お馬鹿よね 競合がないからこんな雑運営でもなんとかなってるのであって競合が出たら流石に危機感持・・・たなそうだな同人気質だし LGBT向けのが色々と通りやすかったんだろうなー
でも素直にG向けにしてればまんさん流入少なくなって平和だったと思う LGBTじゃなくG向け標榜してたら悲報運昇筆頭に有名声優は仕事受けてくれないだろ
かっぺーはそろそろカミングアウトしちゃいなよそれで評価が変わるキャラじゃないし ゲイ向けにしか作れなかっただけでたぶん本当にLGBT向けに作りたかったのよ 海外展開しないと頭打ってのは理解するが日本舐めすぎだと思う
あのな糞シナリオだとか石配れとかそういうのじゃ無いんだよ
恋愛クエストキャラ増やせよ 勝平がカムアしたら月曜のゴールデンタイムの探偵の中の人は揃ってゲイになるのか
すごいね >>176
いつまでやってたのかがわからんからなんとも言えん
とりあえず油おじは現役 シノ クリスティーヌ アマツマラ
こいつらを最優先で育てろ
放サモ最強トリオだ ノブハルとシロウはスキルマ用意しとくと便利
星3で十分だし >>179
バレンタインの頃にやめた感じ
シノとかアマツマラは☆3のでいいのかな?
てかレア度低いスキル上げのアイテムとか経験値アイテムは売ったり捨てたりできないままなのかこれ 恋愛キャラクエとか忘れてたわ せめて御三家だけでもキャラクエ完結しなさいよね >>182
ならトップは変わってないからそれまでのメンツで余裕、ちな上で挙げられてる三人は産廃
空白期間の新キャラで使える方なのはサンダーバード☆4、ワカンタンカ☆5、テツギュウ☆3、タヂカラオ☆5、ジャーニーガチャの高レア全部
要するに戦力目当てならジャーニーガチャ引いとけばよろし
アイテム?捨てられません >>153
前回の高難易度クエみたいにダメ後束縛付与がわんさかいると後列に下げるだけで安定して全員硬くできるスノウさんはめっちゃ使えた
アイゼンさんじゃどこに置いても束縛食らって役立たず
斬撃がメリットに感じたの久しぶりだったわ >>184
色々親切にさんきゅー
とりあえずジャーニー引いてみるわ >>192
コテつけてればNGできるだろ
なんで外させたがるんだ社会のお荷物野郎 ストーリーのバトルに慣れないわ
どうしてもその場にいない自分のパーティーメンバーに違和感を感じて
没入感がなくなるんだよねぇ
わかる人は、いないか この戦闘本当に必要?ってのばかりだからそういうの考えるのはやめた [CEDEC 2018]ゲームが面白くならない理由は
「コンテキスト」「コンフリクト」「コントラスト」の不整合にある
http://jp.gamesindustry.biz/article/1809/18090402/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています