【吉本研究生】福本愛菜を応援するスレ9 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
マラソン後のSNSで名前が挙がっている状況からすると
最初から記録更新を狙う気はなかったみたいやね 万人に好かれるタレントになるんやったらあのゴテゴテのギャルネイルはやめた方がいいと思うな。ちょっと引くわ。、 まあ関西のオバちゃん連中には受け入れられんわな
あいにゃんの目指す将来のタレント像のターゲットはこの辺の世代やねんから
ケチつけられるようなことはやめといた方がええと俺も思う 所属事務所の売れっ子の先輩に協力をもとめることも時には大事だよ もうじき27だろ
そろそろイメチェンの時期
結婚でもすりゃ、簡単にイメチェンできるんやけどな 実力があるのだから来春改編時には強力に推される筈だ 実力があるのと売れるのは違う
特に最近はそう
たいして実力もない、どちらかといえば色を添えるだけの
宇都宮まきより、使いたいと思わせるなにかがないと、彼女は抜けない >>908
宇都宮まきは新喜劇の楽屋ネタとかちゃんと持っててトーク力もキチンとあるやんか。業界で横の繋がりがしっかりあるということはすごいことやねんで。 久馬歩責任編集「月刊コント1月号」
2020年1月26日(日) 19:15開場 19:30開演
よしもと漫才劇場(大阪府)
ザ・プラン9 しずる スマイル 祇園 令和喜多みな実
爆ノ介 清友 もみちゃん☆ズ 福本愛菜 わらふぢなるお ほか まるで宇都宮まきが枕営業でもしてるような言い方じゃねえか
ま、実際はそれっぽい事はあるんだろうけど 青春映画にはもってこいの人材だけど、今は機会に恵まれない時期かも もう27だろ
何が青春映画だよ
それにここんとこ一気にオバハン臭くなったしな 朝ドラ出たいんなら、大阪マラソン出るのあきらめないと 温泉ロケは今まで何回かあったけどな
ところで今年の寛平マラソンはどうするんやろ
記者会見には出ているようだが
https://www.lmaga.jp/news/2019/08/74904/
参加タレントには名前がない
http://kanpei-marathon.jp/guest.php
俺は足の骨を折ってコースが見えるところで入院中だが この娘には東京志向はない
だから吉本に残れた
関西のおばちゃんタレントとして生き残ってくれたらええ AKIRAの登場にビビるあいにゃん
よっぽど怖い思い出しか残ってないんやろうな やすえ姉さん休養中でどれくらいピンチヒッターが回ってくるかやな
それで今のあいにゃんのタレントとしての価値がわかる
ただ、ロケも収録も自粛やし、あんまり期待できひんかも コンシェルジュも3/31の谷川愛梨初登場からこっち
先週はコロナで飛んだし今週も総集編やし
来週も通常放送はなさそうやね
今の状況では店を紹介されても誰も行かんやろうし
https://www.instagram.com/p/B-eo1giAii8/ >>932
>>891
そういや稲垣は産休から戻って来たが、山田菜々はこれまでずっとケンドーコバヤシのバーターとして、
Abema newsに4年近く出ていたのにいつもの間にかクビになってたなぁ
>>935
やすえ姉さんの代わりに誰が起用されるのだろうな?
福本はもちろん山田菜々や稲垣さきもその後釜を
狙ってるだろうし そもそも今、吉本新喜劇を辞めた福本の主だった
仕事って何になるのだろう?
今田耕司のローカル番組にたまに顔を出すくらいであまりテレビに出ていない印象なのだが >>938
不定期:tenのおでかけコンシェルジュ
不定期:大阪ほんわかテレビ
定期:ならフライデー
地方ローカル局のちっちゃいレギュラーのために新喜劇を抜けたとかアホとしか思えんわ。 >>939
吉本新喜劇の研究生の頃は将来のマドンナ候補として期待されてたんだけどなぁ
何で今こんな事になってるんだろ
あのまま新喜劇に残ってればチャンスはいくらでもあっただろうに まだ20代。大舞台での様々な経験がこれからの飛躍につながるよ >>941
ねえ?どこでなんの大舞台があったの?具体的に教えて。割りとマジで 確かに福本がデカイ舞台に出たって話、聞いた事ねーなぁ
このまま自然消滅でテレビからもフェードアウトしていくのかねぇ >>944
山田菜々はローカルのテレビ大阪で実績積んでないけど王様のブランチ出てアッコにおまかせも出てるぞ。 >>945
あと山田菜々はケンドーコバヤシのバーターとしてAbema Newsとかのネット番組にいっぱい出てたなぁ
売れっ子人気芸人のケンコバ のバーターをやらせてもらってたのだから相当吉本から期待されてたのだろう
まぁ最近はそのケンコバ のバーターも切られて
あまりテレビで見なくなったが >>945
王様のブランチ出てたらむしろ関西からは干されるやろ。
細くとも関西にしがみついて生きていくのが賢明だと思う。 経歴から言っても新喜劇研究生という立ち位置では我慢できないのも分かるな 新喜劇は、レギュラー番組の公開収録とのダブルブッキングがあり新喜劇のほうに出演
それ以降、通常公演には出ていない
ただダブルブッキング後も新喜劇退団までは
マラソンのネット番組などに新喜劇座員を呼んでいたけどね >>949
いや、だから、しがみつくところが奈良テレビっていうのが最適なんか?ってことが言いたいんや。
新喜劇でしがみついてた方がよかったんちゃうんか?
そもそも新喜劇は憧れや言うてたがな。
宇都宮まきさんが目標です、言うてたがな。 >>949
ごめんやで、あなたにキレてるわけやないんや。
このままその辺のレポーターとおんなじような立場で埋もれていくのを見てるのがもどかしいてしゃーないんや。 新喜劇ファンとは互いに相性がいいとは言えないでしょ NMB看板も新喜劇看板も外した理由がよく分からなかったけど。 >>956
>>957
正直な話、もう芸能界から去って結婚したいのだろうな
新喜劇の看板無くなった今、このまま関西で小さな仕事をこなした所で先は見えてるのだから
この子は成功すると思ってたんだけどなぁ 事務所移籍を視野に入れる時かもしれない 本人の望む分野と違いすぎるのではないか オーディションでいきなりの抜擢もあるからな 朝ドラも主役ばかりが役じゃないから >>961
へー。ほんでそのオーディションとやらは受けているのか? トリ肉ってなんの肉の渋谷凪咲のようにクイズ番組
でブレークするかもしれない >>963
げいにんの大喜利コーナーでは1番パッとせんかった子が? >>952
同感
ただ、今になって思えば、明らかに新喜劇でなんかあったんやろな
邪推や妄想かもしれんが、あまりに川畑に可愛がられ過ぎたとか
ずっと、研究員なんていう特別待遇のままやったのも不思議やし
新喜劇をやめたのと、ラジオのレギュラーがなくなったのが近い時期なのも謎
ついでに言っとくと、
ほんわかのレギュラーも、大阪マラソンも、たむけんのバックアップのお蔭やと思う
一番大事なのは、本人のタレント性が薄れてきてる事
ずっと言い続けてるんやが
この娘はラジが一番似合ってる それもアシスタントとして
どこの局でもいいので、ラジオ番組を持たせてやってください タレントとしての適齢期なんてない 劇団に加入し性格俳優としての道も探ってほしい なんかインスタは商品の紹介ばっかりやな。なんのコネクションがあってなんのメリットがあるのか知らんけど、自分の価値を発信していくはずのSNSで他人のヨイショしかせーへんようになったら行く末も見えてくるわ。 意欲は充分はあるのに、やる気がないかのよう見られるのは、雰囲気がのんびり屋さんだからなのかな おでかけコンシェルジュよかった。グルメレポートは毎回安定してて見てて安心。 今日はたむけんのとこにも出ていたのか
TKF夜会 36夜目
https://www.youtube.com/watch?v=sQBJNT42LxE&feature=push-lbss&attr_tag=biAaI-Rw2gc-DeVb%3A6 劇団を離れた後も着実にステップアップしているよ
むやみに東京に行くようなワンパターンの愚をおかさないし >>974
こういうリモート形式になっても、使ってもらえるのはありがたい。
久々に生の姿を見たけど、またちょっと痩せたような Bar AINA誰か買ってあげなよ。
ワイは個別でお話ししたいタイプじゃないからパス なんとなく運が無いような感じはあるね
今日は久々に昼の新喜劇の放送で見たけど
テレビとの公開収録とダブルブッキングがあってから
NGKの通常公演に出演することなく退団したし
ペナルティ ヒデとやっていたネット番組が
都道府県特産紹介番組が急きょ就職番組になったと思ったら
もう一人の出演者が吉本の乱のきっかけを作ったため急きょなくなってから
番組MCも無いような気もする
あとぐっさんの主演ドラマも面白かったけど
他が強かったためか話題にならんかった感じやったからね NMBにも新喜劇にもばらせないネタもあるだろうけどトーク的に難しいのだろね ならフライデー9
コロナ空けでも全然太っとらんしラーメン特集コーナー再開したけど、以前より痩せとるな
かわええわ トリカヂイッパイ
生駒かぁ、ちょっと避けたいなwwwwww 久々のNGKか
(吉本新喜劇)になっているし
大阪が100人以下になったら行こうかな
今の状況じゃ無理か 新喜劇脱退後は、吉本の恩恵が少ない感じ。まあ当然といえば当然だけど残念 いやいやいやいや、吉本だからこそまだこれだけの露出があるんでしょ。
他の事務所ならとっくに消えてる。 >>991-992
どっちの言うこともわかる
今でも安定して露出があるのは吉本のおかげ
ただ、(本人の問題と思うが)、新喜劇に入ったころの輝きが失せてしまったせいか
新しいチャレンジの場をもらえないし、新喜劇ブランドがないが故に、使ってもらえないのも
恩恵がないといえばないと言える 年齢的に言ってもこれからだろ 売れて消えてく回転速度が速すぎても 舞台の時のように周りの共演者が面白くしてくれるということは少ないしね 望んでバラエティのほうに行ったんだろうが厳しいよな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。