お笑い総合雑談スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレ立てる程でもないけど語るとこが無いような話題があったら語りましょう 中田も変な自己啓発系の奴にロックオンされてたけどギリギリで回避してた
こういう芸人って変な奴寄り付きやすいんだろうな >>293
なだぎはわからんけど西野はあの辺の胡散臭い奴を逆に利用して養分にするような奴だからな
化物って言われてる理由もわかる えー、なだやん、仕事選べよ。
どんどん違う方向へ行ってまうわ。 新道のごみラジオ、他の芸人に対する余計なお世話でしかない戯言ばっかり
この前の後夜祭とか自分らの現状とか事務所の話とか都合の悪い事はだんまり
見た目も汚いし話も的外れだし、たまにテレビ出ても空気壊して叩かれるだけ
どこの事務所も拾ってくれないだろ
コンビ仲もよくないからフリーも厳しそうだし ファラオのおまけになんかついてくると思えばよろし
そのなんかがないと営業行けないし >>298はさすがにお前が嫌いなだけだろって感じだわ
公開収録を除けば稼ぎゼロに近い、好きでやってる自主製作ラジオなんだから別にいいたくない話をする義務もないし
見た目汚いとかテレビ出た時変な空気にしがちなのは同意だけど >>300
いやいや
トップリードだのすっきりソングだの濱田だのの事を好き放題言っておいて
自分らの事はだんまりって普通に違和感あるわな その辺のことは公開収録で話したんじゃないの?
あれは流さないんだっけ? ナチュラルエイトに有働アナか
ババアがバケモンなのか、そもそもくりぃむしちゅーがバケモンなのか イッテンモノが少しずつ路線変更してるけど元々の形式ってあんまり評判よくなかったのかな? トーク部分より最後の即興漫才目当てで見てることが多いんだけど評判良くないのかもな
ゲストMCいなかったり1週で入れ替わったり 内村てらすは大幅リニューアルした後打ち切り
イッテンモノも大幅リニューアル
ナカイの窓も大幅リニューアル
多分お笑い好きが好む番組は視聴率低いんだよ イッテンモノは特番も何度もやってるし評判いいだろ
マンネリ化しない様にいろいろやってるんじゃね
ゲストMCがいなきゃ見る気しないけど 古くは笑いの金メダル思い出した。
漫才やコントのネタで金メダルを決める番組で楽しみに見てたのに
あっという間にみんなで輪になってバレーボールしたりする
バラエティになっていったんだよなー にちようチャップリンはよく元の企画に戻せたよな
女芸人が飯食べるだけの回とか酷すぎて見てられなかった 何秒後に何々が起きますみたいなやつも酷かった
特技披露と日村もか 芸人なら大なり小なりあるんだから
スッと謝って終わりにすりゃいいのに ヤマグチクエストが何したの?とTwitter見てもどうでもよすぎるのか
なんか4股したらしいぐらいの事しかわからんかったわ
まあ芸人はカキタレたくさんいるからな
今はすぐSNSでばらされるからそううまくはいかないわな オレンジサンセットのYouTube観たけど、ちょっとヤバいくらいおもんないな。厳しい。漫才はそこそこ面白いイメージあったが。 オレサンはフリーだけど吉本所属は内々定のはずがホリプロと契約したのが不味かったのか
こいつ等をメインにするには弱過ぎたけど他の人選もどうかと思う奴等ばっかだったな
番組終了後はライブ名として引き継ぐって発表は実現されてたの? >>320
かまいたち、ヒカリゴケ、ニッチェ、少年少女、しゃもじというオレサン以外のメンバーチョイスは当時なら決して悪くは無かった
落ちたメンバーにアルピー、チョコプラ、銀シャリとかいたが結果論だからなぁ オレンジサンセットは若かったから期待値込みで選ばれてたんかな。それにしても芸人がライブで歌うたうだけでも相当サブいのに、それをYouTubeに上げるとかちょっと痛くない?スベり芸的な狙いなのか? 笑けずりの時しか知らないが
自信過剰なタイプだったじゃないか 正直とろサーモン久保田みたいなやつが
山口のこと庇うとそりゃ芸人界ではあんな事日常茶飯事なんでしょうな…としか思えない まああの件はジャニだからとか関係なく強く言えない芸能人は多そうだなと思う
関係ないけどたまたま見たモンエン西森の日記動画が面白かった
売れかけてた頃も媚びてないというか他の若手とちょっと違う雰囲気で好きだったけどピカル終わって消えちゃったな 冗談手帖で鈴木おさむが吉住のネタ絶賛してたけど、あれさらばのパクリだよな
パクリじゃなくてもさらばの方が展開面白いし 吉住さんはあんな大人しそうなお嬢さんがやってるっていうのも込みでさらばとは違う味がある チャップリンでギースがやってたネタもシソンヌのほぼパクリだよな
ボケの核となる要素も先生と生徒って設定も一緒だったし
同じコント師なら知らない訳ないと思うけど >>328
どんなネタ?
たっちゃんしか知らんけど http://fast-uploader.com/file/7080577037449/
一発屋にしても売れたなぁ
笑けずりの時は口うるさい相方共々藻屑と消えると思ってたわ
大したもんよ >>331
鈴木おさむのお題「R18ネタ」
カニササレアヤコがサンミュージック所属したけど賞レースの決勝に行ったフリーの芸人で事務所所属してないのって変ホ長調と押し出しましょう子ぐらいか 設定も展開も違うだろ
あれがパクリならあれをもうコントに出せなくなる 笛見てて怖かった、あれ一音でも間違えたらグダグダになるよね
メロディーだけに笛の音使ってる訳じゃないから
キングオブコントみたいな生放送でやったら震えそうだ 【社会】おばらよしお、傷害容疑で書類送検 「エグスプロージョン」ダンスメンバー
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525220423/
交際していた女性(32)を負傷させたとして、神奈川県警が、
「本能寺の変」をテーマにしたダンスで知られる2人組ユニット「エグスプロージョン」メンバーの
小原良夫容疑者(36)(神奈川県大和市)を傷害容疑で書類送検したことが、
捜査関係者への取材で1日分かった。 じっくり聞いタロウで、ですよがエンタの話してたけど
1組の芸人に何人もの作家やディレクターがネタを考えて提供してたって言ってたな 自分で考えたネタのOAは1本もないらしい(考えたけどボツにされた)
当時はエンタにしか出演しないっていう契約で、しかもギャラは吉本にふんだくられて1回8千円だったとか エンタのせいで「おもんない芸人」の烙印を押されても挽回の機会は無いわけね
恐ろしいな ヒロシは今でも月収80万とかすごいな
店もやってるし芸人仲間を引き連れてキャンプやったりして勝ち組だわ
当時の金を風俗につぎ込んだっていうのはイメージと違うから引いたがw 高橋が犬井ヒロシ
スリムクラブがフランチェンなんて
言われるまでわからなかったし
ですよって名前はさすがにかえてやれば
誰もおもいださないんじゃないの 高橋はサバンナとは全く無関係のキャラにして本業にダメージが来ないようにしたのは賢いと思った >>343
最初はサバンナのコントのキャラだったけどね。 清水(葛飾区青戸6)の告発
清水の父母「文句があったらいつでも息子と娘にサリンをかけに来やがれっ!! 賞金やるからいつでもかかって来いっ!!
待ってるぜっ!!」(挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224 エンタの文句いうやつ多いけど
なんとでもなると思うんだよな
売れてるやつはその後売れてるじゃん
吉本にギャラふんだくられてとか吉本事情は知らんわw
自分ではいっといて文句いうなや エンタ限定キャラを作り上げるのが正解
五味もそれはナシとは言ってないし 永野とか小島よしおとかなぜピン芸人はチャップリンで冒険してるネタ披露するのかw にちようチャップリンとかネタパレってオーディションやってんだよね?
いつも似たようなメンツの気が にちようチャップリン→内村
ネタパレ→南原
ウンナンっていつも若手の登竜門みたいな番組やってる気がする ネタパレもチャップリンも基本1組位はあんまり見ない顔入れてるでしょ
ネタパレのゲストにおすすめって体のコーナーはまさにそんな感じじゃん チャップリンは最近新顔だしてきてる
今回でいうとジャイジャイだし次回にもトム・ブラウンがくるな トムブラウンまじかww
去年のM-1で観てからダメーッが頭から離れないわ ネタパレはそうだね
この前、青色1号とかいうの出てた?最近は珍しいのを出すようになった トムブラウンてM-1以降もライブで何回か見たけど、全部あのミッフィーとかユーミン作るネタやってたぞw ウチガヤってやけになすなかが目立ってる気がするわ
毎週のように出てる少し知名度ある枠とそうじゃない枠ありそう 魔族って面白い?
先週のラフターナイトあいつらだけ異様に伸びててキナ臭いんだが 個人的には苦手だけどなんかバズったりとかしたんじゃないの? ジュニアのスカパーの番組のTENGA特集に出てたな 魔族といえば少し前にアベマのスピードワゴンの番組で、桐野安生とハクション中西と一緒の並びでネタ披露してたけど
この並びだと魔族が一番まともに見えてしまったわw 魔族はネタのパッケージがSMなだけで笑いの取り方は割とベタな分類だからなw 魔族は「変なキャラにのせて実は手堅い」っていうのが透けてみえるから苦手
ネタパレでやってた青色1号のネタ、ななめ45°が同じような設定のネタやってたな 解散したけどアンドレもイミフ系では好きだった
にゃんこスターはちょっと気持ち悪い 冗談騎士ゆにばーすとパーパーだったけどゆにばーすは劇場出番増えて生活安定したけど
パーパーはバイト入れるとオーディション行けなくなるしそうすると生活費無くなるし…の段階みたいね >>375
東京ホテイソンもその段階らしいね
仕事の仮押さえ→バラシばっかでバイトも入れられず
結局丸々1週間休みとかになっちゃうみたい >>375
あいなぷぅピンネタ、普段より妖精っぽい声にしてるのはさすが声優の学校出てるなwと思ったけど
ずっとディスコが苦虫噛み潰し系の顔してたのが気になった 来週アメトーク男女コンビ芸人でまんぷくフーフーとかパーパーみたいな新顔混ぜてたね
>>379
あーなんかわかるわホテイソン
この段階はマジきつくて借金生活になったりとかの話色々聞くよねえ
ナイツとか出たての頃どうにもならなくてマセキ会長に直訴して金借りた話たまにするし
>>380
あのハートの強さが凄いと思ったよw
ディスコは緊張とかやばいって時に凄い顔するぽいよ 男女コンビ芸人、トークできない組ばっかりだな
だからケンコバと小宮、2人もサポート役入れたんだろうけど
ゆにばーすは何で出ないんだ >>383
男女コンビと関係無い漫才愛を語ってブレるからだろう ゆにばーす出て欲しかったな
今度アメトに出る男女コンビの中では相席が一番互いに対するリスペクトが感じられて好き
今回出ないけど南キャンも今一番いい感じらしいね山里のラジオによると
ゆにばーすとメイプルは男の方が才覚あるんだろうけど女のほうに度量があるからやって行けてる感じがする
特にメイプルはカズが安藤の器の大きさに甘え過ぎな気がするよ 冗談騎士のゆにばーすとパーパーの女ピンネタ見てると
やっぱあいなぷぅのほうが女優だなコント師だから当たり前かもしれないけど
はらはちょっと照れが入っていた 両方に能力ある男女コンビって相席くらいしか思いつかないよな ネタ作り的な意味でね
技術は両方あるコンビ多いと思う ゆにばーすは川瀬の前の相方が才能タイプで川瀬が足引っ張ってるって言われてたからなあ
川瀬プライド高いからそういう点でもコンプ凄まじかった
はらちゃんはわりと従順そうだからやりやすいんだと思う 相席とにゃんこスターが1軍、ゆにばーすパーパーが2軍って話だったが、現在のポジションだとペコリーノまんぷくフーフー辺りも2軍かな
男女コンビという枠ではないが完熟フレッシュが1軍入りした感じ >>387
そうなの?ネタもトークも全く面白くない印象しか無いわ 川瀬がはらちゃんの生理周期聞き出した話は引いた
理論上把握してた方がいいってのは勿論わかるが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています