5月のこれってやっぱり松ちゃんと関係あったの?

松本人志 @matsu_bouzu
耳クソは人のグチを聞きすぎた日よくたまる。。。
8:08 - 2017年5月19日

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) @WRHMURAMOTO
自分と違う考え方の後輩を、ただ否定しかしない先輩と話すと「おれたちゃ豚なんだから飛べるはずないんだよ」に聞こえて、豚はてめぇらで、こっちは違う動物なんだよ。一緒にすんな。としか思わない。
8:16 - 2017年5月19日

@WRHMURAMOTO
いまの権力をぶっ殺す コメディにして
おれがもし賞レースにでるとするなら決勝で漫才の最後で、審査員のじじい達に、偉そうにそこにいるけど、おれらのほうがよっぽと面白い、そこにいるやつは終わったやつって吐き捨てて漫才終わる。
いつか言う。そしてボコボコにされて土下座。それをまた独演会で話で、笑ってもらう。
でも決勝いくまでに落ちる可能性あるから絶対でないけど。
歌手は歌、絵描きは絵、ダンサーはダンスで、みんな表現するからアーティスト。芸人はセンターマイクの前でしない、だからアーティストじゃなくお笑いタレント。だったらおれがやる。見せるからライブへぜひ。
世の中のバカに一ミリも自分を変えることはできない、例え力の強いバカに仕事奪われても今後もそれは変わらないし。