【放サモ】四畳半的生活総合スレ318【F系彼氏】
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ダンジョンで宝箱が全部罠か回復でトークンドロップ0なんてことあるんだな 有名どころだとメギドがスキップアイテム使用でクエストスキップできるな >>221
結婚するんじゃなくてアラクネが作ったそういうコンセプトの服着ての宣伝では
ワカンとかスポーツウェアの宣伝っぽいし ミッショネルズは一般の人が教会で挙式に使うこともあって
その係員をするときのスーツを話の流れで仕立てるのかもな >>231
冗談だすまん
そりゃプレイヤーごと本命が違って自由に恋愛組めるんだからストーリー内で特定キャラとマジ結婚はないだろうしそうだろね。セリフ台本ぽいし せめてどこからでもマップに戻れるボタンを作っていただきたい
無駄にタップ多すぎ ツァトグァも「これは告白なのであーる」とか言ってるぞ 強化してて素材取り出しにMAPまで戻るのとかめんどーだもんね グリセリンが下剤に使われてるって常識も知らんやつがアナリスト名乗るな ニート育てるかと思ったがイベントショップで素材足りないとか作った奴馬鹿なのか いや限界突破素材は足りるだろ
証は2→3と3→4しか要求されないし うっかりサンダーバードとか他のにつぎ込んでしまったんやろなぁ 最近ボックスからアイテムポチポチ受け取ってると落ちるようになってしまった…おま環だろうからそろそろ機種変更するべきか 世界英雄魔の属性相性覚えてないから戦闘中に属性相性表見たけどオナアイコンじゃなくて文字も書いておいて欲しいと思ったご >>240
いくつ足りなかったの?
何が足りなかったの?
それ重大な不具合だから即刻報告した方が良いよ
何が、いくつ足りなかったの? 他の限定キャラも育てていて超スキルが足りないという可能性も ガルムは路地裏で残飯漁りながら室外機で暖取ってるのがお似合い 木造で臭い染みついて動物園みたいな臭いしそう
風下の近隣住民は迷惑だろうな そういや一応学生なんだな
常に番犬やってて学校行ってなさそう レイヴ先輩のぬいぐるみがある
右の窓から見えてるのはなんだろう? >>252
ペットに猿飼ってる人けっこういるのでは? 山羊肉入れたシチュー食わそうとしてくるキチガイ山羊がいる世界 猿肉料理を常備してる人間って控えめに言ってキチガイでは? 全然関係ないけど自分の尻尾肉調理して食わせようとしてくるドラゴンってネタはちょっと生理的に無理だったな
マン汁クッキーは笑えるけど 南米アマゾンなどでは猿肉を料理に使うし食うまではセーフ
仮にもスポーツ系教師がホワイトシチューという消化衛生保存すべて最悪料理を
競技前に勧めてくるのは控えめに言って邪悪なマジキチ黒山羊 ダンジョンに行くのと通常マップに戻るのとでわざわざボタン分けてるのも無駄なんだよなあ >>277
ほんとそれ
ボタン二つで行先選択の中身が一択なのおかしいでしょ ダンジョンやワールドマップの行き先が増える伏線だって俺は信じてるよ、だからさっさと本編更新しろや キャラ一覧表示とフレンド表示で読み込み入るのクッソ煩わしいんだけど
他のスマホゲーだとスッと表示されるのに ほんといっちいっち無駄に読み込んでてなんなんだろね
同人ゲームじゃないんだぞ >>283
12月はクリスマスやアニバーサリーだし
そこにストーリーは重ならないよ キャラすぃ〜の弊害だろ
技術ないのに一般みたいな挙動させてみたら重くなったとかギャグ フレ表示の読み込みはサポリストの読み込みだろうね
あと一度読み込んだキャラデータをキャッシュに残せてないから全部一回一回読み込んで一から表示してんじゃないの?
どうみても設計ミスというかプログラム手抜きした結果 開くたびにログイン時間と野良リスト更新かけてるならそら読み込み遅くなるよなって ユーザー「クエスト行くか」
LW「ちょっと待ってね今全フレンドの全サポートリストを読み込んでるから!」 フレリス読み込みも今測ったら6秒だったしまあ他ゲーに比べたら遅いけど許容範囲ではある フレンド画面の表示は遅くないのに
クエスト突入前のフレンド選択の画面は遅いなあ
サーバー側のデータベース処理を見直した方がいいよ運営 パーティー編成のキャラ選択スクロールもガクガクだし
キャラ間違えて選び直すために戻る押すたびロードされて選び直しとかもうアホかと >>294
まあフレンド以外に同レベルとランダムなユーザー選出もしてるからその辺もありそう >>298
そうか、選出されるレベル帯が広くなった頃からイライラするようになった気がする 読み込みが遅くて再タップしたら「もどる」ボタン押してしまうの糞糞 普通はランダム表示の分のフレ候補だけ、既存フレンドとは別に読み込むか、読み込み済みのテーブルにマスクとして保持してランダムかのように見せかけるんだけど、イチイチ全て読み込ませるのがLWクオリティ
ローカルのアプリ側の処理だけじゃなく、サーバーデータベース側の処理もウンコで組んでるだろうから、まともなネットワークやデータベース技術者雇わないと改善しないだろうな 重かったりする原因がUnity自体のせいで
直すならUnityやめるしかなさそうなのもなあ クエスト選んでドリンク使用したあと
そのままフレンド選択画面に移行してた時期があったけど、今はクエスト選択画面に戻る
死体蹴りのテンポも一時期早かったのに今はクソ遅い
1歩進んで2歩下がるの上手いよね チーム編成時にキャラのステータス見て戻ろうとするとキャラ選択画面じゃなく、編成画面まで戻るとか
クエストクリア後に同じクエストを同じメンバーで繰り返すことができないとか
快適にプレイできないのが不満 ホモ会社に有能人材くるわけないし外注に頼まない限り糞UIはサ終まで
つづく 儲かってるんだからUIぐらい力入れてくれステッカー機能とか作る前にさ 一般
儲かる→ゲーム内調整更新VUP→宣伝→以下ループ
ホモ
儲かる→翻訳慰安夫ケモイベ→誰得AR→以下ループ 儲かって去年の牢獄ドームガイ祭砂漠シチューレースというクソ〜微妙イベ量産体制もあるぞ 無理やり叩こうとして話が去年まで巻き戻ったり
誰得って言う時は自分が気に入らないだけなの面白い 季節イベントも半助の良シナリオならいいけど微妙ライターに書かれるくらいなら本編進めてほしいわ
本編進まないとキャラクエも恋愛も出来ないってのなら尚更 キャラクエや恋愛クエが本編周かどうかも分からないし大半のキャラは本編とイベントで実質別人なのがなぁ
そもそも本編で存在確認されてなかったり関係性が全然違うのもいるし
ガチャから召喚されたキャラとかもどういう立ち位置なんだろう 恋愛もどの周の誰に惚れてるんだろう バレンタイン・ジェイル→ジャンダルム→ストラグル
去年のクソイベ3連続は悲惨だった
そのあと良シナリオのトレジャーシップが来てくれて助かった 恋愛クエの時のキャラは「その為だけに」派遣されたエスコートサービスとでも思うしかないわな
本編ともイベとも戦闘時とも別人のだが本質的にはその人と同じモノとイチャコラするって事 アプリ関係ない銃撃戦とかテロに暴動までやってる本編ループ内で
日常っぽいキャラクエや恋愛とか絡まれても逆に萎えるし本編以外は主人公確定で死ぬ二段構えほんと嫌い クリアしてループ終わった最後の周で恋愛という事で
今まで繰り返すの知って万が一クリアでループなくなったらそれはそれで暴動起きそう お互い同意の上なら大丈夫そうではある
裏切った系はやばそう どんな感じで記憶が戻るのかわからないけど
殺した実感がある相手とキャッキャできるってサイコパスでもないと無理そう 記憶取り戻すってもループ発生で記憶リセットしたらそれはもう別の人生も同然じゃない?
突然自分じゃない自分の記憶が増えてそれに左右されたら意識改変とか人格乗っ取り系っぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています