【戦力外】吉本新喜劇で要らん奴
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
K座長
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>112,113
出戻ってこられて座長たちも配役に苦労してるしな
内場でさえも小学生男児だったし この頃またテレビ回でポット兄さん出るようになったな。なんでや 佐藤太一郎
新喜劇という安定した立場を利用して芝居しかやりたくない男
お笑い芸人じゃないよこの人 むしろあと30キロぐらい太らせて舞台立てなくなってくれた方が有難い 左遷をさかんと読むような知恵遅れが社長の会社なんかすぐ潰れそうwwwww
789 名前:名無しさん (ワッチョイW f5c1-4koL [118.240.50.94])投稿日:2018/06/25(月) 19:03:38.62 ID:QgGXKLKM0 [2/2]
新喜劇の未来を真剣に考えていた赤澤さんをさかんするとか何考えてんだ
ふざけるなアアアアアアア!!!!!( # ゜Д゜) >>130
しかも固定IPでの投稿で、馬鹿だなぁとしかw >>130
誰にだって間違いはあるだろ
揚げ足取りしかできねーのか
このクズ!!!!!! と揚げ足取りしかできないクズのヨワコが申してますww >>133
てんめエエエエエエエエエエ!!!!( # ゜Д゜) すっちーは1回も出てないな
必要て事か
乳首ドリルは不愉快なんだけどな
無駄になげーし >>136
「すち子」はいらん
ドリルは西岡徳馬がやって初めて笑った 【ミステリー・サークル】 和製ホーキング気取りの大槻教授「神はいない」 【世界教師マ@トレーヤ】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1540692991/l50
じゃ、いったい誰がどうやって、作ってるんだ? レイチェルはまだ分からん
背は低いけど見てくれは悪くないし借金取りは面白い
太田は面白くないし演技ももう何年もおんなじ事しかしないし単調
オープニングと悪役以外使えないなら、そろそろその役も他の若手に回すべき
ルックス的にブサイク側、2の線諦めてヨゴレやってでも存在意義見せないと、今のままでは使い道が限られる
同系統のタックルも取扱難しい タックルはちゃんばらJAPAN頑張っとけばよかったのに アドリブ祭りじゃいー!とか言うといてハッピーターン仕込んでるあたり、あざと過ぎて萎えたわ アドリブ祭りを本気でアドリブやってると見せる技術かな
平山のやつも森田が横で笑ったりするけどあれも演出
昨日ならみどりの返ししないで返事したのも計算
坂田スペシャルみたいに台本通りやれとか好き勝手やるなというのも台本
ちゃんと決まったことをやらないと破綻するのがお笑い
そうそう真のアドリブを繰り返しながら進めるなんて出来るもんじゃない 山田花子はもうつまらんから出すなよ。
例えるならソフトバンクの今年オフ戦力外の五十嵐みたいなもん。 昔っから桑原のババア役者ジジイで笑ったことないわ
後はきよしの無能息子
川畑お荷物不人気座長
ごり押し池沼デブ酒井 >>155
復帰してすぐは辻本回に出たけど
昔のように強く突っ込む事もできないお荷物で
あっさり見きりつけられた。 この前の放送見たら桜井雅斗がもう空気
佐藤太一郎同様芝居だけで居座ってる >>160
芝居は上手いから、そろそろ回しをやらせてみればいいのに。
ツッコミが苦手なのかな? 芝居が上手い扱いされてる佐藤、桜井も
大根ぶりが目立つ 佐藤はギョロ目というイジられ所があるが、
桜井はなまじ男前なばかりに、イジりどころがない。
新喜劇では「デブ」「ハゲ」「出っ歯」「不細工」は武器だからなぁ。 >>162
新喜劇座員でまともに芝居できるのなんてほんの一握り
芝居だけやりたいなら他所でやればいい
新喜劇は笑いもある
ただそれも集団芸がほとんど
出ギャグもこける人がいてこそ
なかなか特殊な集団だよ、新喜劇は
佐藤とか桜井も外に出たら役者として引き出し少ない大根役者レベルなのは仕方ない >>163
金原早苗のような「見た目とのギャップ芸」という道もある >>162
ホンマに芝居が上手けりゃ役者やってるで、芝居ができるアピールいらん
お笑いも芝居も中途半端な奴が集まるのが新喜劇や 佐藤って芝居上手くはないよね?
太一郎企画どれも勢いだけで同じ演技 鮫島も大根やと思うわ
でも主役張れるなら脇固めればそれでいけるんだよな
織田裕二もキムタクも何演じても同じ大根だもん 金の卵組で、美人なのにあまり使われなかったのは福田多希子ぐらいで、
あとは順当にビジュアルに難のある女は使われてない。
ブスで使われてるのは、愛嬌があって振り切れて森田まりこの代役ぐらい務まる重谷ほたるだけかな。 >>170
ここ数年やっと出番が増えたかなと思う程度 佐藤の芝居は上手くはないけどセリフはちゃんと覚えてストーリーにあった表情、動作ができるから
脚本と演出がしっかりしてればまともにはなる
新喜劇の座員は大半がセリフもやっと、表情動作ともままならないし裏の芝居では棒立ち
それでも持ち場でギャグがあって人気も出れば問題ないが
芝居も笑いもできない上にいつまでも上達しないのがゴロゴロしてるからいつまでもメンバーが固定される 佐藤もすっちーにいじられてるからおもろいけど、飽きられたら終わりやな 最近すっちーは新名がお気に入り
そのうち拾い上げると思う
裕ヤンシーマリコンヌ諸見里と来てるが次に売れるのは誰か?
逆にリーダーやってる信濃と辻本回でプッシュされ始めてる奥重この辺も来年以降期待できそう
佐藤はすっちーとの絡みでブレイク出来るか?と思ったが全然活かせてないからそろそろ終わりそう 無能を自覚してるから新喜劇に入った
無能を自覚してないから新喜劇に入った
どっちやろね 大島は芸人志望ではないからNSCじゃないとこに入ったけど
元は演劇志望だったのが学校の講師がお笑いの人だから
その影響で
演劇とお笑い両方できるから魅力感じて新喜劇入った
2年前まではいつ辞めてもと思う存在だったのが回しとして良くなったし
それに伴って笑いの方も少し芽が出始めてる
芸人あがりの平田石橋や同じど素人スタートの桜井よりも面白い >>179
辻本回の回しは大島より新名だけどな。
役者志望なら吉本にいるより東京で劇団入ったほうがいいよ。早めに東京でツテやコネをつけた方がいい。 桜井は個性派俳優路線でやっていけそうだし新喜劇でくすぶるよりは転進した方がいい >>180
新名が辻本回の回しをやっていたのは4年ぐらい前
近年3年間は大島が回している
確かに新名が回してたときの方が良かったイメージだが
その頃と アキの登場・森田の上昇期がかぶってる 新名はつっこんだところが終わりで膨らます事ができない
あとツッコミが強すぎてボケを殺すことも多い
漫才ならそれで相手が返す技術あればいいけど
新喜劇はただでさえ個のボケが弱いから新名の回しだとトゲがありすぎる
テレビ収録みたいなテンポ勝負では重宝するけど基本的に面白くないのが致命的 >>181
ほうかは新喜劇残っても普通に重鎮クラスいけた
今の若手中堅にそこまでの奴いるか? >>185
新名は「こんにちは!」の真面目サラリーマン役が面白い 尽力してくれた先輩やファンの顔に泥を塗った新名NGKイベント
満員でも大失敗 9時過ぎても終わる気配なくグダグダしたから客が帰りだした 小籔さんが客演できてたら神回確定だったのにもったいないね新名イベント そだねー
小籔さんは神だけど
つよっちゃんはゴミだねー >>201
てんめエエエエエエエエエエ!!!( # ゜Д゜) 新喜劇でマトモな役者で、かつボケの出来ると言えばあき恵しかいない 笑いの面では特殊枠だけど西川忠志も芝居は上手い
あと末成めだか、くらいかな
吉田裕はボケだと案外面白くない つよしの父です
ウチの馬鹿がいつも皆様に多大なるご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。
明朝、職安へ連れていきしかるべき職探しさせますので、どうか今回は
許してやったらどうや!!!! 松浦景子は東京のバラエティに出てるときはイキイキしてる。
それなのに新喜劇では出番が少ないから可哀想。新喜劇じゃないほうが売れそう。 >>211
7個目以降では圧勝でしょ
新喜劇以外に出たいんなら酒井路線に行かないとどうしようもないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています