芸人解散・引退情報報告スレッド Part 16 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
芸人つっても養成所すら行ってなくて
なんちゃって芸人なんて都心にはざらにいる
まだ解散情報が出る芸人なんてカーストの
上
しかし、結局は売れないと全て負け ヴィレッジ甲賀がTwitterで
引退した元芸人に絡んでマウンティング
>>8によると、不幸なのは甲賀の方だが 元AGEAGE芸人って自分の中では未だに若手のイメージだけどあの頃の主要メンバーもうアラフォーか
確かにいつまで続けるか気になるな。チーモンLLRブロキャスとか今も人気あるのかな >>199
芸人報道にヌードモデルやってるって出た娘でしょ? まともに就職して社会復帰できてるなら辞めたほうが幸せだけど
なんもしてないフリーターとして老いて行くなら一応芸人の方がマシっしょ まあこんな言い方もちょっとアレだが
いくらでもバイトする選択肢はある中でわざわざヌードモデルを選択する時点で、ちょっとなんというか普通の人ではなかったんだろう>ストレンジ熊本 ほんと女芸人の話ばっかだな
世界少年の話ももうちょっとしてやれよ いつもここからって最近ライブもあまり出ないみたいだけど、テレビも出てないし
ふたりとも何してるんだろう >>193
やり続ける方が楽か、なるほどね。
芸人やってるて事が人生の免罪符になってるワケか。 >>193
ソラシド本坊も「よく辞めたら?って言われるけど辞めても一緒。それやから続けてる続けるしかない」
まーそうだわな。知り合いの社長にまともな仕事世話して貰えないなら続けるしかない
元ジャニの秋山純でさえリーマンなったとか言ってたけど元ジャニが立ち上げた怪しい会社でそいつ逮捕されたし >>193 >>204
ツーナッカン中本もウィキにこんな記事があった
中本は既婚で二児の父。しかし第2子が生まれる頃に妻から「芸人としての夢は応援したいけど、
そろそろ限界なのでちゃんと就職して」と言われてハローワークに行ったものの、学歴も資格も
ないためまともな仕事が見つからず、仕方なく妻子を広島の実家に住まわせ別居する事にした。
現在の芸人としての月収は1万7000円、清掃業のバイトを毎日昼・夕方・夜勤の3シフトでこなして
どうにか生計を立てているという。 >>193の放送内容を抜粋してみた
高倉「『辞めたらいいじゃないか?』って思うんですけど、たまにネタ番組とかでこうやって
優勝したり決勝行ったりするから、それでまた辞められないっていう」
ひとり「みんなでも、話聞くと『辞めれない』って言うね」
矢作「あー、言うね!」
ひとり「『今さらどうしたらいいの?』っていう」
西堀「だって何しろっていうんですか?」
山野「今辞めてもたぶん、いいとこ就職できないし不幸だと思うんすよ。だったら夢がある
不幸の方がまだ救いがあるというか」
西堀「わかる!(拍手)」
滝沢「夢のない不幸より夢のある不幸ね!」
(一同拍手)
西堀「やっぱり知ってる不幸の方が免疫あるんで」
滝沢「慣れてますんでね!体が慣れてますんでね!」
西堀「未知なる不幸は辛いじゃないですか。それでも普段いる不幸の方がまだ、だって
こんな不幸を十何年やってきてますから」
高倉「最近ちょっと悟りを開いた訳じゃないですけど、『僕らには売れる楽しみがまだ残ってる』
って思うようにしたんですね」
(一同拍手)
矢作「いい考え方だ!」
ひとり「(目を見開いた満面の笑顔で)売れてないって羨ましい!」 ヘッドライトが芸人やめない理由で言ってた「タバコみたいなもん」って答えが完璧すぎる 禁煙も出来ん意志弱い奴、何やってもアカンやろ(笑) >>215
ツーナッカンは日刊SPAかなんかのwebの記事で
クズ芸人枠でインタビュー受けてたけど
芸人仕事が月に3つ+αとか言ってたな
コンマニセンチもそうだけど、中年になると
若手みたいに劇場仕事が多いわけでもないし
若い時よりも大変そうだ M-1もコンビ歴じゃなくて芸歴10年目まででええよ。10年目までに出れない奴らなんて才能無いんやから。 烏龍パークってブラマヨ吉田が「絶対に売れへんやろ」って囲っている吉田軍団の団員やん
でも、吉田軍団のネイビーズアフロが売れそうなので、ブラマヨ吉田の目は曇っているかも 烏龍パークって東京MXの番組のレポーターしてるよね? 1回それ見たことある
田中みな実が出てる昼の帯番組の外ロケリポーターやってた >>218
ヘッドライトは漫才はマジでおもろいと思う。まあ賞レース向きではないけど。毎年のようにM-1準決勝で大爆笑かっさらって落とされてたのが不憫で仕方ない・・ ヘッドライトの漫才は小ボケの羅列で手数だけっていう印象 去年か一昨年は準決勝にも行けていなかったが。
あとTHE MANZAIでは一切振るわなかったよね。 元アルドルフ小野と元エレーン野澤が「ダイヤモンド」結成
野澤は去年M−1で3回戦まで行った松下の方と組むと思ってたが ヘッドライトはボケが腹括らん事には浮上は無い
「私が和田だ」で未だにテレてるし目指す芸風と実力が追いついて無い
ポンコツになりきれない安いプライドが邪魔してる
これは犬の心押見、中山功太にも言える
一言コメントやカット求められた時にいい歳してオラついた表情とワードしか出来ないのもダメ
これはどんぴしゃとバッドボーイズも同じ 出来る自分に魅せたくて必死なんだけど出来が悪くてカッコ悪いといえば元ジューシーズの児玉だな
シチサンとかAGEAGEの頃、あの感じが大嫌いだったわ 7月25日(火)放送 23:59〜24:54
「内村てらす 〜芸人お悩み相談所〜」
バカリズム 千鳥 徳井健太(平成ノブシコブシ) 銀シャリ
安田善紀 ケン・カトウ ガッテン森枝
ガンバレルーヤ 小倉優子
<VTRゲスト>
ホリ 笑い飯 ちゅうえい(流れ星)
飯塚悟志・豊本明長(東京03) アキラ100% ジューシーズ渋谷でめちゃめちゃ押されてたのに悲惨なことになったな 才能無いの自覚してても認めずしがみつくのみっともないと思うけどね。 逆に才能ありそうなのに前に出なくて全然面白くないのも結構いる
グランジ五明とか
喋ればというかボケれば結構面白いしせっかく見た目のキャラ強いのに
芸人が集まるライブとかでは全く喋らない事が多かったりとか
最近はなんか見た目のキャラも弱くなってきて全体的につまらんけども…
ハイハイの上田みたいに漫才では煩いくらい毒舌?なお喋りキャラなのにトーク番組とかになると真面目で大人しい人になっちゃうのも凄く勿体無いというか残念だわ >>241
五明は変な髪型してた頃が面白かった。なんでやめたんだろ >>241
前に出れない、面白さ発揮出来ないてのは才能無いて事じゃないの? 三輪は名前出すほどじゃないし出すとしても金時じゃなくてなにわプラッチックでいいだろw >>239
サルゴリラになってから大人しくなっちゃった 引退したんかと思ったわ。
出すほどって割に詳しいなw なんだかんだ売れるやつってちょっとでただけで印象残すからなあ
カズレーザーもM−1の前に有田チルドレンでいじられたし
小宮やみやぞんもそうだし
遡れば綾部だってアメトーークでちらっとでた時に椅子で印象残してたし
吉村もロンハーで有吉に食いついてたし
いい印象じゃないのもあるけど、ちらっとも記憶に残らないやつが売れる事はないんじゃないか まぁまぁ面白いけど印象残らんて人おるよな。まず売れんやろね。 おもんないけど売れてる芸人はなんなんやろな
土田とか板尾とか宮迫とかほかいる? まあ正直、くずとか轟とかやってた頃は面白くて好きだったよ宮迫
今でも子供には人気あるんじゃないかね
土田はもはや芸人というよりなんちゃってコメンテーターだし >>252
あの頃の宮迫が一番嫌いだった
今の方がまし ラジオの雨上がりは好き
大阪時代の吉本ダウーも
東京に行ってからのベシャリブリンも好き >>248
となると見た目や声に特徴のある人はアドバンテージあるよね
スピワは2人とも声が特徴的で、しかも両者が合わさる事でギャップ効果も出るという…
めちゃめちゃ通るでかい声とガッサガサの声だからなあ ★普段はコンタクトを使用してるメガネ障害者
小藪千豊
オリエンタルラジオ中田敦彦
有村架純
山田孝之
竹内由恵
水川あさみ
戸田恵梨香
田中聖 ←KAT―TUNの元メンバー
穐田誉輝 ←菊川怜の夫
宇治原史規
海老蔵 ←耳が左右非対称(ブサイク障害者)
ベッキー
ゲスの極み乙女。川谷絵音
新垣結衣
陣内智則
ラサール石井
島田紳助 ←若い頃からメガネをかけてた
オードリー若林
ディーン・フジオカ
星野源
芦田愛菜
堀北真希
山本耕史
メンタリスト DaiGo
細川茂樹 ←事務所から解雇
山本裕典 ←事務所から解雇
二階堂ふみ
米倉強太
清水富美加
石原さとみ
杏
北川景子
小川彩佳アナウンサー ←嵐の櫻井翔の恋人
いきものがかりの山下穂尊
ONE OK ROCKのRyota
★メガネはメガネ障害者です 元オレンジサンセットの岡田って、もう新しいコンビも解散したのかね? 若いうちに名前売れなきゃダメってのは分かるボキャ天もアリキリの片割れとか若い芸人は21、2だったからね
そのあと失速したとしてもそのアドパンテージはでかかったと思うわ >>260
新コンビ結成時にフリーになったとは聞いてるが お前らの芸人論は読むに耐えないから大人しく解散情報だけ書けよ >>262
岡田はいつの間にか吉本所属になってるね。で新しいプルメリアンズてコンビはもう解散してるのか殆ど活動してないみたいやね。 姫くり
ゆず体調不良で脱退
ソースはゆずのアメブロ
なみえは解散て書いてるけど
温度差ないか? >>266
Twitterがカハラ岡田てなってたがコンビ名やったのか。 >>270
売れそうにないから解散したほうがいいってこと? >>270
ネタのアイデアに技術が追い付くようになればまだまだ伸びそうだけど >>275
あの芸歴からもう技術は伸びないでしょ(笑)何年目? 内村てらすを見たけど、やっぱりエレジョン森枝の引退理由って中学生になる子供が原因だったんだな。
まさに売れない子持ち芸人の悲惨な末路というか、やはり売れないと最終的に芸人を辞める羽目になってしまうんだから
禄に売れてない状態で結婚して子供なんて作るもんじゃないよな。
売れない芸人の結婚は芸人引退に向けてのカウントダウンスタートという感じだね。
今売れてない芸人で中学生以上の子供を持ちながら、売れない芸人を頑張って続けてる人って誰かいるのかな。 >>278
やめるきっかけになってよかったじゃないか
じゃないとずるずるいってしまうんだろ キャプテン★ザコ
きゃべっしー騒動などで名前は売れてるが
芸人としてはエレジョンより下のはずだが
お子さんだいぶ大きいよな だいぶ前になるが、アメトークで「売れてないのに子供いる芸人」ってあったっけな
メンツは
福島善成(ガリットチュウ)
森本英樹(ニブンノゴ!)黒川忠文(アンバランス)瀬下豊(天竺鼠)
ダイノジ(大地洋輔、大谷ノブ彦)重岡謙作(ラフ・コントロール)中須智一(ロシアンモンキー)
森枝天平(エレファントジョン)ポーク林(ミスマッチグルメ)土方大空(特殊免許)代走みつくに
売れない芸人と父親としての辛いエピソードを語った後、子供へのプレゼントを賭けて粉の中の
当たりくじを探すゲームをしてたりしたっけ 芸人になったのも子供作ったのも自分の選択だから苦労とか言われてもなww 音響照明大道具辺りはコンスタントに仕事あるから芸人より全然稼げるぞ
技術も必要無し、コンビニバイトみたいなもんだが ピース綾部が最初のコンビを解散した後しばらく劇場の音響や照明をやってたと聞いたことがある 天津木村がロケバスの運転手としての収入のほうが芸人の給料より上って言ってた やはり本当に末長く芸人を続けていくつもりなら、結婚なんてそれなりの売れっ子になれるまでしない方が良いって事だな。
家族、特に子供なんて売れてない芸人にとっちゃ、芸人活動を続けていく上で邪魔にしかならないという事が森枝の一件で本当によくわかった。
磁石佐々木とか、最近離婚したって聞いたけど、今後大ブレイクする可能性も低い現状から考えて
芸人活動を続けていく上で離婚して正解だったのかも知れない。 磁石佐々木はバツ2だから本人に問題があるんじゃないかと ヒモ状態から大逆転するケースもあるから一概には言えん 本人と配偶者が未来をどう考えて結婚するかは
その夫婦それぞれに違うだろうしな
「生活費は私が稼ぐからあなたは好きなことして!」
って言い切る配偶者もいるだろうし
(実際そう言ってはないがアキラ100%のとことか
そんな感じがする
奥さんは医療系でバリバリ働いてるらしい) >「生活費は私が稼ぐからあなたは好きなことして!」
のパターンはハリウッドザコシショウも >>294 >>295
佐々木の場合、最初の結婚では先輩との付き合いなどがあって妻から
「私とどっちが大事なの?」などと言われ、それで夫婦仲が冷えていって
半年弱でのスピード離婚に至ったとかだからなあ
芸人生活に理解のある人でないと結婚生活そのものが成り立たないという… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています