40代50代60代の性的賞味期限が切れたババ釜たち,こんばんは

嵐とか釣りのつもりで書き込んでるわけじゃなくて
私は10年以上前から「生活保護を受けたい。」が口癖で,長年「生活保護LIFE」に憧れてきたの
でも私には,裁判FX株で増やした貯金が数千万円あるから生活保護を受給するのは,到底無理
(もし仮に私が生活保護を申請しても10000%不支給決定処分の通知が自宅に送達されることは火を見るより明白)
この貯金のほとんどを消費してからじゃないと申請すらできない(申請しても無意味)
でも,数千万円の貯金を無意味なものに消費したいとは思えない

そして最近,私は生活保護を受給するよりもお金を株FXで運用する方が遥かに楽に簡単にお金を得ることができることに気付いてしまったの
残念ながら私が生活保護を申請する日は一生涯訪れなさそう・・・・

FXや株は大損して退場する人が非常に多いそうだけど
私の早慶上位学部の頭脳で既に株FXのチャートの傾向・癖を掴んでしまって
もう12か月連続で月単位のトレード収入+10万円前後を継続・更新中で
今後も私が大損する見込みは全くなく,むしろ私の資産は急激に増えてしまう・・・・・・
いつも私の書込みを,最後までご清聴いただき誠にありがとうございます