【小宮】三四郎【相田】二十一
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小宮はケータイ川に捨てられたといってたが他にどんないじめを受けたんだろうか >>59
素人集団の中での生のリアクション芸の方が、余程ハードル高いわ >>64
最近は一応生徒いじりが主になっているように思うが
だからこそリアクションに相田が据えられてたのだと思う 水曜日のテーマが同列らしいね
ナタリーの青春高校の記事見たら面白いよ >>63
小宮よっぽど相田と一緒に居たくないんだな >>69
まさか中井りかのバーターだと思ってる?w >>71
ノフナガのことならそうだよ
そもそもAKBは太田プロの物
少しは調べな オーディションできしたかのが合格してたら、三四郎のバーターとか言ってそうw AKBと秋元、太田プロの関係知らないババアがしったかで語ってて笑う ノブナガはマジで事務所に嫌われてるっぽいからバーターにするなら宮下草薙選んでると思う 事務所にも若手にも嫌われててなんかの事務所ライブで一位やったんやないかな
さらに嫌われてそうで草 個人的には伸び代感じたのが宮下草薙と東京ホテイソンだと思ってたけど、ノブナガだったな
ノブナガはネタがベタだけど会場の若い子にはバカウケだったようだし、ネタのあとの十代との絡みが良かったからまぁ納得
あとクビ覚悟で事務所通さず佐久間さんに直談判するバイタリティは素晴らしいよね 東京ホテイソンはもう結構テレビにも出てるからなぁ
ノブナガは岩永がフリートークでボケても届きにくい声質でもったいない トーク下手だよねノブナガ
全曜日のMC陣と噛み合ってない 生徒と話ししていろんなエピソード聞いてる辺りはいいところやと思う
それ以外は微妙やけど若手やしな 宮下草薙は好きだけどMC陣がツッコまなきゃならないから生徒より目立ってしまう
ホテイソンは売れてきてるから今後毎日生放送は無理
没個性で暇そう、二人共関西人だからツッコミができるってことでノブナガにせざるを得なかっただろうと推測 忙しかったら放送終わりに生徒たちとカフェ行けへんもんな
暇なの選ぶのは正解だわ >>88
生徒の悩み聞いたりコミュニケーションだよ。必要なこと でも第一線で活躍している芸人と毎日絡めるなんて、凄い経験だよ
無駄にはならんよ ツイで感想上がってきてる
MGCでの三四郎ネタをガッカリだと言ってた人も、今日の新ネタは今年のM-1期待出来ると言ってたし良いネタ出来たんだろう
やっぱこうやって追い込んで新ネタ作って行く方がいいね
ネット番組でもラバガと三四郎もネタ作るの好きじゃない、締切があるから仕方なく書くだけ言ってたし 1本目は最近youtubeに上がってたネタだったんだけどyoutubeで見たときは個人的には微妙かな?って思ってたけど今回は面白かった!
改良されてたのかな
同じネタでも全然違うんだって感じだったよ
2本目の新ネタも面白かったし他のコンビも流石だった 今までの小宮主体の漫才の方が面白かった
まだ相田を使った漫才は洗練されてなくて、漫才ではなくただの会話という印象
相田を前面に押しすぎて小宮が消えている
もっと小宮と相田の笑いがぶつかり合うような漫才が見たい 相田派の自分は相田であれ!のネタも好きなんだよなー 初歩的な質問で申し訳ないのですが、関西では今の時間にイッテンモノを放送していて、今日の放送はフィギュアの村主さんゲスト回でした。
配信では川谷絵音さんゲスト回を配信していますが、何週遅れかわかる方いらっしゃいますか? 昨日の高円寺クイズガタガタすぎ
面白さがほとんど伝わってこなかった 言葉足らずで申し訳ないです、村主さんゲスト回は何週前だったかわかりますか?
公式サイトを見てもわからなくて。
せっかくお答えいただいたのに申し訳ないです! 某wikiで調べれば出てるよ
村主は2017年12月14日放送回 つかtverって動画配信アプリあるからそれで見れるよ トークライブ行ってきたけど相田はヤバイやつだったw
出待ちの行列凄かったけど一人一人丁寧に対応してて凄い好青年感
並んでたら後ろの人が、「あれは誰?」「何の行列?」って聞かれてた 他で話したら駄目しい
あんまりテレビ向きじゃないけど、犯罪とかではない 毎回内容言っちゃ駄目って言われてるよね
情報解禁前だとか、テレビ的にNGなラインの話とかで 今更だけど先週のラジオの相田のトーク、アイクのボケにツッコんでやれよ、向いてないのはお前だよ ラジオスレあるよ
>>1参照
それはともかく、アイクの件はツッコミ待ちのボケがウザいって話じゃないか? >>116
あそこは「俺が言うのもなんだけど」ってつけるべきだったな >>119
>ツッコミ待ちのボケって素人だわな
ええええええ…
相田周二、苦肉のレス工作ですか
ってか相田にも誕生日ってあるんだ。 触るな触るな
昨日は三次会とかまでやってたようだね
楽しそうで何より テレビ出てないから誰々と仲良い、誰々と遊んだって話しかなくて笑うわ相田 だってツッコミ待ちのボケが無かったらお笑い成り立たないよ?この世界、なくなるよ?
テレビ出てるけどね。 連休中に三日連続でステージ立ってたのにテレビしか見ないのかい
知名度とか力はともかくテレビも出てる量だけで言ったら売れてる部類だよ トークライブのあとも、街で大人気のクレープ屋さん?ってくらいの出待ちの列が出来てても、通行人にあれ誰?(知らない人に行列できてる…)って言われるくらいの知名度
イッテンモノと深夜のバラエティ見ない人には知られていないのが現状なんだよなー 誕生日に青春高校生放送やるのか
さすがに祝ってもらえるよな…? 相田おめっとー
アルピーとか、近い年齢のコンビ数組とコント番組とかやらないかな〜 イッテンモノで漫才ですら実力不足なのにコントなんて出来るわけないだろ >>131
コント番組は金がかかるからテレビからは消えていっているな
でも相田がコントやってるの見たい
塙がドラマの脇役で出てるのを見ると、同じマセキだしいけんじゃねーの?って思っわてしまうな >>133
確かに漫才ほど金のかからないものもないw
漫才とコントはまた違う能力だし、シナリオに沿いつつ、変な人を誇張して演じるの、意外といけるのではと思ったり 今日の青春高校は面白かったけども
最後に相田が椅子に縛られたままキョーレツなビンタを喰らって倒れるとこ、結構危なくないか?
縛られてるから受け身取れないし、正直ヒヤッとした場面だった
生放送だから安全面には特に気をつけてほしいわ >>135うん、あれびっくりした。頭打たなくてよかった 8月にやる上野水上音楽堂のお笑いライブ、小学生とかもオッケーなんかな? こいつら漫才のイメージなさすぎてイッテンモノの漫才パートはまじで可哀想
相田如きがサンド千鳥に平場も割って入れないし
ゲストに選ばれるわけないんだよ
苦肉の策のナレーションは寵愛されてる感じはする >>141
それは草すぎる
ほならね選ばれてない理由言えますか??
肩入れして見てるのはもちろんわかるけど
それで世間の認識との乖離起こしちゃうのよ
好意的な目ももちろんだけど批判的な目は持つべきだと思うなぁ 三四郎くらいの売れ方だとちょうどファンが
テレビから入ってくる一般層と生息地が基本劇場のお笑い好きと
ラジオ好きの延長でファンになってるのと同じくらいの比率で混ざってるのかね
みんな価値観違いすぎて話が噛み合わない事多い そろそろ水曜日でまた知名度格差やらないかなー
相田の知名度は0のままかな >>146
太田プロの公式ツイにまで誕生日をお祝いされてたし、そこそこ知名度上がってるのでは 相田は
営業の漫才とラジオとナレーションだけでいいだろ
テレビで売れようとすんな もう三四郎のオールナイトニッポンはやめてもらいたい。
特になぞなぞや替え歌ののコーナーがきらい。
なので三四郎は今年の9月か来年の3月で降板して、 前田敦子に交替してもらいたい。 そういえば、いつの間にか相田とインスタチャンサカが相互フォローしてる。
逆に何で今までフォローし合ってなかったのか謎だけど。 でも最近テレビで漫才してないな
新ネタかモテたいが見たい 評判の良い新ネタはM1にかける気だろうからテレビじゃやらないだろうな
ネタパレかお笑い演芸館に出てくれーファン対応と阿波おどり以外で 昨日の相田のインスタストーリー
ナダル以外にヤマケンの声もするな >>155
出たことはあるんだからオファーがまた来る可能性はあるだろ >>157
また自宅でボードゲーム大会でもしたのかな
ナダルはともかくヤマケンとは仲良くしとくと良いことありそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています