世間のふつうに抗うあおきさん
@bluezlee_

わたしは基本ぼっちでもいいタイプで良さそうだなと思う人が居ても萎縮するそんな人。
排他的にされるくらいなら最初からかかわらんし、ガタイとかマッチョとかイケメンとか外見で勝てんわーなところは既に多いので、それらに関してはもうその人たちにおまかせするわーと考えるようになった。

ただ自分が強みとしてある部分はヲタ要素も含めて補完できるようにしたいとは思う。
何かひとつでも勝てる要素があれば極めればいいだけのことで、そこがきっかけになってつながりができたらラッキーくらいの程度で。
そこで人脈ができたらありがたいもの。

ただゲイとか以前に自戒も込めるけれど、人はとやかくマウンティングや選別をするし、それらが伴っていつのまにかカーストのようになっていく。
そういうことがあるたびに辟易するしイヤになる。
人付き合いって本当に難しいと思う。
いつのまにかしていたものからどこかで脱却しないと自分が疲れるよ。

だからわたし、レベルがなんちゃらで決めたがるようなものはゲーム以外しません。
(例:ナイモン)

出ました!【どう足掻いても普通のゲイになれない】キモ子精一杯の強がりw クスクス
ナイモンで誰からもブリされなくて発狂してアプリ削除したのかしら?w クスクス