キングオブコント2018 part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◾大会予選日程
1回戦
幕張 7月2日
沖縄 7月4日
福岡 7月6日
東京 7月9.10日、7月24〜29日
大阪 7月11日、7月26.27日
名古屋 7月13日
札幌 7月16日
2回戦
東京 8月3〜5日
大阪 8月10日
準々決勝
東京 8月13.14日
大阪 8月16日
準決勝
赤坂 9月6.7日
前スレ
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/geinin/1518320747
キングオブコント2018 part1
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1528203282/ アキナはソーセージ時代の思い出補正がある
でもやっぱり、ソーセージ時代より狂気が薄れた気がする いちおつ
前スレでファイヤーサンダーを間違えてファイアーサンダーって打ってしまった いやーソーセージの時よりアキナになってからの方が好きだなー洗練された感じ ジュリエッタのコントには狂気があるけど、ソーセージみたいなゾクリと来る系が無いんだなぁ ちょっと前に番組でソーセージとジュリエッタが共演した時の空気がヤバかった >>9
あれ生放送やったし
哲夫やケンコバはソーセージ解散をいつまでいじるのか
昨年末の楽屋ニュースの生放送でアキナ秋山にケンコバが「女性に暴力振るってるんやて?」って言った時もヤバかった バッファロー吾郎AがツイッターでKOCの審査員批判してるな >>10
お笑い視るの向いてへんね
むしろ黙り出した方が怖いわ
イマルのさんまネタのように一生やってもらわな。 【芸能】日本エレキテル、一部ファンのマナー違反に自粛求める
そんなに人気なん? マヂラブのピエロのネタが結構ウケてたらしいけどそんなに面白いん? いやーソーセージの時よりアキナになってからの方が好きだなー洗練された感じ >>17
ひかりテレビの単独で見たけどあんまり期待しない方が良い
狂気的風のネタだから予選では好まれそうではある 追い詰められた時に脱いで筋肉アピールをした時点で野田は終わった >>14
あそこでガチの喧嘩腰になったアキナ秋山のほうが芸人向いてないていう感じだったぞ ファイアーサンダーは一発だけでその後の展開無いから80点台だぞ マヂラブがたまにスベりキャラみたいな感じでテレビとか出てるの、俺はまだマヂラブのこと天才だと思ってるからめちゃめちゃ複雑な気持ちになる >>21
藤本はんかな?
なら ゆうとくが
弄られる事を美味しい思えや。 関西の予選って合格者数かなり少ない上に一番ウケたところ落としたりしてるから毎年かなり審査に文句出てる印象がある ガチでさらばの準々決勝のネタ予想
二年前に過去ネタの試食をやって落とされた前例があるから過去ネタでは来ないと思う
そう考えると単独でやってる新ネタな気がする
◎ヒーロー
○ちゃうん?、定食屋
△美術館 マヂラブのピエロは面白いけど、決勝来たとしても馬鹿な女客にヒャーって言われて潰される あーそういや美術館もあったな
美術館は設定良いけど後半怖いな 二回戦の合格者予想とかなんもないのを見ると熱狂的なKOCファンが減ったのが分かるな M-1ほど熱狂的ではないけど
チケット取れなかったんだよ!!! >>31
やっぱ審査員は客の反応も審査に入れるんかな さらばは準々決勝は定食屋やるべきだと思うけどどうだろう
東京でも大阪でも両方の単独できっちり最初から最後まで安定してウケていたし内容も引かれる要素ないし(ちゃうん!?と美術館は若干引かれそうだし)堅いネタだと思うけどな
ヒーローもありだとは思うけど5分だと微妙にまとまりきらないような気がするけどどうかな さらばってこの世の芸人の中で一番このスレの存在を嫌ってそうだよな さらばがオカリナを単独で披露する
↓
別に単独のネタの中でもずば抜けてウケてたネタって訳でもないのに絶賛する書き込みが相次ぐ
↓
このスレを見たお笑いファンや芸人が噂を広めどんどんハードルが上がってく
↓
さらばもさらばで予選で一度もオカリナを披露していなくてROCKだけで決勝まで勝ち上がる
↓
ROCKも予選ではトップクラスにウケていたので予選しか観ていない人が「さらばのオカリナはあのROCKより凄いネタなのか」とまたハードルが上がる
↓
決勝ではややウケで最終結果4位に終わる
↓
後日、森田が番組で「オカリナはハードルが上がりすぎてた」と愚痴る 予備校も大したネタじゃないのに、すごい持ち上げられてる
さらばのコアなファンは若干感性がズレてる >>23
芸人審査のの頃ならありえるけど今の審査員ならいけそうな気がするわ ファイヤーサンダーってさらばの劣化バージョンでしょ
そんなに面白いか?
長いフリからの設定バラシで笑いを取りにいくけど、さほど裏切りがない >>41
5日見た感じだと、きつね、チーモンチョーチュウは厳しそうだった。 ライスの前例がある以上ファイヤーサンダーも全然チャンスがある
とはいえゾフィーの前例もあるのでなんとも言えなさはある
でもゾフィーややブラック系だったし馬鹿馬鹿しさで押せばいけそう 今日のニューヨークのNGKの単独、客少なすぎてビビったんだが
一階席の真ん中より手前ぐらいまでだったぞ >>49
嘘つけよ
カップル限定なんて面白いコンセプトあるんだから少なくなるわけないだろw きつね1回戦でやった落語のネタは面白かったのになんで2回戦でネタ変えたんだよ >>41
4日だけみたが、たんぽぽ、ザ・たっちは落ちそう。ものいいはウケてたけど、裏笑いの要素がデカいから落とされるかも。 ツイッター見たら本当にお客さん少なかったみたいだよ カップル客にまみれてるガチ勢のクラークケント想像したらワロタ 単独までいくファン層がパンツマンの件で今さらファンやめるとは思わんけど、まぁ迷走してる雰囲気はあるな お笑い好きな女がブサイク多いのって男だけじゃなくて女も認知してるから、可愛い女は割とお笑いライブ敬遠する子が多い
ニューヨークの試みはちょっとずれてるのでは 2017、東京は2回戦→準々決勝行ったのが68組。
今年もそれくらいなら狭き門だな。 二回戦から準々決勝の間が全然ないから受かったの確信してる組は5分ネタを今の内から調整できるけど落ちたの確信した組とかボーダーの組とかが今の段階で全く準々決勝でやる5分ネタの事に向けて何も対策してなかったらヤバイな
準々決勝のレベルが下がりそうで心配すぎる ごめん
もし落ちたの確信した組とかボーダーの組が受かった場合にってことね >>58
そんなの初めて聞いたわ
不細工ちんさんの妄想だろ ニューヨーク人気が減った原因
・女をディスるネタが多い
・パンツマン事件
・期待の若手だったが、そこそこ良い歳になり停滞してきた
・ファン対応があまり良くない
・よく見るとイケメンじゃない
・若手芸人ファンは、安定してきたニューヨークの応援しがいがなくなり、他の若手にチェンジ
・地上波や賞レース決勝に出ないので新規ファンもつきにくい
・SNSをやる気がない。他の芸人はチケット売るためにインスタライブとかTwitterを頑張ってファンを引きつけてる。
・そもそもNGK(大阪)はニューヨークの固定ファンが少ないため、勢いが落ちると客が減りやすい
オリラジの中田なんて、手売り時間をツイートして足を運んでチケット手売りして
チケット買ったファンになぜかプレゼントあげて全員とツーショットで写真撮って
その写真をわざわざファンの顔だけ加工して、自分のTwitterに全部あげてるんだぞ >>17
単独だと間延びしてたけど4分尺にまとめたらちょうど面白いとこだけ残りそう。
単独でラップバトルの新ネタやってたしこの2本で決勝狙えるんじゃないかな。 >>41
ロビンソンズ、トンツカタン、ニューヨークが危ないかもしれん 2016の決勝で一番面白いと思ったネタだーりんずだった人って俺以外にいる? >>24
>>29
ネタ以外で喋るといっつも空気凍ってる気がする、特に野田 自分はあんまりお笑い詳しくないんだけど
やさしいズ ネルソンズ ジェラードンとかの日曜チャップリンで結果だした3組は
決勝残りそうなのいますか?
さとジューシーズ好きだったんだけどサルゴリラは最近どう? ジェラードンはきそう
っていうか、決勝に進めなかったら解散なんだよね
有ジェネで公言したから守ってもらわないといけない >>70
その中だとやさしいズが一番可能性高いと思う 毎年この時期ぐらいに決勝有力とされる話題に上がる組って大体決勝に残らないけどやさしいズだけは本当に今年決勝進出する姿が見える >>64
昨日の単独はマジで客が少なかった
というか、男が結構見にきててびっくりした
ニューヨークって女人気ないの? >>64
基本青田買いだから
勢いのありそうなところにつくだけでは
ニューヨークはとうがたってファンももうあかんなーって離れたんだろうよ ニューヨークのNGKの単独行ったけどほとんど男だったな
女装で出てきても一切反応無かったしワーキャー人気はほとんど無いだろう そんなに集客力ないのになんで毎年NGKで単独やらせてもらえるんだろう
NGKの単独ってかなりハードル高いんじゃなかったっけ >>78
ニューヨークの単独の客が男ばっかって何か信じられないんだよな いや疑うわけじゃないけど
出待ち人気もあるって聞くし女人気高そうなのに ニューヨークくらい知名度とある程度の人気があったら単独やらせてもらえるだろう ジャルジャルが高いんじゃなくて他の芸人が安すぎるだけ
定価より高額で転売されまくるのはそもそもの定価価格設定が間違ってるから >>81
キャラクター、ネタ、ルックスも含めてどう見ても女の子から人気出るタイプじゃない。
基本、女やミーハーをディスるネタが多いし、SNSの発信が少ない。
顔もイケメンor流行り顔でもなく愛想良くない。
何よりBL感がない(重要)。出待ちで女人気がある芸人は総じてBL人気が高い。
コンビで仲の良いアピールする芸人が多いのもそのため。 >>86
BL感ってそんな大事か?
そもそもBL感のあるコンビって何? >>87
コンビの仲の良さとか、関係性がみえること
見てて居心地が良いから、視聴者ウケも良いし
ボケでウケてない漫才も観てられる空気になるから漫才も強くなる >>85
演劇とか音楽のライブとかと比べると芸人の単独ってめちゃくちゃ安いよな >>88
そういうもんなのか
カミナリとかがそれに当てはまる? コマンダンテ石井がNGKについてのかなり意味深なツイートしてる ロバートジャルジャルとかのレベルは高くて良いしむしろ下げちゃいけない気がするなぁお笑いのためにも
この2組と同じランクの音楽とか演劇って相当なところになるんじゃないかな 数年前にフット岩尾がピンで単独やった時は1500円だった覚えが ランクと値段に相関性持たせるのって音楽業界だとナンセンスだけどね
ある程度余裕ある大御所が皆んなに聞いてもらいたいからって安くすることもあるし、こだわってる若手は凄い高かったりもするし ステレオパンダが10万円のチケット売ってて話題になってたな
確かステレオパンダを1日貸し切りに出来る権利を特典に着けてたはず 2700のあぁ〜(^o^)鎖国開きたいぃぃ〜(^o^)のネタって決勝レベルだよな >>98
あれもう一度見たいな・・・
今年準決勝でまたやらないかな
どっかテレビでやってくれるならそれでもいいけど 2700って準決とかでやったネタ全然テレビでやらないよな
まあ普通のネタ番組がそれを受け入れてくれる土壌じゃないのだろうと思うけども うしろシティ スタッフオフィシャル
https://twitter.com/ushiro_staff/status/1027112361583235073
公演中に録音している方がいたようです。
録音録画撮影は禁止ですとアナウンスしています。
これらの行為は著作権侵害となります。
見つけた場合はそれなりの対処をさせて頂きます。
周りのお客様のご迷惑にもなりますので、絶対におやめください。
今年もこいつらの馬鹿オタクが何かやらかしそうだな
本当にバカしかいない 脳機能が後退してるんだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>86
解るアキナとかあざといぐらいだもんな
アインの男前の方ががあれは寒い言ってたわ >>108
確かにアキナはあざとい
個人的には和牛もなかなかきつい
女からしたら仲良い方がプラスなんだな 漫才なら関係性重視なのもわかるけどコント師なら設定の外でどんなに仲悪かろうがそんな気にならないと思うんだけどな >>108
稲田が寒いゆうてたんや!
いや 変な嘘ー。 コウテイが何回も解散してるくらい仲悪いっていうのはちょっと驚いた
まあ不仲をネタに出来るくらいならそこまででもなさそうだけど 仲悪いコンビを嫌がる人も多いからな
宮下草薙が仲悪いって聞いてがっかりしたって言う人もいたし、極力仲良いアピールをした方が得だと思う
パーパーとかは仲良くない方が面白いと思うけど 宮下草薙はどう見ても仲いいだろ…
パーパーも不仲ではないし じゃれ合ってる感じ 宮下草薙はスパルタだけど宮下が草薙の才能を認めてる上だから、仲悪いってのとは少し違うかな >>112
何回も解散して再結成してる時点でまだ仲いいやろ。はまこてらこって名前の夫婦漫才師が離婚したのにコンビ続けてるのはゾッとしたけど 正直宮下草薙って現時点で宮下がだいぶ足引っ張ってると思うんだけど、なんであんなパワーバランスなのか不思議
ネタ書いてるのも草薙みたいだし スーパーマラドーナみたいな関係性なのかな
しかし宮下は武智と違ってネタ書いてないのによくあんな上からの態度とれるよなとは思う >>115
冗談手帖で今すぐ解散したいってくらい草薙が宮下のこと嫌ってたぞ
実際解散してないってことは大袈裟に言ってるんではあるだろうけど
まあ別に仲悪かろうとコンビが続いてりゃそれで良いと思う
ただ仲が良い方が世間からのイメージが良いのは間違いないな このスレにいるコント好きに質問
アンジャッシュ インパルス ラーメンズ
バナナマン ドランクドラゴン ロバート
東京03 サンドウイッチマン バイきんぐ
主観でいいので
こんなかでネタが面白いコント師ベスト3は 鮮度とか抜きに現段階でいうなら
アンジャッシュ ロバート 東京03 仲がいいっていうか所謂「にん」ってヤツは大事だよ
ここはKOCスレだからあんま関係ないかも知れんけど漫才師にとっては
あと宮下って決して無能とか足引っ張ってるとかではないと思うんだけどな 準決勝と決勝同じネタしないといけないなら準決勝のネタバレはやめてほしいね マヂラブって2013の準決勝でラップネタやって結構惜しかったし
2014 2015 二回戦落ちだけどバカウケしたし
今年あるんじゃないかと思ってる でもここ二年は迷走してるぞ
2016は牛丼屋で1回戦落ちで2017は1回戦で新ネタやって受かったけど2回戦でよっぽど自信ネタだったのかリベンジのつもりだったか分からないけど牛丼屋やってまた落ちたし >>117
そんな事でゾッとしたら
離婚した後も嫁をどつきまわす漫才してた
松竹芸能の看板であった正司敏江玲児師匠はどうなる? あれは公衆の面前でDVしてたようなものだから今の時代はコンプライアンスがどうのこうの
ていうか、荒ぶる神々とか青空ピー介プー子は元々付き合ってたけど別れてもコンビ続けてるし
荒ぶる神々は別れた後に同居とか、本当に別れたんか?どっちでもいいけど。 >>86
ニューヨークはイケメンなほうだと思うけどな
ツイッター見てる限りでは女ファンしか見かけない >>134
わざわざツイッターにリプ送るなんてどの芸人ファンでもほぼ女だけ
単独行ったらわかるけど女もいないことはないけどマジで男ばっかりだよ
ライトな女ファンはいるのかもしれないけど出待ち人気とかは無さそうだ 時代に合ってないんだろうなーニューヨークは
今は視聴者が下に見れる人の方が売れるし
相席とかも損してそう たしかにニューヨークの単独のグッズいつも全然売れてないしな このネット時代に、ディスる系の芸風は相当切り口が斬新じゃないとウケないだろうな ディスる奴のディスり方が全部どっかで聞いたことあって独自の視点がなさ過ぎるってネタ思いついたんだけどこれM-1でやったらウケそうじゃね? >>139
3回くらい泳がして、オリジナリティ0だというツッコミで掴み(コントの場合はばらしになるのか?)がベタか
でもそこから違う展開にしないと飽きられて終わると思うわ >>136
時代のせいにしてる時点で負け組やな
普通にコント見たことあるが
さほどやったで。 >>140
さらばのは東ブクロがミュージシャンなるというやつだったっけ
森田が「それもどっかで聞いたことあんぞ」って言うやつ せいじがかつてサカモト'sのネタ見た時に、「そういう(正論を主張する)ネタは若手がやっても説得力が出ないからキツイねん」って言ってたし、
ニューヨークがやったとて「おまえがいうな」ってなるってことだと思う 姓名判断師が適当に考えたが、他の姓名判断師がみても最強の字画らしい 東口が東ブクロに改名した一週間後に森田が車に跳ねられたけどKOCで3位になったからセーフ 東ブクロって名前は改名の企画で姓名判断士指導のもと森田含む3人が案出して最後視聴者アンケで決めてたと思う
最初は案で東フクロウが出たけど画数が一つ多いってなって東ブクロっていう意味わからん名前が出て、アンケで視聴者にふざけてつけられてた
ちなみにアベマのフジ10でのこと >>144
誰も知らないような若手が時事ネタとかやったら変な空気になるとか聞いたことあるわ >>123
アンジャッシュ 一位 俺個人3位 下ネタ多いけど安定
インパルス 3位 俺個人一位
板倉センスがツボ
ラーメンズ 美大崩れの遊び
バナナマン 関東人大人二人で遊んでるだけ
ドランクドラゴン塚地がキモいだけ
ロバート 秋山馬場が遊んでるだけ
東京03 日常切り取ってるけどパターンがなくていちいち設定しんどい
サンドウイッチマン 2位 俺個人2位 富沢ボケのコントは安定して面白い。最近精度落ちてる。伊達のボケはつまらない
バイきんぐ 4位 大声突っ込みで誤魔化してるだけでつまらない設定もある。 陣内がシンプル大蜘蛛を大狸ぽんぽこに改名させたらしいけどそれは何か理由あるのかな さらばって割りとガチでレジェンドコント師になる日もそう遠くないよな
少なくとも現時点でシソンヌとか03並みに単独人気あるし
あとはチャンピオンの称号が欲しいところ 03並みって流石にウソでしょ?
そもそもシソンヌもそんな規模なの? 優勝の箔さえつけばパンクブーブーとかくらいの地位くらいにはなれそうだけど、3位で今くらいだから優勝する以外じゃ恩恵は得られなさそうだな >>144
バイトで生計立ててる若手芸人が言っても説得力生まれないよな
SNSで政治の主張熱く語ってるアニメアイコンのニートのようなもん おじさんになってまでそんな世を斬る芸風やられてもなぁと思うけど
若者がやるからお笑いになる気するけどな 残念ながら、さらばは泣かす飛ばずでこのままフェイドアウトしていくんじゃないかなぁ。03とは全然レベルが違うと思うけどなー。 さらばは真面目に冗談抜きで人力舎入れるなら入るのもありだと思うけどなぁ
コント師の事務所ってイメージだしあれだけ色々あった事務所に入ったらまた話題になるだろうし 03はオークラも付いてるしな
さらばって仲良しの作家とかいるの? 人力はマネジメントも芸人を推すやり方も総じてくそ
芸人も事務所も現状のままでこれから売れていく芸人なんて出てこないと思う 今、最初から人力に入りたい奴ってマジでいないだろうな
しかもあれ成績優秀じゃないと所属できないし さらばは個人事務所であそこまで売れちゃったらもう他のとこ入れないだろ
金全部手元に入るのに慣れちゃったらもう他のところ無理だわ 人力舎の芸人がKプロライブに出る回数制限されてるって話本当なのかな 人力舎についてはいろんな噂飛び交ってるけど
創業社長が亡くなって息子が継いでからおかしくなったことではだいたい一致してる >>172
それ本当。芸人の名前出したら事務所から干されるみたいだから言わないけどライブで言ってるし、更に詳しい事出待ちで常連には話してるみたいよ
森枝が裏方になって多少待遇マシになったかと思ったらまた悪化してるって話は聞いてて可哀想になった >>173
多いか?
芸人ってコストのかからない仕事だぞ
あと飲み会とか衣服購入とか理由つけたら経費で落とせるから節税できる
かなり金は持ってるだろう ラバガ以降さっぱりなのはネタ指導してる人間が変わったからってのはよく聞くけどね
以前は自由にやらせてたけど、発想部分までダメ出しするようになったとかならないとか >>179
これだよね?
児嶋「ただ、スクールJCAって養成所でね、校長先生の前田さんって人がいたんだけど」
「みんな、その前田さんの教え子なの」
「前田さんがちょっと色々あって辞めて、別の人に変わったのね。その世代から、ネタが凄く弱くなっちゃったの」
「ラバーガールいるでしょ?あそこはキングオブコント出て頑張ってるよね。そこまでが前田世代なの」
「そこから急に出てこなくなったのは、そういうことらしい」
>「ホント?それ、何でかっていったら、新しい養成所の人は、ダメだしするようになっちゃったの」
>「前田さんは、『面白いか面白くないか』しか 人力舎自体2000年代初頭のお笑いブームに乗った芸人が固まって多くてそれ以降層の厚さは感じないな >>176
オフィスも確か森田の部屋なんじゃなかったっけ
なんにせよ桁違いに手元に残ってるだろうね CMもレギュラーもねえのにまとまった金入るわけないだろ馬鹿だろさらばヲタ 渡部はよく社長変わってから売れたなあ
あれはまあもともとそれなりの知名度あったところを
うんちくで再ブレイクみたいな扱いだからまた別なんだろうけど >>182
これってもう5年ぐらい前の話だよな
そこからまた時間経ってるのに何も変わってないどころか悪化してそうなのはどういうことなんだ 芸人でもない奴が社長とか事務所とか養成所とかにどうのこうのいう感覚が全く分からん
知ったかぶりも甚だしい >>185
1回の営業で2ステやったとして交通費別で30万は出る
森東でCM制作もやってて予算100万で海外ロケしたりしてる
webで流れるCMだけど その道の人じゃなきゃどうこう話しちゃダメって考え大嫌いだわ 高くね?
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/11021332/
人力舎といえば“養成所から事務所に所属する際に20万円を支払うシステムがある”と所属芸人がテレビなどでネタにしていたが、そのシステムは現在もある?
長谷川「あります。JCA入学の時点で60万円払っているので、卒業する頃には20万円は安いって感じになっていますね」 >>188
ネタ評価してるのとなんの変わりもねえだろ >>189
なんぼ稼いでるか知らんけど
取りあえず無名に近いわな。 どっちの範疇で話してるかでお客さんかどうかが解りやすいな 今日か明日に準々決勝進出者発表されてもう月曜から準々決勝って相変わらず日程やばすぎだろ
なんでR-1やM-1みたいに余裕をもたいのか
芸人たちもネタの調整できないだろ 大阪2回戦終了
無名どころでは雷鳴とピュアピュアズが良かったかな 去年はちょうど0時だったな
>>196
イチウケは? 196じゃないけどA〜Eブロックならたぶん蛙亭
F入れるとビスブラロコディ霜降りセルスパとかウケてるとこ多かったから難しいけど 今日結果出して明日には日程振り分け出さないとまずいだろ 今回の大阪予選の合格者ほとんど最初2つと最後2つのブロックからになりそう
中盤はかなり低調だった >>200
霜降り出てたんだ
コントどんな感じなの? 軽音楽部の発表でせいやが歌って粗品がツッコむやつ
歌ネタ王でやってたやつみたいな感じ もともと好きだから贔屓目込みで俺はロングコートダディが一番良かった
あとマユリカ 観に行けなかったけど ズンズンポイポイって芸人が斬新なコントで めっちゃ跳ねたらしい 紅しょうがも落ちたか
見取り図と同じで漫才バージョンで同じネタ見たことあるけど、
紅しょうがはコント版の方がいいと思ったから残念 東ダイ、ロビンソンズ、虹の黄昏
落ちた有名どころはこれくらい? ニュークレープ、ジャパネーズ、ダブルブッキングあたりも落ちてる? デルマパンゲ、ヒガシ逢ウサカ、てんしとあくまあたりは今日のネタだと仕方ないとはいえちょっと気の毒
デルマは時間がやっぱ短いし、ヒガシの師匠の弟子入りとてんあくの韻を踏まないラップは、
盛り上がりきらなかったとはいえ悪くなかったし ニューヨーク・・・携帯のハプニングあったからもしやと思ったけど・・・ ニューヨークは不安視されてた通りの結果になったか
個人的にはいるかパンチに頑張ってもらいたい シード枠のグループが今年エントリーしてるかしてないかよくわからないな せっかく準決勝見に行けるのにニューヨーク出ないのショックすぎる
まあやさしいズとロコディさえ来てくれれば >>225
決勝行ったことあるのは二回戦まで免除だぞ >>226
でも今日のネタ判断だと大阪ここ落ちるの無いわー、みたいなとこいないし
東京がここ受かる?ってのが多いって意味ならごめん 今年は空気階段とや団決勝行けるかな。ぜひ行ってほしい ニューヨークは記入漏れで名前ないだけって可能性はないの? >>242
キングオブコントの運営ミスが多いから期待してしまうよね 今のルールだと一回決勝行ってるのってやっぱデカいな
二分ネタならしくじる可能性普通にあるから五分ネタからスタートできるのはだいぶ楽 ニューヨークって今日、相席たちとKOC対策ライブみたいなの出演してるのに落ちてるのワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています