【よしもと漫才劇場】元5upよしもと芸人 part111
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>291
ラニーノーズはいいね、ごめんヘンダーソンはファンだから言っただけ(笑) 個人的にオンストメンバーは、代役やったことある人がいい。からし蓮根とかロコディとか。 >>288
ここでも外されたら
いよいよプリマ旦那は終わりやな。 ここで書くことじゃないかもしれないけど、もう和牛をよしもと漫才劇場の公演に呼ぶのやめてほしい。4/2の極SP、自分もみんなも外れまくってる。いったいどんな倍率だったの…和牛より劇場の若手が見たいのに。和牛呼ぶならキャパの大きいNGKにして… >>296 和牛呼ばな集客とれへんやん。
経営のことも考えて発言するのと、漫才劇場が続いてること、和牛に感謝した方がいいよ。
ミキ、ゆりやんを毎日は。無理なんだから。 >>296 あと、劇場の若手見たいなら翔行け。
劇場の若手しか出てないんだから。
それでも極を選択するってことは、劇場の若手以外の芸人も見たいってことでしょ。 >>298
目当ての翔メンバーが呼ばれたら上のメンバーに興味なくても極に行くのは普通やと思うけど
ミキとゆりやんだけが客呼んでるわけじゃないし、他の劇場所属メンバーだけでも完売公演は多い
今の和牛の人気は会社としては感謝するべきかもしれんけどマナーの悪いファンが増えるなら客側は感謝どころか迷惑でしかない >>298
偉そうに「翔行け」って言ってるけど翔も行ける時は行ってる。でもあんな早い時間の公演普通に仕事してたら無理。だから目当ての翔メンバーを少しでも見ようと思ったら極に行くしかないの!今の劇場の状況ならわざわざ和牛呼ばなくても立見出るやん、と私は言いたい。 まあでも本気にそう思うなら劇場に要望出してみたらいいんじゃないか
NGK漫劇往復出番だけじゃなく、NGK西梅田往復出番というコースも出来たわけだしな… 31とか32の極の人達もっと見たい
ロコディとか黒帯とか ロコディって、最近賞レースで決勝行くこと増えたけど、劇場出番も増えてるの? 今日お披露目となった吉田たちの新衣装
かっこいいけど
衣装髪型ころころ変える
迷走してないか? スランプか? >>305
迷走とは思わないけど、確かにコロコロ変えてるよね。一般の人に覚えてもらう気がないんじゃない? 吉田たちの場合は顔で一発で覚えられるわけだから
スーツは揃いでさえあれば、何色でもあまり関係ないとは思うw
芸風が迷走さえしなければ
もちろん、プリマ吉田たちはじめ
そこそこのキャリアでM-1準決に行けなかった組は皆何かしら焦りはあるだろうけど >>302
31、32っておもしろいの誰がいる?
UTYも込みで。 >>309 セルライトスパ、ロングコートダディ、ガルシア、親指、ハイエナブルク、バタハリ、カゲイヨウイチ ハイエナブルクっていまの「まるチャンかめチャン」だよね
ボケのおかっぱが気持ち悪くて生理的に受け付けない
滑舌も悪すぎてなに言ってんのかさっぱりわかんないしネタも不気味
おまけに2年連続でM-1一回戦落ち
こんなのどう考えても売れないと思う >>309
セルスパ、ロコディ、黒帯、シゲカズです、武者武者、キャタピラーズ、シカゴ実業、ブービーバービー、ジャンゴとか? 31期ならアッパレードやサンドロップのジェット菅原。
サンドロップ自体は、そこまで面白くはない。 こうして見ると31.32期生ってなんかクセのあるネタする芸人さん多くない?正統派はザ・キーポイントぐらい? >>311
じゃあ無視すれば? 気になってる時点で彼らの勝ちやな
実際 吉本も宣伝してないのに君が宣伝しとるがな。 >>303
極メンバーの劇場出番はグランドバトルで上位の人から順番に仕事が決まっていくらしいから何とも言えない。でも賞レース決勝に行くことも増えてきたし、劇場出番は五月辺りからふえてくるんじゃない? >>314
片方32って意味ではマルセイユも癖はなさそうだけど、ニッ社も癖しかないしねん >>315
なにをそんなにカッカしてんの?
お城の石垣から落ちて全国の笑いものになった池沼おかっぱの身内? 309の人が「おもしろい31、32」って聞かれてんのに
310がM1グランプリ二年連続1回戦敗退の31期コンビなんか挙げたことが
そもそもの間違いやんw ユニークで個性的な確実稼げるガイダンス
役に立つかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
88XXD >>314
でもやっぱりおもしろいのはパーティパーティかな。 濱田さん、R-1優勝おめでとう!「噛んだのに」って言ってたやつ、障害の有る無し関係なく、ほんとに芸人として生きてる言葉だなって思った。 濱田祐太郎さん、昔の妻夫木聡に似てるってちょっと話題らしいね。カンテレのツイッター動画見て、なんかちょっとわかる気がした。 >>305
新衣装見たけど思ってた以上に真っ黒だったから違和感ありまくり。ネタはベタなのにあの衣装ではクールかシュールなネタしてそう。 大自然東京進出って大丈夫かいな
大阪でももう飽きられたのに ファンの人ごめんね、大自然のファンって周りで見た事ないけど人気なの? わかんないけど、需要あるのかも。里さんがオーディションで、ナレーションで有名なジョンカビラさんに勝って声のテレビの仕事取った言ってたよ。 そうなんだ!親切にありがとう!全然詳しくないから初めて知った! 4月から東京進出ってダイアンと大自然とかまいたちとあと誰? ゆりやんって
あれだけ売れてるのに
東京進出しないのは何故? プッシュされてるだけだがね
NSCの広告塔にしてるのと
りんごが推してる女芸人地位向上の一環だよ 今ゆりやんくらい前出れて滑っても滑ってもボケれる肝座った若手男にもおらん 5upも漫劇も行ったことないんだけど当日券はbaseの頃と同じように並べばいいの?
前売り完売してるから販売されるかどうかもわからないけど…
当日の漫劇のツイッター見るしかないか 電氣ブランが東京行く意味がわからんのだが、東京が求める笑いに合ってるって事? からし蓮根、初のラジオレギュラー
「さしよりからし蓮根」
ラジオ関西で4月4日スタート
毎週木曜日・22:00〜23:30 からし蓮根って冠ラジオ番組持つほど、そんなに人気だったり推されてたりするの? トット見てて気になったんだけど、桑原さんって、お辞儀の角度、すごい浅いよね。腰悪いのかな?それとも礼する気がないのかな? >>349
押されてはいるな
てゆうかKBSやらじこー辺りで無いから
まだまだやな。 >>349
人気あるし押されてると思う
頑張ってほしい >>346
大阪に居てもなかなかラチがあかんってことかもしれんけど
番組オーディションは東京のが多くあるのだろうし
トットはらじこーinオンストoutか >>354 電気ブランuptoyouであんなスベってんのに東京行って大丈夫か >>355
結構前から話出てたし新しい波で選ばれたから勢い付いてたつもりだったんじゃない? 元☆ciao☆の芸人やめた方が結婚したらしく、久しぶりに☆ciao☆のツーショットがSNSに上がってた 小田さんも東京行くんだな
4月以降出番入ってなかったからそうかとは思ったけど
This is パンとかもだけど、東京で11年目以上対象のランキングシステムが始まるから、それに参加するためかな?
10年目以下で移籍する人もいるけど おいでやすも東京行くのか
テレビでブレイク出来そうに思えないけど東京の方が色々と幅広いしチャンスも多いのかな 昨日ライブ(誰が興味あんねんツイート大賞)でプリマ旦那が立ち位置変えた理由とか話してたらしいんだけど、誰か知ってます? >>359
ピン芸人は大阪にいても単体での出しろがない
TVは何見てもギブソンばっかでつまらん
おいでやすどころかヒューマン見てみ賞レース5回連続出るって大した偉業なのにあの扱い
その点東京は幅広いだろBKB程度の知名度でも80ぐらいもらってるらしいよ、そら夢あるだろ >>361
そのBKBを一切視ませんが?
金だけが全てとは夢が無い話やな。 >>362 いやいや、金無しで芸人やりたいやつとかいるの?
理想の押し付けはやめてもらいたいね。
uptoyou出てる芸人も、金払って舞台上がってるんだよ? >>362
いや、だからBKBのあの知名度でも東京じゃ稼いでると言ってるんだが お金どうこうじゃなくテレビ露出無いのは同じでもそれ以外の仕事が東京の方が多いってことじゃないの?
ライブも色んな界隈があるイメージ 東京はAbema TVみたいなネット配信も多いからなぁ。 >>365
たった一つの番組に一瞬出るために東京行ったんか?
さっきから金儲けの話ばかりで‥情けない‥
それなら、かまいたちの様に
大阪で基盤を築いてから東京に片手間で仕事する方が
少なくともバイクよりは 結局かまいたちの方が知名度も金も上やで。 BKBはテレビ出てなくても大阪所属よりはギャラもらってるよ
東京って仕事数が大阪の比じゃないからな
チャンス拾えるか拾えないかは本人の運やらマネジャーやら社員の気に入られ方次第 >>371
テレビ出てない時点で負け組やん
ギャラ貰えてるて 仮にそうやとしても
世間一般では同期のかま藤崎天竹和牛山名ゆずるらの方が上やで
こんな状況で満足してるとしたらバイク終わったな
なんなら守屋の方が知名度では上かもな。 >>372
世間一般じゃなくてお前が勝手にそう思ってるだけだろ?
レギュラーでも関東ローカルと関西ローカルだと放送されてる範囲が圧倒的に違う
関西では見られない関東ローカル=全国区だよ >>373
じゃあ その関東ローカルでバイクは出まくってるんか?
それが0なら
関西ローカルでも見掛ける事が多くなってる守屋の方が上やな。 東京の方が1本に対するギャラが5倍以上は違うんだよ。
関東の人口4000万人
関西の人口1800万人。 上田のファンすげーな。
沖縄国際映画祭のイベント三位じゃん
皆どんだけ貢いでんの…w 漫才劇場に出ている人にプレゼントを渡したい場合、どうすればいいの?
劇場宛てに郵送すれば、ちゃんと本人の元に届くの? 東京と関西の格差ってホンマあり過ぎ、
東京から見たらホンマ大阪って田舎やし、貧乏くさい。
テレビのギャラも1/10とからしいね。
街の規模、人すべてが大阪の5〜10以上の感じ。
やっぱり東京(関東)って日本の中心だからしょうがない。 結局大阪嫌い言いたいだけやん
それはそれでバイク川崎バイクはいつテレビ出てるの? ギャラの事とか格差の事言われてもそうなんだとしか言えないね 漫才師と諸芸やるなら大阪がいいけど
コント師、女芸人は大阪無理だわ
キャラ芸人は大阪で小ヒットさせて東京行くと面倒みてくれる感じする バイクは先日有吉のオールスター後夜祭に出てたよ、何も目立ってなかったけど >>386
やはり その他大勢か
それなら同期で言えば
まだビタミンSの兄ちゃんの方がテレビ一本出てるだけ勝ちやな
東京で潰れたなあバイク。 >>388
和牛だろうね
若手って言っていいのか分からん年齢だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています