>>268
お前がそうやって他人の話に聞く耳を持たず、自分の主張が全てでそれを理解しない奴はペリシン!みたいな姿勢で煽りまくるから本スレじゃ相手にされないんだよ。以下反論するね。

まず、
・俺が辻本信者であること、「人気だから問題ない」と過去に発言したこと
・国民の「大多数」が辻本回を不快に思っていること
上記が事実だというなら証拠出してくれ。客観的にわかる奴な。社長仲間とか言いだすなよ。

正月が被ったから客入りがいいのはそりゃ当然だよ?仰る通り。ただしお前が言うように「国民の大多数が不快に思っている」なら2日連続で満席になるか?
去年も正月は辻本が祇園だった。すなわち「少なくとも客入りは衰えてない」ってことだろ?この半年のマンネリが酷いにも関わらず。この事実から目を背けたらいかんでしょ。

俺は今の辻本回の構成だと、少なくともNGKには見に行かないけど、上に述べた事実があるからそういう需要があるのかなーくらいにしか思ってない。
できれば個人的に好きな「シゲオとアキコ」見たいなーとは思うけど、そろそろ辻本も第一線を降りて、若いのが引っ張っていく未来を議論する方が意味があり面白いかな。リーダー週とか見にいくのなかなか楽しいし。