あたし田舎に住んでいて、人材豊富な都市部に行くには片道3時間くらいかかるのね。そうすると相手の場所にやりに行くだけで往復半日の時間とられて、交通費も何千円もかかっちゃうのよ。
ちょっとしんどいなって思ったから、もう一度近場の人たちを見直すことにしたの。近場で気軽にやれればそれに越した事はないものね。

でもパッと見た感じ、顔出ししてるのは妖怪みたいなのか、あたしと全然違うタイプを好きな人たちばかりなのね。
でも顔出ししてない人もたくさんいて、以前はそんな人たち相手にしてなかったけど、こういう事情だからしょうがないと思って、一人一人にいいねを送ってみたの。
そしたら反応は良くて、メッセが来たわ。そこであたしさっそく顔見たいです、って言ってみたの。しばらく経つと顔画像が送られて来たわ。。。。。。。
その顔はね、、、以前あたしがブロックした人だったの。アカウント作り直したんだって。どうですか??ってまたメッセ来たけどすぐブロックしたわ。

もうショックで、あたし、しばらく呆然としちゃったけど気をとりなおして、別の顔なしにもアタックしたのね。送られて来た先方の顔写真はまあまあイケメンだったわ。
これ当たりかもってわくわくしたけど、この人外国人だと思うわ。日本語があんまり通じないみたいなのよね。いくつか質問しても、それに対して答えなくて、
ちんこみたい、ちんこみたい、ちんこおおきいですか?しか言わないのよ。
あまりにもずっとちんこ、ちんこ言うからブロックしたわ。

田舎に住んでるお姐さん方、人材はどのように探していらっしゃるのかをお聞きしたいわ。