新しい波24 2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>394
面白いよ 霜降り
だからこそ こんな番組と心中する事無い 出んでくれ。 でもほぼ確定っぽいよね、霜降り選ばれるの。優勝しちゃったし 確かこの番組って半年限りの放送だったよな
今の時点でまだ二週目の出番がない所はもう爪痕残せないんじゃないか 2周目のないところ
電氣ブラン
ペコリーノ
ハリード
ブラゴーリ
マジメニマフィン
マイペース
アメリカンコミックスは今回特集されたから除外
電氣ブランとペコリーノは惜しいが、下4組は正直他と比べてネタもキャラも劣る感があったから仕方ないかな >>395
そろそろウザイですよ 何回も同じ意見は結構 一回こういうコント番組のファミリー()に入れられて失敗した場合、
次に推してもらえなくなるって誰か言ってたな
だから損しかないよね マジメニマフィンとマイペースって特にハマってたような感じでもないのに
特番と1周目で同じようなネタしてたよな >>400
そのとおり
それで、かまいたちやプリマ旦那が苦労する事になった
霜降り逃げろー せっかく売れてきたのに潰されるー
そんなん嫌や。 推してもらえなくなるとか潰されるなんてのは
売れない芸人、実力のない人間の僻みにしか聞こえない
ハマタが昔言ってたように、結局、実力のある芸人は売れるし生き残るんだから >>401
マイペースってホリプロだったよな。あそこは推せそうな若手がいないからなぁ >>403
いや この番組がスベる事は火を見るより明らかなんやから
むしろ出ない方が良い
せっかく面白いイメージが付いてきたのに
つまらんイメージに変えられては霜降りが可哀想や
フースーヤにやるから逃げてくれ明星。 >>405
ピカルは成功した例だろ
この手の番組で最後の成功例がピカル。めちゃイケはねトビに比べたらスケール小さすぎるが、深夜で成功してのゴールデンだからね
ピカル以降は、その深夜枠すらダダ滑りして大失敗の連続 面白ければそりゃ残るだろうけど、かまいたちとかニッチェとかが
スタッフの考えてきたものやオレサンの尻拭いで毎週めちゃくちゃスベり続けるあの感じは確かにすさまじいものがあったな しゃもじだけはふくらむのおかげで成長できたイメージがある >>403
浜田って面白かったら売れる、の反証みたいな存在やぞ
そもそも浜田自身がずっと事務所のイチオシできた人やし、なんにもわかってるわけない 今の若手中堅のほとんどが2年目3年目のダウンタウン以下なのに何言ってんだか >>401
マジメニマフィンやマイペースは単純にあの設定しかテレビで出せるネタが無いのかもなぁ
フレンチぶるも設定は坊ちゃんとトメ吉だけだが、シチュエーション変えたりして続編にしてるからあれだけ感はあまりない >>412
フレンチぶるあれだけ感めちゃくちゃあるぞ 若手芸人はギャラも含めて是が非でもテレビ出たいもんじゃないの? むしろレギュラーに霜降りが出ないならつまらなくなりそう ラフターナイトでフレンチぶるのトメ吉じゃないネタ見たけど途中からいつもみたいなBLコントになってた >>415
そもそもレギュラーになりたいがためにオーディション受けて波24メンバーに選ばれたわけだからな
番組が成功するか否かはさておき、全国放送のレギュラーになって名前を売るチャンスを逃したい若手芸人なんていない >番組が成功するか否かはさておき
必ず失敗します。断言する もう度が過ぎてる霜降りファンのレスは見たくない 何回同じ事をネチネチと >>420
だって潰されるんやもん
今 一番面白くないテレビ局 フジテレビなんて‥
全国放送で「つまらん」なんてイメージつけられて苦労させられるのを
見逃せなんて‥
かまいたちやプリマ旦那が苦しんでいた姿を見せられたのは辛かった
霜降り逃げろ 悲惨な未来しか無いんやぞ。 何が悲惨な未来だ
その程度で潰されるようなら最初から売れるなんて無理や
そもそも漫才自体が和牛やスーマラとは比べられるレベルに達してないし
平場も事前に用意したものしか話せない体たらくやから
さんま御殿とか向上委員会とかでアドリブ要求されたら何も返せないだろうけどな >>422
何のフリもないのに事前に用意してないもんを急に話し出すキチガイどこにいるんだよ 次回公開収録面子
カミナリ
こゝろ
バビロン
ハナコ
フースーヤ
フレンチぶる
ブリキカラス
ペコリーノ
ロングコートダディ
電氣ブラン
マイペース
さや香
紗倉まな
霜降り明星他
「他」が気になるが、今回ペコリーノマイペース電氣ブランが参加したことで2周目未だ無しはハリードマジメニマフィンブラゴーリの3組に この番組終わったら 紗倉まなはだれに口説かれたか誰とセックスしたか発表してほしい 芸人の出番に差をつけるのはまあ分かるけどハンサムケンヤをレギュラーになってから一回も出さないのはどういうことなんだろう >>428
出なさすぎて存在忘れてた... バビロンにも、もっと出て欲しいな >>424
まあまあ ただの霜降りアンチでしょう
そんな奴は人気が出れば現れるもんや
それよりも仮病使ってでも出ないでほしい
吉本も霜降りを大事にしたれや フースーヤに泥舟乗らせとけって
ロングコートダディも逃げとけ。 ハリードとマジメニマフィンはどんなネタした
か思い出せるけどブラゴーリのネタは全く印象に残ってない 東京よしもと組はペコリーノとバビロン以外弱いな。推せる若手がいないのか スクラム終わって割とすぐ売れたニッチェもいるし、プリマ旦那に関してはばちエレ関係なくくすぶってるようにしか見えないし
正直スクラムやばちエレに関しては短命だっただけに、オレサンみたいな力不足以外は良くも悪くも影響少ないと思う。実力あれば潰されないで売れる オレサンがつぶされたとは全く思えない
慢心で伸び悩んだとしたらそれは本人らの責任でしかない 少なくとも番組に潰されたなんて芸人はいないな
少年少女やヒカリゴケ、カーニバルの解散も番組関係ないしオレサンは単純に本人達の伸び悩み 何も知らない素人が急に深夜番組の中心メンバーになったってなにも出来ないのは分かりきってたことなんだからちゃんとした芸人を中心にすればよかったのに ヒカリゴケふくらむ終わってからも松竹のバーターとかでよくテレビ出てたから解散した時びっくりしたわ
確か国沢がイラストレーター、片山が落語家になりたくなって解散したんだったっけ 昔みたくエスカレーター式にどんどん売れてく事は無いんだろうな 公開収録ゲストMCの乃木坂の子のキモオタが必死で気持ち悪い
収録時は芸人なんか見ずにひたすら乃木坂の一挙手一投足にきったねえ歓声が上がりそう >>440
それだけでも4組も潰されてるがな!
霜降り逃げろー やっぱり潰されるー。 個人的にはネタ見せが一回り終わって前回から始まったバラエティー適性オーディションのほうが楽しいし面白いしワクワクするわ。 フースーヤテレビにでてるねえ
若者人気ってスタンスだけど
ラッスンゴレライの域にすらなれる気がしない フースーヤ、どこまで行くんだろうね。ここが踏ん張りどころなんだろうけど、大阪の劇場では入れ替え戦には行くけど劇場メンバーにはなれないし、でもテレビや単発の劇場出番はあるし。ハチロクの時のピークは何ヶ月ぐらいだったかな… >>448
沈む番組はフースーヤにあげるから
霜降りは逃げて欲しい。 >>450
うん 面白いコンビが潰されるのは惜しいもん。 もはや霜降りアンチと化してるから、本気でそう思ってるなら辞めた方がいいと思う。もしくは波24アンチスレでも立てるか コント番組が始まったら自然とアンチスレになっていくと思うからそこは大丈夫 ピカルの定理もはねとびもレッドシアターも番組自体は失敗したけど、実力のある芸人は今も売れてるからな。この番組で潰されるやつは実力が無いだけだろ 10カラットとかも半年で打ちきりになったけど半分くらいは生き残ってるしな オリエンタルラジオ→再ブレイク
ハリセンボン→ずっと売れてる
オジンオズボーン→ザマンザイ2年連続決勝
トップリード→キングオブコント2年連続決勝
プラスマイナス→岩橋がR−1決勝進出、コンビでも個々でも活躍
バッドボーイズ→AKB番組のMCだったり佐田の本が漫画化したり
アームストロング→解散、安村がピンでブレイク
マチコ→解散、勝又は「勝又」で活動
上木総合研究所→解散、上木は現在「上木恋愛研究所」で活動
コンマニセンチ→解散
10カラットメンバーはなんやかんやで今もある程度頑張ってる組が多い
ただジャルジャルロッチ我が家ラバガU字工事クールポコ中山功太ギースくまだまさしなど、ゲンセキで落とされた方が活躍してるとこも多い はねとびも落ちた連中のほうがビッグネームになってるよなw 逆に最初の新しい波はTKOとキャイーンくらいしか残ってないんだな 当時をよく知らなかったから
どんなメンバーいたのかと検索してみたけど
なかなか濃かった
勝俣と名倉はいたんだな 霜降り逃げろ野郎、マジでウザイ。
このスレから消え失せろ。 >>460
この番組から消え失せてほしいのが霜降り明星
頼む吉本 彼らの将来を思うなら
フースーヤにでも任せて粗品とせいやを逃がしたって。 霜降り本人達は絶対レギュラーなりたいと思ってるだろ。そんなに好きなら前向きに応援してあげたら? >>462
いやいや 先輩のかまいたちやプリマ旦那からも「何の得も無かったで」と聞かされてるやろし
内心逃げたいやろ 頼む吉本 彼らの将来を思うなら恥をかくだけの地獄から解放したって。 2人から直接話を聞いたわけでもないのにあれこれ言う人いるよね… だから内心逃げたいならオーディション行ってないだろ。それともライブとかで言ってたの?
実際にライブとかでそういう発言があったならまだしも妄想が過ぎて霜降りにマイナス印象だから、霜降りの為を思うならやめたほうがいい >>457
ウィキペディア見たけど
おぎやはぎ、フット、チュート、劇団ひとりあたりも波8に出演してたんだな >>466
逃げたくとも吉本に行かされるで
会社としては選ばれて儲けれたら、その後つぶれても構わんし
霜降り自身は何も言うてないが 先輩で同じようにフジテレビに出た
かまいたち プリマ旦那は「出たことに意味が無かった」との意味合いの発言をしてるし
霜降り明星も損をするだけ おもんない番組出たばっかりにおもんない芸人にされるのはあまりに不憫や。 ふくらむ終わって割とすぐ売れたニッチェや、ばちエレ後も結果出してるニューヨークラブレターズうしろシティはスルーなんだよな >>471
あの‥ニッチェぐらいしか視ないんですが‥
男コンビは全滅か‥
霜降り逃げろー!!!!!!! もうこれ完全に霜降りアンチだな。芸人のこととかどーでもよくて番組否定の理由に霜降り使ってるだけ フースーヤって本当に若い人に人気なんだな
水曜日のダウンタウンみてびっくりしたわ >>473
いや‥むしろデニスが成功例になってる事に心底ビックリしてるんですが‥
もし霜降りが、この番組に出てデニス並みの人気になったとしたら
潰されたと一緒でっせ!
ニューヨーク?ラブレターズ?うしろシティ?
一人も顔浮かばんわ!
それらで売れた事になってるの? 嘘? ほな霜降り明星 もう売れてますやん
う〜む そんな低レベルとは思わなかった
じゃあ もうどっちでもエエわ 粗品とせいやには小銭稼ぎで出てくれたら
アホらしくなったわ。 こいつ完璧霜降りアンチだな
この板に居てキングオブコント決勝組の顔も浮かばないとかあるんか >>475
うしろとラブレはキングオブコントで3回決勝行ってるしニューヨークもM-1の準決勝行ったりTHE MANZAIの認定漫才師になったりと賞レースで色々結果残してる。うしろはオンバトでも活躍したし >>474
あれの票数見たら結果はあんまり信用できないと思った。あの数で人気あるとか言っちゃいけないと思う…結果が一部すぎる。 >>477
そんなもん売れてるうちに入るか?
売れてるってのはゴールデンでレギュラー持つ事や
いや厳密には見た事あると思うが記憶にも残らん程度や しょうもない
霜降りにはそんな低レベルで満足して欲しくない
しかもフジテレビなんて一番面白くない所に出ては
上記の連中みたいになってしまう 無理に出されるとしても
半年と言わず2回で終わらんかな? もうこのスレ霜降りアンチさんと お話するスレになってんな >>480
アンチはアンチでもフジテレビアンチね
霜降りは好きなんで誤解無いように
それに売れると言ったら477さんのレベルやなく
銀シャリぐらい行ってからの話ですんで。 もう話変えよう
最近のバラエティ適正企画、最初はどうかと思ったが芸人達が慣れたのもあってか面白くなってきた
こゝろはネタはまぁ普通って感じだが、トークで評価されてるのか2周目以降多いな 関東勢で目立ってるのってだいたいナベプロな気がする ヤングウッズは山城が去年30でギリギリアウトだったから、特例枠はバビロンだけってことかもね。そもそもヤングウッズがオーディション受けてたか知らんが
若くて見た目が可愛くて人気出そうなマイペースを選抜する気持ちもわかる ヤングウッズって元ロシアン生まれか
大阪吉本辞めて東京で他事務所入ってそこそこ芽が出てる組って多そう 上京考えない奴なんて自他共に笑いのセンスないと認めた奴しかいないでしょ アメコミ鈴木1万いいね突破したやん
8/11大トリネタ披露確定だな アメコミ鈴木弄りは面白かったしいい嫌われキャラだと思うが、流行りに寄せるためとはいえうんこ連呼はちょっと引いたな アメコミの回はさすらいラビーのやつがそこそこトーク上手くてびっくりした アメコミは始まる前は1番スタッフに期待されてたらしいよ、軸になるコンビだって。
始まってみたら流行りワンワードのブルゾンとかフースーヤが注目されたり、賞レースに残るようなコンビがやっぱり出演回数増えたりと尻窄みになっていったけどね。初回の空回りはそういう裏があってのあの醜態ってこと。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています