Makotoの正論に反論できず、キ〜〜となる,倉豚www

倉 豚 「Makotoが配信してる、あいつに一言言っておこうかな」
Makoto 「生活保護うんぬん言ってたけど良くないで、ヌートリアの行動があかんちゃうか? どんだけ暇人?」

倉 豚 「警察の許可は取ってある!」
Makoto 「許可取ろうが取るまいが、あんなことはしません!もおうちょっと考えて行動しよう、40過ぎたおっさんやねんから!
      やってる事かなり幼稚やで」

倉 豚 「お前は、せんぷうきに洗脳されてる」
Makoto 「別に洗脳されててもええやん、洗脳されててもされて無くてもw」

倉 豚 「あかん、あいつアホや あの街宣みて幼稚な行為って言うのダメだよ もういいや、あいつブロックだわ」
Makoto「何かやったっけ?俺何もやってないやろ?」←倉豚のブロックを受けて
Makoto「せんぷうきの言う事よく解るは!ニコ生とかやって、人の事ディスってバカにして親から仕送り12万もらって
     自分い都合悪うなったらブロックして、」

倉 豚 「あいつもうブロックでいいな」
Makoto「怒ってんの?なあw怒ってんのおっさんw」

30歳のMakotoに完全論破され、ブロックして必死でメンタル守ろうと逃走する弱虫ヌートリアwww

倉 豚 「あいつが〇○さん処に現れて余計な事言うんなら、うちのリスナー総出でつぶさんとあかん」

お前一匹で戦えや!Makotoが怖くて一匹で勝てない事さとって、リスナーさん総出でwお前どこまでヘタレやねんw弱虫!
 お前いつもそうだな、徳島との裁判も手前が金目当てで、始めたくせに敗色濃厚な雲行きになると

「俺は皆の為に裁判始めたんだぞ!それを何だい、結局誰も応援してくれないって事だよ」
とか、リスナーを巻き込もうとした弱虫ヌートリアw

お前は、結局誰と喧嘩しても勝てないんだよ!生来の弱虫なの!
弱そうと踏んだ配信者をディスって、挙句の果てに予想外の反撃され必死で逃げる弱虫ヌートリアwwwwwwwww