オードリー若林アンチスレ Part442 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「おーどりー わかばやし あんちすれ ぱーと よんひゃくよんじゅうに」
オドヲタおよび贅肉は巣にお帰りください
*実況禁止
*贅肉によるナリアンチの弊害で、たまに贅肉扱いされる事があっても怒らずスルー
*次スレは基本スレ立て人が立てますが、たまに留守にするのでその時は他の住人が立ててください
>>950 あたり
★若林という人間を語る上での主なキーワード★
・笑いに繋がらない虚言癖
・的外れな責任転嫁
・稚拙な自己演出、厨二病
・自分を客観視できない
・他者への過剰な自己投影、理想化、同一視
・暴言、失言が多く、キレやすい
・矛盾が多く、不自由な日本語
・空気が読めない
・自分本位で視野が狭い
・卑屈で狭量、陰湿
・病的にしつこい
・社会不適合
やらかしまとめリンク
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/27486/1366105322/
前スレ
オードリー若林アンチスレ Part441
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1470832763/l50 >>60
羨ましい?
ドラマスレ15レスで落ちたらしいけど?wwwww ガキ使、途中までしか見てないけど若林あれだけ?
あんなの若林じゃなくてもいいじゃんw
てかよく考えたら毎年何の印象も残らない出方してるよなw
お情けで出してもらってんの?w 2016年の目標腹筋を6パックにするはどこに消えたんだい。 >>64
全く面白くないけど、多分彼なりのギャグのつもりだったんだよ 春日もあるんじゃない?知らんけど、というかスレチだし
春日をライバル視してんのも本人と一緒なんだな
気持ち悪いし憐れw >>66
馬鹿林の久々のピンレギュ()
今度こそ低視聴率打ち切りじゃなく
相方の番組みたいに何年も続くといいねww 589 : 名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/17(金) 17:10:18.22
ヒルナンデスで毎週のように完封試合してる自分は
「前室では俺すげぇ喋っててぇ〜」「前室ではいじられまくっちゃってぇ〜」
「前室ではぁ〜」
いいからお前前室から出てくんなよ
いてもいなくても変わんないから
591 : 名無しさん[sage] 投稿日:2014/01/17(金) 17:12:38.05
前室では…!前室では!
こんなクソだせえ芸人見たことない 以前のラジオでは相方が自分と違ってひとことも前室でしゃべらないとバカにし てたのに
なんでこの前のヒルナンでは自分がひとこともしゃべらない話をして共演者に笑 われてんの?
結局当時ここでも言われてたように1回くらい(バカにされて)弄られたのを大げさに自慢wしてただけなんだろ?
虚言野郎が
> 【年末年始テレビ番組出演者ランキング】
2016年12月28日〜2017年1月3日
1位 櫻井翔 (嵐) 26番組
2位 相葉雅紀 (嵐) 25番組
3位 二宮和也 (嵐) 22番組
4位 斎藤司 (トレンディエンジェル) 21番組
5位 ノブ (千鳥) 20番組
5位 大悟 (千鳥) 20番組
5位 小峠英二 (バイきんぐ) 20番組
5位 出川哲朗 20番組
9位 大野智 (嵐) 19番組
9位 田中卓志 (アンガールズ) 19番組
9位 たかし (トレンディエンジェル) 19番組
9位 国分太一 (TOKIO) 19番組
9位 松本潤 (嵐) 19番組
14位 りゅうちぇる 18番組
15位 藤本敏史 (FUJIWARA) 17番組
15位 岡田結実 17番組
15位 小宮浩信 (三四郎) 17番組
18位 春日俊彰 (オードリー) 16番組
18位 設楽統 (バナナマン) 16番組
20位 ゆいP (おかずクラブ) 15番組
20位 オカリナ (おかずクラブ) 15番組
20位 岡村隆史 (ナインティナイン) 15番組
20位 澤部佑 (ハライチ) 15番組
20位 城島茂 (TOKIO) 15番組
20位 吉田沙保里 15番組
20位 佐藤栞里 15番組 仕事片付けるのにラジオかけながら仕事したが、なんだあのトークは。
正月からフィリピンで水商売女たちとわちゃわちゃした話。
こんなんでギャラもらえるの?ほんとまずはラジオから打ちきった方がいいよ。 もろもろのハナシでガールズバーで人見知り治った話してたけどおぎやもバナナもコメントしづらそうだったわ
笑えない感じのエロ親父トーク気持ち悪い
あと最後のしっぺも馬鹿ちゃんだけが何もかもわざとらしくて浮いてた 藤森に車いじられてオコ林さんwww
そりゃ昔のB系ひきずって ランクルブラックオルペングリル真っ黒じゃ
ただのオラ林さんじゃないっすか くっそだせえわwww >コメントしずらそう
>>61のVS嵐の時もこいつが「広い楽屋と思ったら雑居房みたいなところに嵐と7人で押し込められてぇ〜」
と文句を言ってる間、よく番組に呼ばれてる岡田と陣内がずっと渋い顔してたわ
先輩たちはそんなこと言わないのに相方のバーターが何様だ
人見知りだって「最近は治ったと言ってるのに」と被害者ヅラしてたがたいして 言ってないじゃん
むしろ治ったと言いながらこの前のヒルナンのようにまだ人見知り売りしてるのを何度も見たよ
そもそもヒルナンの前室でしゃべらないんだから結局常に選り好みしてるだけだろ 検索ちゃん見たけど漫才中にずっと鼻を抑える仕草。
薬物中毒者のような動きで気になった。 ネタを考えてること自慢げに言うけどネタ面白くねーじゃんトータルテンボスとかアンタッチャブルレベルのネタ書いてからほざけよ 馬鹿だからロクなネタ書けないんだよ
作家に頼っても皆逃げられる
漫才の才能無いよね
というか何の才能も無い 昔の漫才やってる動画みたら若林がすごいチンピラ見たいだった まさか単発のしくじりとただの番宣のヒルナンの事じゃないよね?www
何かピンレギュラー決まったんだよね?早く教えてよwwww こいつ芸人の分際で不機嫌な池沼顔晒しているのが痛いしウザすぎ もろもろのハナシでバナナにじゃちょっと漫才やってみてとふられ
「俺らこんな事やらされるランクの芸人じゃないんすよ」と若林が言ってたけど
バナナおぎやも売れる売れないでやってきた芸人ではないし笑いにする処理能力
より自分の位置をなんとしてでも決定づけたがる嫌な奴 コントでバナナマンおぎやはぎラーメンズなんてレジェンドだろオードリーごときが云々言えるレベルじゃない バナナはネタやって欲しいフリをいろんな後輩芸人にやってるけど若林のランク発言が断トツで感じ悪い
おぎやとバナナが先輩にネタフリされてランクだの立場だの言ってるの見たことないぞ
よく言えたもんだよな馬鹿林 どうみてもキャラ付けだけど…
すごいなこんなスレ来てんのに言葉通りにしか意味を取れないファンがこんだけいるんだな
若林じゃないけど仕事してると周りがちゃんとした大人ばかりで麻痺するけど
一般のオバさんファンって想像超えてアホだな そうだねキャラ付けだね
27時間で全くMC仕事できてなかったり
しくじりでいてもいなくてもいいのもキャラ付けだもんな ファン?
「アンチスレ」の文字も読めずノコノコ乗り込んでバカを擁護する低脳若林以上 のバカが偉そうにw
ブレイク直後の24時間テレビで猪木に若手が順番にビンタされるのを
ただ1人「そういうのは相方の仕事だ」と嫌がり無駄な時間を浪費し
先輩に叱られてやっとビンタされた勘違い野郎
いつもいつも「そういうのは俺の仕事じゃない」
「こういうのに慣れてない」となんとか逃れようとし
やらされて滑り倒して毎回毎回「初めて立った打席だから」と言い訳
あまりにひどい滑り方で振った有吉が仕方なく謝ったことさえあったなあ >>96
そういえば有吉は目に見えて共演しなくなったね
雛壇みたいなその他大勢でなら共演するけど
有吉の冠がつく番組にはピンどころか相方のバーターですら呼ばれない
有吉って若林の俺様発言を前々からオブラートに包んで注意してたよね キャラ付けならこういう感想を持つ人たちもいるってわかってるんだからいいだろ キャラ付けしたとこでじゃあ何かあるのか
大した展開にもつながらず周りがあっそハイハイでめんどくさいだけだよ
もろもろのハナシなんて事務所ゴリ押し枠で出してもらってるのは
丸わかりだしそれでもそれに甘んじない姿勢や態度が伝わる奴はたとえ
技量が伴わなくても可愛げがあるが若林には感じない
いい意味の泥臭さがない、使いたくない見限られてる要因
じゃあ技量があるかっていうと平場でベテランや目上をデカい声で仕切って
回せるかってそれもできない
正当MCも横に誰かいなければできないどれだけ番組やらせてもらってきてるんだよ 何週か前のヒルナンで
去年NFLで明らかにお気に入りだった女子アナとロケに行ってテンションが高く
そのVを見てるスタジオの人達に不気味がられてた
南原にその時々でテンションに差があるのを直そうともしないのがすごいと言われてた
温和な南原がここまで言ってるのにそういうことに危機感を抱いてないのが本当 にすごいw キャラ付ならキャラ忘れんなよw
「女の子苦手芸人」じゃなかったの?
馬鹿過ぎて忘れちゃったのかな?ww >>56
はいはい口だけで出さない=出せない
つまり嘘 >>102
三重婆さん発狂w
だったらお前がテンプレが捏造だっていうソース持って来いよ
ぜんぶURL付きでなwwww >>102
なんでお前のためにそこまで時間と手間かけないといけないんだよw
バカじゃない?www
そんなに気になるなら自分で探せよ
若林が出てるテレビラジオ雑誌適当にあさればテンプレ通りの事何個も出てくるわ >>103
ソースがないからねつ造
はい論破
>>104
何個も出て来るのにそれを示せないのはどうしてでしょうね
あ・・察し >>105
ここまで文盲だと生きづらいだろうね
お前のためにそこまで労力かけたくないって言ってんの どーでも良いけど若林ピン増えたね
ドラマも評判良くて絶好調! 前ここに「某芸人スレで複数の若林ヲタが頻繁に若林の名前を出して語ってる」と書いたら
その日からピタリとそういうレスがなくなって
どんだけみんなでアンチスレ見てるんだ
どんだけ自信がないんだお気の毒って驚いた
でもまあ気持ちはわかるよ
思い切り洗脳はされててもゴリ押しやバーターばかりで中身がないのは薄々感じてるだろうからね 若林のドラマの評判なんてまったく聞いたことないけどw っていうかドラマやっているの知ってる人なんてほんの一握りだろ >>418
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッロ
これあやとあやり? >>108
へえあのド深夜関東ローカル&ネット配信ドラマ()以外に新しくピンレギュ()決まったんだ?
なんていう番組?いつから?
まさかただのゲストとかじゃないよね?
そんなのでピン増えたとか言われても失笑なんだけどw
しかも公式見る限りピンゲストも全く無いみたいだけどw 事務所押し枠特に芸人はもう減らされてくだろ
若林なんて若手がやるような事も結局できなかったんだから
ゲストかなんかで出ても喋る時間をとって盛り上がるわけでもなく又春日の話かよが周知の思い
深夜のドラマもバカリとバナナ内輪のオークラ案件だしバナナおぎやがやってきた
エポックTVスクエアやオークラ設楽脚本の30ミニッツもどき ドラマもどき()以外何もないのに
ピン増えたとか嘘つくんじゃねーよ三重婆 なんでアンチスレってアンチアンチとファンアンチの相手が見えてない戦いになって本来のアンチ対象が置いてきぼりになるんだろうな アンチから見ても若林は既に終わってる
気の毒なレベル >>116
三重婆の脳内ではピンレギュ()が沢山はじまってるんだろwwww 知能が低すぎてスレ違いというものを理解することができないし同じことを繰り返す 若林って友達いるの?
トップ5(笑)は見下して偉そうに出来るから楽なだけだし、作家先生方は仲良くしてるっていうアクセサリーだし
逆に藤森や綾部みたいな意識高い系はそれはそれで見下してるし
谷口みたいなやつがいればいいんだろうけどみんな結婚してしまったんだろうな 谷口はブレイクした頃に若林の方から会社に押しかけていたずらしたりしてたが
その後相方の方は連絡が来たり何度か飲みに行ったり一緒に山登りした話をしてたが
若林は明らかにメールももらえてない様子だった
他の同級生も相方がなにかの知らせでメールが来たと話しても
若林は何も知らず「へえー…」
そんなのばかり えー、若林って嫌われてるんだね
本読んだから嫌われてるのもなんかわかるわw 本読んでないけどテレビで見てるだけでわかるわw
まず顔付きがやばい
生徒いじめて自殺させた担任とソックリ 嫌儲から誘導されてきたけど、
テンプレ読んで若林が大嫌いになりました >
→出待ちが減ったことについて「贅肉が落ちた」
じゃあこのスレのアンチは振り落とされた贅肉がやってんのかw 嫌儲から来た人はアンチに何されたん?
わざわざ自分から来て複数人のフリしてまで何がしたいん?
その情熱の方がビックリw ネットニュースでツチヤタカユキが持ち上げられてるが若林の名前は一切出してない
よっぽど嫌だったんだろうな 若中スレでパイセン終了から若林の話題はやめようと不自然に提案する贅肉婆w >>141
行間読めてないから若林ヲタなの隠しててもバレバレ だんだん若林の演技が評価されだして
ドラマ出演が相次いでるからアンチも焦ってんのか 演技が評価されてるってどこでだよ
ソース付きで貼れよ婆 久し振りに来てみたらもう完全に過疎ってるね
昨日、近所の本屋にツチヤタカユキの本が平積みされてて驚いて買ったわw
若林、急に擦り寄るんじゃないのかなー もうTVで全然見かけないから叩きようもないしねw
本に馬鹿林のこと何か書いてたの? 単発2本くらいで「増えた」とかw
ピンレギュ()増えたら教えてねw
あと>>144に答えられないってことは演技が評価されてるっていうのも
お前の捏造ってことね >>146
書いてたよ
名前は出してないけどね
読めば分かるけど、東京に呼びつけておいて台本書く原稿料しか出さない、しかも支払いは単独ライブ後だから、ツチヤはバイトに明け暮れて金銭的に追い詰められるんだよ
台本書く時間もバイトに取られるから精神的にもね
バイト先のマックの廃棄のハンバーガーで生きてたんだって
その上、先輩作家が苦手な大喜利のオーディションに出るからってタダで考えさせられてさ
誰だって逃げ帰るわ
ツチヤは恩人として書いてるけど、東京に呼ぶなら専属作家として、バイトしないで済むくらいの月給を出すべきだったんだよ
本読んで初めて知ったけど、ツチヤは吉本の作家もやってた経験がある歴としたプロなんだよ
素人のハガキ職人じゃなかったの
それを知ってて、プロの方に来て頂いてるんだからそれくらいするのが筋だったはずなんだよね ツチヤの本、凄く面白いからこれも縁だと思って読んでやってね
又吉の「火花」の、社会不適合な天才芸人側から書いたみたいな話
芸人じゃなくて作家だけどね 常識ないし金にこだわって汚いし
ろくでもない手柄泥棒から逃げて良かったよ
事務所に力あるから適当に感謝してるとか言ってかわしとけばいいよ オードリーの事務所って怖い人たちがやってるんでしょ >>149
うわあ…酷過ぎるね
名前出さないツチヤは人間が出来てるな
当時(今もか)若林ヲタ婆の中にはツチヤを「恩知らず」呼ばわりしてた奴もいたな
そういう奴らはこの本読んでみればいいのに
廃棄ハンバーガーで生きてたって知ったらどう思うのかね ゴリ押しMCに早速嬉ションしながら貼りに来たよw
どうせまた短期打ち切りだろうから今のうちにせいぜい喜んどけば?
あと相方のことは相方アンチスレに書きこめばいいのに
あ、婆しか住人いなかったから落ちちゃったんだっけwwww ツチヤの本の話だけどさ、大喜利が苦手な先輩作家ってやっぱりサトミツなのかね?
タダでちょくちょくネタ考えさせられるんで、タダ働きだからこの人のネタ出しには1分しか使わないとツチヤは自分で決めて、その範囲を守ってネタ作ってやるんだよ
そしたらそのネタで人気番組のオーディション通ったか何かするの
人生に一度だけ出来た彼女に、泣き笑いしながらツチヤが言うの
「俺は間接的に〇〇に受かった、だった1分しか考えてないのに!どんだけレベル低いんや」
切ない話よ サトミツはD関に出たり自分で大喜利のライブやったりしてるから違うだろ 自分からツチヤを東京に呼んでおいて金銭的なことは全く面倒見てなかったのかよ…
せめて住む場所と食費くらいは援助してやれや
それが出来ないなら呼ぶな
金は持ってるはずなのに最低ケチ野郎だな若林 >>158
その先輩作家はお世話になってる「あの人(若林のこと)」と仲の良い友達だから、タダでネタを考えてくれと頼まれても断れない
同時にその先輩作家は、(黒塗りなので番組名は分からないけど)有名な番組に出演する演者でもある
このヒントでサトミツ以外に誰か思い付く? サトミツってことにしておきたいならすればいい
ただサトミツは大喜利不得意ではないってだけの話だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています