【水田】和牛part16【川西】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
●マナー
・sage進行推奨
・実況禁止
・他芸人叩き、相方叩き禁止
・荒らしはスルー
・次スレは>>950が立てる
※芸人としての話題で進行しましょう
※前スレ
【水田】和牛part15【川西】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1513231230/ >>589
あの変な加工ばっかりしてる人とか謎。
かまってちゃんの地方住みの人w 和牛ってとにかくネタ作るやん?M1の時も予選から決勝まで全部違うネタだったし。凄いとは思うけど、全部が中途半端になってる気がする。決勝の時一本目は良かったけど2本目は微妙やったし。一つのネタを何度も繰り返して試行錯誤する方がいいと思うんだが あと和牛の理屈っぽい漫才嫌いと思ってる人も少なくないと思う。この前ルミネtheよしもとでライブ見に行ったけど、やっぱり後味悪い漫才だなって感じてしまう。M1はラストイヤーでもないし、思い切ってその辺の方向性を変えてみてもいいと思う >>590
ああ。たまにキレたり思わせぶりなツイートする人?今度はブロックがどーの、の。 自信ある、努力した、今〇〇のテクニック使ったから(すごい)
みたいに言う時、
一般的には仮に本気で思ってても笑いに変えて言うけど
この二人は素で笑わせようもせず言ってるのは
誰か師匠とかの影響なのかな もし新しくネタ作るなら、めっちゃネガティブ思考な屁理屈をいう水田っていうのやってみてほしい。うまく客のフラストレーションをためないように卑屈なキャラでやってみても面白そう。 すまん、真剣に熱入れて「努力しました!」って言うのも素で笑わせないうちに入るな
そうじゃなくて何か、上からってのでもないし…絶対権力者でもついてるのかっていうか…媚びない、謙虚さがないっていうか
一応若手なのに自覚してるポジションが不思議なところにある感じがする しほみ旧ちゃんしほ無理すぎ病んでるアピ発作アピ見てられんし自撮りブッサイクやしこの間の動画とか何あれ やったやった本当にやったってボケでもなく自分達で言ってるうちは勝てなと思う
M-1に限らず物事ってそんな感じある
やれる事は全部やったって心の中だけで自分に言い聞かせて自信にしたりするのはいいと思うけど
謙虚さはないわけじゃないと思うけど言葉足らずで言葉選びも微妙過ぎて誤解を招く発言多い 私は理屈漫才の方が川西さんのツッコミが活きるから好きだけどなぁ
是非アンケート取ってもらいたい 屁理屈漫才好きだけど最後は水田を負かして終わって欲しい
旅館も女将が謝るから後味悪くなる 和牛は川西の声が漫才声で逸脱してる。もっと自由自在にボケる相手と組めば最強だけどな。 普通に、ウェディングプランナーみたいにテンポいい笑いの方があってそうな気がする。
M-1の時もそうやけど作りこみすぎて、テンポがダラダラなってる事があるからなぁ >>597
芸人への憧れが強くてしょうがないんやろうな 【警察による国民監視衛星の悪用】
◎電磁波を使った国民に対する人体実験・虐待・拷問・性犯罪
『未分類 電磁波による拷問と性犯罪 Archive. is』の記事を御覧ください。
http://archive.fo/sFWAh
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【告発者】色川高志(葛飾区青戸6)
◎日本全国にたくさんの被害者がいます。
@私、色川高志はこのような犯罪を絶対に認めないし絶対に許さない!!
A私、色川高志はこの犯罪の撲滅のために最後まで闘い抜くことを誓います!!
B私、色川高志は邪悪な警察権力に対して敢然と立ち向かうことを皆様にお約束します!!
C私、色川高志は被害者に代わり自らが電磁波による人体への攻撃を受ける覚悟でいます!! おはスタ出てましたね!
生放送だけど楽しそうにやってて朝から和みました〜^ ^ 理屈っぽい漫才が嫌いな人もいるだろうけど理屈っぽいところを無くしたら和牛らしさがなくなるから続けてほしい
どんな漫才師も全員から好かれる漫才を作るのは無理かと 二人が好きなように漫才出来るならそれが一番いいよ
去年もウケるネタはあるけどやりたいネタと違うみたいなこと言ってたし
今年はやりたいネタをぜひやって欲しいね 今年優勝できなかったら来年も目指すのかな
ただ優勝だけを目指すんじゃなくて漫才以外の仕事ももう少し頑張って欲しいんだけどな やりたいことやるならそれは趣味でいいんじゃないの
仕事なら他人を笑わせてなんぼなので
もちろんやりたいようにやってるだけで受けるとかが一番いいけど >>593
そうそう。すごいかまってちゃんw
自分もそんなに歴長くないくせに色々と痛いw >>611
これ思う
結局は全部が漫才に繋がって行くと思う
色々一生懸命にはやってると思うけどすぐ漫才さえ出来ればいいとか口に出してたし
なんでも一生懸命やれない人は何をやっても結局は成果が空回りで繋がっていかない
漫才が面白くて言うことなかったら最後はやっぱり人になって来ると思う
そう言う意味では鰻や久保田はなんか取らしてあげたいオーラ出てた
ネタは面白いし後は難しいけど目に見えない部分大事
M-1後からちょっと変わった感じあるから期待してる 自分は漫才師なんだからまずは漫才一筋で頑張ってる芸人を応援したいと思うし和牛にはそれをすごく感じる
去年はM-1のことしか頭になかったのかもしれないけどそれが原因で負けたとは思わない
それに他の仕事も一生懸命やってたと思うよ
ただ和牛は控えめだからそう見えないだけでだからってオーバーにする必要もないと思うけどな 目標がハッキリしてるコンビは応援したくなるよ
ずっと漫才やってくれそうだし 和牛が漫才以外の仕事をおろそかにしてたとは思わないけど、「質の良い仕事」発言とか、誤解を生む発言はあったと思う。
あと、取らしてあげたいオーラという意味では、開票前の水田さんの自信満々な発言と表情は、取らしてあげたくなくなるオーラが出てた。
大吉さんのラジオを信じるなら、あそこではもう投票は終わってるらしいけどね。 劇場にずっと出てる未来は見えるけど茶の間ファンとしてはテレビやラジオでの活躍もみてみたい
今の調子だと良くて脇役俳優コースくらいしかないけどその辺りに落ち着きたいのかな 1月13日(土) 19:00〜19:55 『文化放送サタデープレミアム 和牛のモーモーラジオ〜このラジオ、レアですね。和牛だけに…MOWMOW』
http://www.joqr.co.jp/programs/special.php M1の時、和牛は余裕ありそうに見えて裏ですっごく緊張していたと後日の番組でも言われてたし、そういうの見せないようにしてたんだなと思ってプロ意識を感じたけどなあ ヤフーニュースに使われてる二人の写真ブサイクすぎw m-1の件は、旅館のネタを無理に圧縮しすぎたのがよくなかったと思う。それでも時間オーバーしてたわけだし。テンポあげてたせいで途中から女将さんがおっさんになってきてた。あとは1ネタ目よりも引きのあるネタを持ってくればいける。
素人がとやかく言ってしまったけど、和牛が今年一年を楽しく過ごせたらそれで十分です。応援してます。 旅館は絶対間たっぷり取った長尺バージョンのが面白いよなぁ
カメムシとか延泊のくだりは蛇足に感じる M1の旅館はイマイチだったね。ウェディングは最高だったよ。ジョブズあたりで炸裂した。 M-1は正直ラストイヤーだったしとろサが優勝して良かったと思う。あの和牛のネタじゃなんか求めてたのと違う とろサーモン三年連続ラストイヤーって言ってて、それでも運営は許すんや、って思った。
和牛は一年かけて頑張ったのに、そんな奴に負けるのは悔しかっただろう ウエディングプランナーは最高だったね。
漫才もリズムが必要なんだね。
ジョブズになる→炸裂って感じで一気に盛り上がった
ずっと同じトーンでやるよりああいうダイナミックな盛り上がりがあってはじけると
見てる方もテンション上がる。チュートリアルがM1取ったときも徳井さんが途中から
どんどんぶっ壊れる感じのクライマックスで盛り上がったしな。
素人が何言ってると言われたらそれまでですが。
おはスタのレギュラーになってほしい。
和牛は子供番組もいけると思う。 誰から言われてたか忘れたけど透明感あるから朝とか昼とか合うね
逆に深夜とか毒のある話は向いてなさそう 漫才を楽しめてなかったから負けたんだよ
M-1に焦点合わせすぎ
あの場にいる芸人に実力差なんてさほどないんだから
川西はわかってるっぽいけど、水田はいつまでも何が原因かわからないって言い続けててそりゃ無理やわと思った。それだけ自信あったんだろうけどね
川西の言うようにこの一年楽しんでほしい えむわんめっさおもしろかったけどなぁ。
ダントツ一位だった。
今年こそ優勝できるといいなぁ。 >>633
うん。今年は楽しんで漫才やって欲しい。劇場でも目の前のお客さんよりM-1を意識しすぎた。銀シャリも2016のDVDで2015のトレエン見て漫才を楽しまないとだめだとわかった、みたいなこと言ってたね。 >>629
それ言ったら和牛だってネタ時間大幅オーバーだし… 服屋の店員のネタとか和牛らしくて好きだけど ああいうネタ見てると
やっぱりTV向きの人達ではないんだろうと思う
凄く繊細に作り込まれた漫才というか
だからM–1にこだわらないでマイペースに楽しんでやるのが一番合ってる気がするな >>637
M–1 が何か気になります。 >>642
そう思うならお前が面白くしろ
マジで誰目線やねんw >>642
どのスタンスから言うてる?
【川西風】 >>645
この俺が言うてるんであって
どのスタンスが言うてるんちゃうねん!
「水田風」 >>642
すごくわかるよ Twitter化させた奴らの返信がうざいけれども 仕方ない書いてるやつがリアしかいないから。学生ノリみたいなんだるいわ ブスなBBAとリア充系女子と板を分けるべきかもね。
デブスなBBAはシニカルで不幸なオーラをまとってるからそういう空気になりやすい。
かわいくて素直なリア充女子はハッピーなことポジティブなことを書きこむ。
デブスBBAはネガティブオーラをばらまくだけだから、別の場所にスレ立てた方がいいよ。 性犯罪とかひき逃げとかそういう不祥事だけは起こさないでくれとだけ願ってる。 最近ここでライブの話題全然でないねーあんまり劇場行く人いないのかな
まあ時期的に単独とかないからかもだけど
性格の悪いネタライブ楽しみだな 流石に井上や堤下レベルのアホじゃないだろ。
そして華麗にスルーされる>>653 ほんとに淫行だけはやめてくれ‥って思ってたけどわりと心配してる人いて笑う
w
M1でリア人気出てるし二人ともスケベなおっさんぽさというか足元救われそうな感じするんだよね
特に水田 >>659
うん
playストアにはないけど今もインストールする事は出来るよ 和牛はプライドの高さが出すぎだった気もしないでもないなぁ
やっぱりジャルジャルもだけど、ある種の完璧さって、泥臭さに負け勝ちだよね、とろサーのが人間味あったもんな…
和牛はもうちょっと隙を見せられればとも思う、とにかく今年はもっと広い世界を見て、どんどん色んな仕事して人間的に変わったら面白いなぁと思う 負けん気は出過ぎたかもな
くらべる相手が飄々としてた久保田だったからよけいに そこまで自分と同じ感性の人同士でないとやってけないのか。。
ツイッターみたいってすぐに批判?するのもどうかと思う カキやりたがってる人ばっかりで正直引く。
ほんとに未成年淫行だけはあとあとのネタにもできないからやめてほしい。 >>665
そこまで信用できんほどヤバイ奴らなんか? M1後ウェディングプランナー全然やらないね。
負けたネタだからやりたくないのかな。 ウチくるで、川西が井上からの女の子紹介断ってたって言ってたけど、単純に井上だから断ったんやろなと思ったけど。。芸能界でもモテてそうだし、川西も適度に遊んでると思うけどなー。オールナイトニッポンで川西が惰性でしこしことか言う感じとか受けるしw >>666
18歳未満の奴が18歳以上だと偽ってカキになろうとしてる奴なんてゴマンといるよ
彼女いるけどカキいる芸人もゴマンといるし チケット倍率下がるなら正直嬉しい
でも今言うのはちょっともったいない気もするけどなー お〜ええやん
これは軽く炎上?しそう
ツイッターでの阿鼻叫喚が楽しみだで これでチケット取りやすくなるかな
ぜひ放送してほしい
水田もライブで彼女いる発言してたみたいだしこれで落ち着いて漫才に取り組めたらいいな もうええわ
って思ったから言ったのかな?
部屋汚いって言ってごめんね!彼女居たんだね! 仔牛をふるいにかけてきた和牛おもろいやん
チケット取りやすくなったら嬉しいわ
ちゃんと漫才好きなファンは残るから問題ないし出待ちが減って本人も楽になるんちゃうかな 彼女どんな子よ。川西さん収録で言ったんでしょ?テレビをわかってる?DX全国放送よ。今ここまで人気になったのに、なーんで言っちゃったかな 相手若すぎる気がせんでもないけど
成人してるし問題ない
彼女いないを信じてた
ペラッペラ七割の人ら
お疲れ様でした
さよおなら >>684
そういうことになるのか
チケ取りやすくなるの嬉しい
和牛、漫才楽しんで! 事実かどうかはさて置いて、あえて言ったのかもね。
本当に疲れてるんだろう。
ストーカーまがいの仔牛ちゃんもいるだろうし。 >>683
DX観覧した人がついでに呟いてたけど常滑のアギシュで言ったんだって
「これでアギシュで公言してないの稲ちゃんと秋山さんだけ」ってあったけどマジなんかは知らん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています