【小林】金属バット その4【友保】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
その4です。
金属バット(きんぞくバット)とは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。2006年4月結成。
前スレ
【小林】金属バット その3【友保】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1524239516/ いつもユーチューブの説明欄にライブの予定書いてくれてたけどなんか削除してるし、ほんまにやばいんか >>582
勝手なことしてるタイプの中でもかなり名前が売れてきたから見せしめかもね ラジオしばらくできるか分からないと…
今年にはいっていろいろありすぎやな、大丈夫かな? 亀の経営が危ないな
寄席、手堅く冒険しないと言っててまた九九かと思ったら究極のチャーハンもやったのね まぁ公式の仕事以外はアリスターオーフレイムに稼いでもらわなシャーないな、、、 次インディーズ出たことバレたら即クビってCSで言ってたよ。MCが「東京の舞台によく呼ばれてエライ人気あるらしいね」って切り出したとき友保が「兄さんそれは…」って遮って話してた。やりたいようにやるとは言ってたけど、結局吉本辞めたくないんかな 本人達降臨してるやん
必死すぎて草はえる
まずネットやめろや、だからめも出えへんねんカキタレ抱いて満足してるから、もうここでおわりやね 別にライブは漫劇でやろうがそのうち慣れるだろうけど
公開収録は亀じゃないとなぁ ツイッター 金属のこと神格化しすぎてる人が多い印象 フリーになっても今の人気ならむしろ自由にやって食っていけるような気はするけど売れる道はほんとに閉ざされるよなあ 見取り図、下がり上がり全然ダメやったけど金属やったらどうかなー 吉本もなら
ザザハウスで公開収録さしてやれよ(笑) キャンホイ吉本の乱とかクソ寒いからやめてくれ。それにいいね押してる奴らがいることも怖いわ
あと地鶏ちゃんって奴ヤバイな
わざとやってんのかっていうぐらいユーモアが死んでる >>609
なにそれ?乱も地鶏ちゃんも知らんけどツイッターか? 金属は吉本通したライブのやり方しらんだけで普通にザザポケで公開収録やっても埋まるよな 公開収録の時言っていたクリスタル大坪さんがお笑い続けている理由って結局なんなのかわかる人いますか? ZAZAでいいし埋まるだろうけど金属の公録のために開けてくれんだろうしどうすんのかな >>618
入るメリットなさそう。それならフリーでいい >>619
なんでも他人任せにするな自分で編集すればいいだろう >>621
どうしても消したきゃ本人たちが消すでしょw 小林さんってたまに標準語っぽいイントネーションになりませんか? 吉本いる意味ないし、フリーでよくない?
インディーズライブの制限するなら、劇場メンバーにしてやれよ 小林は隣の友保がコテコテ過ぎるからか普通の関西弁が分からなくなってるのかもしれない 友保、漫才のなかで「フルートおまっしゃろ」って言ってたけど
ベテランでももうこんな言い方しない
普通の漫才師なら「フルートあるやろ」「フルートあるやん」ぐらいか
いったいどういう言語環境で育ったのかすごい興味ある m-1決勝進出者ってなんだかん事務所ブーストがあるやろ。金属好きやけど、売れる芸人やないからなあ。
ラジバン消す言うてももう手遅れやろ。ヤバい発言多すぎるから吉本もうかつに使えへんやろね もうネット芸人でよくね?
スパチャ設定すればそこらの売れてる若手より稼げるだろ そんなにライブ配信してほしいか?
「売れないでほしい!」とか言ってる人ほどすぐ冷めて別の何かに夢中になってるイメージ
夢中の間はとにかく囲いたいのかねぇ >>630
いや売れて欲しいけど、媒体が別にテレビじゃなくてもいいだけ
今の時代テレビが全てじゃない 俺おっさんだけど、売れなくても友保にはほっこりした幸せな人生送ってほしいと思うわ。 まあ公録の差し入れで貢がれるくらいならスパチャの方が全国から貢いでもらえるだろうしそっちの方がいいわな 投げ銭機能めっちゃいいと思うんだけど芸人側は嫌がるよね >>633
ちょっとキショいな
ホンマにおっさんか?
友保だけに言ってるのも気になるし 可愛いてまじかよ
シンプソンズ並みのルックスで愛嬌はあるけど奴らの魅力はやは。面白さ これほど売れてないのに面白い漫才する芸人も珍しいのでは?他にいる? 変な短編小説読んでるみたいになるな
マジックリアリズム的な >>637
こばちゃんは身体強そうだし、どんな環境でもマイペースで生きていけそうだけど
友保は悪ぶっていても心根のやさしい子で、なんか守ってあげたくなるんよ これ売れてない面白い芸人全員に対して思ってるけどバイトしないでも生きていける収入になってほしい 劇場メンバーになるにもなんとかバトルとか勝たなあかんのちゃうん?
金属が劇場メンバーって、絶対変やん笑 金属に限らずM1準々行ったらもうバイトしなくて済むくらいになる世界ではいてほしい 今の時代はそれが可能だろ
時代遅れなプライドが邪魔してスパチャとかやらない芸人が多いだけで
ブログとかもやってる芸人いるけど、ほとんど無料ブログで、しかもアドセンスやアフィリエイト設定すらしてないし
そういう細かい所をやればテレビ出られなくても余裕で食っていけるのに YouTuberとかが商品レビューとかでお金稼ぐのはまぁいいんだけど
芸人が芸事以外で投げ銭で稼ぐのはちょっと抵抗あるわ
慣れの問題?俺の感覚が古いんかね プロでやってる人にすすめることではないわな、結構失礼やと思うで >>652
同意。なんで2人が今迄の状態でやって来て、これからも維持したいかをもっと考えた方がいい。浅い事やって多少の収入を得るなんて思ってもないのでは。 >>647
キショい母性爆発させてるジジイがおるもんやね… 本人らが投げ銭に言及してないのに勝手に白熱するのもどうなの
投げ銭やりますと言ったら「金属バットは違うと思ってた」って書き込むのかな
それって自分の価値観を押し付けてることになると思うんだけど ラジバン製造業続けてくれるんならどっちでもいいです なんも書き込まずに離れるかなー俺は
そんなダサい芸人嫌だし そんなこと言ってるから面白い芸人がひっそりと辞めていくんだなあ
それも趣があっていいけどね てかふつうにYouTubeの広告で多少なりとも収入得てるやん
ファン辞めるのか? >>662
こんなところで自分はこいつらと違う感出してんのも十分アホっぽいですよ...
カッコイイと思ってるか知らんけど 漫才がおもしろかったらそれでいい。稼ぎ方は問わん。 >>651
古い
自主的にやってるか、ラジオ局やテレビ局に雇われてやってるかの違いで、面白い話をして人を楽しませて稼ぐ仕事じゃん
本質的には全く同じ >>652
意味不明
エンターテイメント業で利益だすってそういうことじゃん もちろん大正解だよ
最低限稼ぎつつ漫才続けて欲しい なるほどなぁ
トークライブをネット配信してるって考えたら投げ銭も分かる気がしてきた…
むしろ値段を消費者側が自分で決められるってのは芸能の見方としてアリかもしれないかもしれない とりあえずは1回戦で落ちない程度にM-1頑張ってほしいね ラジバン差し出したんだからそれなりのポスト用意してくれてるんだろうな? >>670
ライブって基本的に、キャパだったり場所だったりで、地方の人は中々行けないんよ
でもネット配信使えば行かなくても観れるじゃん
で、こっちは楽しませて貰うわけだから、金属に対して感謝の意で投げ銭するってわけよ
ある意味チケット代みたいなもんだし、何がダサいのかよく分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています