笑い飯
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
てかM-1の審査に呼んでほしい特ににっしゃん
前回やらなかったし
哲夫は最後JALJAL選んでるあたり流石だった >>325
あるよ
2010年だからだいぶ初期だけど、かなり善戦してた
センスは抜群だけど手数が少なくて負けた記憶がある IPPON常連に甘め
新参に厳しいあるある
芸人にテスト枠なくなってるし
あれが3枠ぐらいあったほうが新鮮でいいのに >>330
IPPONは麒麟川島もスカウトからだもんな
その川島も初回はあんまりだったけど何故か常連になってる
川島より西田の方が大喜利力あるのにな
と、言うか夏の福岡の笑い飯千鳥の大大喜利ライブはやるのか? 漫才は見たことなかったけど座王でファンになった感じ >>332
まさかのチンポジネタらしい
10年越しで松本へのリベンジなのか こいつらって新ネタとかないの?
もう10年ぐらい新しいネタ見た記憶ないけど 毎年単独で新ネタやってるよ
長尺だったりテレビ向きじゃないボケが多かったりするからそこだけのことが多い >>341
毎年の単独ライブは全部新ネタだよ
でも頑なにTVではやらない
最後にTVで披露した新ネタは象さんの歌あたりかな そうなんや
こいうらマジサボってるから売れないんじゃないのかと思ってた
今日のもにわかなのに全部知ってるネタのツギハギだし 今はだいぶ二人が落ち着いたテンションで進めるネタが多いから、昔のネタをやるとどうしてもテンションが追い付かなくてキレが悪く見えるんだよね
年齢に合わせたネタを作っているから、無理に過去のをやることもないのにね >>343
出産のがあとじゃなかったっけ?
どのみちここ最近はどのネタも単独っきりだな TVでネタの安売りはしない、ってなことを言ってた気がする でも最近の単独ネタはそこから通常舞台用にもならない 久々に聞いてみるとトランジスタの頃は仲良かったのにな
険悪になったのはDON!遅刻事件がきっかけかな >>354
日本語がおかしいで
「座王と笑い飯は相性が良い」では? 小藪の話は長いうえにオチないし、挟む笑い飯のボケもイマイチ冴えない
コンビニのパンなんてどうでもいいし
前番組との差は構成作家の差なのか? 真の話芸のある笑い飯や中川家のような人の番組が少ないことがテレビの衰退を招いてるのだろうな 水ダウの「二人とも人形になってしまった。」で吹いた ひそかに哲夫をドキュメンタルに呼ばれないか期待してる
にっしゃんは座王でおもろいのを表現できてるし
ないかなぁ ドキュメンタルは公式twitterが参加芸人のアンケートを募ってた事があるけど、哲夫の名前はかなり上がってた
間違いなく候補入りはしてるはず
松本も笑い飯を贔屓してる方だし可能性はあるよね 若い時から西田がやばそうな雰囲気だったけど、実際は哲夫がマジでヤベー 倍阿修羅のネタが好きなんだが動画が残ってないのが残念
舞台で披露してた期間も短い
多分THE MANZAIで桃太郎がウケていれば最終決戦でやってた位のクオリティなのに 吉本本社はNEC付属笑い飯お笑い研修道場を併設する時だ 哲夫は七変化見てたらオモロいのは分かりきってるしドキュメンタル呼ばれてもいいと思うけどな
でもあいつゲラやからすぐ笑いそう >>374
すぐ喉の奥でギギギギギって言いそう 西田のひねりにひねったコメントは後で気が付くような感じのものが多いな 何だか本格的にTVでは見なくなってしまったな
ドキュメンタルでも何でも、起爆剤となる活躍場所が欲しいな 勿論知ってるけど演者の一人というだけだからな・・・
関テレが悪い訳ではないが関東で流行らないと一般的な評価は上がらないし
ネット番組版のめちゃイケでアルピーの平子が熱弁してたけど、このままお笑いマニア向け路線で小さく安定してほしくない
真面目に笑いを語ろうとすると哲夫はどうしても照れてしまうけど、本気で新時代の笑いを作ろうとしていた熱量が残っているなら、一旗揚げてほしい
タイミングとしてはギリギリだけど、笑い飯に投資してくれる業界人はいないのか ブラマヨ、サンド、千鳥、今の時代は仲良しコンビが売れる中
笑い飯が二人そろうと見てるこっちまで緊張感が走るほど仲悪そう
あれじゃどこも使ってくれんわな お互いでカバーする事は大事やね
哲夫が変な事言い出しても、西田は放置するから >>380
そのへんでもプライベートでも関係続いてるのサンドぐらいだし
まぁどこの仲良い芸人もそうだけど
仕事中ぐらいどうにかならんかな
昔は初詣一緒に行ってたぐらいやのに 嫁はん37とかか
無事生まれてよかった
哲夫もできるとえーな いっこ違いなんかな
子育てトークで二人の仲を取り戻してほしいな トークのつながりが絶妙だからどんどん関心が湧いてくるな >>380
まあ 仲が良い悪いなんか興味無いがね
それから大阪では比較的に
テレビラジオ劇場と出てるで。 テレビ千鳥最高だった
もう哲夫とかいう足枷外して
東京で本来の実力発揮してくれや 哲夫ってもう漫才以外では無理にボケんで良いと思うんだけどなあ…ツッコミも出来るんだし
真面目で賢い上に若手の借金肩代わりとか本当に人格者なのに、テレビで見るといつもただのヤバイ奴 関西ではすでに中川家と並んで、話芸の達人扱いらしい つまらなくはないけど、ゴー傑Pみたいに
何回も聞こうとは思わない位のラジオ 舞台での活躍は圧倒的なのに、テレビでは今一歩往年の輝きが感じられない M1スレでにっしゃんの審査員説が出てるな
個人的には笑い飯のどちらかに審査員してほしい
2015年の哲夫の審査も良かったし
ラジオで審査基準の話をしてたけど、主観と客観を織り交ぜて判定してて好感を持った あの年哲夫がJALJAL選んだのが良かったわ
西田やってないし西田希望よ 笑けずりで講師をした時は西田が細かい技術を指摘して、
哲夫はM-1の審査同様に良かった所を探して褒めてあげるタイプだったね
割と二人の審査スタイルは真逆かも Aマッソも出てたわら削り見たいねん
誰かどっかにあげてくれよん ルミネ単独って、毎年秋頃だっけ?
今年はチケット申込みしそびれないようにしなきゃなあ〜 尊敬する漫才コンビアンケ−トで常に上位に入るのは当然。卓越した話芸があるからね アメトーク(ネタ書いてない芸人)で「2ブレーンのコンビって憧れるよね」って話になって真っ先に笑い飯の名前挙がってたな 笑い飯のネタ合わせは
殺伐としとって見とぉれんのじゃ 芸歴の少ない芸人ばかり集めた企画は、笑いも少観覧客も退屈そうな印象がある 割り込みからのガムの妖精ばかり。
他のネタも見たい。
なんで他のネタはやらんよ 大衆メディアでネタの安売りはしないよ
劇場に足を運んでください 劇場で割り込みかガムが多いって話だろ
単独で一回やったっきりのネタ多いのがもったいないよな 野球で30分遅れの土020でした
次回は8/2夏休みスペシャルやって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています