あくまでも仮によ!
仮にキモ子を100%被害者と設定したとしても、加害者と設定されるのはこの方達

・小学生の時にクラス全員の前で「キモ子のことは無視しましょう」と言った担任教師

・中学生の時にわさびチョコとからしチョコをキモ子にあげた女子同級生

・高校の修学旅行の時に皆の前で公開オナニーを強要した同級生

・キモ子があまりに仕事ができないという理由で解雇した某悪徳宝石会社の人達

・キモ子にエイズを移した人

・キモ子がエイズ感染したと知って仕事をさせなかった某日雇い派遣会社の人

・横浜ナマポ時代にキモ子の自堕落な生活を指摘したベイスターズファン友

・キモ子の事が2chに書かれてる事を理由に強制退会させたベイスターズ私設ファンクラブ管理人

・キモ子に「君はコンビニ夜勤をした方がいい」と言って解雇した某コールセンターの人達

・家賃未払いを理由に玄関の鍵を無断で交換して家具を未払家賃に充てる為処分した不動産会社と大家

・アオキホイホイを作った人とそれを笑った某コンビニの同僚

・↑の件で泣きついたら「それを私に話してどうするの」と突っぱねた某コンビニの店長

・「面談不要。しつこい」とメモを書き、キモ子を解雇した某コンビニ店長

・マネージャー業務をせず写真ばかり撮っていたため追放した某アメフトチームの方々

・練馬ナマポ時代にキモ子の自堕落な生活を指摘したアメフトチームファン友

・ホームパーティーで傍若無人に振る舞ったという理由で家から追い出した主催者

・Twitterに悪口を書いたらそれを見つけて喧嘩をふっかけてきた某外資系化粧品会社の同僚

・↑の件を理由に本社に凸って異動希望を直訴したのに軽くあしらわれて突っぱねた某外資系化粧品会社の人事部

・↑を理由に休職したキモ子の復職を許可せず最後は解雇した某外資系化粧品会社の人事部

・住所不定になったらエイズの治療が受けられなくなり死んでしまう事が分かっているのにキモ子を追い出す事を決めたヘビ子

そして...

・キモ子を発達障害者として産んだ両親

恨むならこいつらを恨めwwwwww