大阪吉本ファンスレ79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
1 |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒\
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
良い歳してラブライブ声優の逢田梨香子ちゃんのねっころがりながら見つめてる画像等で抜きまくってる哀れな珍カス基地外ニートすずはらみさきち ◆5oR0dKBDzY(爆笑wwwwwwwwwwww
http://youngjump.jp/yj_photobook/p/002/sample01.jpg
http://youngjump.jp/yj_photobook/p/002/sample02.jpg
http://youngjump.jp/yj_photobook/p/002/sample04.jpg >>163
ついったー?インスタ?
教えてほしいです。 ゆりやんホンマきっしょい、よしもとのゴリ押しやろ、
どこがかわいいんやろ。目障りでしかないんやけど。あんなデブにカワイイとかアホちゃう? >>122
なんて検索したらでる?質問ばっかごめんね >>185
ここ大阪吉本の芸人さんについてのスレでは? 大阪吉本のファンのスレでしょ。何話そうがいいじゃん。 >>186
昔してたよー身バレなるかな?って思ったけど多いならいいかw >>190
自分でスレ立てて一人でやってみたら?楽しいと思うよ! スレ建てるかTwitterのアカウント作成してそこで呟いてみては? >>181
自分のコスプレしてるファンが出待ちなんかしてたら気持ち悪すぎてコウテイ出待ち出てこなくなりそうw 繋がりが同じ舞台出てて出待ちの時出てくるタイミングとか被ったら気まずない?
そういう時めっちゃ走ってばれんように帰るねんけど
今日なんで待っててくれんかったん?って聞かれたら言い訳辛い
繋がり2人以上いる人どうしてる? >>194
最近は全く会ってないから切れたと思う!前スレでかかれてたけど地味系好きらしいし気になるならDM送ってみてもいいと思うよ〜 祇園の漫才つぼ。今年M-1決勝いかんかなー
プライベートはどうでもいい みんなDMから行けるっていうけど、全く無理
自分に自信あるわけじゃないけど、みんなすごいな >>200
見た目は地味系ですが、自分の顔に自信ない(笑)
DMしてみようかな
返事来なかったらショックだけど >>199
2人以上被ってる日は出待ちなんかせーへんし予定あるから出待ちはできへんって先にゆーてる >>203
返事は絶対来ると思うよ!そこからご飯まで持っていくのさえできたら大丈夫!優しいから変に気まずくなるとか思わなくて大丈夫だと思う >>179
なんでこれ見て繋がってると思うの?w
繋がってるわけないやん。繋がりたいだけの子供やん。 >>207
どうやってご飯まで持っていくことができるのか謎なんやけど(笑) 裏で芸人に変なあだ名で呼ばれてるくらいバカにされてるのに、なんで見にこれるんだろうって人が沢山いる インスタの楠見の足跡とかdmってじゅじゅがスクショどっかに載せてたの? お前らサバステ・チャレバト・グラステで投票したら上がれる!と信じてる?そんなん客集め目的なだけやで。実際は作家と社員で決めてるだけやで。
美たんさんがいい例やん。1回おもしろかったら劇場メンバー入り。おかしいやろ。お前らも気づけよ。 土居さんのバナナ一度でいいから食べたい!
ああ土居ちゃんが欲しい。欲しい。欲しい。 >>212
明らかにそうやね客集め、
客の票だけで変わったら友人家族多い大阪出身の芸人が有利やん、(笑)
この前の翔GP関係者席に座ってるやつらみてたんやけど、
明らかに客と違うとこで笑ってたりしてたし、なんで、ピーナッツドーナツが落ちへんねん、(笑)日本の社長とか
糞つまらんかったやん。
UTYもおかしいよね、
あんな少ないジジババやキモいファンばかりやのにそれだけで決められたらおかしいわ、(笑) びたんさんてブスやし、マジで目障りやない?天才ピアニストも腕にモサモサいつも付けとけよ、そっちの方が、天才ピアニストっぽい。
爛々の帰り際いつもなんて言ってたっけ?アバヨ?さいなら?またな?なんやったっけ、あれ好きやわ。いなかのくるまのお待たせ!とかめっちゃ好き! 自制できずにここでエスカレートして連投で過激な発言するような奴は犯罪者予備軍として要注意だしチェックされてる
すでに運営にアラシ報告ぐらいされてるかも 面白いか面白くないかは人それぞれやろ。感じ方みんな違って当たり前 この連投してる奴お笑いのセンスないしウザいから直接土居にDMでもしててくれない? >>207
そんな簡単にご飯行ってくれるの?
ガード固いイメージがある >>212
別に美たんさんそこまで推されてないしたまたまでしょ >>223
グランドバトルは3回10位以内に入らないと劇場メンバーになれない!っていうルールやったのに、1回目の出場で劇場メンバーになるっておかしくない?それならジャンゴを劇場メンバーにしたったほうがオモシロいわ。
気に入った芸人だけ審査が甘いのは笑いの質を下げるだけです。 プリマの野村っていつも忙しい、しんどいって言ってるけど、そんな忙しいんかな?台本書いたりしてるから?たまにしか聞かないけど、ラジオもやる気ない感じだよね。
和牛クラスならわかるけど、レギュラーがあるわけでもないのに、そんなに忙しいアピールしてるのは、忙しいから大目に見てって伏線なの?って思ってしまう。 >>225
あれはただのメンヘラかまってちゃんです。
寝てないアピールがかっこいい、俺、芸人やってると酔っていらっしゃるので
暖かく見守ってあげてください。 >>226
寝てないアピールなんですね。中学生みたい笑
濱家さんが絶対忙しいだろうに「まあ忙しいけど忙しいのは有難い」って余裕な感じだったので余計に目についてしまいました。
せめて昼間のラジオなのでもう少しやる気だしてほしいですね。聴いてて暗くなります。 >>228
嫌なら聞かなきゃいいのに。私はあの緩さが好きだけどな。 丸亀じゃんごって結構実力あるのになかなか劇場上がれないよね?あれも作家に嫌われてるから? >>232
劇場上がったことある帝国チーズグラタンとか天才ピアニストより面白いと思う。好みかもしれんけど >>221
え、お笑いのセンス悪くて何が悪いん?
お前は、ゆりやんとかミキでも見てわろとけや、(笑) 帝国チーズグラタンねぇ、さすがに私は無理やわ、天才ピアニストはモサモサ付けてほしい!
ビジュアルって結構大事やん。
きみどりの古田ももう少しオシャレやったらなあって思わない? >>235
あれ?私と気があうんちゃう?(笑)
フースーヤ、ネイビーズアフロ、霜降りとかは? きみどりの関大一高ネタ、ローカル過ぎてワロタ。きみどりの土居ちゃんってホンマカッコいいとみんな思わないん?メチャクチャ爽やかでかわいいとか思うんやけど、私の目、おかしくないよね? 戎あたりと群れてる芸人みんな面白くないよなwあのあたりの期は特に馴れ合い感が強くてきしょい >>240
うわー。めちゃ分かります。
37.38.39あたり。 天才ピアニスト別におもんないしわざわざお金払って見たいプロの芸人ではないわ
素人名人会に出て来る口の達者なOL漫才って感じ
あんなのが漫才劇場メンバーになんでなれたのかイミフ
500円払ってUP TO YOUで推しのコンビの漫才見るときについでに見るのがせいぜい
天才ピアニストなんかよりまだエトセトラとかエルフのほうがおもろい UTYの制度も翔GPの制度ももうちょっとなんとかしてほしい。おもんない人らばっかり劇場上がってくるやん お客さんたくさん呼んで票入れてもらってって出来る人らが結局上がるねんよな
そうなると面白い面白くないじゃなくて対応良いか悪いかになってきてまうもんな
若い子とか特に面白いとかじゃなくて贔屓して投票してそう
まあ客呼べるってのも努力のうちなんかもやけど ちなみに、大阪吉本のカキもしてるけど東京吉本のカキもしてるひとっているのかな〜? カスタネットってコンビも一位何回も取ってんのに、チャレンジとか身内票多すぎて上がってこれてない >>245
ラニーノーズとかがいい例だよね ファンは多いけどグランプリ上位には入れない。ファン以外ネタを面白いと思えないようなコンビは上位入れない気がする 配信見たりしてると芸人側も「芸を見に来てほしい」と言うよりも「票を入れに来てほしい」って感じでなんかがっかりした
芸人にとって大事なこともわかるけどなんかね >>224
2018年入ってルール変わったんでしょ GPの審査する作家も、客がどれくらいウケてたかもちゃんと見てほしい ゆりやんとかどんだけスベってても上位入らんくても絶対落ちひんやん。だからあんなナメたネタするんやろ >>255
グラバト1,2部最終順位
1アイーン
2あたおか
3祗園
4トット
5ロングコート変質者
6ソーセージ
7ふたごども
8ツードライブ
9パッツンパッツン
9変な息子 >>257
いやいやいやそれもアカンやろ、今日みたいにおもんないトットの時、やたら爆笑してたやん、キモオタファンが多いのを評価するのもどうかと。
今日センターの一番後ろの方から、
毎回「フフフ〜っww」とかひとりキモイ声で笑ってるオバハンいたんだけど
ああいうのマジ迷惑。
まあ、ゆりあんはクソやわ、何がスーパーマーケットwwwやねん。ホンマ、屑やろ。
ゆりあんは、漫才劇場をネタがうけるかうけへんか実験しとるらしいで、
劇場メンバーもゆりやん売れてから劇場をバカにしとるとか言ってる。 >>242
エトセトラ、エルフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めちゃくちゃおもんないやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれこそ糞でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハピネース!!!!とかあまりにもウザくてウザくて誰か一回注意したれよ!!
うるさいねん!!!!!!!!って。 Dr.ハインリッヒとか青空、ツートライブ、ガチャガチャ、トット、いつも糞なサンドロップ、ハブシセンあたりは
やばくね?天才ピアニスト以下でしょwwwwwwwww
トット何がおもろいん?今日のネタなんて笑えるとこ全然ないやん。
ヘンダーソンもおもんないし。セルスパも今日のネタは無いわ、だるまさんがころんだやってるだけとかwww
そういや、プリマもヤバすぎ、ティッシュ配りのネタ、あかんやろwwww
こういうの見てたら、翔の方がレベル高いってホンマ思うわ。
今日マジでおもしろかったの、マルセイユ、ヒューマン中村だけでしょ。
アインシュタインと祇園は、普段面白すぎやから今日のはつまらんかった。
クロスバー、きむきむ、周平って何であんなアドリブきかんの?wwwww芸人失格やろwww ネイビーズアフロ、霜降り明星、コウテイ、マルセイユ、ヒューマン中村あたりが
まじめに言って面白いと思うわ。
最近きむきむおもんないのにやたら前に出てくるよな。ネタおもしろいのに、
アドリブできへんねんやったら出ない方がいいと思う、せっかくカッコいいのに
評価さがるだけでしょwwww みんないいかげん、トット、おもんないってはっきり言おうよ。
甘やかし過ぎやであんなおもんないネタで笑いすぎやろ、どんだけ、トットのファン多いねんて感じの
グランドバトルでした。 >>257
それ分かる!1回ゆりあん落として欲しい
最初の頃は普通に好きやったのに年越しあたりから平場荒らしすぎて嫌になってきた 発券機の落ち着いていきや〜とか、
マジブチ切れそう。ホンマ、あの発券機の声キモイ。
せいやのなんなんじゃそりゃとかにしとけや。 ゆりやんホンマはよ東京行けや!!!大阪にいらん。何より下品で気持ち悪い。 >>254
たくろうは、ネタおもしろいけど、しゃべり全然やでトーク全然だめやでwww
ZAZAのくるくるどっかーんでトーク全く無理なんやっていつも思う。
まともに面白いのキンニクキンギョと斜に噛むだけやしww 今日のグランドバトルは普通にみんな面白かったし相応の笑いが起こってたと思う。
わざとらしい笑い出す人が1人後ろの方にいた気がしたけど。
人気投票感は特に感じなかったけどなあ >>270
人気投票感は無かったよ、トット以外は。
見取り図本人も思ったはずww今日は自分らが1部の一位はおかしいとwww
どうみても、一部の一位はマルセイユでしょ。作家票の仕業やね。
というかどう点数いじろうが、一部の二部の間には不公平さが入るわ。 今日のグランドバトルより、翔GPの方が数倍おもしろかったよ。
コウテイ、ネイビーズアフロのネタ、同じの見てもほんまおもしろい。
まあ、コウテイに対しては邪道とか批判する芸人とかいると思うけどww
下田の俺じゃないズラとかあれ笑わん人いる? >>269
ねえねえ調べたけどくるくるどっかーんなんか誰が見に行ってるの?
これ絶対芸人が書いてるよね?キンニクキンギョか?斜に噛むか?
どっちかが書いてそー! 面白いか面白くないかは人それぞれやろ。感じ方みんな違って当たり前 >>278
そーゆーことじゃなくて
変な笑い方したりってこと こうなったら吉本坂入り応援するしかないね、みんな応援して! >>251
大阪来た時に、ホテルであったりしてるの?連絡の頻度は? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています