>>818
>>829

私は貧乏人の考え方が大嫌いなの
貧乏人ってさ,節約とか貯金とか勉強とかコツコツ努力を継続できない人種がなるものだと思うのよ
お金持ちになるか貧乏人になるかの分かれ道は,親の影響が一番デカいと思う
私の両親は中卒で,お金持ちになる考え方を知らない両親だったけど
今はネットで世界中の富裕層の話をほぼ無料で聴けて情報収集もできる
このネット環境を活用して,私は,ここ数年,自分自身を金持ちになれるように再教育したの
その成果があって株FXのトレード技術はメキメキと向上
もう12か月連続で月単位のトレード収入+10万円前後を継続・更新するという結果を残せたわ
ちなみに今月のFXトレード収入は+約17万円(意識的にロット=取引数量を引き上げた効果の発現)
私には株FX以外にも複数の収入源があるから資産は右肩上がりで増加の一途
2022年12月末までに私は相当な資産家に化けている可能性があるわ
たった数年で人生は180度逆転することを身をもって実体験したの
ただ私がここまで急成長できた秘訣は,そもそも私の頭脳レベルが早慶上位学部卒の優れた知能水準にあったからでしょうね
誰もが私と同じことをやって上手くいくわけじゃないの