新しい波24 2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>317
オレンジサンセットって知ってる?
かまいたちも「今のフジテレビは弱い」と言い切ってる。 完全に選ばれないよりはレギュラー貰えるし知名度は上がるしメリットの方が確実に大きい
かまいたちやニッチェは実際売れたり結果残したし、そこからは本人達の努力と地力 何らかの番組のレギュラーになぅたことで
潰れた芸人なんか聞いたことない
オレンジサンセットはそもそも最初から素人だし
アレを採用したスタッフが悪い 今のフジなら出ることによって無駄にアンチ増やしたり叩かれたりする可能性かなり高い ふくらむはオレサンをキングコングみたいにしたかったんだろうな これから始まる新番組は短命で終わるのが始まる前からほとんど決定しているようなものなので、
レギュラーがあるうちに他所の番組でどれだけ結果を残せるか
レギュラーが終わったあとも腐らずにやっていけるかだな この5組はもう確定してそうだな
Wサイトウと直美「夢大陸」ナビゲーター就任、波24メンバーも笑わせ大使に
http://natalie.mu/owarai/news/235870
>波24メンバーのうち、本日の会見に登場したのは、霜降り明星、ゆりやんレトリィバァ、大自然、バッドナイス、フースーヤの5組。 結局番組終わっても面白い奴は生き残るよ、ピカルやはねトびのメンバーも実力あるやつは残ってるし >>321
こういうふうに「はじめから終わってた芸人」として叩かれて捨てられるだけ >>323
あるよ 早くもフースーヤにアンチ出来てるやん。 あんまり関係ないんじゃないの
オレサンは売れなくてもニッチェはその後売れたわけだし
オレサンは笑けずりで再びチャンスもらってもダメだったわけだし ブリキカラスがハーベスト大賞本戦進出か。他の進出面子から見るになかなか大抜擢だな 絶対アイシテルズもさすらいラビーも2周目だからか今までとはネタのテイスト変えてきたが、フースーヤはいつも通りだったな
単純にネタが少ないのと、今求められてるのがあのスタイルだってのがあるだろうが 次回公開収録面子
フレンチぶる
四千頭身
はなしょー
さすらいラビー
ロングコートダディ
バビロン
こゝろ
ハナコ
カミナリ
紗倉まな他
そろそろ2周目以降に入ってから1回も再登場してない面子は厳しくなる頃かな
アメコミや電氣ブラン辺りはまた見たいが、マイペースマジメニマフィンブラゴーリハリード辺りはフェードアウトでもおかしくないかも アックスボンバーは一応前の公開収録に参加してたはずだから飛ばした。キャラ的にもネタ的にも若干弱いし俺も無いとは思うけど マイペースもマジメニマフィンもブラゴーリもどんなネタやってたか全く記憶にない 俺ははなしょーの方がいらない
平場もネタもイライラしてくるわ
てか今回女芸人のつまならさ半端ない >>336
不要にしてもらった方がエエ
俺はゆりやんを支持してるから
こんなドロ舟に乗って沈む事は無い。 >>342
あんま誰も触れてないけど
はなしょーの平場やばいよな >>342
はなしょーよりハナコの方が需要ありそう そういや霜降り、ロングコート、ハナコがABCお笑いグランプリの決勝行ったみたいだな フースーヤのギャグは「ヨイショ!」で客が拍手をせざるをえない感じが危うい
新しい波は客が暖かいから形になってるけど普通のライブではどうなってんだ だから何って話かもしれんがつべに動画すらないなこの番組
見てみようと思ったんだけど >>354
エエよ この番組に選ばれるぐらいなら
今は手を抜いとけば。 選ばれない方がええでおじさんじゃないけど
新番組レギュラーになっても全く売れそうな気がしない
下手したら波16→ふくらむスクラム組と同じかそれ以下程度の知名度で終わりそう
だいたい候補者全組みても
波16筆頭のかまいたちと同等かそれ以下くらいの芸人しかいないし
波24の中で才能あるの粗品だけだと思う >>357
そのとおり 選ばれた所で
かまいたちの様に 後で愚痴るだけの話
むしろ 俺は霜降り明星が好きやし
絶対選ばれんで欲しい。 選ばれない方がええでおじさんって良いネーミングだな お客さんも凄い温かいし岡村も若手に甘いから自分には実力があると勘違いするメンバーが出ないか心配 >>349
大阪では、観光客の多いライブではまあまあウケているけど、普通の劇場ライブでは滑ってるよ。常連のお笑いファンにはとっくに飽きられてる。テレビ見て劇場来たワーキャー言う若い女の子ファンには人気だけど。 オレサンて過去の例見てたらいくらフリーだろうが吉本所属は内々定みたいなもんで
共演者やスタッフも彼等を担ぐと決めたのに神輿になる覚悟も無かったな
ふくらむ終了時に番組名残してライブで活動するってテロップでてたけど実際やった事あったのかな? メインに据えるって事はそういう事だろ深夜レギュラー定着してもフリーのままなわけない
事実事務所決まった時にざわ付いた空気は漏れまくり番組の歴史やフジ吉本の株考えても分かる事 フリーなわけはないだろうが
そもそもメインにおくには最初っから華がなくておかしかったんだよなあ ふくらむとわらけずりで二回もチャンス貰ったのに三村に日本一つまらない関西人扱いされて解散するって切な過ぎる その辺りからTV局主導のスターってうまれなくなった気がする
各局持ち上げて無理矢理人気者作っても視聴者がついてこなくなった コント番組になったらヤバそうだなって雰囲気がさらにプンプンしてきたな テレビ局主導のスターなんてブルゾンちえみが最たるものなのに
何言ってんだか
アホちゃう 笑 >>371
うん だからこそ霜降りとかは逃げてほしい
オレンジの様になるのは耐えられん。 >>372
あれは毎年必ず生まれる一発屋枠の1人ってだけじゃん
スギちゃんやとにかく明るい安村と同類。スターでもなんでもないただの一発屋枠 毎回沸くこの番組に出ない方がいいっていう発言が解らない 前のふくらむスクラムは失敗に終わったみたいだけど そんなに今後に響いてくる番組でも無いだろうに オレサンがダメだったのは番組のせいじゃなく単純に地力が無かったからであって、霜降りがオレサンのポジションになっても全然違うだろう オレサンはふくらむ始まる前はアマチュアだったよな
なんでスタッフはそんな人達を中心にしようと思ったんだろう 今週企画も編集も演者も糞やな
合同コント中にガヤの音声拾うわ
糞つまんねえキーボードのタッチ音ネタを長々引っ張るわ
一番面白いのが大人に入知恵されて変な日本語言わされてるアイリスとか・・・
ハナコあたりは普通に自分らのネタやってたほうがマシ
このスタッフで番組作ったら絶対失敗する >>379
そのとおり失敗する
泥船に乗って溺れ死ぬ事は無いぞ
霜降り逃げろー。 オレサンって大自然とかバッドナイスよりと年下なんだな >>381
この場合「年下だったんだな」が正しい
既に居ないコンビだから。 霜降りってトークはどうなの?
波24のトークは面白いけど少し決め打ちぽくて せいやの桑田の物まねから粗品が「似てるけどその歌知らんわ」で落とすパターンを
新しい波24内だけで既に2回も見てるからなぁ
まあ苦手でしょう >>385
それ 漫才のネタです
苦手も何も今の彼らは
M1の方が大事 こんな番組で恥じをかいてる場合ちゃう
選ばれない方が勝ち組になれる。 大手事務所の芸人でしか選んでない時点でまだそういうセンスなんだって感じよ
東京ホテイソン、まんじゅう大帝国、マカロン
このあたり抑えられないのは調査不足 >>389
東京ホテイソンのグレープからはカミナリ出してるし、まんじゅう大帝国は去年末の特番時点ではまだ素人だろ
事務所はともかくメンバー自体は世代の中でも光るめんつだとは思うよ >>389
頭悪いけどお笑い詳しい奴特有の感じ出てるね >>394
面白いよ 霜降り
だからこそ こんな番組と心中する事無い 出んでくれ。 でもほぼ確定っぽいよね、霜降り選ばれるの。優勝しちゃったし 確かこの番組って半年限りの放送だったよな
今の時点でまだ二週目の出番がない所はもう爪痕残せないんじゃないか 2周目のないところ
電氣ブラン
ペコリーノ
ハリード
ブラゴーリ
マジメニマフィン
マイペース
アメリカンコミックスは今回特集されたから除外
電氣ブランとペコリーノは惜しいが、下4組は正直他と比べてネタもキャラも劣る感があったから仕方ないかな >>395
そろそろウザイですよ 何回も同じ意見は結構 一回こういうコント番組のファミリー()に入れられて失敗した場合、
次に推してもらえなくなるって誰か言ってたな
だから損しかないよね マジメニマフィンとマイペースって特にハマってたような感じでもないのに
特番と1周目で同じようなネタしてたよな >>400
そのとおり
それで、かまいたちやプリマ旦那が苦労する事になった
霜降り逃げろー せっかく売れてきたのに潰されるー
そんなん嫌や。 推してもらえなくなるとか潰されるなんてのは
売れない芸人、実力のない人間の僻みにしか聞こえない
ハマタが昔言ってたように、結局、実力のある芸人は売れるし生き残るんだから >>401
マイペースってホリプロだったよな。あそこは推せそうな若手がいないからなぁ >>403
いや この番組がスベる事は火を見るより明らかなんやから
むしろ出ない方が良い
せっかく面白いイメージが付いてきたのに
つまらんイメージに変えられては霜降りが可哀想や
フースーヤにやるから逃げてくれ明星。 >>405
ピカルは成功した例だろ
この手の番組で最後の成功例がピカル。めちゃイケはねトビに比べたらスケール小さすぎるが、深夜で成功してのゴールデンだからね
ピカル以降は、その深夜枠すらダダ滑りして大失敗の連続 面白ければそりゃ残るだろうけど、かまいたちとかニッチェとかが
スタッフの考えてきたものやオレサンの尻拭いで毎週めちゃくちゃスベり続けるあの感じは確かにすさまじいものがあったな しゃもじだけはふくらむのおかげで成長できたイメージがある >>403
浜田って面白かったら売れる、の反証みたいな存在やぞ
そもそも浜田自身がずっと事務所のイチオシできた人やし、なんにもわかってるわけない 今の若手中堅のほとんどが2年目3年目のダウンタウン以下なのに何言ってんだか >>401
マジメニマフィンやマイペースは単純にあの設定しかテレビで出せるネタが無いのかもなぁ
フレンチぶるも設定は坊ちゃんとトメ吉だけだが、シチュエーション変えたりして続編にしてるからあれだけ感はあまりない >>412
フレンチぶるあれだけ感めちゃくちゃあるぞ 若手芸人はギャラも含めて是が非でもテレビ出たいもんじゃないの? むしろレギュラーに霜降りが出ないならつまらなくなりそう ラフターナイトでフレンチぶるのトメ吉じゃないネタ見たけど途中からいつもみたいなBLコントになってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています