笑い飯
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>266
西田だけはガチだからなぁ。
すごいとおもう。
何言ってもおもしろいし。
千鳥の大喜利はチームワークばかりであんまりすきじゃない。
今だとロングコートダディ堂前なんかも大喜利いいな。 ロングコートダディがまだそこまでだったときに大喜利ライブに哲夫推薦でプレイヤーで出たことあったな 俺はのぶながとかのキャラ芸がしんどいわ
他の芸人も絡みにくそうやし 相手のボケや突込みをどんどん飛躍させていく話芸は、王者の技だな 舞台に出てくると、チャンピョンと言えるにふさわしい存在感があるんだよね ラジオ、面白くないわけじゃないけど1回聞いたらもうええな
哲夫も西田もあんまおもんない事を笑いながら言うの欲しい
座王、見ようとしたけどほっしゃんはキツいな 伝統的漫才に新手法を取り込んだコンビとして貴重な存在だと感じた >>287
いや座王以外の西田は好きだぞ
座王でも一番安定感あって面白いと思ってるし
ただつまらん時もわざとらしく持ち上げるのが我慢ならない いつも面白いこと言う人は面白いこと言ってなくてもウケてしまう
もはや人間心理だから仕方ない 哲夫も座生でてたんやね
もっと呼んで欲しいわ
相方が羅王すぎて呼びにくいか知らんけど 審査員も西田に負けさせ辛いだろな
それ言うとD関やIPPONも同じだけど 西田の漫才への愛着は深い分析力から来ていると感じる ロングダディにに1本目負けたと思った
結果的に結婚のくだりおもろくてよかったけど 結婚のくだりは随分前の使い古されたネタだな
とうとうネタ尽きたか >>294
そもそも冠のジュニアが同じ話
死ぬほどいろんな場所でするし
それはそれでええやろ お寺ツアー終わって哲夫がミントの金曜レギュラーで入ってる〜
古川さんとの福娘のパターン好きやったで 昨日の座王の特番見たわ
西田のお笑い偏差値の高さは
日本の芸人でトップ10に入るな にっしゃんの才能はもちろんだが
特番より普通時の他芸人たちの勝負含めて流れもあって
よりおもろいと思うわ 座王は本当に勘弁してほしい
ジュニアじゃなくて西田を司会にすればいいのに 今日の楽天にストライクをボールと言われて球審と口喧嘩になるキャッチャーがいた
笑い飯の漫才ではあるある扱いだったけど実例を初めて見た 笑い飯がそのねた作った00年代前半より
はるかに人気チームになったロッテ日ハム
いやその話誰が興味あるねん 今度万年筆を盗みます 怪盗ルペン
これでジュニアは大爆笑
終わってるだろこの忖度番組 先輩後輩関係をきちんとしているコンビだよな。だからどちらからも慕われてるよね 後輩の面倒見がいいので知られていいるけど、甘やかして過度に世話を焼かないのも慕われてる要因みたい 業界の重鎮と言える立場にある二人には、漫才大会の乱立を是正してほしい てかM-1の審査に呼んでほしい特ににっしゃん
前回やらなかったし
哲夫は最後JALJAL選んでるあたり流石だった >>325
あるよ
2010年だからだいぶ初期だけど、かなり善戦してた
センスは抜群だけど手数が少なくて負けた記憶がある IPPON常連に甘め
新参に厳しいあるある
芸人にテスト枠なくなってるし
あれが3枠ぐらいあったほうが新鮮でいいのに >>330
IPPONは麒麟川島もスカウトからだもんな
その川島も初回はあんまりだったけど何故か常連になってる
川島より西田の方が大喜利力あるのにな
と、言うか夏の福岡の笑い飯千鳥の大大喜利ライブはやるのか? 漫才は見たことなかったけど座王でファンになった感じ >>332
まさかのチンポジネタらしい
10年越しで松本へのリベンジなのか こいつらって新ネタとかないの?
もう10年ぐらい新しいネタ見た記憶ないけど 毎年単独で新ネタやってるよ
長尺だったりテレビ向きじゃないボケが多かったりするからそこだけのことが多い >>341
毎年の単独ライブは全部新ネタだよ
でも頑なにTVではやらない
最後にTVで披露した新ネタは象さんの歌あたりかな そうなんや
こいうらマジサボってるから売れないんじゃないのかと思ってた
今日のもにわかなのに全部知ってるネタのツギハギだし 今はだいぶ二人が落ち着いたテンションで進めるネタが多いから、昔のネタをやるとどうしてもテンションが追い付かなくてキレが悪く見えるんだよね
年齢に合わせたネタを作っているから、無理に過去のをやることもないのにね >>343
出産のがあとじゃなかったっけ?
どのみちここ最近はどのネタも単独っきりだな TVでネタの安売りはしない、ってなことを言ってた気がする でも最近の単独ネタはそこから通常舞台用にもならない 久々に聞いてみるとトランジスタの頃は仲良かったのにな
険悪になったのはDON!遅刻事件がきっかけかな >>354
日本語がおかしいで
「座王と笑い飯は相性が良い」では? 小藪の話は長いうえにオチないし、挟む笑い飯のボケもイマイチ冴えない
コンビニのパンなんてどうでもいいし
前番組との差は構成作家の差なのか? 真の話芸のある笑い飯や中川家のような人の番組が少ないことがテレビの衰退を招いてるのだろうな 水ダウの「二人とも人形になってしまった。」で吹いた ひそかに哲夫をドキュメンタルに呼ばれないか期待してる
にっしゃんは座王でおもろいのを表現できてるし
ないかなぁ ドキュメンタルは公式twitterが参加芸人のアンケートを募ってた事があるけど、哲夫の名前はかなり上がってた
間違いなく候補入りはしてるはず
松本も笑い飯を贔屓してる方だし可能性はあるよね 若い時から西田がやばそうな雰囲気だったけど、実際は哲夫がマジでヤベー 倍阿修羅のネタが好きなんだが動画が残ってないのが残念
舞台で披露してた期間も短い
多分THE MANZAIで桃太郎がウケていれば最終決戦でやってた位のクオリティなのに 吉本本社はNEC付属笑い飯お笑い研修道場を併設する時だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています