【 M-1グランプリ 2017】part43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そろそろ男女じゃなく女コンビ上げたくてAマッソ推してるんじゃねーのかな 昔だけどリアルキッズは女子だと思いこんでた
単純に声から
女子がこのおっさんやるの面白いなーて >>292
王様ゲームはもっと前に全く同じ展開で、品川庄司がやってたよ 選ばれないうちが華だと思うがなあ
滑ってボロクソいわれるのがみえてるから >>306
毎月30〜40万もらってると言ってたよ。
田中はこれくらいもらえたら充分だからこれ以上忙しくなりたくないとのこと 月40万か
もろもろの3割引いたら手取り28万くらい いや女コンビは良いんだけど普通に漫才できんのかねー正統派みたいな奴らおらんのか
今日リンゴがどうしても尺を短くするとアホか!とか汚くなるって暗にAマッソを擁護してたけど
アホやん!でも別に変わらんしロコディみたいな雰囲気の女子コンビがいてもいいと思う 武智は奥さんは管理栄養士だから安定してるね。
田中の奥さんはよくわからんが >>316
ボーナスないだろうし年齢的に考えると
サラリーマンとそこまで変わらくらいかな。
田中は収入が減るというリスクは
頭にないのか? すごい論で思い出したが同期の天然ピエロどうなってんの 面白い芸人が増えすぎてどんどん視聴者が我儘になっていくな
これはコントじゃないとかどんどんお笑いを狭めようとする 後半で回収してくるパターンいらーん!ってボケはコウテイやってくれそう 天然もろこしも昔はコントでは期待されてたな
最近漫才やり出してM-1出てたけどおばちゃんコンビになってた >>322
スーマラに限らずそこそこ有名な芸人って稼いでるように見えても一時的なものだからそんな稼げてないんだろうな >>325
間違えた
これは漫才じゃない、コントだとか 旧M-1では手数、新M-1では伏線回収がトレンドになるのか 回収ネタを最も鮮やかにやったのは麒麟(01)かな?
和牛みたいにあざといぐらいがっつりやられたら
中川家の水難事故のサゲ「犬どこいってん」ぐらいが粋だなと思ったり スーマラ和牛が四年連続かよ
和牛が最終決戦残ったら麒麟に並ぶ 時間内にボケをいくつ詰め込むかのパターンはいずれは手詰まりだからな
巨人言うところの期待の裏切りはまだ研究され切ってない 和牛1本目も伏線って呼ぶなら、
笑い飯のハッピーバースデーもトータルの旅行代理店も伏線になる
あれは再構成ぐらいの言い方の方が正しいような 吉本は舞台数を踏めるから強いっていうけど、川瀬は吉本外の闇ライブに出てるらしいし
関係ないような気もするけどな。
ネタ見学したいなら若林みたいにたまにルミネ通えばいいし。 伏線回収パターンは飽きたよ
出来の悪い小説読まされてるみたいになる
パンブーくらいホンが良いといいんだけどね 新道がtheWの推薦VTR出てるけど、地味に芸人評論家芸人としての地位を確立しつつあるのかも。
theWの予選見るために仕事全部断ったって言ってたけど、そんなに仕事あるのか? 新道がtheWの推薦VTR出てるけど、地味に芸人評論家芸人としての地位を確立しつつあるのかも。
theWの予選見るために仕事全部断ったって言ってたけど、そんなに仕事あるのか? 新道の女芸人好きは気持ち悪いな
自分がブスでモテないから手が届きそうな女芸人いってるだけだろ
安藤なつを抱く勇気は認めるけどさw ロリィタ族にM-1優勝したらヤらせてくれって言ってたな新道 theWでニッチェが優勝したら、新しい波16から4組目のチャンピオンになるのか。すごいな。 今になってかまいたちが1番面白いんじゃないかと思ってきた
「私卍?」「そんなに卍じゃないですけどね」
ここ何回見ても笑える さらっと回収すんのはまあいいけど
がっつり二部構成タイプがキツいな >>206
去年の銀シャリのドレミも4分40秒以上あったし、和牛のドライブデートも4分30秒近くやってたけど、
特に御咎め無しだったな。
完成度が高かったから結果論で何も言われなかったって可能性もある。 >>344
一番キレイだったのはマジでスーマラの「エレベーター」だと思う。
こんなキレイな回収は無いと思った。 >>335
ゆにばーすはほんとありえないくらい小さい地下ライブに出てたりする
大舞台の経験だけじゃ足りないんだろう
地下ライブって大抵客も笑う気無いし相当面白い事しないとウケない >>141
全然斬新でもなくね?東京ホテイソンですらやってるしそれ とろサーモンは、めちゃイケやみなおかなどの優等生番組が終了するので、
完全にブレイクへの近道を失いそうだな
去年の銀シャリのように、活動の場が大幅に限定されそう
決勝進出が遅すぎたな >>346
つくづくヤベえやつだな。
笑いより気持ち悪さが勝つヤバさ。 ボケが大喜利的にいろんな役に変わって出てくるのはよくあるけど
ああいう日を跨いだりしてストーリーがある中での1人2役は確かにあのレベルでは見たことないかも そもそも今はコンプライアンスがうるさいし女性ウケが重視される時代だから
とろサーモンは明らかに厳しいわな
適性がなさすぎる >>311
完熟フレッシュは良くも悪くも賞レース向きじゃない おもしろ荘とかでハネて欲しい >>80
何年も前の松本の100のことで面白いと思う若手はという質問で「ネタならジャルジャル」と答えてる
2015のM-1あたりからはさすがに「イキッた大学生のレベル」みたいな浅すぎる評価する人は減ったけど
ジャルジャルを面白いと素直にいうと「通ぶってる」みたいに思われる空気だったのが
今年からは「松本が評価したからだろ」になるのか… でも千鳥やくっきーが売れだしてるしな。
出川もブレイクしてるから何年かしたらとろサも浸透できるかも。
とりあえず関東の独立系局で番組持つべきだな。 平場での川瀬名人のお客さんへの一言は余計だったな
上戸彩もドン引きしたリアクション取ってたし
アレのせいでカミナリの時の空気が重かった エゴサーチTV、ジャルジャルの回おもしろいんだけど
西野の標準語がめっちゃ邪魔だな 芸人仕事がなくても久保田はラッパー、村田はナレーターの仕事があるから大丈夫だろ コントだけどジャルジャルの練習の鬼と当日声枯れる奴はどうにか世に出て欲しいな
10分ネタだからテレビでは出せないだろうけど 新道はM-1について東スポから取材も来るし女芸人専門家でもあるし
評論家狙ってんのか
新しいっちゃ新しいけどなお笑い評論家ってのも 「あいつらええ奴やな〜」はどう聞いてもはりけ〜ずの二人だね 二段構成だと三拍子の本番でネタ合わせも懐かしいな
オンバトのチャンピオン大会でやったやつ 磁石が04年の敗者復活を沸かせたモヤメランも一人何役もするネタだったな
役が替わるのはツッコミの方だが しかしカズとファラオが仲良いのは聞いたことあったけど、その相方同士の方がもっと深い
仲だったとはw
新道、純粋にお笑い愛が異常なのかと思いきや不純な動機もあったとはガッカリだな。
たけしは進藤のことどう思ってるんだろ。 女性枠は来年も相席スタートかゆにばーす。スーマラは今年落ちて来年ラストイヤーだから、来年は和牛落とすのもありえる。和牛はハードル上がりきってるし、1年落ちてネタ温存する位でもいいんじゃないかと思う。 和牛、2本めは服屋のほうがよかったね
4分に調整してるでしょこれ(笑点) >>366
>カズとファラオが仲良い
もしかして、もしプライベートでどっかに行くことがあるとすると、
(空き時間に)密かに�A絡先を交換しbスのか?
Twitterを使っての場合、両方とも一時非公開の状態で互いの連絡先をツイートして交換して、
そして交換し終えた直後にその連絡先のツイートを削除したのか? 校内放送とかにゃんこスター見て全く面白いと思わんかったし俺やっぱセンスないんかな 遠回しに自分への同調を求めてるんだろ
賞レースの度に鬱陶しいわ センスあるかどうかは知らないが
人に自分のセンスを聞くのはかなりのド痛 新道はお笑い熱がすごい人だと思ってた、なんかがっかり おもんない 顔が昼やゴールデン向きじゃない 次の日、終始眠そうな久保田 ネタのテンション低い よく最終決勝いけたな 好みじゃない >>92
総評がやはり薄いな、お笑いを感覚的にやってるから言語化するのが苦手なんだろう
こいつに従ってたら拗らせた漫才しかできなくなる 今田といい東野といい川瀬は俺たちが見つけたんだ感出すね 笑いに純粋にストイックなのが川瀬で笑いへの探求心が異常なのが新道というふうに見てる ダイタクのエピソードにもあるけど チュートはラジオでM-1の話してないの?
さや香について触れないかな 久保田は凄い分かりやすいよなw
ノってるときはアドリブガンガンいれるし明らかに流してる時もあるし
大吉先生も言ってたけど合わせるにはツッコミの技術が相当いると思う >>286
田中は一回飛んだ経験があるけどなw
でも正直田中が辞めるより武智が自分の実力に限界がきて辞めそうな可能性がありそう。ああいう真面目なタイプほど考え込みやすいというか スーマラは2015年に決勝いけなかったら、解散して二人とも芸人辞めるつもりだったらしいな >>388
ダイアンも面白いかどうかは津田次第って言ってたな
キンコン世代は芸人の調子がモロにウケにつながる傾向があるな 田中は芸人辞めても美人の嫁に一生養ってもらえるから勝ち組 某M1優勝者の妹らしいが、誰だか見当もつかん
情報ある?かわいいけど、面白くはない
https://youtu.be/YItOdDjkFGg 新道と安藤なつの関係ってここで噂になってるだけでソースなくない?
安藤とか家にしょっちゅう若手読んでるし ジャルジャルが仮に勝ってたら
出番8番、9番、10番のコンビが最終決戦進出してたって事だよな >>368
旅館でいいと思うけどな
服屋は服合わせたいんですけどの繰り返しが多すぎ マヂカルラブリーは本人たちが認めてるけど人間自体は本当に面白くない2人だからな
多分マスコミ的には最下位いじりをしたいんだろうけど、それに上手く立ち回れないからもう芸人としては終わりだな
予選審査員としても上沼に釘刺されてるから準々決勝で落とすだろうし
解散が本人たちにとってのベストだと思う
各回の決勝ファーストラウンドの1位と最下位の得点差
第1回 289点( 1位・中川家……………………829点
最下位・おぎやはぎ………………540点)
第2回 96点( 1位・フットボールアワー……621点
最下位・アメリカザリガニ………525点)
第3回 111点( 1位・フットボールアワー……663点
最下位・千鳥………………………552点)
第4回 91点( 1位・アンタッチャブル………673点
最下位・千鳥………………………582点)
第5回 107点( 1位・ブラックマヨネーズ……659点
最下位・南海キャンディーズ……552点)
第6回 94点( 1位・チュートリアル…………664点
最下位・POISON GIRL BAND…570点)
第7回 74点( 1位・サンドウィッチマン……651点
最下位・POISON GIRL BAND…577点)
第8回 58点( 1位・オードリー………………649点
最下位・ザパンチ…………………591点)
第9回 73点( 1位・笑い飯……………………668点
最下位・ハリセンボン……………595点)
第10回 76点( 1位・パンクブーブー…………668点
〃 笑い飯……………………668点
最下位・カナリア…………………592点)
第11回 46点( 1位・ジャルジャル……………834点
最下位・ハライチ…………………788点)
第12回 34点( 1位・銀シャリ…………………470点
最下位・相席スタート……………436点)
第13回 46点( 1位・和牛………………………653点
最下位・マヂカルラブリー………607点) 制限時間の扱いってどうなってるんですか?
例えば一定時間を過ぎたら(照明が落ちる等して)強制終了とか
何秒オーバーしたら何点減点とか? 俺は将来芸人になってNMBの13歳から15歳の処女を食いまくりたいんじゃ
それしかやりたいことはありません 和牛の二人が一番やりたい漫才は屁理屈漫才だと思うけど、M-1やYouTubeで知って和牛を好きになったようなファンは2016M-1みたいな恋愛色が強い漫才を求めてるように見えるからこのやりたい事と求められてる事の違いを和牛が今後どうするのかがすごい気になる
実際M-1出なくなった後も屁理屈漫才かマナミちゃんのカップル漫才どっち見たいとかある? ジャルジャル福徳がM-1前に2ヶ月禁欲してたのは笑った >>270
旧M-1の後半が小粒になりすぎて焦ったんだろうな 大吉のラジオで確かにと思ったけど、今年の和牛の「前半を丸々フリに使って、後半でそれを1つずつ回収していく漫才」って第1回の麒麟と同じ構成なんだな
リアタイで見てた時はどちらかというと07のトーテンみたいだなーと思ってたけど、2001年に今でも通用するスタイル開発してた麒麟すごいな 今年の和牛は昨年に比べると
左の人が演じるキャラの「イヤな奴度」が
少し薄まって、ちょうどいい塩梅だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています