【よしもと漫才劇場】元5upよしもと芸人 part111
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元々おった極メンバーどうなんの?
ただでさえ空気の極メンバー膨れ上がるんだけど。
青空ですらおるんやから、卒業はないと思うし。それほんまか? 今回チャレンジ行きなった絶対アイシテルズやばくない?(笑)33期だよね(笑) チャレンジバトルにファイトクラブ
クラスメイト、スーパーノヴァの頃ならありえないことだな。 >>194
5年目以下の時から33期に合わせて6年目以下、7年目以下って引き下げてるから、変わらないんじゃない?知らないけど >>201
27期(前後するかも)までを卒業させるっぽい >>205
その卒業&翔から極に移動情報の情報源はどこから? >>207
芸歴8年目以上が極メンバーだっていうのはホームページとかにも書かれてる。
27期以上卒業は初耳だけど >>209 それ元々のやつだから変更後のじゃないでしょ。 >>209
繋がりが言ってた、でもその繋がりも、そうらしいみたいなふんわりしたニュアンスだったし、劇場メンバーじゃないから曖昧かも。ごめんね
で、別の繋がりから聞いたら33期翔卒業しないことになったとか言ってて、劇場自体もまだ決め切ってないのかも。
27期までがもし卒業するなら西梅田が本拠地になるみたいなことも聞いたよ
なんか曖昧なのに書き込んでごめんね! いや、ありがとう!
卒業するのは、こんな感じ?
アインシュタイン
青空
おいでやす小田
ガチャガチャ
クロスバー直撃
ジュリエッタ
span!
タナからイケダ
Dr.ハインリッヒ
トット
中山女子短期大学
二メートルズ
パーフェクト・ダブル・シュレッダー
ヒューマン中村
ヘッドライト
ミルクボーイ
守谷日和?
ラビットラ? >>185
結婚する寸前もプリマ自体人気低迷してたやん
しかも河野はもともとそんな人気ないし 西梅田もいつまでやるか、わからないけどね。
電車の音が聞こえるとか評判が悪くて、新喜劇もここでやってるヤツはテレビで放送されない。
さすがに青空、ヘッドライト、spanはもういいだろう。
青空なんて2丁目劇場から出てる。 書き出してみてわかったけど、まあ27期以上が妥当だよね。アインシュタインやトット、ヒューマン中村さん、おいでやす小田さん、span!なんかよしもと漫才劇場にいなくてももともと別の劇場とか仕事はあるし、他のメンバーはいても仕事が無い。 翔から極に行くのはもう少しMC経験積ませてからにしてほしいなぁ。33期は
清友
霜降り明星
絶対アイシテルズ
ヒガシ逢ウサカ
ファイトクラブ
ネイビーズアフロ
マユリカ
これで合ってる? >>212ラビットラは祇園と同期扱いやから違うかと。 >>216
ファイトクラブは34期
翔でどれだけMCやっても極と混ざった時に先輩転がせるようになると思えへん
この中でちゃんと仕切れるの高見くらいやろ 極のトップ?みたいなのがアイン、翔のはミキって聞いたよー >>185
野村が自分で劇団作ったって
聞いたんだけど。
このままだと2丁拳銃小堀と
おんなじ道を辿りそうな気がする。 >>222
いやいや 小堀までいけたんなら
今よりは出世しとるわい
まあ東京に行くんなら もう知らんが。 去年入った翔メンバーの単独が多いけど、単独できるようになるまでに条件とかあるの? >>224
すぐGPで下位になってチャレンジバトル行きしないってことが一番の条件じゃない? >>226
確か村一番は劇場で単独やるけどチャレバト行くよね(笑) ミキとか霜降りとかは手抜こうが面白くなかろうがチャレバト行かなくて良いからいいよね!まあ私は2組とも大好きだからありがたいけど! >>216
ビスケットブラザーズも。
下の期に合わせるからニッポンの社長も33期扱い。 アインも26期のイメージ強いけど稲田は28期だから28期扱いだと思ってた 皆様ありがとう。33期は
清友
kento fukaya
霜降り明星
絶対アイシテルズ
ヒガシ逢ウサカ
ビスケットブラザーズ
ニッポンの社長
ネイビーズアフロ
マユリカ
ということか。 土日にやってるよしもとお笑いライブってどんな感じ?
コーナーに参加したとか客席に芸人が降りて来て…とか書いてる人見たことあるから
観光客やファミリー向けというか自分が見たい大喜利やモノボケとはちょっと違う感じかな >>233 基本、観光客向けだからネタは比較的見たことあるものが多い感じ。コーナーは物によるけど観客を舞台へあげたり、客席に芸人が降りてくることはあるよ。モノボケとかはあるけど、どちらかと言えば芸人が体力を使ってるコーナーが多い。
エンディングではサインボールを投げてくれる。 よしもと漫才ライブはサインボールなくて極新喜劇だけだったっけ? >>237 そう。出演する極メンバーが新喜劇前説・後説をやる。劇はたまにアドリブがあったり、役者が台詞を忘れた等々のミスでちょっとストーリーが変わったりする。 >>239 どういたしまして。良かったら一度、見てみてね。普段とはまた違った感じで楽しいよ。 >>240
半年ぶりに今度行くんだけど極新喜劇がすごく楽しみ! >>235
だよね、自分も思った。ZAZYとか男性ブランコとか、東京行ったり解散したり減ったからなぁ。 東京行って売れる保証があったらね
上記の人らも消えた印象しかないしな。 ZAZYは内村てらすに出てたし。
男性ブランコはバナナマンの爆笑ドラゴン出てたけどね。 >>245
一本しか名前が出てこん時点でねえ
いや貶してるのとはちゃうが
大阪でコツコツやってる方を
関西人としては評価してるんや。 >>250
ナダルが苦手だったから東京行ってくれてよかった(笑) >>246
2組とも人気ないわけじゃないのに忘れられて可哀想 >>252
おたまじゃくしとキンニクキンギョって人気ある???人気あるってのは霜降り明星程度にはならんと。 33期は豊作のイメージあったけど、結局ブレイクしてるのコロチキと霜降りぐらいだな。なんとか芸人だけで食えてそうなのはちょこちょこいるけど。 >>254
まだ7、8年目でそれだけブレイクしてる人がいるのがすごいし、他の期と比べたらかなり豊作でしょ。この先が楽しみな人たちもたくさんいる。 >>254
別枠で稼いでるのが占い芸人のアポロン山崎と芝居とかやってる堀川 >>257
YouTuberの鰍ヘつだも33期だよね ジュリエッタ卒業したらまじで仕事なくなりそうNGKのイメージないし西梅田なのかなあ? クロスバーとか好きだけどよく続けてるなぁと思う
意外と仕事あるのかな?
まあ二人とも芸人で稼げなくてもどうにかやっていけそうだけど 漫才スプリングほんまいやどうせ人気者しか放送されへん人気あるやつらよりおもろいのおるのに >>262
テレビの人なんてめちゃくちゃ忙しいから、おもしろいひとが埋もれてても話題にならなきゃ気づかないよ。賞レースやオーディションで勝ち上がるか、劇場に推されるしかない。 4月のスケジュール見る限り結局極も翔もそのままっぽいな
27期とか結構出番減ってるようにも見えるけど 「ytv漫才新人賞決定戦」ネイビーズの点数が出た時、粗品さんが拍手してたの、ネイビーズの健闘を讃えてたんじゃなく、勝利を確信した拍手だったように見えたけどどう思う? やっぱそうだよね。ウケに自信があったように見えたし、ネイビーズアフロではなく「よしよし、」って意味で自分達に対する拍手に見えた。 プリマの野村って太った?
ytvで6年前の映像一瞬映ったんだけど、顔変わったのか。別人! しゃべくり漫才だから漫才コントと違って役ではなく野村さん本人のはずなのに、しゃべりの達者な落語家みたいな人物になってたね。自分も見てて違和感あったよ。勘違いしたらアホな野村さんって設定なのにしゃべりがうますぎて変だと審査員の言葉に納得した。 師匠クラスの漫才師の真似をしてる人に見える
ベテランの審査員からしたら何してんの?って思われも仕方ない
漫才は良いから他の審査員なら受け入れられるかも知れないけど・・・ あんなしゃべり方やとそこばっかり気になって漫才の内容入ってこないよな
4〜5年前の方がおもしろかったのに
立ち位置変えたり、かなり迷走してるね >>275
私あの喋り方しか知らないから素なのかと思ってた >>278
あなた京都では無いでしょう? KBSラジオ出てた頃は良かった‥‥ >>279
にわかなもので最近プリマ旦那を知りました オンストで言ってた凄い占い師に見てもらってなんて言われたんだろう >>277
ミキが出番の時には手売りでさえ立ち見になるらしい! なんでミキは人気なの?テレビ出る前から?ちなみに私もミキは好きだから純粋に気になっただけ めっちゃカウスの真似やん。最近ずっとあんな感じで気になって全然ネタ入ってこなかったけど、ytvの時なんてやりすぎでしょw
みんなどう思ってんのかなー?と思ってたけど、みんな気になってたんだね >>282
オンストの占いの話の回って、別の話題もあったから、占いのことはほとんど話さなかったよね。 オンストはそろそろ
メンバーを大幅に入れ替えないと。
とりあえず、祇園、プリマ、吉田たちは
卒業でいいよ。 えー、今さらヘンダーソンはいらないわ…それに今日のBATTLE MANZAIでも中村さんやらかしてたけど、生放送なんて無理そうだし。ラニーノーズとかからし蓮根とか、今後有望そうな人がよくない? >>291
ラニーノーズはいいね、ごめんヘンダーソンはファンだから言っただけ(笑) 個人的にオンストメンバーは、代役やったことある人がいい。からし蓮根とかロコディとか。 >>288
ここでも外されたら
いよいよプリマ旦那は終わりやな。 ここで書くことじゃないかもしれないけど、もう和牛をよしもと漫才劇場の公演に呼ぶのやめてほしい。4/2の極SP、自分もみんなも外れまくってる。いったいどんな倍率だったの…和牛より劇場の若手が見たいのに。和牛呼ぶならキャパの大きいNGKにして… >>296 和牛呼ばな集客とれへんやん。
経営のことも考えて発言するのと、漫才劇場が続いてること、和牛に感謝した方がいいよ。
ミキ、ゆりやんを毎日は。無理なんだから。 >>296 あと、劇場の若手見たいなら翔行け。
劇場の若手しか出てないんだから。
それでも極を選択するってことは、劇場の若手以外の芸人も見たいってことでしょ。 >>298
目当ての翔メンバーが呼ばれたら上のメンバーに興味なくても極に行くのは普通やと思うけど
ミキとゆりやんだけが客呼んでるわけじゃないし、他の劇場所属メンバーだけでも完売公演は多い
今の和牛の人気は会社としては感謝するべきかもしれんけどマナーの悪いファンが増えるなら客側は感謝どころか迷惑でしかない >>298
偉そうに「翔行け」って言ってるけど翔も行ける時は行ってる。でもあんな早い時間の公演普通に仕事してたら無理。だから目当ての翔メンバーを少しでも見ようと思ったら極に行くしかないの!今の劇場の状況ならわざわざ和牛呼ばなくても立見出るやん、と私は言いたい。 まあでも本気にそう思うなら劇場に要望出してみたらいいんじゃないか
NGK漫劇往復出番だけじゃなく、NGK西梅田往復出番というコースも出来たわけだしな… 31とか32の極の人達もっと見たい
ロコディとか黒帯とか ロコディって、最近賞レースで決勝行くこと増えたけど、劇場出番も増えてるの? 今日お披露目となった吉田たちの新衣装
かっこいいけど
衣装髪型ころころ変える
迷走してないか? スランプか? >>305
迷走とは思わないけど、確かにコロコロ変えてるよね。一般の人に覚えてもらう気がないんじゃない? 吉田たちの場合は顔で一発で覚えられるわけだから
スーツは揃いでさえあれば、何色でもあまり関係ないとは思うw
芸風が迷走さえしなければ
もちろん、プリマ吉田たちはじめ
そこそこのキャリアでM-1準決に行けなかった組は皆何かしら焦りはあるだろうけど >>302
31、32っておもしろいの誰がいる?
UTYも込みで。 >>309 セルライトスパ、ロングコートダディ、ガルシア、親指、ハイエナブルク、バタハリ、カゲイヨウイチ ハイエナブルクっていまの「まるチャンかめチャン」だよね
ボケのおかっぱが気持ち悪くて生理的に受け付けない
滑舌も悪すぎてなに言ってんのかさっぱりわかんないしネタも不気味
おまけに2年連続でM-1一回戦落ち
こんなのどう考えても売れないと思う >>309
セルスパ、ロコディ、黒帯、シゲカズです、武者武者、キャタピラーズ、シカゴ実業、ブービーバービー、ジャンゴとか? 31期ならアッパレードやサンドロップのジェット菅原。
サンドロップ自体は、そこまで面白くはない。 こうして見ると31.32期生ってなんかクセのあるネタする芸人さん多くない?正統派はザ・キーポイントぐらい? >>311
じゃあ無視すれば? 気になってる時点で彼らの勝ちやな
実際 吉本も宣伝してないのに君が宣伝しとるがな。 >>303
極メンバーの劇場出番はグランドバトルで上位の人から順番に仕事が決まっていくらしいから何とも言えない。でも賞レース決勝に行くことも増えてきたし、劇場出番は五月辺りからふえてくるんじゃない? >>314
片方32って意味ではマルセイユも癖はなさそうだけど、ニッ社も癖しかないしねん >>315
なにをそんなにカッカしてんの?
お城の石垣から落ちて全国の笑いものになった池沼おかっぱの身内? 309の人が「おもしろい31、32」って聞かれてんのに
310がM1グランプリ二年連続1回戦敗退の31期コンビなんか挙げたことが
そもそもの間違いやんw ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
役に立つかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
88XXD >>314
でもやっぱりおもしろいのはパーティパーティかな。 濱田さん、R-1優勝おめでとう!「噛んだのに」って言ってたやつ、障害の有る無し関係なく、ほんとに芸人として生きてる言葉だなって思った。 濱田祐太郎さん、昔の妻夫木聡に似てるってちょっと話題らしいね。カンテレのツイッター動画見て、なんかちょっとわかる気がした。 >>305
新衣装見たけど思ってた以上に真っ黒だったから違和感ありまくり。ネタはベタなのにあの衣装ではクールかシュールなネタしてそう。 大自然東京進出って大丈夫かいな
大阪でももう飽きられたのに ファンの人ごめんね、大自然のファンって周りで見た事ないけど人気なの? わかんないけど、需要あるのかも。里さんがオーディションで、ナレーションで有名なジョンカビラさんに勝って声のテレビの仕事取った言ってたよ。 そうなんだ!親切にありがとう!全然詳しくないから初めて知った! 4月から東京進出ってダイアンと大自然とかまいたちとあと誰? ゆりやんって
あれだけ売れてるのに
東京進出しないのは何故? プッシュされてるだけだがね
NSCの広告塔にしてるのと
りんごが推してる女芸人地位向上の一環だよ 今ゆりやんくらい前出れて滑っても滑ってもボケれる肝座った若手男にもおらん 5upも漫劇も行ったことないんだけど当日券はbaseの頃と同じように並べばいいの?
前売り完売してるから販売されるかどうかもわからないけど…
当日の漫劇のツイッター見るしかないか 電氣ブランが東京行く意味がわからんのだが、東京が求める笑いに合ってるって事? からし蓮根、初のラジオレギュラー
「さしよりからし蓮根」
ラジオ関西で4月4日スタート
毎週木曜日・22:00〜23:30 からし蓮根って冠ラジオ番組持つほど、そんなに人気だったり推されてたりするの? トット見てて気になったんだけど、桑原さんって、お辞儀の角度、すごい浅いよね。腰悪いのかな?それとも礼する気がないのかな? >>349
押されてはいるな
てゆうかKBSやらじこー辺りで無いから
まだまだやな。 >>349
人気あるし押されてると思う
頑張ってほしい >>346
大阪に居てもなかなかラチがあかんってことかもしれんけど
番組オーディションは東京のが多くあるのだろうし
トットはらじこーinオンストoutか >>354 電気ブランuptoyouであんなスベってんのに東京行って大丈夫か >>355
結構前から話出てたし新しい波で選ばれたから勢い付いてたつもりだったんじゃない? 元☆ciao☆の芸人やめた方が結婚したらしく、久しぶりに☆ciao☆のツーショットがSNSに上がってた 小田さんも東京行くんだな
4月以降出番入ってなかったからそうかとは思ったけど
This is パンとかもだけど、東京で11年目以上対象のランキングシステムが始まるから、それに参加するためかな?
10年目以下で移籍する人もいるけど おいでやすも東京行くのか
テレビでブレイク出来そうに思えないけど東京の方が色々と幅広いしチャンスも多いのかな 昨日ライブ(誰が興味あんねんツイート大賞)でプリマ旦那が立ち位置変えた理由とか話してたらしいんだけど、誰か知ってます? >>359
ピン芸人は大阪にいても単体での出しろがない
TVは何見てもギブソンばっかでつまらん
おいでやすどころかヒューマン見てみ賞レース5回連続出るって大した偉業なのにあの扱い
その点東京は幅広いだろBKB程度の知名度でも80ぐらいもらってるらしいよ、そら夢あるだろ >>361
そのBKBを一切視ませんが?
金だけが全てとは夢が無い話やな。 >>362 いやいや、金無しで芸人やりたいやつとかいるの?
理想の押し付けはやめてもらいたいね。
uptoyou出てる芸人も、金払って舞台上がってるんだよ? >>362
いや、だからBKBのあの知名度でも東京じゃ稼いでると言ってるんだが お金どうこうじゃなくテレビ露出無いのは同じでもそれ以外の仕事が東京の方が多いってことじゃないの?
ライブも色んな界隈があるイメージ 東京はAbema TVみたいなネット配信も多いからなぁ。 >>365
たった一つの番組に一瞬出るために東京行ったんか?
さっきから金儲けの話ばかりで‥情けない‥
それなら、かまいたちの様に
大阪で基盤を築いてから東京に片手間で仕事する方が
少なくともバイクよりは 結局かまいたちの方が知名度も金も上やで。 BKBはテレビ出てなくても大阪所属よりはギャラもらってるよ
東京って仕事数が大阪の比じゃないからな
チャンス拾えるか拾えないかは本人の運やらマネジャーやら社員の気に入られ方次第 >>371
テレビ出てない時点で負け組やん
ギャラ貰えてるて 仮にそうやとしても
世間一般では同期のかま藤崎天竹和牛山名ゆずるらの方が上やで
こんな状況で満足してるとしたらバイク終わったな
なんなら守屋の方が知名度では上かもな。 >>372
世間一般じゃなくてお前が勝手にそう思ってるだけだろ?
レギュラーでも関東ローカルと関西ローカルだと放送されてる範囲が圧倒的に違う
関西では見られない関東ローカル=全国区だよ >>373
じゃあ その関東ローカルでバイクは出まくってるんか?
それが0なら
関西ローカルでも見掛ける事が多くなってる守屋の方が上やな。 東京の方が1本に対するギャラが5倍以上は違うんだよ。
関東の人口4000万人
関西の人口1800万人。 上田のファンすげーな。
沖縄国際映画祭のイベント三位じゃん
皆どんだけ貢いでんの…w 漫才劇場に出ている人にプレゼントを渡したい場合、どうすればいいの?
劇場宛てに郵送すれば、ちゃんと本人の元に届くの? 東京と関西の格差ってホンマあり過ぎ、
東京から見たらホンマ大阪って田舎やし、貧乏くさい。
テレビのギャラも1/10とからしいね。
街の規模、人すべてが大阪の5〜10以上の感じ。
やっぱり東京(関東)って日本の中心だからしょうがない。 結局大阪嫌い言いたいだけやん
それはそれでバイク川崎バイクはいつテレビ出てるの? ギャラの事とか格差の事言われてもそうなんだとしか言えないね 漫才師と諸芸やるなら大阪がいいけど
コント師、女芸人は大阪無理だわ
キャラ芸人は大阪で小ヒットさせて東京行くと面倒みてくれる感じする バイクは先日有吉のオールスター後夜祭に出てたよ、何も目立ってなかったけど >>386
やはり その他大勢か
それなら同期で言えば
まだビタミンSの兄ちゃんの方がテレビ一本出てるだけ勝ちやな
東京で潰れたなあバイク。 >>388
和牛だろうね
若手って言っていいのか分からん年齢だけど アホな笑Sのお兄ちゃんのが断然稼いでるよ
お兄ちゃんどれだけ仕事あると思ってんだよ
東京にもしょっちゅう来てる。自分二人とも知ってるから。金額言えないけど。 直以外の芸人としての正規の収入ですけど?
TVや舞台だけが仕事だと思うなど素人が >>392
世間からすると「最近知った人」が若手
上方漫才大賞の新人賞候補と奨励賞候補とかどう分けてんだろうあれ 世間からすると若手と中堅の分けは無い
若手とってるのは芸人やお笑いファンだけ。
今の若手の定義はM-1基準の芸歴15年以下と35歳未満ってとこ ユリアンレトリバーーきしょい。ただのデブやん、存在自体キモイ。 ユリアン見てたら吐き気がするわ、ホンマきもいから吉本やめてくれ。 >>400
ほな視るな だいたい吉本辞めたとしても
普通にテレビ出れるやろ。 @htm3_mapl2
見取り図ファン。ひとみん、30代独身。
鍵外しました〜 5年くらい前にライブよく見に行ってて最近またお笑いハマって戻ってきたんだけど、デビュー当時に結構評価されてた32期が今さっぱりで驚いた
32期どうなっちゃったの?その中でも今は誰が人気? >>405
元つぼみ福田麻貴(3時のヒロイン)がかなり推されてる
女性タレントコース5期で32期扱い
他は大自然くらいしか居なくね? まあニッ社辻とかいるし東京行って名前も変えたD-ハツラツはわりと活躍してるな そっか、辻と別府も32期だったか
純粋な大阪32期コンビはもう全然だめだね >>408
現・どんぐりパワーズだね。
ワタナベ所属の。 >>409
へべれけも解散したし32期は結構暗黒よな。その分33期は充実してる。 キャタピラーズ
ジャンゴ
武者武者
鱒之助
モンスーン >>412 マスノスケ、ムシャムシャなんて空気だわ なんで無限大スレはないんだ?
東京はファンスレもないし インディーズやってる芸人わSNSで裏垢作れや
誰がやってるかバレバレな題名つけんなアホか
ほかの芸人を巻き込むなよ こんだけ劇場あるのにまだインディーズしなあかんのか
NGK
漫才劇場
祇園花月
西梅田劇場
ポストよしもと
ZAZA HOUSE
ZAZA POCKETS
朝日劇場
YES THEATER >>418
ポストから下の劇場は毎日吉本のライブがあるわけやないし
それでも出番皆無芸人はぎょおさんおるで
一部理解してないアホなファンがSNSで情報漏らしてるけど
隠れてヤッとるヤツらはうまいことやっとるww 社員ここ見てるかもしれないしこの話題終わった方がいい気が… >>420
そんなクッッッソヒマな社員おらへんやろwww
担当してる芸人のSNSで堂々とインディーズ予告してるの見逃してるのもおるのにwww >
てゆうか もう辞めい! ひとつふたつなら
まだしも、こんだけ劇場出るチャンスあって出れんなら
もう才能無いで。 わかるーーー30歳越えてプライドだけ上がって面白い事できひんなら辞めた方が良い 金属バットみたいな劇場出てないのに仕事あるコンビもいるし才能なんて
わからんもんよ 尼神ゆりやんガンバレルーヤ辺りはもちもろん爛々とかねこ屋敷とかも推されそうだし調子良い女芸人多いね 尼神、ガンバレルーヤは
もう漫才劇場所属じゃないでしょ。 女芸人だとオダウエダも良いと思うな
まだまだだけど >>428 オダウエダはないな。全然面白くないし、出過ぎて声も悪い豚が前出てくるし、何より見ててイライラする。 >>430
自演?でも私も紅しょうが好きやし面白いと思う 大阪は女芸人弱いよね
居てもすぐ東京行っちゃうし
おかずクラブ、猫塾、3時のヒロインあたりのインパクトのある女芸人いないもん 新繋がり広場やたぬきが潰れたので女関係の話は次からこちらで。IDやワッチョイ制度なし。
他事務所・フリーの若手芸人の噂 part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1527771999/ >>437
どんな勘違いしてるの?
糞おもんないのは同感! >>437
ネタはおもろないけど企画で人気芸人呼んでうまいことやっとるよな
べぇに金なかったらここまできてない >>442
まさにそう。
単独はゲストなければスカスカが予想される ダブルアートの純粋なファン0人説
タグはまだしもデブはマジでゼロじゃね >>444
いいパパキャラの性犯罪は笑えない。
芸人もお笑いファンも話題にできない。
グイグイってネタはもう下ネタにしか聞こえないからオワリ。使えない。
仕事増えてきたのに残念だわ。 致命的なしくじりってあるよな
性犯罪が絡むと住みます芸人も無理 せいやがダブルアートに旅行連れてってもらったエピソードをテレビで言った時に隣にいたブラマヨ小杉がぼそっと「ああいう先輩と絡むのやめとき…」って言ってた気がするけど、売れてる人から見るとダメな先輩の例なんだろなあ >>450
芸人達に同じキャップにTシャツ着せてるのがキモかった!ファンまでが同じキャップかぶってるのがウヨウヨ沸いてた時は新興宗教かと思てたw >>448
まあ 下ネタに聞こえるのは
アンタの勝手やけど
ちなみに昨日のダイアンのラジオで話題にしてたで
二人とも「まさか‥‥‥」やったけど。 え?グイグイがシモネタにしか聞こえないってスレッドで言われまくってるのを指摘したら荒らし認定してるやつが盲目あらしじゃないの? >>450
小杉は大阪にいた頃たむらけんじに色々やられてたから…
副業やっててファミリー作りたがる芸人にいい印象ないんだろうね >>447
タグもタグで頭の悪いからなのかただ尖ってるだけで終わってるよな >>457
でも頭課課の公演見るに天才だったよ。尖ってるかは分からないけど、芸術家タイプだと思う 霜降りせいやはダブルアート真ベエと同居しとるよな
避けるにも避けられない状況だろう >>459
いや 別に引っ越ししたら避けられるで? >>458
どこがやw
空気読めない自己完結型のお笑いでしょ
ボケのくせに何かを与えてもらわないと何も出来ないタイプで天才とはほど遠いw まぁ、相方は吉本を部活ノリでやっててお笑い要素ゼロでもっと終わってるけどな >>459
せいや、そこそこ金回りも良くなっただろうから
普通に独り暮らしできるんでは? >>461
見たの?実際笑ったり悲鳴あげたり楽しんだ人がたくさんいる時点ですごいと思うんだけど。素直に。 粗品のエピソードトークってどこまでほんまか分からん >>464
悲鳴ってお笑いちゃうやろ
しょーもないワーキャーファンがいる時点でそうゆうコンビやってこと
あ、ファン0人じゃなくてよかったな 今度の月曜日にEテレの
わらたまドッカーンって番組で
霜降りとラニー出るみたいだね。
あれっ?ラニーって全国ネット
初めてじゃないかな? 348名無しさん (ワッチョイW 33e3-eR6l)2018/06/07(木) 22:31:30.08ID:ybI/i8rk0>
大阪NSCを出たばかりの1年目の芸人を集めたYouTubeの番組で
先輩芸人が早く東京に行けって言ってたけど
本当に大阪経由せず東京に行くべきだわ
大阪の劇場ファンと大阪の事務所が得するだけ
356名無しさん (アウアウカー Sa2d-swCf)2018/06/07(木) 23:16:47.60ID:nnHn222/a>>367
>>348
観てみたいわ
それなんて検索すれば観れるの?
367名無しさん (ワッチョイWW 29ed-8CXI)2018/06/08(金) 00:05:32.22ID:z746wXbQ0>>369>>370
>>356
「メッセンジャーあいはらの芸人やるのも楽じゃない」
第12回で浅越ゴエがツッコミでネタを書いてる人はすぐにボケに転向した方がいいと言ってた。
またツッコミがネタを作ってるコンビは平場でボケが前に出て来ない、漫才でウケてもアドリブで被せたりしないとか、ボケが受け身である事を指摘してた。 >>473
で東京で売れる保証あるの?
大阪にファンが付いてる時点で
東京でファン0よりはマシちゃう?
ダイアン見てみ 東京ダメやったとしても
もう安定してるやん。 売れるか売れないかは大阪でも東京でも同じ
当人の実力と運次第 キャタピラーズは11位だったんだよな
メンバーに入れるくらいの実力はあるんだけどなあ >>473
ゆにばーすの川瀬名人は関西人だけどスタートから東京だよね。
そっちの方がいいと思うわ。 キャタピラーズネタおもんなかったで。ブタゴリラ〜っていってる、トンガリが
おもしろかった、あの顔であの声だせるのは凄いwww
ただ、キャタピラーズの鰻がおもんなかった。
シカゴ実業はタマタマ前後の出演者がクソおもんなかったから
面白く見えただけ。あの競艇?競馬?コント怖すぎやろ。5−3とか言ってたけど
競馬競艇に2連単ってあるん? ところで、ポストよしもとで爛々大国がきみどり古田にケンカうってたけど
ホンマ、大国って常識無いよね、あれから古田に謝ったん??そのままスルーしてたら芸人失格やで。
ホンマ、爛々落ちろ、ももには悪いけど。 >>478
お前が東京もん好きなだけや
ほんでたいして売れとらんし。 まって、インスタのストーリー、ブス私の見てる、、、
なんかすっっっごいうれしいけど、どうしよう、恥ずかしいし、今までブスのこといっぱい書いてたけどそれ見られてないか心配(
全部見られてる、 みんな気を遣ってるから言わないんだろうが
あえて言ってしまうと
プリマが売れないのは100%河野が原因
マジで >>488
いや 野村を貶すわけでもないが
売れない責任が0では無いな
面白いと思うし
使わないテレビも悪いが
お前もアカンとも思う 吉本はチャンスを何度か与えたが
生かせんかったやん。 ちちんぷいぷいのレギュラーだった頃が懐かしいプリマ ミキよりも先に
ゆりやんを東京行かせなきゃならんだろ。
あれだけ売れてるのに
まだ大阪にいるのは何故だ? >>492
本人が大阪好きなんやろ
まあ賢明にも思う
急いで東京行っても
売れ続ける保証は無い。 >>492
表向きはせいやのこととか寂しいからとか言ってるけど実際は出場資格が10年以内の賞レース取れるだけ取っておきたいんじゃあない?
永遠にバラエティに出続けるのって難しいけど賞レースはずっと残るし インディアンスとかコマンダンテとか東京行ってもNHKの上方のとか出たりしてるし、
賞レースと東京行くかは関係ないような
そこ厳しそうなytvのはそもそもゆりやん出れないし >>497
インディアンスはまだしも
コマンダンテは大阪帰るべきやな
別に居場所も無いが
まだ同期に頼れるで。 蛙亭は惜しいことしたな
オチが乳揉みでなかったら優勝できたと思う >>500
あの大会優勝してもそこからどうするかだと思う
一昨年優勝したセルライトスパもほとんど活躍できてないし >>501
賞取れば少しはプッシュされると思うよ
オンストもやり始めたし、これから若しかしたら東京のネタ番組にちょこちょこ出してもらえるかも? ネイビーズアフロっておもろい?
見たことないけど名前は知ってる >>503
見てからあなたが決める事やけど
少なくとも理屈漫才が好きならおもろい。 >>503
元気な和牛って感じ
和牛の屁理屈漫才が好きなら面白いと思うよ 祇園の真夏のバレンタインで漫劇メンバー上位でモンエンスマイルがワーストなのbase時代から見てた者としてはちょっと切ないというか時の流れを感じたw
まあスマイルは元々人気なかったしそれで弄られてるけどモンエンは一時期のこと思うと… >>509
結婚した途端人気なくなるのは切ないね
プリマ旦那も単独の時のバルーン一個だけだったね まーん(笑)はどうしたらファック隊になれるか?に必死だからファンスレかたぬきに居るんじゃないの 歌ネタ決勝、さや香とミキてもうゴリ押し大会やなww さや香とかミキに
歌ネタ要素なんて無いだろ。
ラニーノーズならまだしも。 画像見た感じだとさや香は石井のダンスが軸のコントっぽいしいいんじゃない ゴリ押し隠さなくなってきたな
お笑いに夢も希望もねーわ >>523
逆やろ むしろ頑張ったらゴリ押しして貰える方が夢も希望もあるわ
お前の好きな芸人が無視されてるだけやろ
それ 普通に実力不足やん
あったら吉本も押すわな。 >>525
全然途中やろ?
てゆうか彼女ぐらいになれば
推されて当然や 肝が据わってて好感は持てる
そこまで爆笑は無いが。 >>524
普段の仕事で押すのはええけど
賞レースにねじ込むのは出来レースって言ってるようなもんやん
その違いもわからんなら黙れやアホ >>528
お前が出てる連中を嫌っとるだけやん
出来レース?
今時「客を無視して優勝」なんか出来る思う?
古い発想やなあ。 だんだんオンストもラインライブも面白くなくなっちゃった
地方民はつらい >>529
結局内輪がねじ込んでるのも否定しないし
出来レースなのも否定しないね
認めてるやん 戦慄劇場行った人いる?
エゴサしたら黒い影見えたって言ってる人いたけど、見えた? >>532
あの‥否定してるんやけど?
アホは読解力無いねえ。 堤下みたいに事故起こした分けじゃなく
路駐で寝てるところを酒気帯び運転(疑惑)ってだけだしな
グイグイを復帰させるのは無理だろうけど 人気公演のチケットだんだん取りにくくなってるな。
プレミアム先行でワザとコンビニ決済にして流すヤツ多スギ薬局!!!! 相変わらず転売屋対策しないもんな
チケキャン消えて今はどこが主戦場?
メルカリ?
一応報告しておくわ >>542
祇園のオンストでも言ってたけどSNSで売ってるDMとかで高値で請求してくる奴いるみたいだよ >>543
Twitterで取引なのね
詐欺られるぞ 翔GPの自由席開始数分で売り切れててショック過ぎた 値段ふっかけてくるやつには当日直接支払いと受取にして無視したらええ 今日こんなんでも漫才劇場やるのか?払い戻しとかないん? >>547
公演やれば払い戻しせんでいいと思ってる チケットよしもとに公演前に行けないの伝えたら返金してくれるで >>550
問い合わせフォームから交通網ストップしてるから行けない旨を伝えたら返金対応してくれる
もうライブ終わったら無理だけどな >>553
普通はそんな問い合わせしなくても返金する それって既に手売りで買ってる人は返金されないのかな >>555
今更やけどチケットにチケよしの電話番号記載されてないか?
あったらそこにかけてみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています