>>193をクビ子バージョンにしてみたw

皆さん、こんばんわ。自分はゴキブリです。
自分と自分の仲間は日本を含む世界のあちこちに出没して結構嫌われたりしています。
よく「ゴキブリと同じ」とか「ゴキブリ並み」って言葉を
「最低な奴」みたいな意味で使ったりしますが自分たちはそこまで悪い存在じゃなくて、ただ普通に存在してるだけなんですよ。
まぁ、かなり世界中で嫌われているのは事実なんですけど。
で、最近・・・というか大分前から日本のインターネットとか言うところで
「ぶるつり@bluezleeはゴキブリと同じ」とか、
「ぶるつり@bluezleeはゴキブリ並み」とか言われているらしいんですよ。
・・・別に自己弁護じゃないですが、自分たちは日本人の悪口とか言わずに、ただ存在してるだけなんですよ?
ゴキブリというのはあくまでそういう存在であって、
別に日本の国を貶めたりしないで生きてるだけなんですよ?
それなのにぶるつり@bluezleeと同列扱い・・・・・・
なんですか? なんなんですか!
自分たち、何か悪いことでもしましたか?
ぶるつり@bluezlee呼ばわりされるような悪いことを何かしましたか?
ヘビ子さん宅から金を盗んだりしましたか?
ヘビ子さん宅を不法に占拠したりして鍵交換されましたか?
ヘビ子宅で「リラックマは大事だから」と喚いたりしましたか?
事実を捏造して、不当な言いがかりでTRP参加をし「差別ガー・人権ガー」と練り歩きましたか?
某NPOに潜入し、不正ナマポを受給し続けたりしましたか?
マスコミに出演して、使い込みした家賃滞納を誤魔化し訴訟起こして大家から大金を巻き上げましたか?
受けた大恩を仇で返すような非道なことしましたか?
あなた、ぶるつり@bluezleeと同列扱いにされたゴキブリの気持ちが分かるんですかっ!!!!
他人から「お前はぶるつり@bluezleeと同じ」とか
「お前はぶるつり@bluezlee並み」とか言われたらどんな気分になりますか!?
日本人は動物や虫のことも思いやれる優しい民族じゃなかったんですか!?
いつからこうなっちゃったんですか!?
・・・すみません。
ゴキブリのくせに熱くなって言葉が過ぎました。
でも、ぶるつり@bluezleeと同じ扱いはどうしても許せなかったんです。
ホント、すみませんでした。