>>523
人数はわかんない。

でね、先週、我慢できなくて深センに行って来ちゃったのー。

で、行く前にPrEPっていうのを処方してもらったの。
処方する前にHIV検査する必要があるって言うのね。恐々検査受けたら 陰性 だった!

ウケだって言ったら、「肛門を見せて下さい」って言うのよ、その医者が。
で、「お尻の穴の周り綺麗ですね」って褒められちゃった。その後で、「生ですると尖圭コンジローマを移される危険性が高まりますから、お尻に違和感を覚えた時にはすぐに来て下さい」って。

「治療用の軟膏があるときいたんですが、それを処方していただけませんか?」ときいたら、「処方できません」だって。

当然だけど、淋病にも梅毒にも効かないって言われたのよ、PrEP。
ちょっと残念そうな顔をしたら、「どっちも薬を飲めば治りますから」って。

一か月丸々飲むと10万円近く掛かるって言われたので、「台湾の恋人(ちょっと中国って言えなかったの)に会う時にだけ数日間だけ処方してもらえますか?」って言ったら、
行く前日から飲んで帰って来てから2日間飲むような処方で、初診料やら診察料やら込みで3万円でお釣りが来た。

でも、こんな時に限ってゴム外し坊やに出会えなかったりするのよ。

帰国前日は生で入れようとする子には最初から生で入れさせたわ。
で中出しされた後に、そのまま洗わずに次の子を呼んだら、「内射された後は穴洗ってよ」みたいな事を言われた。その子も生が好きなのに。
誰でもクリームパイが好きな訳じゃないのね、生派でも。

でね、洗って来た後に私のアナルをベロンベロン舐めるのよ。やっぱり嫌よね、種付けアナルを舐めるのは。
でもこの子、唾だけで入れようとして困ったの。