【よしもと漫才劇場】元5upよしもと芸人 part111
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>362 いやいや、金無しで芸人やりたいやつとかいるの?
理想の押し付けはやめてもらいたいね。
uptoyou出てる芸人も、金払って舞台上がってるんだよ? >>362
いや、だからBKBのあの知名度でも東京じゃ稼いでると言ってるんだが お金どうこうじゃなくテレビ露出無いのは同じでもそれ以外の仕事が東京の方が多いってことじゃないの?
ライブも色んな界隈があるイメージ 東京はAbema TVみたいなネット配信も多いからなぁ。 >>365
たった一つの番組に一瞬出るために東京行ったんか?
さっきから金儲けの話ばかりで‥情けない‥
それなら、かまいたちの様に
大阪で基盤を築いてから東京に片手間で仕事する方が
少なくともバイクよりは 結局かまいたちの方が知名度も金も上やで。 BKBはテレビ出てなくても大阪所属よりはギャラもらってるよ
東京って仕事数が大阪の比じゃないからな
チャンス拾えるか拾えないかは本人の運やらマネジャーやら社員の気に入られ方次第 >>371
テレビ出てない時点で負け組やん
ギャラ貰えてるて 仮にそうやとしても
世間一般では同期のかま藤崎天竹和牛山名ゆずるらの方が上やで
こんな状況で満足してるとしたらバイク終わったな
なんなら守屋の方が知名度では上かもな。 >>372
世間一般じゃなくてお前が勝手にそう思ってるだけだろ?
レギュラーでも関東ローカルと関西ローカルだと放送されてる範囲が圧倒的に違う
関西では見られない関東ローカル=全国区だよ >>373
じゃあ その関東ローカルでバイクは出まくってるんか?
それが0なら
関西ローカルでも見掛ける事が多くなってる守屋の方が上やな。 東京の方が1本に対するギャラが5倍以上は違うんだよ。
関東の人口4000万人
関西の人口1800万人。 上田のファンすげーな。
沖縄国際映画祭のイベント三位じゃん
皆どんだけ貢いでんの…w 漫才劇場に出ている人にプレゼントを渡したい場合、どうすればいいの?
劇場宛てに郵送すれば、ちゃんと本人の元に届くの? 東京と関西の格差ってホンマあり過ぎ、
東京から見たらホンマ大阪って田舎やし、貧乏くさい。
テレビのギャラも1/10とからしいね。
街の規模、人すべてが大阪の5〜10以上の感じ。
やっぱり東京(関東)って日本の中心だからしょうがない。 結局大阪嫌い言いたいだけやん
それはそれでバイク川崎バイクはいつテレビ出てるの? ギャラの事とか格差の事言われてもそうなんだとしか言えないね 漫才師と諸芸やるなら大阪がいいけど
コント師、女芸人は大阪無理だわ
キャラ芸人は大阪で小ヒットさせて東京行くと面倒みてくれる感じする バイクは先日有吉のオールスター後夜祭に出てたよ、何も目立ってなかったけど >>386
やはり その他大勢か
それなら同期で言えば
まだビタミンSの兄ちゃんの方がテレビ一本出てるだけ勝ちやな
東京で潰れたなあバイク。 >>388
和牛だろうね
若手って言っていいのか分からん年齢だけど アホな笑Sのお兄ちゃんのが断然稼いでるよ
お兄ちゃんどれだけ仕事あると思ってんだよ
東京にもしょっちゅう来てる。自分二人とも知ってるから。金額言えないけど。 直以外の芸人としての正規の収入ですけど?
TVや舞台だけが仕事だと思うなど素人が >>392
世間からすると「最近知った人」が若手
上方漫才大賞の新人賞候補と奨励賞候補とかどう分けてんだろうあれ 世間からすると若手と中堅の分けは無い
若手とってるのは芸人やお笑いファンだけ。
今の若手の定義はM-1基準の芸歴15年以下と35歳未満ってとこ ユリアンレトリバーーきしょい。ただのデブやん、存在自体キモイ。 ユリアン見てたら吐き気がするわ、ホンマきもいから吉本やめてくれ。 >>400
ほな視るな だいたい吉本辞めたとしても
普通にテレビ出れるやろ。 @htm3_mapl2
見取り図ファン。ひとみん、30代独身。
鍵外しました〜 5年くらい前にライブよく見に行ってて最近またお笑いハマって戻ってきたんだけど、デビュー当時に結構評価されてた32期が今さっぱりで驚いた
32期どうなっちゃったの?その中でも今は誰が人気? >>405
元つぼみ福田麻貴(3時のヒロイン)がかなり推されてる
女性タレントコース5期で32期扱い
他は大自然くらいしか居なくね? まあニッ社辻とかいるし東京行って名前も変えたD-ハツラツはわりと活躍してるな そっか、辻と別府も32期だったか
純粋な大阪32期コンビはもう全然だめだね >>408
現・どんぐりパワーズだね。
ワタナベ所属の。 >>409
へべれけも解散したし32期は結構暗黒よな。その分33期は充実してる。 キャタピラーズ
ジャンゴ
武者武者
鱒之助
モンスーン >>412 マスノスケ、ムシャムシャなんて空気だわ なんで無限大スレはないんだ?
東京はファンスレもないし インディーズやってる芸人わSNSで裏垢作れや
誰がやってるかバレバレな題名つけんなアホか
ほかの芸人を巻き込むなよ こんだけ劇場あるのにまだインディーズしなあかんのか
NGK
漫才劇場
祇園花月
西梅田劇場
ポストよしもと
ZAZA HOUSE
ZAZA POCKETS
朝日劇場
YES THEATER >>418
ポストから下の劇場は毎日吉本のライブがあるわけやないし
それでも出番皆無芸人はぎょおさんおるで
一部理解してないアホなファンがSNSで情報漏らしてるけど
隠れてヤッとるヤツらはうまいことやっとるww 社員ここ見てるかもしれないしこの話題終わった方がいい気が… >>420
そんなクッッッソヒマな社員おらへんやろwww
担当してる芸人のSNSで堂々とインディーズ予告してるの見逃してるのもおるのにwww >
てゆうか もう辞めい! ひとつふたつなら
まだしも、こんだけ劇場出るチャンスあって出れんなら
もう才能無いで。 わかるーーー30歳越えてプライドだけ上がって面白い事できひんなら辞めた方が良い 金属バットみたいな劇場出てないのに仕事あるコンビもいるし才能なんて
わからんもんよ 尼神ゆりやんガンバレルーヤ辺りはもちもろん爛々とかねこ屋敷とかも推されそうだし調子良い女芸人多いね 尼神、ガンバレルーヤは
もう漫才劇場所属じゃないでしょ。 女芸人だとオダウエダも良いと思うな
まだまだだけど >>428 オダウエダはないな。全然面白くないし、出過ぎて声も悪い豚が前出てくるし、何より見ててイライラする。 >>430
自演?でも私も紅しょうが好きやし面白いと思う 大阪は女芸人弱いよね
居てもすぐ東京行っちゃうし
おかずクラブ、猫塾、3時のヒロインあたりのインパクトのある女芸人いないもん 新繋がり広場やたぬきが潰れたので女関係の話は次からこちらで。IDやワッチョイ制度なし。
他事務所・フリーの若手芸人の噂 part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1527771999/ >>437
どんな勘違いしてるの?
糞おもんないのは同感! >>437
ネタはおもろないけど企画で人気芸人呼んでうまいことやっとるよな
べぇに金なかったらここまできてない >>442
まさにそう。
単独はゲストなければスカスカが予想される ダブルアートの純粋なファン0人説
タグはまだしもデブはマジでゼロじゃね >>444
いいパパキャラの性犯罪は笑えない。
芸人もお笑いファンも話題にできない。
グイグイってネタはもう下ネタにしか聞こえないからオワリ。使えない。
仕事増えてきたのに残念だわ。 致命的なしくじりってあるよな
性犯罪が絡むと住みます芸人も無理 せいやがダブルアートに旅行連れてってもらったエピソードをテレビで言った時に隣にいたブラマヨ小杉がぼそっと「ああいう先輩と絡むのやめとき…」って言ってた気がするけど、売れてる人から見るとダメな先輩の例なんだろなあ >>450
芸人達に同じキャップにTシャツ着せてるのがキモかった!ファンまでが同じキャップかぶってるのがウヨウヨ沸いてた時は新興宗教かと思てたw >>448
まあ 下ネタに聞こえるのは
アンタの勝手やけど
ちなみに昨日のダイアンのラジオで話題にしてたで
二人とも「まさか‥‥‥」やったけど。 え?グイグイがシモネタにしか聞こえないってスレッドで言われまくってるのを指摘したら荒らし認定してるやつが盲目あらしじゃないの? >>450
小杉は大阪にいた頃たむらけんじに色々やられてたから…
副業やっててファミリー作りたがる芸人にいい印象ないんだろうね >>447
タグもタグで頭の悪いからなのかただ尖ってるだけで終わってるよな >>457
でも頭課課の公演見るに天才だったよ。尖ってるかは分からないけど、芸術家タイプだと思う 霜降りせいやはダブルアート真ベエと同居しとるよな
避けるにも避けられない状況だろう >>459
いや 別に引っ越ししたら避けられるで? >>458
どこがやw
空気読めない自己完結型のお笑いでしょ
ボケのくせに何かを与えてもらわないと何も出来ないタイプで天才とはほど遠いw まぁ、相方は吉本を部活ノリでやっててお笑い要素ゼロでもっと終わってるけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています