【放サモ】四畳半的生活総合スレ318【F系彼氏】
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フレンド画面の表示は遅くないのに
クエスト突入前のフレンド選択の画面は遅いなあ
サーバー側のデータベース処理を見直した方がいいよ運営 パーティー編成のキャラ選択スクロールもガクガクだし
キャラ間違えて選び直すために戻る押すたびロードされて選び直しとかもうアホかと >>294
まあフレンド以外に同レベルとランダムなユーザー選出もしてるからその辺もありそう >>298
そうか、選出されるレベル帯が広くなった頃からイライラするようになった気がする 読み込みが遅くて再タップしたら「もどる」ボタン押してしまうの糞糞 普通はランダム表示の分のフレ候補だけ、既存フレンドとは別に読み込むか、読み込み済みのテーブルにマスクとして保持してランダムかのように見せかけるんだけど、イチイチ全て読み込ませるのがLWクオリティ
ローカルのアプリ側の処理だけじゃなく、サーバーデータベース側の処理もウンコで組んでるだろうから、まともなネットワークやデータベース技術者雇わないと改善しないだろうな 重かったりする原因がUnity自体のせいで
直すならUnityやめるしかなさそうなのもなあ クエスト選んでドリンク使用したあと
そのままフレンド選択画面に移行してた時期があったけど、今はクエスト選択画面に戻る
死体蹴りのテンポも一時期早かったのに今はクソ遅い
1歩進んで2歩下がるの上手いよね チーム編成時にキャラのステータス見て戻ろうとするとキャラ選択画面じゃなく、編成画面まで戻るとか
クエストクリア後に同じクエストを同じメンバーで繰り返すことができないとか
快適にプレイできないのが不満 ホモ会社に有能人材くるわけないし外注に頼まない限り糞UIはサ終まで
つづく 儲かってるんだからUIぐらい力入れてくれステッカー機能とか作る前にさ 一般
儲かる→ゲーム内調整更新VUP→宣伝→以下ループ
ホモ
儲かる→翻訳慰安夫ケモイベ→誰得AR→以下ループ 儲かって去年の牢獄ドームガイ祭砂漠シチューレースというクソ〜微妙イベ量産体制もあるぞ 無理やり叩こうとして話が去年まで巻き戻ったり
誰得って言う時は自分が気に入らないだけなの面白い 季節イベントも半助の良シナリオならいいけど微妙ライターに書かれるくらいなら本編進めてほしいわ
本編進まないとキャラクエも恋愛も出来ないってのなら尚更 キャラクエや恋愛クエが本編周かどうかも分からないし大半のキャラは本編とイベントで実質別人なのがなぁ
そもそも本編で存在確認されてなかったり関係性が全然違うのもいるし
ガチャから召喚されたキャラとかもどういう立ち位置なんだろう 恋愛もどの周の誰に惚れてるんだろう バレンタイン・ジェイル→ジャンダルム→ストラグル
去年のクソイベ3連続は悲惨だった
そのあと良シナリオのトレジャーシップが来てくれて助かった 恋愛クエの時のキャラは「その為だけに」派遣されたエスコートサービスとでも思うしかないわな
本編ともイベとも戦闘時とも別人のだが本質的にはその人と同じモノとイチャコラするって事 アプリ関係ない銃撃戦とかテロに暴動までやってる本編ループ内で
日常っぽいキャラクエや恋愛とか絡まれても逆に萎えるし本編以外は主人公確定で死ぬ二段構えほんと嫌い クリアしてループ終わった最後の周で恋愛という事で
今まで繰り返すの知って万が一クリアでループなくなったらそれはそれで暴動起きそう お互い同意の上なら大丈夫そうではある
裏切った系はやばそう どんな感じで記憶が戻るのかわからないけど
殺した実感がある相手とキャッキャできるってサイコパスでもないと無理そう 記憶取り戻すってもループ発生で記憶リセットしたらそれはもう別の人生も同然じゃない?
突然自分じゃない自分の記憶が増えてそれに左右されたら意識改変とか人格乗っ取り系っぽい 主人公が誰かと恋愛することでギルド抗争がこじれてループの遠因となっている可能性が・・・? 別ループだからノーカン精神で脇に置いといてキャッキャッウフフもあるだろ
本編がまさにそれ >>326
神器による記憶継承とか正にそれじゃね
と言うか記憶や感情が戻ったなら肉体が違うだけでほぼ本人な気もするけどまあこれはややこしい話だからいいや 神器じゃないけどタダトモが正に別の記憶で狂った結果仲間になったな
クロードとコタロウにムサシも元の人格は死んでるっぽいし何をもって本人とすべきかわからん >>316
何故か読むだけでドッと疲れるシナリオコンビの片割れがどうかしたって? ほぼワンターンかツーターンキル出来るから相手が何持ってようが関係ないw 初ターンで撃ち漏らすと激怒とかクリティカルで反撃っていう敵構成多いからなあ グリンブルスティって主人公に孕まされる事しか頭に無いはずなんだけど何しにこんなお洒落な会場来たんだろうな 一撃で倒せないなら恐怖で足止めして攻撃をスカらせてから激怒で柔らかくなった所を殴るってやり方も出来るし
やり方次第だな ツァトガ欲しかったけど
鈴鹿とザバしか出なかったなー
ザバも限凸素材足りなくて50超えられない フレンドザバばっかりでワカンレベルスキルカンスト0だから何人か交換してほしいわw 自然回復だけで欲しいもの交換し終わったぞ
サロチケとドリンクと種以外要らないよな実際 プレボ満タンなら超成長や魂は取らない方がいいしな
それより平日でもコイン稼げるっていうのがとにかく大きい金だよ金
次のお目当てが来るまでまた5000万以上溜めなければならん ボックスなんてパンパン上等じゃね
むしろ困る事ないやろ 経験値→初心者は優先度大。上級者も新キャラの為にメッセに貯められるだけ溜め込んでおきたい
スキル→初心者は比較的優先。上級者は一定数メッセにストックが作ってあるならそこまで必要なし
凸素材→初心者は最優先。上級者はストックが少ないものだけ補充する程度でいい
チケット→いわずもがな誰でも絶対に取る
コイン→初心者は凸やスキル上げで足りない時は適宜交換。上級者は他にショップ在庫が残ってても特に欲しい物がないならコインに全ぶっぱしていい。 さすがにエリクサー症候群が酷いので、ボックス整理しないとなあ。
どうせ今回また貯まるんだし。 スキル成長は割りと余裕ある
超成長は全然足りないからストック欲しいわ 前回前々回に交換したボックスストックで今回ガチャで引いたキャラを育てるっていうサイクルになるよね >>354
なるなる
複数キャラ育てるともうすっからかん >>350
あんまり溜まってくると昔のレベル種スキル種が沈んで引き出せなくなるから無駄な物は取りたくない
99+も150〜200くらいなら大丈夫だけどそれ以上はめんどい かと言って1種類につき50コずつボックスに入れると取り出す時が大変 取り出す時に落ちるのやめてくれよ…
それだけで萎える 端末の限界越える程溜め込んでは流石にいかん気がする FGOに実装されてないものが放サモに実装されるわけない 見えなくなるだけだからプレボに溜まったログボ全超成長取り出していけ >>363
そうなんだ プレボの赤丸99まで表記してなかったからなくなったのかと思ってた
ありがとう >>366
グロ
車に轢かれて内臓の飛び出した犬の死体 >>366
食材を無駄にする料理人の風上にも置けない屑 大地はこういうのよく作るけど他が推しの奴らはこういう非公式グッズすら出してもらえなくてかわいそう 金儲けの為に作ったキャラに愛情持ってる方が頭おかしい >>381
デブのヘソ穴にスッポリ入ってたイチゴ食べたいか? >>366
15と比べて露出足りない
どうせやるなら全裸にビニエプだろ
そしてチンコをフルーツで隠せばいいのに コロポックルは小人だから抱き枕サイズは違和感あるな
普通サイズの枕にちまっと描かれてるくらいがいいかも コロポの最高だは
前の4人も再販されるのかなあ
がんばって買いに行こうかな
結構お高いんだっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています