大阪吉本ファンスレ79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
1 |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒\
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
良い歳してラブライブ声優の逢田梨香子ちゃんのねっころがりながら見つめてる画像等で抜きまくってる哀れな珍カス基地外ニートすずはらみさきち ◆5oR0dKBDzY(爆笑wwwwwwwwwwww
http://youngjump.jp/yj_photobook/p/002/sample01.jpg
http://youngjump.jp/yj_photobook/p/002/sample02.jpg
http://youngjump.jp/yj_photobook/p/002/sample04.jpg >>212
別に美たんさんそこまで推されてないしたまたまでしょ >>223
グランドバトルは3回10位以内に入らないと劇場メンバーになれない!っていうルールやったのに、1回目の出場で劇場メンバーになるっておかしくない?それならジャンゴを劇場メンバーにしたったほうがオモシロいわ。
気に入った芸人だけ審査が甘いのは笑いの質を下げるだけです。 プリマの野村っていつも忙しい、しんどいって言ってるけど、そんな忙しいんかな?台本書いたりしてるから?たまにしか聞かないけど、ラジオもやる気ない感じだよね。
和牛クラスならわかるけど、レギュラーがあるわけでもないのに、そんなに忙しいアピールしてるのは、忙しいから大目に見てって伏線なの?って思ってしまう。 >>225
あれはただのメンヘラかまってちゃんです。
寝てないアピールがかっこいい、俺、芸人やってると酔っていらっしゃるので
暖かく見守ってあげてください。 >>226
寝てないアピールなんですね。中学生みたい笑
濱家さんが絶対忙しいだろうに「まあ忙しいけど忙しいのは有難い」って余裕な感じだったので余計に目についてしまいました。
せめて昼間のラジオなのでもう少しやる気だしてほしいですね。聴いてて暗くなります。 >>228
嫌なら聞かなきゃいいのに。私はあの緩さが好きだけどな。 丸亀じゃんごって結構実力あるのになかなか劇場上がれないよね?あれも作家に嫌われてるから? >>232
劇場上がったことある帝国チーズグラタンとか天才ピアニストより面白いと思う。好みかもしれんけど >>221
え、お笑いのセンス悪くて何が悪いん?
お前は、ゆりやんとかミキでも見てわろとけや、(笑) 帝国チーズグラタンねぇ、さすがに私は無理やわ、天才ピアニストはモサモサ付けてほしい!
ビジュアルって結構大事やん。
きみどりの古田ももう少しオシャレやったらなあって思わない? >>235
あれ?私と気があうんちゃう?(笑)
フースーヤ、ネイビーズアフロ、霜降りとかは? きみどりの関大一高ネタ、ローカル過ぎてワロタ。きみどりの土居ちゃんってホンマカッコいいとみんな思わないん?メチャクチャ爽やかでかわいいとか思うんやけど、私の目、おかしくないよね? 戎あたりと群れてる芸人みんな面白くないよなwあのあたりの期は特に馴れ合い感が強くてきしょい >>240
うわー。めちゃ分かります。
37.38.39あたり。 天才ピアニスト別におもんないしわざわざお金払って見たいプロの芸人ではないわ
素人名人会に出て来る口の達者なOL漫才って感じ
あんなのが漫才劇場メンバーになんでなれたのかイミフ
500円払ってUP TO YOUで推しのコンビの漫才見るときについでに見るのがせいぜい
天才ピアニストなんかよりまだエトセトラとかエルフのほうがおもろい UTYの制度も翔GPの制度ももうちょっとなんとかしてほしい。おもんない人らばっかり劇場上がってくるやん お客さんたくさん呼んで票入れてもらってって出来る人らが結局上がるねんよな
そうなると面白い面白くないじゃなくて対応良いか悪いかになってきてまうもんな
若い子とか特に面白いとかじゃなくて贔屓して投票してそう
まあ客呼べるってのも努力のうちなんかもやけど ちなみに、大阪吉本のカキもしてるけど東京吉本のカキもしてるひとっているのかな〜? カスタネットってコンビも一位何回も取ってんのに、チャレンジとか身内票多すぎて上がってこれてない >>245
ラニーノーズとかがいい例だよね ファンは多いけどグランプリ上位には入れない。ファン以外ネタを面白いと思えないようなコンビは上位入れない気がする 配信見たりしてると芸人側も「芸を見に来てほしい」と言うよりも「票を入れに来てほしい」って感じでなんかがっかりした
芸人にとって大事なこともわかるけどなんかね >>224
2018年入ってルール変わったんでしょ GPの審査する作家も、客がどれくらいウケてたかもちゃんと見てほしい ゆりやんとかどんだけスベってても上位入らんくても絶対落ちひんやん。だからあんなナメたネタするんやろ >>255
グラバト1,2部最終順位
1アイーン
2あたおか
3祗園
4トット
5ロングコート変質者
6ソーセージ
7ふたごども
8ツードライブ
9パッツンパッツン
9変な息子 >>257
いやいやいやそれもアカンやろ、今日みたいにおもんないトットの時、やたら爆笑してたやん、キモオタファンが多いのを評価するのもどうかと。
今日センターの一番後ろの方から、
毎回「フフフ〜っww」とかひとりキモイ声で笑ってるオバハンいたんだけど
ああいうのマジ迷惑。
まあ、ゆりあんはクソやわ、何がスーパーマーケットwwwやねん。ホンマ、屑やろ。
ゆりあんは、漫才劇場をネタがうけるかうけへんか実験しとるらしいで、
劇場メンバーもゆりやん売れてから劇場をバカにしとるとか言ってる。 >>242
エトセトラ、エルフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めちゃくちゃおもんないやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれこそ糞でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハピネース!!!!とかあまりにもウザくてウザくて誰か一回注意したれよ!!
うるさいねん!!!!!!!!って。 Dr.ハインリッヒとか青空、ツートライブ、ガチャガチャ、トット、いつも糞なサンドロップ、ハブシセンあたりは
やばくね?天才ピアニスト以下でしょwwwwwwwww
トット何がおもろいん?今日のネタなんて笑えるとこ全然ないやん。
ヘンダーソンもおもんないし。セルスパも今日のネタは無いわ、だるまさんがころんだやってるだけとかwww
そういや、プリマもヤバすぎ、ティッシュ配りのネタ、あかんやろwwww
こういうの見てたら、翔の方がレベル高いってホンマ思うわ。
今日マジでおもしろかったの、マルセイユ、ヒューマン中村だけでしょ。
アインシュタインと祇園は、普段面白すぎやから今日のはつまらんかった。
クロスバー、きむきむ、周平って何であんなアドリブきかんの?wwwww芸人失格やろwww ネイビーズアフロ、霜降り明星、コウテイ、マルセイユ、ヒューマン中村あたりが
まじめに言って面白いと思うわ。
最近きむきむおもんないのにやたら前に出てくるよな。ネタおもしろいのに、
アドリブできへんねんやったら出ない方がいいと思う、せっかくカッコいいのに
評価さがるだけでしょwwww みんないいかげん、トット、おもんないってはっきり言おうよ。
甘やかし過ぎやであんなおもんないネタで笑いすぎやろ、どんだけ、トットのファン多いねんて感じの
グランドバトルでした。 >>257
それ分かる!1回ゆりあん落として欲しい
最初の頃は普通に好きやったのに年越しあたりから平場荒らしすぎて嫌になってきた 発券機の落ち着いていきや〜とか、
マジブチ切れそう。ホンマ、あの発券機の声キモイ。
せいやのなんなんじゃそりゃとかにしとけや。 ゆりやんホンマはよ東京行けや!!!大阪にいらん。何より下品で気持ち悪い。 >>254
たくろうは、ネタおもしろいけど、しゃべり全然やでトーク全然だめやでwww
ZAZAのくるくるどっかーんでトーク全く無理なんやっていつも思う。
まともに面白いのキンニクキンギョと斜に噛むだけやしww 今日のグランドバトルは普通にみんな面白かったし相応の笑いが起こってたと思う。
わざとらしい笑い出す人が1人後ろの方にいた気がしたけど。
人気投票感は特に感じなかったけどなあ >>270
人気投票感は無かったよ、トット以外は。
見取り図本人も思ったはずww今日は自分らが1部の一位はおかしいとwww
どうみても、一部の一位はマルセイユでしょ。作家票の仕業やね。
というかどう点数いじろうが、一部の二部の間には不公平さが入るわ。 今日のグランドバトルより、翔GPの方が数倍おもしろかったよ。
コウテイ、ネイビーズアフロのネタ、同じの見てもほんまおもしろい。
まあ、コウテイに対しては邪道とか批判する芸人とかいると思うけどww
下田の俺じゃないズラとかあれ笑わん人いる? >>269
ねえねえ調べたけどくるくるどっかーんなんか誰が見に行ってるの?
これ絶対芸人が書いてるよね?キンニクキンギョか?斜に噛むか?
どっちかが書いてそー! 面白いか面白くないかは人それぞれやろ。感じ方みんな違って当たり前 >>278
そーゆーことじゃなくて
変な笑い方したりってこと こうなったら吉本坂入り応援するしかないね、みんな応援して! >>251
大阪来た時に、ホテルであったりしてるの?連絡の頻度は? >>212
美たんさんはたまたまアインの稲田が上にかけあったから上がれただけ 芸人って、長年見に来てるファンも新規も同じ扱いするのが普通なの?それって平等だけど不公平じゃない?ファン対応はあって当たり前とは思わないけど、なんか、好きだけど応援してて疲れてきた。ごめん、ただのグチ。スルーして。嫌ならやめればとかいう返事はいらないから。 >>285
気持ちわるっ、そもそも応援してきたって何してきたん?
何か金銭的に援助でもしてあげたん? >>283
グランドバトルのエンディングの時、稲田が左端で何かやりたそうに訴えてるのを
スマイルの二人ワザと無視してたし、ヘンダーソンの二人それに気づいててワザと
出させないために無理くり出て来てたよねwwwおー怖い怖いwwww >>287
その返し具体性ないし、絶対嘘やんww
妄想やめとけ >>269
ファイトクラブは?
行ったことあるけど普通に面白かったけどなーたくろうも >>293
面白いよ、たまーに、おもんないときある。
伊丹とならセックスしたい、あの顔イケる。 この前のクルクル、筋肉がオープニングで
子供の教育になりそうな、ライブにしたいとか
言ってて、ん?今日はそんなライブなん?っておもてたら、全部のネタ大人向け(笑)斜に噛むとかバイトネタと下半身赤スパッツで
超エロかったし、全然教育ちゃうやん。 >>293
トークぐちゃぐちゃやったやん、(笑)
峯尾がめっちゃフォローしてあげてて
なかいいなあと思たけどなあ。私は峯尾しか見てないよ、ちなみに。 >>285
むしろ新規の方に優しかったりするよね
長年のファンは多少雑でもファン辞めへんやろって思ってるから >>298
そうなんだよね、雑っていうか、自分の推しは言葉とか態度があっさりしてる感じ。丁寧だけど流れ作業的な。ファン歴浅い時はもっと向こうから話してくれたのに。長くなって飽きられてきたんだろな。 >>266
平場荒らすのほんま嫌やんね 前の濱田くんとのキスとか逆セクハラやし、ボケるだけボケて「だれかつっこんで面白くして」って感じなんが腹立つわ。人任せ 今日のOSAKA MANZAI PARTY #005、かなり出待ちヤバそうやなwwww
今年最強の出待ちの予感www金曜の夜やし、時刻の終電まで余裕。
ジャルジャル、トットロ、アインシュタイン、さや香、ラニーノーズ、マルセイユ、コウテイでっせwwww
そのあとネイービーズアフロ単独wwwww
ミキとフースーヤおったら詰んでたなwwww >>303
ゆりやんは一緒に仕事したいって思われてるよ
カメラ回ってないところでは礼儀正しい正しくて気配りができるし
平場でも計算して立ち振る舞ってる。ああいうキャラクターは必要。
濱田さんへのキスも事前に承諾あるだろう。そもそも同期だしゆりやんの立場が上ではなあ。 >>300
そんなもんじゃないの?対応違っても不公平感出るだろうし
逆に違う人いたら教えてほしいw >>300
芸人さんって根が人見知りな人は多いから、昔は頑張って喋ってたけど、毎回来てくれるし頑張らなていいやって思われてるとかだと思う
例えば常連相手だったらわざわざ告知しなくてもどうせ知ってるでしょとか >>307
対応いい時を見てるから、その時と比べると雑になられると嫌われてるのかなって思っちゃう心理もすごいありそう ゆりやんは計算でもなんでもないよ。
「ボケなきゃ」って思って見切り発車でやって滑って、あとは先輩とか周りが尻拭い。
見てるこっちからしたら本当にうんざり。
流れが止まるし一気に冷める 今日、今から私はじりに告ってくるわ、一発やらせてほしいって。
お願いしたらイケルかな? >>313
そうそうホンマそうww最後のエンディングの時とか、お前ちゃうねんってとこやたらあるよなぁ。 私、ほんまにはじりとやりたい、今日の単独、途中でやらせて!!!はじり!!!
とか叫ぶかもしらん、我慢できんくて。その時はみんなゴメンやで。 >>231
丸亀じゃんご面白いよね私も好き
礼儀正しそうだし作家には嫌われてなさそうだけどなあ
安場さんとかチャラチャラしてなくて真面目そうな印象
って勝手に自分が思ってるだけだけど ベロ大砲
カベポスター
チェリー大作戦
いい加減劇場メンバーにしてあげたらいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています