【 M-1グランプリ 2017】part49
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
https://www.m-1gp.com
■決勝進出者
ジャルジャル
かまいたち
カミナリ
マヂカルラブリー
ミキ
さや香
とろサーモン
和牛
ゆにばーす
スーパーマラドーナ
■審査員
松本人志 オール巨人 上沼恵美子 中川家・礼二 博多大吉 春風亭小朝 渡辺正行
※前スレ
【 M-1グランプリ 2017】part48
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1514111212/ 和牛ってそんな平場あかんのか
川西はIPPONグランプリでわりと健闘してたし売れると思ったんだがなぁ いや去年の準優勝で「2位の方が売れるパターン」の爪痕の残し方して実際一通り番組呼ばれたのに次に繋がってない時点でわかるやん >>250
そうかー、リアル彼女の手料理コント始めるかと思った 和牛に限らず吉本の若手は東京だとコメント結構真面目
なんか会社から言われてるのかな 真面目か基地かの両極端じゃないのか?
非吉本の三四郎とかハライチとかカミナリのほうがバラエティーにはちょうどいい まあ本人達が一番自覚してるだろ バラエティーは無理だと 昨日あさイチにとろサーモン出てたけど意外と合ってたなw
村田のナレーションにツッコミ入れる久保田が面白かったわ >>243
いや謝るしかないだろ
仕事に影響してるし家族にまで脅迫みたいな事言われてるのに >>253
やるわけないだろ
漫才のボケと素人相手の仕事ごっちゃにするとか
悪役俳優は素人にも殴りかかる悪い人とか言ってた年寄りと同じ思考回路だぞ
まあ水田はめちゃくちゃ性格悪そうだけど
そしてニューヨークはやったけど >>238
ドリームマッチはリンカーンと同じスタッフ
リンカーン終了→ドリマ終了
ドリマは金も時間もかかるから、東西ネタ合戦に形式をかえた 今夜のあらびき団spで、とろサーモン村田のナレーションは聞けるのか? 超合金にさや香が出てたが、ほんのり仕事は増えたと言ってた。
ちなみにトレエン斎藤さんの先月の月収が450万とのこと >>261
カメラ回ってるところで漫才のボケと同じボケをするのと、その悪役俳優の例は全然違うだろう 久保田は今更すぎてどうでもいいだが
村田に興味でたわ
久保田オシだと今までとかわらないと思うけど
村田とのコンビワークで呼ばれるなら需要もでるのかもな 久保田だけだとあのキャラに拒絶反応出されたり飽きられるの早そうだから
村田も一緒にいた方がいいとは思う この明らかに半笑いな感じの謝罪、テベコンヒーロのこれを思い出した
https://i.imgur.com/y6UuTM6.jpg >>264
さや香2人共ラウンジでバイトしてたけどまだやめるの無理か
斉藤はそれだけ貰ってて現金なくて売れてない後輩に金借りるとか贅沢し過ぎ 普段のキャラのままおはスタに出てアイクに「とろサーモンさん子供向け番組に向いてない」って言われたのは笑った >>265
悪役やってた俳優が旅番組とかで素人に優しくしたら驚かれたみたいな話だし
芸能人が仕事に応じてキャラ使い分けできないと思ってるところは同じだろう
ちなみにニューヨークもジャニーズ番組のMCとかではアイドルが何やっても大人しくへらへらしてるから普段は普通に使い分けてる 月収450で足りないとかどんな生活してるのかw
アキナが月80もらってるのも吃驚
関西で売れまくってるんだね まあ吉本とニコニコの
ミスキャスティングが一番問題かと思うけど >>269
さすがに現金おろしてなくて手持ちがなかったという話じゃないの? 賞レースのファイナリストになると給料上がるんかな。
てかアキナって2014年からずっと全国区の賞レースのファイナリストじゃね? >>271
だから見てる側がボケと認識してるんだし全然違うって アキナは決勝には残るけど、決勝での印象は薄い気する
コントも漫才もできるコンビって話のとき、大体さらば、ジャルジャル、かまいたちまででアキナの名前そこに並んでるところはあまり見ない
ちなみにアキナはファイナリストを理由に給料上がってるわけじゃないと思う
普通に関西でレギュラーいっぱい持ってる アキナっていつも面白いのはすごいけれどコントだと爆発力に欠ける部分があるし漫才だと優勝するほど飛び抜けた強みがあるわけじゃないから、惜しいなあと思う
NHKの「誰?」はかなり面白いと思ったけど アキナはザマンでは三位というすごい結果だけどそもそも大会そのものの印象が薄いという 正直ドリームマッチはフィーリングカップルの所が一番楽しみ アキナ東京の他事務所だったら地下芸人オタに
実力派って崇められてた気するわ >>243
謝る訳ねーだろw、謝るくらいならハナからあんなことしないわwと思ってた。
しかし、このご時世だから、形の上だけでも謝っといた方が良いと吉本が判断したのも已む無しじゃないかな。
……直接会って謝る気はない、それで察すれば良いかと。
>>181、>>195
その通りだと思う。 このタイミングで謝ったのも同じ文章で謝ったのも全部吉本の指示じゃないの? まあ決勝出たのまだ今月だしバイトやめるにしても来年からじゃね
少なくともM-1の戦績でいったら今まで三回戦程度だったわけだし
劇場でどんな感じなのかは知らんのだけど >>292
松本の好みでもあるしね
つか吉本超合金に抜擢は何気に凄いな 濃いベテラン勢の合間の口直しみたいな印象になっちゃったから
終わったら記憶に残らなかった 地下芸人オタは変わったネタばっか好むからそれはない 久保田がインスタにあげてるスケジュールえげつないな 久保田ちゃんと調子に乗るのえらい
このまま行けたらそれはそれでいいしダメになったらフリが利いてる状態になる スケジュール表載せてるの嬉しさが溢れていて可愛くていいわー
何様の立場で言うとるねんって感じだが とろサも銀シャリみたいにイマイチコースだろなーと思ってたけど
人気爆発はないにしても良ポジにつく気がしてきた何か 銀シャリはもともと大阪の仕事が多かったからだし
銀シャリとはタイプが違うんじゃないかなぁと思う 久保田はなんか何やっても久保田のキャラにあってるからいいよな
ふて腐れてても暴走してスベってもなんか久保田ならオールオッケーに感じるキャラオーラみたいなのがある
他の芸人が遠慮なく弄っていけるキャラだから番組も盛り上がるし 久保田本人もponで言ってたけどゴールデンに出るよりも深夜番組で暴れまわるほうがあってると思う すでに一通り番組出てるんだよなだからこの優勝きっかけで売れることはないだろね >>294
さや香は人気爆発して注目されてたとしても、バラエティじゃ和牛みたいになってたと思う
普通の好青年であんまり弄るところが無い 関東芸人はM-1決勝進出がゴール
関西芸人はM-1優勝がゴール
みたいな形になってるよな 好青年なのか?
平気で大先輩のキャラパクって堂々としてるやん ナイツは例のネタでさや香のパクリやればいい
パクリっつーか引用か よっしゃ!チュートパクろう!っと思ってネタ作ってると思ってるのか? さや香もミキと似てるかな
発想が加わったらぶっちぎりそう ○○初めて知ったわからの説明っていうベタなライン踏んでる訳で
そこでテンション上がって乗っかっちゃうの面白くね?
っていう成り立ちでネタを作ったらチュートリアルの
○○を買ったorやった(なんて事のない話)に大げさにテンションを上げて乗っかる
に似てしまった
そもそも興味を持ちテンションを上げて笑いを取るにはなんてことのない事に乗っかってしまうというギャップを利用するしかない
さらばの能なんかは普通の話に相手がテンションを上げて食いつくが、森田は能の方を詳しく掘り下げないのでディテールが異なる
普通のことに食いついていく展開がチュートリアルとさや香はほぼ同じ 大吉がはっきりと模倣してるって言ってたからな
オリジナリティがないとも >>312の言うとおりだろ
さや香本人はパクってるとは思ってないし(俺も別にパクリだとは思ってない)、バラエティとかツイッター見た感じじゃ普通の好青年だよ
まだまだこれからの若手だし、劇場の地位が上がったくらいがちょうどいいのでは 若手だとまだまだ自分たちの「色」を見つけられてなくてもしょうがないよな
特に正統派の漫才だとそこにどうやって自分たちの個性を練り込むか難しそうだし 関東在住なんでわからないんだが、さや香はもうえみちゃんねるに出たのかな ただ普通の話に異常に食いつく、というカテゴリーがある中でちょっと似すぎてないかな?という考えはさや香には無かったのかね
同じことをやめろと言ってるのに繰り返すというネタはマヂラブ、天竺鼠、この前のオードリー、千鳥とかにもあったけど
それは天丼という大きなカテゴリーの中でやっているから文句は出ない訳で
チュートリアルのはフォーマットであってカテゴリーではない
さや香はフォーマットの踏襲をしてしまったから指摘されている チュート連呼されてるのもこのスレだけだよな
他ではそれすら話題になってないという 新山が歌のお兄さん知らないって入りで展開していくのなら最初に石井が子供向けの歌を歌った時に「なんで子供の歌なん?J-POP歌わんの?」的な事をまず言うのが普通じゃね?と思ってあんまネタに入れなかったわ
歌のお兄さん知らないはずなのに、子供にターゲットを絞って歌う人なのは知ってたんだってなったし
しかも最初の方にタモリさん?とか言ってるから余計に 女芸人のブスなのにいい女ぶるというのもカテゴリーになっていてフォーマットも似るけどキャラクターが違う
いい女像というのがそれぞれ違うものを演じるから
さや香はカテゴリー、フォーマット、キャラクターがそれぞれ被ってしまった
俺はさや香がパクリだとかは思わないけど、やっぱり新しいネタがみたいからあまり似てるのは嫌だわワクワクしない >>325
新山はそもそも子供向けの歌と認識せずに純粋に楽しんでる(という設定)
子供は子供向けの歌を子供向けとは思わないからな
というかそこのギャップがメインのネタでしょ
そもそもの解釈がズレてるのでは >>324
チュートの優勝ももう10年以上前だもんな ネタの途中に他の芸人との類似性がチラつくとマイナスなのは確かにな
ただ完全にチュートリアルと一致というよりかはダイアンとチュートの漫才のハイブリットって感じだと思うけどな(まあどの道先輩芸人と似てるのには変わらんが) たしかに新山は子供向けと認識してる素振りはないよね
その辺のズレもネタに盛り込んだらその分のオリジナリティでたかも 世代が徳井と被ってないから問題ない。
審査員の誰かが新山に、あまり見たことない新しいスタイルのボケって言ってたけど
徳井の記憶が薄れた今では新鮮でしょ。 そういやオードリーも最初はとろサーモンに似てるとか言われてたな 部分的にM-1でのチュートだとちりんちりん絶叫のくだりしか覚えてない人が増えてるのかな
VTRで出てくるの大体そこだし チュートは言葉でボケてないから記憶に残ってる人少ないだろうね
イケメンが変なテンションでっていうボケだし 新山はネタ以外はそれほど徳井っぽくないし
漫才の徳井のイメージは消えつつあるんだから問題ない。
ジャルジャル後藤と顔そっくりの方が気になる M-1直後のkakeruGPで1位とった旅行のネタとな面白かったし
M-1のネタしか知らないのに全部のネタ知ってるくらいのスタンスでくる層を来年見返して欲しい
むしろ歌のお兄さんで決勝行けるんなら他の芸人よりもう1回決勝行ける率高い気する >>327
おもしろそうだなそれ
ただ芸人界で美人レベルじゃなくて「普通にモデルも出来るレベル」ぐらいじゃないと成立しなさそうだけど
そんなの今の若手にいる?w >>281
哲夫「『受刑者』っていうコンビ組んでる」 >>330
陣内も大吉も徳井に触れてたが
別にそれでマイナスとはいってないだろ
似てるといってるだけで 公の場で批評する時に、「模倣」や「オリジナリティ」って言葉は普通は出てこないぞ
かなりオブラートに包んでたけど、つまりそういうことだろ しかし今更ながら最近の若手で一番最初に決勝来るのがまさかさや香になるとは
霜降りからし辺りはいつか来れるかな
霜降りは何となく旬が過ぎた感じもあるような >>341
審査員に独自色を出せてないと判断されるのはやっぱマイナスだよ。そこを理由に点数を抑えめに付けられるし
審査員にせよ客にせよ見る側が「あれ?なんか既視感あるな」って思っちゃうとどうしてもそこが引っかかってネタに集中できなくなる まあ霜降りは旬過ぎたって言っても来年以降もチャンスありそうだけどホテイソンは来年がギリギリ感ある >>339
あんたそんなブスやないで!ってツッコミさえあれば上の下くらいならやれるかな笑 霜降りは24歳だぞ
きっかけさえあれば全国でハネそう 霜降りは余裕で来年も決勝候補だろ
敗者復活だと粗品のツッコミがイマイチ聞き取りずらい あんな見た目で敗者復活戦でしっかり聞き取れる喋りができる田中って何気にすごいんだな 田中もう40歳だし、舞台数もかなりの数だろ
野外も慣れてるだろうし そういやせいやこの前ラジオで松本が出てるでかい特番に参加したって言ってたな
出川とかチャンス大城とかと一緒だったらしい 今のスタイルだと話を展開させるのは全部田中の仕事だしかなり鍛えられてるんだろうな 年末年始特番で松本と出川が両方出るのは笑ってはいけないだな スーマラが関西でラジオやってない理由
田中とまともに会話にならないからラジオやらないって決めたらしい 霜降りは投票系やっぱり駄目だなみたいな話してたけど普段の劇場からそうなのだろうか
どっちかがもう少し男前ならな 霜降りはせいやがヘタレキャラで言い訳しまくるネタとか見てみたいな
aitvのヒッチハイクの時のゆとり世代全開な言い訳とかめっちゃ面白かったし、あれをネタにしたら面白そう >>359
エンタは去年の銀シャリの時もめちゃくちゃ古いネタ映像使い回してたなw 今日はオールザッツか
全体的な面白さは期待出来ないけどネタが色々見れるのは楽しみ
楽屋ニュースとか吉本系の特番とか出まくってるメンバーは大変だな ホテイソンツッコミ長いとつまらんからもっと短くしてほしい 天竺鼠がオールザッツに出るなら、自分達のコンビ名を書いたボードを持って登場するオープニングで、ニューヨークと書いて出て来そう。 ライスって最近ネタ番組よく出てるな
ネプ&ローラとか吉本お笑いオーケストラとか
東西ネタ合戦にも出るし エンタのとろサーは2人とも見た目若かったから、相当前に収録したのを今回のタイミングで流しただけだろうな
そもそもM-1チャンピオンの肩書きで紹介してるのにコント流してる時点でもう色々とお粗末すぎるが
あとホテイソンがちょっと迷走気味っぽかった
敗者復活と同じでツッコミを長くするのはマイナスだと思うんだけど
たけるの備中神楽をフィーチャーしたい思いが強くなり過ぎてるのかな ホテイソンは自分たちのなにがウケてるのかまるで理解できてない感じ
才能あると思ったけど、M-1はまぐれ当たりかな ホテイソンはあの形で作り始めてるならヤバい
早く軌道修正しないと ニューヨーク実況でもツイッターでもエンタのネタつまらん言われててつらい サンドはカミナリにはアドバイスしてるみたいだけど
ホテイソンにはまだ本人たちのやりたいようにやらせてるのかな
まあ全然若いから多少迷走しても取り返しは聞くと思うけど ニューヨーク、前フリの今注目の!で笑ってしまった
ネタはエンタ仕様で短かったな
つまらないって叩かれるのが目に見える
ファンではないが、さすがにもっと面白いのはある なんJでは面白いみたいな意見もあったけど実況なんて名前だけ見てネタ見てないし気にせんでええ そりゃ「ニューヨークおもんな」ってあらかじめ書いといて出番待ってそうな層だからな
そりゃ最初からそのつもりなんだろうから言う気まんまんよ 天使と悪魔が題材のネタで最下位争いするレベルのネタだろ
他のネタならまだしもこれを面白い扱いするのはさすがに無理あるわ
まあ誰か批判する系のネタやってなくてよかったな >>370
TBSのネタ番組や吉本のネタ番組なんだから
優勝したのに呼ばれない方が問題じゃないのか… よしログに村田到着遅れてるのか
ほんと売れっ子になったなあ 面白さなんて人によって変わるのに簡単に断言しちゃうような人が専門板にまだ残ってんのか 天使と悪魔か
まあでも実際あれはそんなに面白い方じゃない
同じテイストのネタなら高校教師の方が断然面白いし 客が30代40代のおっさんだけのエンタ深夜版とかやんねーかな >>387
今日のエンタにも出てたから書いたんだよ タイマのネタが
サンドのピザ屋のパクリって言われてるなw エンタって芸人のチョイスもやらせるネタも演出も独特だよな
そんでその全部が面白くない方向に働いてるのにどの層にウケてるんだろう サンドのアンケートのネタ、アンタッチャブルのアンケートのネタにそっくりだよね >>393
「一番エロいやつを呼べ?」のところでちょっと思ったw ニューヨーク今度はネイビーズアフロのパクリとか言われ出してて可哀想になってきた ソラシド程の芸歴の奴がする「次のバイトどうしょっかな」話は聞いてて辛いな >>394
エンタはネタ決めにスタッフが加わるし、なんならスタッフがかなり修正をいれるパターンもあるらしいな
初期エンタは「漫才は絵的に地味で数字が取れない」という理由で漫才師にもコントやらせてたし エンタって絶対トレンディエンジェルに漫才させないよな こども・思春期メンタルクリニックのヤブ医者
風俗で働いていたのを隠している
浅野美穂子は整形してもブス
性格の悪いヤリマン女
浅野美穂子のご尊顔
フェイスブックアカウント
https://ja-jp.facebook.com/people/Mihoko-Asano/100004950612842
こども・思春期メンタルクリニック
03-5579-2795
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-22ナカバビル9A
http://www.kodomo-mental.com/clinic/staff エンタはタカトシにもコントをやらせるからな
どんな頭してたらそんな発想になるんだろうか エンタは未だにジャンポケのツッコミをおたけにしてるね エンタ芸人、レッカペ芸人って当時あったけど、最近そういう賛否両論系ネタ見せ番組がないよね 検索ちゃんでも思ったけどサンドってネタを文字起こしするとマジでつまんない
でも見るたびに声だして笑っちゃうからすげーわ 芸人がこんなにたくさん出てきてるから誰かのパクりって言われるのこれから増える気がするわ 今何やっても叩かれる状態だから仕方ないが、天使と悪魔の設定だけでパクリとかアホすぎだろ
ネイビーズアフロがやり出したとでも思ってるのか >>327
それ女にとっては普通に不快じゃないかな
「そんなことないよ」待ちのキャラだとしても心の底からブスと思ってるってキャラだとしても マヂカルラブリーってタンクトップ着てた若手の頃のほうが面白かった気がする
いじめやドラゴンボールとか
普通に上手だった。前のほうが aマッソトレンド入りしてたけどどの層がふぁんなのかようわからん 天使と悪魔というベタな設定からアウトレイジっていうマニアックすぎるボケが出るのが
ニューヨークの持ち味だと思うけどな もうニューヨークはどれだけ面白いネタやってもしばらくはつまらないと言われ続けるんだろうな 結局村田は来られなかったか・・・
2000年代からお笑いファンやってるととろサーモンがM-1優勝して忙しくしてるの見ると感慨深いな ジャルジャルは面白くても8年ぐらいつまらないって言われ続けたから大丈夫大丈夫 ジャルジャルは今評価されてるのはちゃんと一般ウケする形までネタを落とし込めたからでしょ
まあニューヨークはどんなに面白くても評価されないってほどの面白さじゃないと思うけどね >>424
キモいおっさんから若い学生まで幅広いけど9割顔ファン ニューヨークが今より面白くならないって決まったわけじゃないし Aマッソって女芸人なのに見た目が悪くない以外に何の売りがあるんだろ
その成りでネタ確立してて上手いなら武器だけど、極めて普通で能力は棒読みで下手だし、決勝きたら松本に70点で匙投げられる典型的なタイプ
吉本所属で毎日ライブで鍛えさせられたら良かったな
まあ第一そんな見た目だけの奴雇うの節操ないナベプロだけな気もするけど 顔ファン付くほど可愛いか?
見た目普通の女子なのに女として見られたくなさそうで男っぽい喋りでシュールなネタやってるのがそそるんだろうか 一応Aマッソのネタは笑い飯とかから高く評価されてるわけだけど……まあ喋りを改善した方がいいのは同意するけどね 第8回のオードリー以降で、ファーストラウンドを1位通過したグループで優勝しているのは銀シャリただ1組だけ。
ファーストラウンドを1位通過したのに最終決戦で3位まで転落したグループも2組いる。
逆に第7回まではファーストラウンドを1位通過せずに優勝したのはますだおかだだけで、他はみんな1位通過している。
特に第8回から急に何かが変わったという印象は無いんだが、偶然なのかな。 ああ、厳密にはパンクの方が上なんだっけ。まあ、偶然でしょ 笑い飯とパンクブーブーは優勝した回こそ2位通過だが、優勝していない回で1位通過の経験がある。 思考の飛躍をさせてるだけで発想が面白いわけではないと思うんだよね 固定が多かったのは関係してる
第7回までのうちなら3年は麒麟が3位で笑い飯が1回3位、2回2位、フットが2回2位、1回優勝だから。
かたまってた 今日のR-1はまあまあ女のピンっぽいネタやってた>加納ちゃん >>325
なんかお笑い楽しむにもセンスがいるんだなと思わされるレスだわ 見たあとに思うのはあるかもしれないけど、見てすぐに違和感を感じるのはさすがにやばいな >>442
さらにその固まってたのは第2回から第6回までの5回で、最終決戦の枠は15枠
そのうち麒麟、フット、飯だけで9枠使ってる。
残り6枠でうち2枠がアンタ。
残りの4枠が南キャン、ブラマヨ、チュート、ますおか。
特に3組は固定で固まってたからより目立った恩恵はうけてると思われる
ますだおかだはもうオンバト時代で有名だった。 桑田佳祐?とか言ってる時点で「子供向けの歌」って認識してないとこが笑いどころなのにな >>435
もうそういう萌えキャラなんだろうな
萌える男オタクだけじゃなくて憧れる女オタクも加わって今の人気 今のへたりきったオールザッツ見るくらいならあらびき団見たいわ
昔は関西住みの最大のメリットやったのになあ オールザッツ見てるが笑い飯哲夫、体調不良らしいわ。 さや香の新山とか社会でも全然通用しそうな見た目で、それでネタ個性あるし上手だから魅力的に見えた
吉本って毎日ライブ何本もやらせる育成って凄いんだなって思うわ
最近Aマッソが持ち上げられてたからよりそれを感じた オールザッツで漫才の新ネタとか見たいのになんでいらんことすんの? >>458
この前の楽屋ニュースも出てなかった。
インフルエンザならそのまま言うと思うが西田がボケる感じでもなく濁してた。 前にミキがあらびき団出てネタ(トトロ)をあらびき仕様にしてたのが面白かった
色んな芸人があらびき芸やるのが見たいから賞レース上位者は全員強制参加にしてくれ
ギャラ五千円だけど >>460
おいおい、やばそうだな
重症じゃなけりゃいいが フルスイング王 去年と同じキャラとか使い回しが多いなぁ
あと吉本内の身内ネタも多いからわからん >>465
西田「本当は出てもいい。」
小籔「なら出たらいいやん」
西田「病気と治ったの中間で・・」
こんなやりとりで微妙に変な雰囲気になった。
昔はハリガネロック大上が謎の欠席があって翌日のマジっすか生放送は普通に出てたことがあった。 濁してたのはニセ哲夫と漫才するための前フリだからね >>469
え?あの偽者
ニセ哲夫やったの?
気付かなかった。 第11回における決勝ファーストラウンドの各コンビの得点とその時点での
暫定順位とその時点での敗退・最終決戦進出となったコンビ
1. メイプル超合金 796点 この時点で暫定1位(最終的に7位)
2. 馬鹿よ貴方は 791点 この時点で暫定2位(最終的に8位)
3. スーパーマラドーナ 813点 この時点で暫定1位(最終的に5位)
4. 和牛 806点 この時点で暫定2位(最終的に6位)
* ここで馬鹿よ貴方はの敗退が決定
5. ジャルジャル 834点 この時点で暫定2位(最終的に4位)
* ここでメイプル超合金の敗退が決定
6. 銀シャリ 818点 この時点で暫定2位(最終的に2位)
* ここで和牛の敗退が決定
7. ハライチ 788点 この時点で暫定7位(最終的に9位)
* ここでジャルジャルの最終決戦進出、ハライチの敗退が決定
(暫定ボックスに入れず)
8. タイムマシーン3号 816点 この時点で暫定3位(最終的に4位)
* ここで銀シャリの最終決戦進出、スーパーマラドーナの敗退が決定
9. トレンディエンジェル 825点 この時点で暫定2位(最終的に2位)
* ここでトレンディエンジェルの最終決戦進出、タイムマシーン3号の敗退が決定
(この時点で即最終決戦進出が決定)
ジュニアもリクエストしてたけど、鳥人のとこめっちゃ似てた 第12回における決勝ファーストラウンドの各コンビの得点とその時点での
暫定順位とその時点での敗退・最終決戦進出となったコンビ
1. アキナ 446点 この時点で暫定1位(最終的に5位)
2. カミナリ 441点 この時点で暫定2位(最終的に7位)
3. 相席スタート 436点 この時点で暫定3位(最終的に9位)
4. 銀シャリ 470点 この時点で暫定1位(最終的に1位)
* ここで相席スタートの敗退が決定
5. スリムクラブ 441点 この時点で暫定3位(最終的に8位)
6. ハライチ 446点 この時点で暫定2位(最終的に6位)
* ここでカミナリ・スリムクラブの敗退が決定
7. スーパーマラドーナ 459点 この時点で暫定2位(最終的に3位)
* ここで銀シャリの最終決戦進出が決定
8. さらば青春の光 448点 この時点で暫定3位(最終的に4位)
* ここでアキナ・ハライチの敗退が決定
9. 和牛 469点 この時点で暫定3位(最終的に2位)
* ここで和牛の最終決戦進出、さらば青春の光の敗退が決定
(この時点で即最終決戦進出が決定) https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/2018年には消えそうな有名人ランキング%E3%80%82ブルゾンちえみ、にゃんこスターは何位?/ar-BBH0sl9
2018年に消えそうな有名人ランキング
(msnエンタメが30〜49歳の女性たちにア
ンケートを実施し、それを元に調査)
1位 にゃんこスター 49.5%
2位 アキラ100% 42.5%
3位 サンシャイン池崎 40%
4位 須藤凛々花 35%
5位 misono 29.5%
6位 松居一代 29%
7位 ブルゾンちえみ 26.5%
8位 りゅうちぇる 25%
9位 ぺこ 23%
10位 平野ノラ 22.5%
〃 ブリリアン 22.5% >>475
いかにも女に聞いたって感じのランキングだな 準々決勝から急にAマッソアンチ増えたな
倉本抜きにしてもワードチョイスは若手随一の上手さだと思うけど俺も勝手に女芸人という色眼鏡で見てるんだろうか 学天即やニューヨークの育成失敗感は異常
若手実力派ってので、暗黒期だったこともあってかなり持ち上げられたけど 本達が形変える気ないからな
ウケても決勝行けなかったら、0から作り直さないと
学天即もニューヨークもダメな所はハッキリしてるのに マッソは発想もワードも面白いけどそれを台本にするのと演じるのが下手な感じする
文化に触れな侍とかその最たる例と思った ジャルジャルや水田や武智のほうがさらに性格きつそうだったけどなんで漫才の改良技術にこんな差がついたんだろう? オールザッツの霜降りヤバかったな
せいやがあそこまでポテンシャルあるとは >>471
そこは「偽哲夫と気付いていなら 何に大して偽者ゆうとんねん?」と突っ込んで欲しかった。 >>491
「あー 君らみたいな負け組が 大御所のワシを呼び捨てにせんといて」。 霜降り二人ともオールザッツでピンネタで爆発するって凄いな 少なくとも霜降り関西での売れっ子ルートには完全に乗ってる
後はクイズ番組とかVTR見てワイプで顔抜かれる系の番組とか全国で売れてるとされる番組に需要あるかだな よし!霜降りは来年こそ決勝か
ところで霜降りのスタイルって今の審査員に評価されんの? にかくの物真似はモンエン大林が抜けてるけど今年おらんかったな
相方のジャッジはでてたのに オールザッツは小籔、ジュニアの融合しない司会が辛すぎるわ。
きんに君の魔の15分は酷かったわ。 ラジオ聴いてると霜降りはどっちもボケツッコミ出来て能力高いからな
なんとなく漫才よりもロケとかの方が評価されるタイプっぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています