★★★★★ 会って大正解!

年に一度のkamazonプライムデーで登場していて、超可愛かったので即決しました。翌日すぐに会ってくれて、実物もセール画面の写真と全く同じ!!超ワクワクしながら、こんにちは〜と話しかけました。
そしたら返事がどうも日本人っぽくないので、外国の方ですか?と聞いたら、某大陸から研修生として半年前に日本に来たとのこと。
外国製との表記には気付かなかったので心配になって返品しようかどうか一瞬悩みましたが、デザイン的には超好みなので、早速私の家に連れて行きました。
会話もそこそこに早速服を脱がせたら、超ビックリ!18センチくらいの黒くて太いモノがお腹に着いちゃうくらいの角度で元気にそびえ立ってるではありませんか。まだお風呂にも入れてないのに
「オネエサン、ナメテ、ナメテ」というので私の必殺バキュームフェラでじゅぼぼぼーーとご奉仕。彼、目がとろーんとしてきたので、私、大股開いて、入れてみる?と言ったら彼、いきなり前戯無しで
私の中にズボボボーーーって入れて来て、その後はテクニックも何も超高速ピストンで突いてきました。
3分くらい経ったでしょうか。彼が「オネエサン、ワタシ、デル、デル」と言った瞬間ビューーーと大量に中出し。これには私もビックリしました。とにかく量がすごいんです。
一瞬で部屋中がイカ臭くなりました。聞くと、ふだん寮生活で同僚と共同部屋なのでオナニーも難しく、一週間出してなかったとのこと。

ふだんとちょっと違う刺激を求める方に大変おすすめの方です。