【橋本】銀シャリ Part2【鰻】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016年M-1優勝コンビ、銀シャリのスレッドです。(こちらが本スレ)
のんびり応援しましょう。
sage進行推奨。荒らしはスルー。
次スレは>>980
※前スレ
【橋本】銀シャリ【鰻】[無断転載禁止]
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/geinin/1487162940 >>494
橋本アンチスレ立てたほうが良い気がするんやが >>495
間違えてない?
それは493さんに言えば? 鰻だけの評価がどんどん上がっていく
一人売れするんちゃう? 今のテレビレギュラーは内容もある程度決められてて、お仕事こなしてますな感じだし。新たに語ることがない。
ラジオで日常が語られれば話題もあるんだろうけど。
みんな舞台は見に行ってる?
自分は関西住みで来てる日に行けないのが続いてるけど、森のくまさん祭りだって聞いた。
東京では新し目のネタかけてたりする? まさかのとろサーモンが消えるとは
仕事が着々無くなってるって自分でも言ってたしな
もしかしたら銀シャリが優勝した年から、これまでのM-1優勝=売れるっていう概念はなくなったんじゃないか?
M-1出てた奴で優勝とか関係なしに華があるやつと面白いやつが仕事増えていってる気がするんやが >>501
劇場よく行くけど
毎回同じネタだよ
それとどんどん腐女子ファン増えていってるから
会場はワーキャー
それ見て=自分たちは面白いと思ってるんだから 今は和牛な
和牛売るのに吉本は大忙し
テレビでも水田のキャラ設定に違和感 東京吉本は、和牛にあらずんば人にあらずな感じだよね。
吉本が和牛を無理やり上京させると知ってたら、銀シャリは東京行かなかったんじゃない?
それでも銀シャリは推され期間あったけど、かまいたちとかちゃんと推してもらえるのか。 和牛、祇園、霜降りあたりやない?
ミキとゆりやん推しがなくなって来た気がする 祇園霜降りゆりやんは大阪吉本だから東京の和牛推しとはまた別の話。ミキは両方から仕事来てそう。
祇園は最近わかりやすく推されてる。漫才スプリングの投票で人気があると認識されて推し時なんだと思う。新人賞も貰えた。 m-1優勝しても売れる訳じゃないっていうのはノンスタパンブー辺りから既になかった?
とろサは仕事なくなっても笑いになりそうだけど銀シャリはそういう感じじゃないよな 最近でM1後売れたなーてのはメイプルというかカズレーザー、次点でカミナリか
優勝以外が売れるていうのもオードリーとか南キャンとか結構あった 鰻が不倫して
イメージが良かったから
事務所がこの事をもみ消して
その代わり仕事はなくなった >>515
何であなたが知ってる?
さすがにあり得ない話だと思うが >>515
吉本にとって芸人は履いて捨てるほどいる。
不倫もみ消しの代償として仕事を回さないなら、そもそももみ消す必要もない。
もみ消すなら仕事を回すはず。
だからこれは全くの捏造。 >>517
や ややこしい文章やな!
まあ 俺も捏造に思うわ
もし あったら、むしろ公にして話題の取っ掛かりにするわね。 祇園の推しが分からん>>511ちゃんは劇場どころかテレビもバラエティしか観てないんだね
プークスクス 橋本がバツウケのレフェリー。
バツウケレフェリーって笑い飯とかモンエン、スマイル、去年までのかまいたちとか、
いまいち売れてない芸人が出る枠と思ってたのですごく複雑だ。 >>522
東京進出してない頃の山内が出たときに
「東京で売れたら二度と出なからな!」って叫んだの印象残ってる >>522
じゅんいちダビッドソンが直に出てきたこともあったっけね
鰻さん吉本坂虹予選通過おめでとう
…なのか? カズレーザーにも他の番組でネタにされてた
銀シャリのことw 銀シャリが東京に慣れない間に他の芸人の露出が集中してワーキャーが目立つように。
ワーキャーはファンが多くいると錯覚させる存在であり真のお笑いファンとは言い難い(と思う)
大阪の事はあまり知らないが全く違う所に来て最初からうまくいっている奴の方が少ないぞ。
慌てても仕方ないということ。 残念ながら銀シャリ・とろサーモン・和牛・ミキ・かまいたちが束になってかかっても
カミナリに勝てない現状があるよなぁ カミナリは事務所が一点集中で推してるから…(サンド、永野は別枠)
束になってかかるんじゃなくて、例えば銀シャリなら銀シャリ、かまいたちならかまいたちだけ一点集中で推したら勝てるかもよ。本芸の漫才では負けてるわけないし。 東京進出する前
「よっしゃM-1優勝!関西で既にレギュラーいっぱいあるけど東京進出しよか。東京や!東京!鰻!東京行くで!」
東京進出
「あれ。なんか違うな。え?劇場ばっかやん。もっとテレビ出てキラキラな仕事したいねん。」
大阪時代は極少数の吉本の芸人としか仕事をしてないから東京でいっぱいライバルがいることに気が付かない
千鳥もこれ言うてた そもそも吉本は本当に金儲け第一であくどいからな
平場未熟で話題性だけの新人を無理に使い潰して平気な顔してるの怖い。リズムネタ駄目絶対・・・ でも、まあ考えてみれば銀シャリがロンハーでどっきりにかけられたり
ヒルナンデスでコストコの食レポとかしてるのを 見たいか?と言われたら
それは狩野英孝とか、カミナリとかで見たいのも事実。
ダイアンにしてもそうだが、「関西だけでも食えるタレント」は関西で活躍した
方が幸せな気がする。
東は名古屋 西は山口まででも十分食えるでしょ? 銀シャリあるあるを言いたい〜
銀シャリあるあるを言いたい〜
たまにゴールデン出演するけどもう二度と呼ばれない〜〜 こっ◯ぱんとかいうツイッターにいる馴れ合い野郎ウザい >>533
素人でも分かりそうなモンやが
つーか東京のお笑い番組は崩壊してる
あとさーテレビでキラキラした仕事なんてあるか?
体張った仕事は痛々しいし、固定MC番組のゲストは色を出せない、全て作家だかPだかの指示通りでつまらな過ぎ >>536
別だけどアンチコメではないと思うけど。頭悪そう…キッズかな? 芸人としてテレビに出たい人と
TVスターになりたい人は違う。
カミナリとか狩野は明らかに「TVスターになりたい」人。
(特にカミナリのたくみクンはテレビではっきりそう言っている)
銀シャリは、漫才がやりたいんだろうから、NGKでトリを取る道を
選んだ方が良かった 大阪のテレビ局の場合 基本的に吉本興業ががっちり利権を握ってるから
吉本で推される=テレビスターになるって事で
さらに吉本が推すのは、NGKで客を集められる芸人だから、いろいろ需要と供給が
ちゃんと上手く行っている
東京の場合はあくまで多くのプロダクションの一つに過ぎないし、
芸人も番組のコマでしかない。そこにハマれば カズレーザーが安定して
月600万稼いでるそうだが、そういうドリームもある。
どちらを取るかだな。 >>543
別に両立の道もあるけどな
カズも目立たんようになってきてるし
まあ銀シャリはこれからやで。 銀シャリは30年40年前なら現代と比べモンにならないくらいTVスターになってる気がする
スターになるには時代が変わってやり難くなってるでしょ
しかし昔は休まる暇も無いとかストーカーされるとかのイメージだがな
今でも発言は一々取り上げられ監視されてるみたいで自分なら嫌だわ まあ橋本がMCやりたいって野望持ってるし鰻もTV出たがってるししょうがない
漫才大事にしてるけどTVで売れたいってしっかり野望持ってるよね その話で言うとモノマネで攻めてるのには納得
漫才メインにタレント活動は芸人ならば憧れる地位だろうし
モノマネ=東京でウケるを上手く利用してると推測
これがきっかけでドカーンと来る可能性はあるし長い目で見たいものだ 銀シャリがこれから売れるとしたら
鰻だけが売れる気がする… この前のゴッドタンで、ハライチの岩井が「正統的な漫才で売れるのなんて人数も多いし
時間がかかるに決まってる。『売れねぇ』ってぼやいても、
そんなの初めから分かってるはずだ」
「早く売れたいならシステム漫才をすべきだけど、
正統派で行くと決めたらぼやかずあきらめて頑張るか、すぐ辞めろ」と言ってた。
銀シャリは正統派も正統派だから、若いときに売れなくて当たり前。
そもそも時間がかかる。 >>551
それ以前に
まず お前が売れろゆう話やけどな。 >>552
ほんと口だけだよな。アニメの仕事とかこいつが馬鹿にしてるお笑い風以下なのに >>552
そしてまず「正統派漫才」をやってから言えって言うね >>554
正統派漫才なんてやる気が無いから、システムをやってる。と明言してたよ。
カミナリにしてもオードリーにしてもそうだけど、
東京の非吉本芸人さんの場合、そもそも芸人として立てる舞台が確立してないから
テレビこそが芸人の最終舞台になっていて
そこが大阪の吉本芸人と違う。
大阪は吉本に入ってさえいれば、テレビ界と吉本の会社の方針はほぼ一体化してる
から、吉本の価値観の中で頑張れば良い。銀シャリは吉本の中で幹部を目指すべき
人材だと思うけどなぁ お笑いタレントやるには可愛げや清潔感がね・・・
変な色気出さずに漫才で戦ってほしいよ ずっと秘めた野望隠してるタイプって言われてて俺は2番手くらいがいいとか言ってた橋本が
やっと堂々とMCやりたいって言い出したなってブラマヨとかに言われてたな
そっから東京にきたわけだけど あのトーク力じゃ無理に決まってんだろw
お前ら橋本はそこまでレベル高くないぞw >>555
幹部とは大きく出たな! まあ 俺も大阪でやる分には
銀シャリは司会番組が途切れる事なくやれると思うが
なんせNHK大阪を掴んでるのが大きい。 そもそも銀シャリの共演者をおだてる感じあんま好きじゃない
もっと攻めに入っていけよ芸人なら ザコシやくっきーがMCする日が来ればいいな
来ないけどな 来ないよあれはやっぱり優秀で能動的なボケの人じゃないと。
才能を見てもらう職業なんだから、向いてないとこで無理に作って頑張らなくてもいいんじゃないかな。
銀シャリはネタと会話が面白いんだからもっとそういうのに出てほしいのに、あまり機会がないのが残念。優勝した年もトーク番組ほとんど呼ばれなかった。
優勝直後に自分より下の世代のブーム来たし、運ないと思うわ。 銀シャリがドキュメンタル ってwwwww
まずスポットライトすら当たってないだろ 真相
銀シャリ「もう吉本辞めて独立したいです」
吉本「M-1優勝させてやるから辞めないでくれ」
2016 M-1優勝
吉本「ふーなんとか独立は間逃れた
あとはこいつらの仕事は知ーらね」 >>567
ワケが分からん?
あと知らんのにヤラセでまで優勝させる意味は何や? ドキュメンタルはギャガー祭りだから、橋本が出ても
カウンター狙いしか出来なくて不利
シーズン5も陣内とかサバンナ高橋とか出てたけど・・・う〜ん。 ここの人は橋本のうまいこと言うやつみたいなあれどう思ってんの? >>571
ねずっちみたいだなぁとは思うね。
もしかしたら東京進出って、浅草演芸ホールとか末廣亭みたいな
いわゆる東京の演芸界ならもっと受けるのかも知れないよ? 2人とも髪型変えてやっと新鮮味が増してきた
あとはあの青の衣装さえ捨てれば… >>571
大勢のバラエティでそういう事するとテンポ悪くなるから、止めりゃいいのにと思う
銀シャリに限らずだけどツッコミのガの強さは嫌われる要因 一時期のフット後藤のたとえツッコミみたいなの狙ってんのかなと思う 人と同じことする考えは狭い
鰻さんラブホはダメよー 後藤の例えツッコミはお笑いタレントとして優秀だけど、橋本の駄洒落は劣化しまくったねずっちでしかないからテンポ悪い 初耳学は、出演オファーのくだりとうまいこと言うのはやるように言われてるのだと思ってる。1分あるかないかの出演で、お約束があったほうがわかりやすいし。
アメトークやウチガヤとか、他の芸人もいる場所でのしゃべりではうまいことに頼り切りではないと感じる。
単発ロケとかで、オチが必要な時に、うまいことしかないのが痛い。
鰻さんが何かやってつっこんでで終われたらいいのだけれど。 三四郎の小宮検定、橋本が司会でうまいこといいまくってて最初は拍手とか起こってたけど、早すぎて客席がついていけなくてポカーンとなったら、小宮がわかんないから!早すぎ!やめて!って素早く突っ込んでて笑いになってた。鰻ももっと突っ込んでいけばいいのに。 橋本のうまいこという→面白い
っていう認識がそもそも間違ってる
面白くないし
あれを周りの芸人がお前おもんないねん〜!的な空気作ればいける
面白くないから面白い
シュール 邪険に扱われる方が面白いよね
昔モンエンか誰かのラジオ出た時上手いこと放り込んでも貶されまくってて面白かった ありのままを全て肯定するのがファンじゃないでしょ
橋本は有能だけどあの駄洒落はくだらないし評価を下げる
何やっても笑い取れず『可愛い〜』で済ましちゃう見境ない顔ファンかかえた某コンビは着実に人気落としていってるし ツイッターでミキとか和牛とか女人気あるコンビ敵視して嫌味いってるシャリオタ女は結構いる ツイッターでブスのくせに可愛いフリしとる女キモすぎるやろw
あえて名前は出さんけど なんで誰もカキコしないの?
テレビ出ないから?
テレビ出ないから?笑 なんで誰も書き込まないんでーすーかーー
テレビに出ないから?
テ!レ!ビ!に!出!な!い!か!ら? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています