【亜生】ミキファンスレ2【昴生】 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレが1000レス行ったので続きを作ってみました どうみても途中から気づいてただろ。亜生の指しゃぶりもあざとい >>234
家族だから解散しても関わらなきゃいけない なんか「ちょっとあそこ滑ってたね」とか言うだけで盲信的なファンがアンチアンチって発狂するよね
霜降り荒らしてんのもこのスレにいる奴って知ってる モニタリングは難しいよな
早々にドッキリに気付くのは当たり前として
普通にビビるのはベタだしアイドルだって出来る事だし
気付いてヘラヘラしてるってリアクションは100%ありえない。
じゃあ、逆ギレしてみようと思っての事なんだろうがイマイチというか最悪の結果だったな。 水曜日のダウンタウンなら最悪とも言えるが
モニタリングなんかは出るだけで十分
俳優様がおえらい顔してればエエんやから。 弟が勝手に「劇団ひとり」がユリヤンのラジオに来ると思い込んで「さすが最終回ゲスト物凄い豪華やん」とか勘違いして騒いでてワロタ >>249
具体的に場所がどことは言ってなかったけど
さっきゆりやんが「ユリアンスタジオランド」で今回のラジオまで劇団ひとりが来ると勘違いさせたままにしたと言ってた
ラジオが始まるまでずっとラジオ最終回のゲストが劇団ひとりだと思っていた せやねんから回ってたな
最初だから仕方ないのかもしれないけど メルカリの望遠鏡のコメント欄でちょっと叩かれ気味だったね
若手はせやねんで経験積ませてもらって上達していくもんだから、これからよ! ミキといえばまああのスーツなんだけど、最初だけかも知れんがロケであのスーツはちょっと堅苦しいな てか昨日ミキ漫札幌で
ミキの妨害するやつでてきた。
俗に言うガヤってやつか。
ミキ2人とも結構キレてたし。
トークから漫才に持ち込む感じの
流れだけどもそこにお客がミキのトークに乱入してきて
昴生 亜生がその客にえらい喋んな!喋りすぎ喋りすぎ!あんまり喋れる感じのライブちゃうからなって相手したけど
前もこんな感じのことあった気がする 漫才劇場でネタの後半盛り上がりの時におばあちゃんが立ち上がって退出した時もあったらしいよね…
YouTubeで動画上がってた それはたしかミキが、俺らのおばあちゃん!みたいに言ってた気がする、本当に実のおばあちゃんだったかはわからないけど、笑いに変えてたよね 赤ちゃん泣いたり席立たれたりは誰でも起こり得ることだし プロならそれぐらい気にしない ミキ漫名古屋の客席はいい雰囲気だったよ
ミキめっちゃ好きっぽくて反応いい幼稚園児ぐらいの子いじって盛り上がってたし
にーちゃんのメガネのメーカー当てた元メガネ店員も客席にいて始終なごやかだった
IPPONの話題でにーちゃんイーー!ってなってた。二度と出るかぁ!って。トラウマっぽいね。 >>262
昼間に時間のある子育て主婦層多いよね
何回も泣かせるなら出て行けと思うけど、スタッフが注意してるの見たことない 赤子いる人は最強だからね
下手に注意して問題になったら大変だし 劇場にうちわとか持ってくるやつなんなの
邪魔でしかないしアイドルじゃないんだからやめてほしい 普段お笑い見ないようなジャニオタ崩れのギャルがミキに流れて来てるのうざい
兄ちゃんも小悪魔おにぃのグループラインとやら、解散すればいいのに ジャニ流れ別にいいけど郷に入っては郷に従えって感じ 小悪魔おにぃメンツがカラオケでミキの出囃子歌ったりなんばで会ってたり(やってはいない)してた話聞いてからは昂生の彼女には同情してる ミキ漫一番前だったけど、隣の女が色気全開で寒い日だったのにナマ足と肩めっちゃ露出してて引いた
そいつ一回もクスリとも笑ってなかったしじとーっと座ってただけで何しに来たのって感じ
ちなみに二人とも最後までそいつの存在気付いてなさそうだったw 漫才中私語が多いとかじゃなければ格好なんてどうでもいい うるさくしたわけでもないただの客を観察して色気全開なのに気づかれてなかったwとか嘲るよりも
少なくとも1人の客が公演中クスリとも笑わんレベルの単独を心配したほうがいいのでは… >>276
その客は特別。亜生に私を見てアピールしに来たんやろ。
みんな普通に盛り上がったし心配とかいらんわ。 うん…ウケたじゃなくて盛り上がったライブだったな
自分の知る限りラニーノーズとミキは漫才より人気が上回っててちょっと見にくい。客が悪いせいなんだが >>277
その人の目的がアピールだったからといって最後まで一度も笑わせられなかった理由になるの? >>280
え?なんで?
亜生と近づきたいだけでミキの漫才には興味ない人にとってはクスリとも笑えないような漫才してたってことだよ
ミキとミキの漫才が大好きなやつしか笑わせられないような漫才ってどうなの?? >>281
これ
顔ファン女衆が無差別に褒めちぎってると芸人が怠慢して芸が駄目になる。自分の推しを自分で潰しといてそのくせオッサンになったらポイ〜やろ
ポテンヒット路線に転向してもミキのルックスじゃ天竺鼠にすらなれないし、よしもとが変にテレビ出すから滑らさせられたしで本当勿体ないことされた 前回の新山亜生で40まで結婚する気ないし子供はその時に若い奥さん捕まえればいいって言ってたよね。あやのどんまい。 >>290
前にターザンに占ってもらった時、30半ばで結婚できるって言われて喜んでたのを見て、てっきりあやのと結婚考えてるんだなーって思ってたんだけど、違うんかね?
あやのって歳いくつだろ? >>289
天竺鼠にすらって‥‥
ああはなってほしないけどね!
てゆうか 一人で勝手に終わっといて
こっちは普通に見続けるから。 ミキファンミーハーばっかり。1年も経たずに消える。 元々実力派若手漫才コンビだったのにファンの急増、テレビの仕事急増のせいで劇場やミキ漫に影響が出て変な感じになっていった
IPPONすべらないはまだ出るべきじゃなかった
有望な若手だから周りに潰されず自分たちの身を自分で守ってくれ 知ったかであーだこーだ言うのは余計なお世話だと思う
有名番組はまだ早いけど勉強にはなったはず。これからだよ
本人達にも反骨精神あるはずだしM1もまだまだ出られるし漫才自体は上手い 昔からミキは変わってないよ。見る側の期待値が上がっただけ。 M-1で知ったけどあの関西臭は全国区には出られない
兄ちゃんが見た目も中身もウンコ過ぎるから亜世だけなら来てどうぞ お兄ちゃんは先輩にもグイグイいけるからバラエティーでも使いやすそうだけどね
でも東京に行って欲しくないからあんまり全国ではゴリ押ししなくて良いわ 全国区のテレビかなり出てると思うけどね
まあでも私もテレビいっぱい出て漫才が手抜きだとか調子乗ってるとか滑ってるとか言われるの悲しいしミキの漫才が好きで好きになったから
テレビスターになって欲しいとは思わない >>300
グイグイ行って悪印象じゃ意味無いよ
大吉先生がいつまでも仏とは限らんで 日曜日の漫才劇場のお笑いライブ、サザエさんのネタやってんけど、ほぼアドリブで二人でギャーギャー言ってるだけでミキのファンは笑ってたけどファン以外はまじで置いてけぼりやった。 アンチも多なって来てるが
気にせず腕を磨けよミキ。 バズってミキみたいに中央にポジション据えられてるとギャーギャーしても笑いになるんだけどな
沢山いる中でギャーギャー始めて構ってもらえないと凄い痛いまま終わったりする
あのキャラをバラエティの腕とは言えないと思う
漫才上手ければそれでいいんだけどね 関東ローカルのくりぃむナンチャラで巨人師匠を例えに出してもポカンだよ
関西ヨシモトの悪い癖ですぐに師匠方の名前を出して笑いを取ろうとするけど
いくくる師匠や西川きよしや寛平やらは全国区ではないんだよな >>304
私その日はじめて見たけど、手抜き感えげつないなーと思った
隣にいたそれまで爆笑してた人もシーンとしてたわ ここってアンチスレ?それとも好きすぎて厳しい人たちのスレ?
過去に好きだったけど嫌いになった人スレ?
純粋に好きな人ほとんどいなさそう お笑い批評家と盲目顔ファンが半々のスレ
おかげで荒らしが居なくても荒れる不思議なスレ 純粋にミキが好きで2人の漫才とかテレビ出演の話とかしようと思ってこのスレに来ても
盛り上がってるのは亜生の彼女の話だけじゃそういう層は淘汰されるよね 掘り返すようで申し訳ないけど、ミキ漫名古屋の前にイオンで無銭イベあったじゃん?名古屋行く前についでに寄って見てきたけど17〜19あたりの若い子だらけで年齢層の低さにビックリした。椅子が少なくて9時過ぎには全部埋まってた。 椅子が少なくて9時過ぎには全部埋まってた。最前組はオープン前の7時から待機してたらしい。椅子に座りながらボード作ったりしてて、さすがアイドル芸人って思った。 始まったら昴生が「ボードもたくさんすごいね〜」的なこと言ってボードと団扇を見てたんだけど、その中で「真実」って書いてある団扇持ってる奴がいてめっちゃ引いた。昴生は「今日まみちゃんおらんで〜」とか言ってたけどさすがに彼女可愛そうって思ったわ。 あと質問コーナーがあって質問者のところに亜生がマイク向けるためにステージに降りるんだけどその瞬間最前組がめっちゃ叫んで亜生引いてたわ。 昴生「もうアイドルやん」
亜生「いやおれアイドルやから(ニュアンス)」
昴生「やかましいわ」的なやりとりしてたわ 2列目の質問者にマイク向けるためにステージおりて一列目の子とゼロ距離になってたんだけど、その子がめっちゃ泣いてて昴生に「めっちゃ泣いてるやん!」って言われて亜生が「ほんまやん」的な感じでいじってもらってたけど亜生も昴生も叫び声にドン引きしてたわ。 別にアイドル芸人が悪いと思わんけど
歳くったら今のままじゃ食ってかれへんだけ 昔のミキファンはみんな静かで、単独で二人が質問しても誰も答えないぐらい大人しくて控えめで、チケ売りしてた時もみんなキチンと並んでて行儀もよかったのに。売れて有名になって人気者になることはすごく嬉しいけど、ちゃんと二人の漫才を見て欲しい。 手抜きっていうのがよく分からない
全力で笑わせてくれたように感じたのは地方だったからなのかなぁ 昨日初めてネクスト行ったんだけど、ネクストですらネタっていつもあんな感じなの? せやねん初レギュラー回で出品した高い望遠鏡って売れたのかなーと思って調べたら、商品削除になったんだね >>308
手抜き感えげつなかったですよね。
サザエさんですのくだり、すごいしつこくて自分たちで笑ってて、お客さんポカーンってなってた。
土日の公演はミキ知らない人もたくさん来るから台本通りにやってほしいな。 最近テレビでの兄ちゃんの慣れてきてる感が鼻に付く。 どっちつかずだよな。
漫才で頂点立てるほどは面白くない。
バラエティで大きく売れるほどのアドリブ力、キャラもない。
ラジオとか地下で売れるほどの毒とかマニアックなトーク力もない。 アメトークよかった
いままでアイドル人気鬱陶しいとしか思わなかったけど、あんな風に活かせたらいいんじゃない?
バラエティで見た亜生の中で一番おもしろかった >>331
めちゃくちゃ同意見!ひな壇の芸人がみんな元々関西で、芸歴近い仲間が多かったのもあってやりやすかったのもありそう >>300
お兄ちゃんがぐいぐいいける先輩なんて可愛がってくれてる大吉先生ぐらいじゃないの
先生はフォローしてくれるだろうけど他の先輩はどうだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています