Aマッソには何が足りない [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
加納が本当に面白いと思ったときは眼がニコちゃんマークみたいになるからわかりやすい 服装がダサいから自分でもいけるんじゃないかと勘違いさせてくれるところが可愛い�� >>432
ネタ自体は尼神インターより全然面白いと思うけど、外見の劣等感をバネにしてる分、尼神インターのほうが深みがあるというか惹きつけられる。。 全芸人のネタを文字にしたらAマッソは上位にくると思うけど、表現力や間の取り方がアカンわ
ツッコミの表情も声も棒
ボケはいかにも面白そうなこといいそうって表情からシュールすぎるボケと手数の少なさ。あの表情は軽いボケを連打してくるタイプの表情やわ >>437
ボケの考察に関してはすごいわかる気がする
初見でハマれなかったのは、その辺りの違和感からかな
村上の人となりを知ってからはその感じがクセになって、どハマりしてるけどw 演技が棒ってのはよく言われるけど、本人達が面白いと思ってやってんだと思うよ。ナチュラルな演技もできるわけだし
あの高校生がふざけてやる小芝居みたいな雰囲気が好きなんだと思う
「自分が面白いと思うことを具現化する」という意味での技術ならAマはかなりある なんかのインタビューか何かで加納が自分たちのコントは演技がまだまだって言ってたの見たことありまっせ 演技の演技してる感が笑い飯っぽいといえばぽい
ただどっちも哲夫みたいなものだしツッコミが上滑りしてるのがもったいない 正直ラジオ聞いてても漫才パートより雑談パートの方が面白いと感じてしまうわ ネタで一度ハネない事にはフリートークやロケとか平場の絡みの面白さまで辿り着いてもらえないからなぁ〜
まぁ誰もが通る道なんだろうけど つかみをしっかり作りなさい
導入部分をわかりやすくはっきりと >>444
笑いをつくるときに、頭脳orお笑い脳があると思っていて、ラーメンズなんかは前者、松本人志なんかは後者だと思っている。
加納は前者なんだよなあ、、。 間違いなくロケは上手いけどそこまでチャンスもらえないよな
とりあえずバクモン学園みるか バカリズムとかもコンビでやってた20代のときは色んな先輩が「なんで売れないのか?」と不思議がるくらい才気走ってた
30歳頃にピンになってアイドル番組の司会という一番らしくない仕事にめぐり合ってそこからブレイクした
基本的に同業者とか業界人が一目置くような芸人は早かれ遅かれ売れるんだろうけどどのタイミングでそのきっかけになるような仕事に巡り合うかだと思う 女コンビなのに女を売りにしてないネタならアンゴラ村長が組んでた暇アフタヌーンの方が面白い 女芸人がブス自虐するネタなんていくらでもあるのに
外見にコンプレックスがある方が深みがあるとか言ってるジジイ気持ち悪いわw テレビ見てるとやっぱ尼神は女芸人にしては平場が強いなと感じるから売れるのも分かる >>451
ネタはAマッソのほうが全然面白いって言ってるじゃん、そこに劣等感からくるハングリー精神があれば全然良かったってことだよ。
ジャルジャルなんかも面白いけど同じようなかんじで損してるかんじする。 要はスタイリッシュ過ぎて、スカしてる感じが面白さを邪魔してるって事だよな >>453
尼神インターが平場でハネてるのも、誠子がブスってキャラありきなのに"外見の劣等感をバネにした深み"っていうのが意味不明
とろサーモンといい尼神インターといい外見に難があるコンビに肩入れしたくなる事情があるだけだろ Aマッソ売れて欲しいけど
出て欲しい番組はこれと言って無い
ゲラニチョビとかラジオが一番楽しい気がする 【警察による国民監視衛星の悪用】
◎電磁波を使った国民に対する人体実験・虐待・拷問・性犯罪
『未分類 電磁波による拷問と性犯罪 Archive. is』の記事を御覧ください。
http://archive.fo/sFWAh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【告発者】イエローハウス高橋(葛飾区青戸6)
◎日本全国にたくさんの被害者がいます。
@私、イエローハウス高橋のオヤジはこのような犯罪を絶対に認めないし絶対に許さない!!
A私、イエローハウス高橋のオヤジはこの犯罪の撲滅のために最後まで闘い抜くことを誓います!!
B私、イエローハウス高橋のオヤジは邪悪な警察権力に対して敢然と立ち向かうことを皆様にお約束します!!
C私、イエローハウス高橋のオヤジは被害者に代わり自らが電磁波による人体への攻撃を受ける覚悟でいます!!
D私、イエローハウス高橋のオヤジはたとえ古女房・息子・娘が電磁波攻撃にさらされようとも闘い続けます!!
E私、イエローハウス高橋のオヤジはもし愛人が電磁波攻撃にさらされた場合には即時にこの闘いを終了します!! >>454
だね!またホントになかなかルックスが良いのが芸人だとアダになること多いね。
天竺鼠川原とかあのルックスだから芸人としては得してるとおもうし。。 >>455
確かに私はルックスにコンプレックスあってそれをお笑いみて元気もらってるところあるから、ルックス良い芸人のコンプレックスなさそうなお笑いだとあまり元気になれないかも。。 何で四流ユーチューバーのAマッソが
海外でロケ出来る金を捻出出来るの? ゲラニチョビ 村上のギャグが一部ピー音になってるが、何言ったんだろう テレビ出てる男芸人でプライベートでも可愛がってもらってる先輩芸人とかいるの?いるのといないのじゃ違うしな フワちゃん雨女じゃね?
ひとりでロケしてる時、すげー豪雨の中してた >>470
芸人ではないが倉本さんの存在は大きすぎるよな、倉本さんづたいに辿り着いて松本人志はAマッソをどう評価するかすごく気になるのだが。。
ジャルジャルもそうだけどやはりAマッソにあってるのは松本人志の琴線に触れればハネれるかなと。。 吉本と相性悪そう
Aマッソに限らずワタナベ全体的にそういうイメージが 「トランポリン使ったのにオーディション落ちたんやって?」
クソワロタw Aマッソはナベプロっぽくない
東京でやるならマセキとか人力舎の匂いがある ワタナベNo.1はもうチケット買えないよね?
明日暇になったから見に行こうと思ってるんだけど
トークライブは当日券あるみたいだけど早くから並んでないと無理なのかな? マセキとは揉めたからもう無理
人力舎は養成所経由しないで所属ってあるのか?
ワタナベ辞めたらSMAかな マセキの誰と揉めたの?
内村の番組出てなかったっけ
ワタナベ好きそうだよね
有吉の壁見る限り仲好さそうだった >>469
モザイクになってる部分の最後の語尾の母音が"う"っぽいし「ダウン症」かとおもった
キチガイよりはエグい事言ってそう バクモン学園がリニューアルしたのが残念だわ
動画を使った大喜利とか加納の才能を活かすうってつけの番組だったし爆問太田も評価してたのに
離島のキャバ嬢のロケとかAマッソでなくても誰でもいいやつ >>482
そうかなー、ジャルジャルとか倉本さんとかと通ずるものかんじるし、むしろなぜ吉本じゃないんだ、とおもってたなー ゲストはしずるだった。
あと出るときにフワちゃんいた。 >>490
まぁでもAマッソロケうまいから楽しみにしてるで。ひな壇じゃAマッソの魅力は出せないり >>474
やっぱ良くも悪くも倉本の存在でかいよな。今回のM-1でも悪い方で散々言われてたし >>495
倉本さんいなかったらm1準決まで行けてないのでは? 加納の今年の目標結婚なんだな
子ども好きではなさそうだから出産で活動休止とかはなさそう
村上は普通に結婚して迷惑かけそう ふつうに女としての幸せを手に入れてる女芸人をディスりまくってたから、そんな事にはならんと思う 倉本さんどこまで影響あるかわからないよな
ジャルジャルとつきっきりでネット動画上げてるが
ゲラニチョビの方が出来が良い 倉本さんは「わしが育てた」って言えない雰囲気なのを察して離れたような気がする
ワタナベは力あるし笑けずり以前からライブシーンでは人気あったしね ハイパーマックスよいしょ流石やな
虹の黄昏やら金属バットやら一線越えたヤバい奴らとちょいちょい絡んでるのすっきゃわ
あとサンセット仲間の霜降りのオールザッツここ数年で1番笑ったわ。ネタは初見じゃなかったけどぶっ壊れ方たまらん バクモン学園、最初に毒吐いたのとワイプで太った加納しか見所ないわ
来週もないもこんな感じだろうし見ないかな >>507
確かに金属バットやジャルジャルと絡んでるのはどれだけコアな笑いの感性してるんだと感心したなー、ホントはメジャーシーンに食われずAマッソも金属バットみたいにコアな笑いを追求してほしいのだけど、本人達が売れたがっていて残念。。 ほかの番組に出るみたい
【テレビ朝日 お仕事参観日】
2018年1月17日(水)
26:21〜26:51の放送内容
若手女性お笑いコンビとして今注目されているAマッソも、京都で行うとある番組のロケの一部始終をそれぞれの父親がともに隠れて見学。 ネタで売れる前にドッキリとか要らんねん
まずはコントか漫才で売れて欲しい 男芸人は母親が面白い印象だが
女芸人は父親なんだな まずは加納の才能とか芸風が認知されてからのギャップとしてのドッキリだろ
そういう意味では長崎のお化け屋敷も早すぎだ 加納ちゃんはゲラニチョビスタッフと結婚するんやろな >>519
加納より面白くない男芸人はたくさいる、すごいことだ。
トレンディエンジェルとかよりはるかに面白い。。 お仕事参観日見たけど給料3万で携帯止められてるらしいな
金なさすぎだろ
トークライブ完売だったら少しは潤ってそうなのに なんで呼ばれへんねん!
◆1/18(木)25:05〜25:35「お願い!ランキング」テレビ朝日
<若手芸人ブレイク動画マッチSP>
いま最も才能あふれる若手芸人がセンスと実力のみで渾身の動画を作成し、爆笑問題・太田光が独断でランク付け。
M-1グランプリ2017王者とろサーモン&絶賛ブレイク中ペンギンズやアイデンティティのほか、
実力派若手芸人ニューヨーク、演技力が高いコントを繰り広げるハナコの計5組が放送をかけ動画版ガチネタバトル!
果たして爆笑ネタ動画でオンエアを勝ち取るのは誰?
「お願い!ランキング」特別企画、テレビ朝日社員食堂に木村拓哉が今夜も登場!
食堂シェフが作った渾身の新メニューをガチ試食&ジャッジ!最終日は「デザート編」。
お家で手軽に作れちゃう簡単レシピもご紹介。果たして合格メニューは出るのか?
【出演】田中裕二(爆笑問題) 、太田光(爆笑問題) 、田中萌(テレビ朝日アナウンサー)、
アイデンティティ、とろサーモン、ハナコ、ペンギンズ、ニューヨーク >>523
売れてない感出して逆にブレイクするとろサーモン的な手口に感じてしまう。。 >>525
ゲラニチョビのスタッフに言ってたから
そんな下心無いだろ 単独即完売するんだから単価上げればいいのに
周りの芸人の目もあるのかな 今月ライブが少ないのってテレビで忙しいんじゃなくて
年末テレビで忙しかった分金欠になったから
村上がバイトする次官を確保したんだろう >>530
そもそもとろサーモンって売れてないキャラでブレイクしてないだろ
M-1優勝で今出てるだけで >>531
m-1 優勝の要素の1つにも苦労人というのがあると思う。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています