【小林】金属バット その2【友保】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
その2です。
金属バット(きんぞくバット)とは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。2006年4月結成。 >>408
もらえてる
いつぞやの公開収録で友保に4000円渡してた
立派なYouTuberやね >>406
いや いっちゃなんやが
他に仕事も無いんやから
根性はともかく
やる時間はいくらでもあるやん? 今の時点で無断転載されてるから
消しても増えると思う… どっちかがジャンクスポーツを1人で潰した男って言ってたの笑った 友保がAマッソ加納のおっぱい揉んだとかいっててうらやましい >>419
金属に鈴木おさむから売れるためのアドバイスなんて野暮じゃないだろうか 街裏ぴんくが冗漫手帳出てから矢野号が「お父さん」て呼び出した話好き アドバイスなんかよりどういう感じで絡むのかが気になるべ 割とテレビだとおとなしいから言いなりになりそう
昔ならあとからラジオで言うんだろうけど今はもう言わないんだろうな 金属バットって吉本から給料なんぼほどもろてんやろ? 事務所ライブ出てへんからね、正式に吉本なら3桁とかザラにありそう >>427
11年やってそれやったらキツいな
芸人は食えないな ゲラニチョビのギャラが2回分で3500円?だったって言ってた気がする >>429
依頼側は金属に1万は渡るような金額でオファーしたのに中抜きが酷過ぎたてのが辛いね(笑) ジャニヲタって毎度この感じ味わってんのか
あいつら強いな オジムスって九州の若い子だっけ
18歳くらいだよね >>439
速攻ツイ消ししてたね
投稿したての頃、本人らが特段興味のないbase黄金期の質問ばっかりして金属困らせてた オジムスってもともとチーズケーキとコーヒーやろ
かなり最初からラジバンに投稿してるな 吉本は、劇場が多いからっ芸人にとっては、最高って言うけど、ピンハネ率がエグいから、普通に東京で頑張った方がええんちゃうか?
三浦マイルドが、独立とかしたらついていきそう 吉本は辞めたら戻ってこれないだろうから金属も辞めずにいるんだろうな
コンプライアンス教育受けてる限りは犯罪でもしないとクビにならないし >>445
そんなに嫌なら辞めたら?
悪いけど このコンビ程度のレベルなら腐るほど居るし
吉本も普通に退社させてくれるで。 ? 金属はそんな嫌がってはないのでは
三浦マイルドは結構揉めてるけど >>447
だと思います いや445さんにとっては辞めてほしそうやから
それに付き合ったんですがね? M-1で爪痕残して吉本が金属をがっつり囲い始める未来を楽しみにしている 実際今年のM-1どうなんだろ
そろそろ準決くらい本当に行きそうじゃない? 決勝いきそうって毎回言われてるけどなかなか行けないってことは金属ファンと世間の温度差がまだだいぶあるんだろうね 地味に関係するのが準々決勝までにどれだけ露出出来るかだと思う >>451
確かにそうだね
知り合いに金属バットって芸人知ってる?って聞いたら「ああ、最後にダジャレ言う人達でしょ」って言われて、これが世間の声かと思ったわ 決勝とかこばちゃんガッチガチで微妙な未来がはっきり見える 劇場所属じゃないからこそのアウトロー感好きだけど
圧倒的に場数が足りなくなるよな
去年も準々決勝前満足に調整できなかったし アベマの金属面白かったけど、地上波のテレビはまあ厳しいなw >>455
劇場所属できた所で出してもらえる舞台はちょっとしかないし、インディーズライブ出演もかなり制限されるだろうから、舞台数のこと考えたら今の状態の方がいいのかも。 >>460
制限されちゃうんだ〜
劇場できれい目お漫才もいいけど、今みたくぶっ飛んでるお漫才をもっとみていたいな でも自分も今まで何にも思ってなかったのに反応しちゃってるのみたらなぜか嫌いになったわ…SNSてやっぱよくねえわ というか劇場所属してなくてもインディーズライブは禁止されてる >>468
バレてるよ、先週だかのラジバンでもそんな話あったはず >>456
ダジャレしか印象に残ってないのか...ってちょっとがっかりしちゃった まなちゃん
ほくろが無い 料理が得意 趣味がバイオリン 字が綺麗
風邪を引いたことが無い 好きな男性のタイプが細マッチョ
四文字熟語で例えると「才色兼備」 テクニックがある
かなちゃん
ほくろがある(顕微鏡レベル) 料理は下僕がするものだと思ってる 競艇一本
文盲 エイズ 好きなタイプは人間じゃない(猿・犬・馬・黒人)
四文字熟語で例えると「日露戦争」 巨乳 吉本の社員も金属の存在はインディーズで見てるんだよな
公式でも売ってくチャンスではあるけど、今の大阪の状態だと無理なんだろうな 傘泥棒だしデビュー当時から嫌われてるんだろうね吉本に >>474
傘どろぼうかあ! そりゃあまっとうな会社じゃあ嫌われる
か? 授業態度悪いのにテストの点数がめちゃくちゃ良い奴を先生が嫌うみたいな感じ 上京とか事務所移籍とかの前にとりあえず準決勝には行かんとなぁ NSCでは濡れ衣なのにNGKではしっかりパクってるのほんと笑える >>480
大阪予選で準決勝進出は厳しいだろうな
そもそも芸風が関西漫才師に求められているそれじゃないというか
東京の方が金属バットの芸風に合ってるかと >>483
東京に夢見すぎやね そんな浅はかな理由で行って
消えていった芸人は星の数ほど居るで。 >>484
浅はかも何も大阪吉本だと全く評価されてなくて、インディーズライブにしか出られてないじゃん
数少ないとは言え、メディア系の仕事は東京からのオファーの方がありそうだし、大阪より大きなインディーズライブからも、呼ばれてるじゃん ルミネの劇場の人にもっと呼びたいけど大阪の劇場所属じゃないからしがらみがって言われたって言ってたよな いっそのこと劇場所属しちゃえばいいのに
UTY勝ち上がるのなんて余裕だろうし
たまに漫劇出てあとは今まで通り好き勝手は難しいのかね UTY普通に勝てないと思うよ。若い芸人の熱烈なファンの方が圧倒的に多いし まぁ今年が勝負の年であることは間違いないない!
やってくれると信じている ファンは馴れ合わず刺し合わず互いに干渉せず静かにライブへ行ってただただ応援するしかないんやで かなり刺しあってるやろ
金属バットのファンの評判めちゃめちゃ悪いで 金属の2人はほんとに好きなことを自由に楽しく話している、漫才をしている、全くその振る舞いにいやらしさみたいのが無いのに、
それをただ享受するだけの、何もしていないファンがやたら得意げで気持ち悪い、なんてってのは本当に悲しい状態 ファンがどうあれ、おまえが悲しんだり喜んだりする必要なんて一切ないぞ >>499
一見全てを悟ったかのようで、消費し尽くされたような言い回しして恥ずかしくないのかな
だからなんだよとしかもう言えんわ ファンだけど
みんな必要以上に金属を持ち上げ過ぎな気もする 持ち上げすぎだと思う
本人たちがそれで調子に乗ってないところが不幸中の幸い じゃあいいんじゃね?そもそもファンてそういうもんでは >>500
ファンの素行まで気にする必要あるんですかね、好きな漫才師を好きでいるだけでいいのでは >>504
とても正論を言いたいんだろうけど、違うよ
無関心層がファンから受けるイメージ、印象の影響の大きさを分かってない
好き好きの発露の仕方には、やっぱり間違いもあるんだよ たしかにラジオ聞く前はファンが自分たちのことキャンホイって呼んでるの気持ち悪すぎてちょっと戸惑った 金属バットが変に女いきまくってるとか、客対応がオラオラだったら叩かれると思うけど
そこは常識的というか、おとなしいし
アンチが来るなら権利団体とかガチ左翼なのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています