【水田】和牛part19【川西】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・sage進行推奨
・実況禁止
・他芸人叩き、相方叩き禁止
・荒らしはスルー
・次スレは>>950が立てる
※芸人としての話題で進行しましょう
※前スレ
【水田】和牛part18【川西】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1516864100/ >>282
かわいそうな奴
すっかり踊らされちゃって 水田は元料理人の割には食レポ下手なような…自分はもうちょいわかりやすい食レポ求む。 和牛のラジオで薬師如来って名乗ってたツイッター名「にょらい」 ってどこ行った? 名前変えてツイッターに潜伏してる?
情感たっぷりの良い劇場レポート書く人やったなあ 沼津行ったけど新ネタ面白かったよ
川西が噴いて水田の顔に唾飛ばしまくってたけど >>284
NGの仕方も分からない様な人ですからw 新ネタは野菜レンジャーのやつと結婚報告しに行くやつだったけど野菜レンジャーの方がウケてた >>295
庇って炎上ってそっちこそウケるわ。日本語読めねーんだったら引っ込んでろよ池沼 >>297
和牛のこと1つもコメントしてなくてワロタ >>298
和牛のお話したくて来たらこんなんだったんでムカつきましてwスッキリしたんでROM専に戻りますwごめんなさいね 和牛の漫才つまんなくなった。
最近笑えない。2016年がピークだった。 ガリゲル面白かった!
なんか後藤みたいないじられ方になってるな ガリゲル面白かったねー川西さんの河内を上手く引き出してもらえた。
水田さん本当に歌詳しいのね。
でも川西さんが曲とネタを言い間違えた時の水田さんのフォロー?寒すぎた。
一人でキャーキャー言って空回りだし、いらんとこでコンビ愛っぽくしてちょっと引いた。
トキさんの「ハリガネロックさん?」に救われたわ。 沼津のチケットの件って何かあったの?
たどり着けなかったとか、入れなかったとか。 >>299
私も発言気を付けますので、
ROM専に戻らずに是非みんなで和牛について
お話しましょう。 >>302
あれ要らなかったよね
みんなから無視されてたし 川西さんのポスターにキスしすぎて口の部分が常に湿ってる
新しいの買わないと >>311
そっかそっかー。
人生辛そうだね。頑張ってね。 >>312
辛いときも川西さんが心の支えになってくれるから兵器だよ
応援ありがとう(≧▽≦) 今回は極端な痛さを少し抑え目にしたんだね
なかなか良いよ
頑張ってなりきって 4/7幕張は、開演時間を遅らせるとかの措置だろうか
上方漫才大賞は奨励賞は17時くらいに終わるだろうし 水田の話って共感できる正論とか笑える細かい指摘のときもあるけど今日のはただのめんどくさいクレームだったな 正論とか言ってるけどほとんどの話が屁理屈でただの駄々っ子 その辺の線引きが難しいんだろうね
そっちの方向で売り出したいなら面白くないとただ嫌われて終わりそう 川西も何かツッコめよと思った
ニコニコ聞いてただけやんけ クレーム話も全然いいと思うけど、最後にドッカンと笑える部分を作らないと多分後味悪いだけになってしまう。
私は普通にファンなので終始微笑みながら見てたけど、和牛に興味ない人はイラッてしたかも笑 Twitterでも子牛ちゃん達が水田さんは可愛いとこあるんです、いい人なんですって必死に火消し活動してて草生えました。ファンに気を使わせて消火活動させる芸人おもろい 嫌われたいのか共感されたいのか面白いと思ってもらいたいのか引かれたいのか
全く笑えないしわからん え、普通におもろくなかった?わい友達と笑ったぞwいつものラジオみたいな感じ出ててよかったと思ったわ 私も水田の嫌ごと正論だしそう思ってくれる人結構いそうな感じだし、爪痕残せて良かったと思う ファンはどうしても贔屓目に見ちゃうし、フフッいつもの水田さんっ(ハート)って感じで笑えるけど、普通の人にとっては本気で嫌な奴って思う人と共感の半々だと思う。 >>334
まあ大多数の人が面白いと思うネタではないよね
面白いと思う人と不快になる人が半々になるだろうって感じのネタ
でも特に全国放送だとこういう感じの話ばっかりしてるから本人たちはこれがウケてると思ってるのかそれともネタがないのかよくわからない 渚のヤンキーがおもろい押しと同じやな
それが認められなくてクレームが続いたら消されそう 水田の思考過程の、俺は絶対正しい、俺だったらこうする、俺が考えるようにやらない奴はありえない、みたいなんは、聞いてて器ちいせーなぁ、と思うw
色々な考えの人間がいるってのにね。しゃべればしゃべるほど、自身の価値をさげてるわw
そんなところも、可愛らしいんだがなw トーク強く印象に残るし、芸人なんだからそれが個性でいいんじゃないかな。
二人ともそれぞれいい感じだったと思う。 料理人は一国一城の主みたいになってアクの強い奴多いわな
そこはちゃんとキャラに出来れば美味しいのに、川西がネタに昇華するツッコミしなかった ザキヤマあたりに「今日も偏屈キャラいっとく?笑」みたいに言われないとこのキャラは厳しいな
今のままだとただの偏屈野郎で嫌われたまま消えてしまう
川西頑張れ 水田さんみたいな人がいてくれるおかげで、日本はミシュランの星が一番多い国になれたのもあるし、笑いとは別のところで水田さんみたいな人は好きだし必要なんだよねって思う。一流料理人は味だけではなく色んなところに配慮が必要だから。 ザキヤマやフジモンみたいなノリは最初おもしろくて良いけど、テレビ的にはすぐに消費されて屁理屈キャラ使えなくなりそう
川西フォロー路線も(長い目で見れば)いいと思うけど、視聴者はモヤる人いるか…
あんま前例ないスタンスだから苦戦してるね ゲーム内容は普通やけど和牛の声聞きたくてしてしまうwww 沼津にてネタ2本(野菜レンジャー・同棲の許可)
トーク(妄想二人旅)
即興デュオ
忙しすぎるのか準備不足のように見えて心配 バツウケ漫才はちゃんと面白くて流石やなぁと思った! ただイラストだけのゲームじゃなくて
声とかも入れてあって良かったわ 昨日の水田の話、Yahoo!に出てる。
話題になって共感多くてやっぱり正解やね。この路線で頑張ってほしい。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180314-00000012-jct-ent&p=2
共感多くてよかったね。
まぁ友達にこんな細かい人いたら嫌だけど笑
これで叩かれてテレビで本来の自分出さなくなるよりは全然良い ドラマやらゲームやらイベントゲストやら地元のテレビやら話題が色々あって楽しい限りなんだが
撮影や収録どんなだったとか裏話とかのトークが聞けるラジオもあるとなお嬉しいんだけどな いつか死ぬ時は和牛の漫才聞きながら笑いながら死にたい笑 >>366
やっぱ正論だよなぁ
個人的にはさんまの「ならお前もパスタ頼んだら良かってん」って発言のが全く理解できなかったもん
そりゃ水田も「おかしいですよ」ってキレるわなと思ったw http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4903237.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f00b415b9aa26b50d5e9a33ea2cb9420) 水田くん勘違いしすぎだよ
出来るだけ同時に料理を出さなければならない?ははっ
料理人もフロアの人間も、そんな高等な意識でやってるわけないじゃないか
世の中上等なプロ意識を持ってる人間がどれだけいると思ってるんだい?死んだ目で仕事してるのだよ、仕事
自分が元料理人で芸人としてもプロだから、他仕事でもプロフェッショナルを求めているんだろうがね
ならば、それに相当したちゃんとした店に行くべきだよ、ファミレスの延長みたいな店ではなくね 17分っていう数字の真偽が焦点じゃね
盛ってるなら屑田だし本当ならいつもの水田
禿西はもっと我を出していけや >>362
一番の問題そこよね
共感した人が多かろうがそもそも面白い話じゃないってところが芸人として駄目だろ
でもまだ水田は偏屈さだろうが話題になってるだけマシだと思う
空気の川西が芸人としては一番仕事してない きっと水田の言い方もだいぶ悪かったんじゃないかな?だから、あそこまでこじれたのでは? カットされるより良かったんじゃないか
印象に残って 川西は今の感じで良いと思ってるのかな?
それか、前に出られない事に悩んでるか…
それによって今後変わって来るよね コンビでバラエティの対応とかは話し合いしてないのかしら
水田みたいなボケ芸って激しく突っ込まれないとモヤモヤする人いそう
例えばブラマヨや千鳥みたいな個性強いボケには、それに付きっきりなツッコミいるし バツウケの上本町ダッシュのときみたいにどう見ても水田が悪い時でないと、正しても変な感じになりそう わかる
昔からそういう芸風だから別にいいけど、水田の屁理屈って半分は猟奇的で半分は正論
だから扱いが難しい
大阪時代は水田の屁理屈ネタに川西結構キツめの正論でツッコんだりもしてたけど、そういう川西苦手って人もいた
色々と難しい… 水田って笑えないブラマヨ吉田なんだよな
吉田の屁理屈はどこかしらに上手い事笑いの要素入れてるけど
水田のはただのクレームだもん
こいつは売れないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています