新しい波24 2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>349
大阪では、観光客の多いライブではまあまあウケているけど、普通の劇場ライブでは滑ってるよ。常連のお笑いファンにはとっくに飽きられてる。テレビ見て劇場来たワーキャー言う若い女の子ファンには人気だけど。 オレサンて過去の例見てたらいくらフリーだろうが吉本所属は内々定みたいなもんで
共演者やスタッフも彼等を担ぐと決めたのに神輿になる覚悟も無かったな
ふくらむ終了時に番組名残してライブで活動するってテロップでてたけど実際やった事あったのかな? メインに据えるって事はそういう事だろ深夜レギュラー定着してもフリーのままなわけない
事実事務所決まった時にざわ付いた空気は漏れまくり番組の歴史やフジ吉本の株考えても分かる事 フリーなわけはないだろうが
そもそもメインにおくには最初っから華がなくておかしかったんだよなあ ふくらむとわらけずりで二回もチャンス貰ったのに三村に日本一つまらない関西人扱いされて解散するって切な過ぎる その辺りからTV局主導のスターってうまれなくなった気がする
各局持ち上げて無理矢理人気者作っても視聴者がついてこなくなった コント番組になったらヤバそうだなって雰囲気がさらにプンプンしてきたな テレビ局主導のスターなんてブルゾンちえみが最たるものなのに
何言ってんだか
アホちゃう 笑 >>371
うん だからこそ霜降りとかは逃げてほしい
オレンジの様になるのは耐えられん。 >>372
あれは毎年必ず生まれる一発屋枠の1人ってだけじゃん
スギちゃんやとにかく明るい安村と同類。スターでもなんでもないただの一発屋枠 毎回沸くこの番組に出ない方がいいっていう発言が解らない 前のふくらむスクラムは失敗に終わったみたいだけど そんなに今後に響いてくる番組でも無いだろうに オレサンがダメだったのは番組のせいじゃなく単純に地力が無かったからであって、霜降りがオレサンのポジションになっても全然違うだろう オレサンはふくらむ始まる前はアマチュアだったよな
なんでスタッフはそんな人達を中心にしようと思ったんだろう 今週企画も編集も演者も糞やな
合同コント中にガヤの音声拾うわ
糞つまんねえキーボードのタッチ音ネタを長々引っ張るわ
一番面白いのが大人に入知恵されて変な日本語言わされてるアイリスとか・・・
ハナコあたりは普通に自分らのネタやってたほうがマシ
このスタッフで番組作ったら絶対失敗する >>379
そのとおり失敗する
泥船に乗って溺れ死ぬ事は無いぞ
霜降り逃げろー。 オレサンって大自然とかバッドナイスよりと年下なんだな >>381
この場合「年下だったんだな」が正しい
既に居ないコンビだから。 霜降りってトークはどうなの?
波24のトークは面白いけど少し決め打ちぽくて せいやの桑田の物まねから粗品が「似てるけどその歌知らんわ」で落とすパターンを
新しい波24内だけで既に2回も見てるからなぁ
まあ苦手でしょう >>385
それ 漫才のネタです
苦手も何も今の彼らは
M1の方が大事 こんな番組で恥じをかいてる場合ちゃう
選ばれない方が勝ち組になれる。 大手事務所の芸人でしか選んでない時点でまだそういうセンスなんだって感じよ
東京ホテイソン、まんじゅう大帝国、マカロン
このあたり抑えられないのは調査不足 >>389
東京ホテイソンのグレープからはカミナリ出してるし、まんじゅう大帝国は去年末の特番時点ではまだ素人だろ
事務所はともかくメンバー自体は世代の中でも光るめんつだとは思うよ >>389
頭悪いけどお笑い詳しい奴特有の感じ出てるね >>394
面白いよ 霜降り
だからこそ こんな番組と心中する事無い 出んでくれ。 でもほぼ確定っぽいよね、霜降り選ばれるの。優勝しちゃったし 確かこの番組って半年限りの放送だったよな
今の時点でまだ二週目の出番がない所はもう爪痕残せないんじゃないか 2周目のないところ
電氣ブラン
ペコリーノ
ハリード
ブラゴーリ
マジメニマフィン
マイペース
アメリカンコミックスは今回特集されたから除外
電氣ブランとペコリーノは惜しいが、下4組は正直他と比べてネタもキャラも劣る感があったから仕方ないかな >>395
そろそろウザイですよ 何回も同じ意見は結構 一回こういうコント番組のファミリー()に入れられて失敗した場合、
次に推してもらえなくなるって誰か言ってたな
だから損しかないよね マジメニマフィンとマイペースって特にハマってたような感じでもないのに
特番と1周目で同じようなネタしてたよな >>400
そのとおり
それで、かまいたちやプリマ旦那が苦労する事になった
霜降り逃げろー せっかく売れてきたのに潰されるー
そんなん嫌や。 推してもらえなくなるとか潰されるなんてのは
売れない芸人、実力のない人間の僻みにしか聞こえない
ハマタが昔言ってたように、結局、実力のある芸人は売れるし生き残るんだから >>401
マイペースってホリプロだったよな。あそこは推せそうな若手がいないからなぁ >>403
いや この番組がスベる事は火を見るより明らかなんやから
むしろ出ない方が良い
せっかく面白いイメージが付いてきたのに
つまらんイメージに変えられては霜降りが可哀想や
フースーヤにやるから逃げてくれ明星。 >>405
ピカルは成功した例だろ
この手の番組で最後の成功例がピカル。めちゃイケはねトビに比べたらスケール小さすぎるが、深夜で成功してのゴールデンだからね
ピカル以降は、その深夜枠すらダダ滑りして大失敗の連続 面白ければそりゃ残るだろうけど、かまいたちとかニッチェとかが
スタッフの考えてきたものやオレサンの尻拭いで毎週めちゃくちゃスベり続けるあの感じは確かにすさまじいものがあったな しゃもじだけはふくらむのおかげで成長できたイメージがある >>403
浜田って面白かったら売れる、の反証みたいな存在やぞ
そもそも浜田自身がずっと事務所のイチオシできた人やし、なんにもわかってるわけない 今の若手中堅のほとんどが2年目3年目のダウンタウン以下なのに何言ってんだか >>401
マジメニマフィンやマイペースは単純にあの設定しかテレビで出せるネタが無いのかもなぁ
フレンチぶるも設定は坊ちゃんとトメ吉だけだが、シチュエーション変えたりして続編にしてるからあれだけ感はあまりない >>412
フレンチぶるあれだけ感めちゃくちゃあるぞ 若手芸人はギャラも含めて是が非でもテレビ出たいもんじゃないの? むしろレギュラーに霜降りが出ないならつまらなくなりそう ラフターナイトでフレンチぶるのトメ吉じゃないネタ見たけど途中からいつもみたいなBLコントになってた >>415
そもそもレギュラーになりたいがためにオーディション受けて波24メンバーに選ばれたわけだからな
番組が成功するか否かはさておき、全国放送のレギュラーになって名前を売るチャンスを逃したい若手芸人なんていない >番組が成功するか否かはさておき
必ず失敗します。断言する もう度が過ぎてる霜降りファンのレスは見たくない 何回同じ事をネチネチと >>420
だって潰されるんやもん
今 一番面白くないテレビ局 フジテレビなんて‥
全国放送で「つまらん」なんてイメージつけられて苦労させられるのを
見逃せなんて‥
かまいたちやプリマ旦那が苦しんでいた姿を見せられたのは辛かった
霜降り逃げろ 悲惨な未来しか無いんやぞ。 何が悲惨な未来だ
その程度で潰されるようなら最初から売れるなんて無理や
そもそも漫才自体が和牛やスーマラとは比べられるレベルに達してないし
平場も事前に用意したものしか話せない体たらくやから
さんま御殿とか向上委員会とかでアドリブ要求されたら何も返せないだろうけどな >>422
何のフリもないのに事前に用意してないもんを急に話し出すキチガイどこにいるんだよ 次回公開収録面子
カミナリ
こゝろ
バビロン
ハナコ
フースーヤ
フレンチぶる
ブリキカラス
ペコリーノ
ロングコートダディ
電氣ブラン
マイペース
さや香
紗倉まな
霜降り明星他
「他」が気になるが、今回ペコリーノマイペース電氣ブランが参加したことで2周目未だ無しはハリードマジメニマフィンブラゴーリの3組に この番組終わったら 紗倉まなはだれに口説かれたか誰とセックスしたか発表してほしい 芸人の出番に差をつけるのはまあ分かるけどハンサムケンヤをレギュラーになってから一回も出さないのはどういうことなんだろう >>428
出なさすぎて存在忘れてた... バビロンにも、もっと出て欲しいな >>424
まあまあ ただの霜降りアンチでしょう
そんな奴は人気が出れば現れるもんや
それよりも仮病使ってでも出ないでほしい
吉本も霜降りを大事にしたれや フースーヤに泥舟乗らせとけって
ロングコートダディも逃げとけ。 ハリードとマジメニマフィンはどんなネタした
か思い出せるけどブラゴーリのネタは全く印象に残ってない 東京よしもと組はペコリーノとバビロン以外弱いな。推せる若手がいないのか スクラム終わって割とすぐ売れたニッチェもいるし、プリマ旦那に関してはばちエレ関係なくくすぶってるようにしか見えないし
正直スクラムやばちエレに関しては短命だっただけに、オレサンみたいな力不足以外は良くも悪くも影響少ないと思う。実力あれば潰されないで売れる オレサンがつぶされたとは全く思えない
慢心で伸び悩んだとしたらそれは本人らの責任でしかない 少なくとも番組に潰されたなんて芸人はいないな
少年少女やヒカリゴケ、カーニバルの解散も番組関係ないしオレサンは単純に本人達の伸び悩み 何も知らない素人が急に深夜番組の中心メンバーになったってなにも出来ないのは分かりきってたことなんだからちゃんとした芸人を中心にすればよかったのに ヒカリゴケふくらむ終わってからも松竹のバーターとかでよくテレビ出てたから解散した時びっくりしたわ
確か国沢がイラストレーター、片山が落語家になりたくなって解散したんだったっけ 昔みたくエスカレーター式にどんどん売れてく事は無いんだろうな 公開収録ゲストMCの乃木坂の子のキモオタが必死で気持ち悪い
収録時は芸人なんか見ずにひたすら乃木坂の一挙手一投足にきったねえ歓声が上がりそう >>440
それだけでも4組も潰されてるがな!
霜降り逃げろー やっぱり潰されるー。 個人的にはネタ見せが一回り終わって前回から始まったバラエティー適性オーディションのほうが楽しいし面白いしワクワクするわ。 フースーヤテレビにでてるねえ
若者人気ってスタンスだけど
ラッスンゴレライの域にすらなれる気がしない フースーヤ、どこまで行くんだろうね。ここが踏ん張りどころなんだろうけど、大阪の劇場では入れ替え戦には行くけど劇場メンバーにはなれないし、でもテレビや単発の劇場出番はあるし。ハチロクの時のピークは何ヶ月ぐらいだったかな… >>448
沈む番組はフースーヤにあげるから
霜降りは逃げて欲しい。 >>450
うん 面白いコンビが潰されるのは惜しいもん。 もはや霜降りアンチと化してるから、本気でそう思ってるなら辞めた方がいいと思う。もしくは波24アンチスレでも立てるか コント番組が始まったら自然とアンチスレになっていくと思うからそこは大丈夫 ピカルの定理もはねとびもレッドシアターも番組自体は失敗したけど、実力のある芸人は今も売れてるからな。この番組で潰されるやつは実力が無いだけだろ 10カラットとかも半年で打ちきりになったけど半分くらいは生き残ってるしな オリエンタルラジオ→再ブレイク
ハリセンボン→ずっと売れてる
オジンオズボーン→ザマンザイ2年連続決勝
トップリード→キングオブコント2年連続決勝
プラスマイナス→岩橋がR−1決勝進出、コンビでも個々でも活躍
バッドボーイズ→AKB番組のMCだったり佐田の本が漫画化したり
アームストロング→解散、安村がピンでブレイク
マチコ→解散、勝又は「勝又」で活動
上木総合研究所→解散、上木は現在「上木恋愛研究所」で活動
コンマニセンチ→解散
10カラットメンバーはなんやかんやで今もある程度頑張ってる組が多い
ただジャルジャルロッチ我が家ラバガU字工事クールポコ中山功太ギースくまだまさしなど、ゲンセキで落とされた方が活躍してるとこも多い はねとびも落ちた連中のほうがビッグネームになってるよなw 逆に最初の新しい波はTKOとキャイーンくらいしか残ってないんだな 当時をよく知らなかったから
どんなメンバーいたのかと検索してみたけど
なかなか濃かった
勝俣と名倉はいたんだな 霜降り逃げろ野郎、マジでウザイ。
このスレから消え失せろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています