【戦力外】吉本新喜劇で要らん奴
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
K座長
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 最近すっちーは新名がお気に入り
そのうち拾い上げると思う
裕ヤンシーマリコンヌ諸見里と来てるが次に売れるのは誰か?
逆にリーダーやってる信濃と辻本回でプッシュされ始めてる奥重この辺も来年以降期待できそう
佐藤はすっちーとの絡みでブレイク出来るか?と思ったが全然活かせてないからそろそろ終わりそう 無能を自覚してるから新喜劇に入った
無能を自覚してないから新喜劇に入った
どっちやろね 大島は芸人志望ではないからNSCじゃないとこに入ったけど
元は演劇志望だったのが学校の講師がお笑いの人だから
その影響で
演劇とお笑い両方できるから魅力感じて新喜劇入った
2年前まではいつ辞めてもと思う存在だったのが回しとして良くなったし
それに伴って笑いの方も少し芽が出始めてる
芸人あがりの平田石橋や同じど素人スタートの桜井よりも面白い >>179
辻本回の回しは大島より新名だけどな。
役者志望なら吉本にいるより東京で劇団入ったほうがいいよ。早めに東京でツテやコネをつけた方がいい。 桜井は個性派俳優路線でやっていけそうだし新喜劇でくすぶるよりは転進した方がいい >>180
新名が辻本回の回しをやっていたのは4年ぐらい前
近年3年間は大島が回している
確かに新名が回してたときの方が良かったイメージだが
その頃と アキの登場・森田の上昇期がかぶってる 新名はつっこんだところが終わりで膨らます事ができない
あとツッコミが強すぎてボケを殺すことも多い
漫才ならそれで相手が返す技術あればいいけど
新喜劇はただでさえ個のボケが弱いから新名の回しだとトゲがありすぎる
テレビ収録みたいなテンポ勝負では重宝するけど基本的に面白くないのが致命的 >>181
ほうかは新喜劇残っても普通に重鎮クラスいけた
今の若手中堅にそこまでの奴いるか? >>185
新名は「こんにちは!」の真面目サラリーマン役が面白い 尽力してくれた先輩やファンの顔に泥を塗った新名NGKイベント
満員でも大失敗 9時過ぎても終わる気配なくグダグダしたから客が帰りだした 小籔さんが客演できてたら神回確定だったのにもったいないね新名イベント そだねー
小籔さんは神だけど
つよっちゃんはゴミだねー >>201
てんめエエエエエエエエエエ!!!( # ゜Д゜) 新喜劇でマトモな役者で、かつボケの出来ると言えばあき恵しかいない 笑いの面では特殊枠だけど西川忠志も芝居は上手い
あと末成めだか、くらいかな
吉田裕はボケだと案外面白くない つよしの父です
ウチの馬鹿がいつも皆様に多大なるご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。
明朝、職安へ連れていきしかるべき職探しさせますので、どうか今回は
許してやったらどうや!!!! 松浦景子は東京のバラエティに出てるときはイキイキしてる。
それなのに新喜劇では出番が少ないから可哀想。新喜劇じゃないほうが売れそう。 >>211
7個目以降では圧勝でしょ
新喜劇以外に出たいんなら酒井路線に行かないとどうしようもないけど とりあえず、Wikipediaに個人名のページがない奴は要らないと思う。 出番ない奴に限ってSNSでもろくに情報発信しないよね つよっちゃんよりおもんない平田健太と中尾星太は要らない アキは、イベントばかりなら座員じゃなくてもいいやん。 結婚してもショック受けるヲタがいなかった山本奈臣実 >>235
おまえがいらねーよペリシン
氏ねよバーカ 声張り上げてるだけで太田は特段おもろい事してない
かといって新人と混じってオープニングやってもパッとしない
長く続けてこれなら向いてないのかもな 実力ないのは事実でもそこまで不快ではないと思うが
芽が出ないならそのうち若手に出番奪われていく
代わりはいくらでもいる 太田はちょっとは使えそうだが本当に代わりがいくらでもいる役しかない音羽はクビでもいい 森田レベルで要らんとなると金の卵で残していい奴って10人もいない 大田って回しもボケもできないしツッコミも笑いが起きない。新喜劇に残り続けてるのはメンタル強いんだろうなw 前田まみって何を理由にあんなに太ってるんだ?その体型が可愛いとでも思ってるのか知らんがマドンナやるには太り過ぎてるしそりゃ仕事ないだろうとか思ってしまう >>253
ペリカンはいらないというか座長やめて客演に徹した方がいいねww 芸人の世界では面白い芸をする奴が偉いのではなく、長いこと
居座ってる奴が偉いのです
たかおみゆきは偉いのか >>179
平田や石橋は芸人崩れのくせにおもんないんか。
もう辞めろってレベルやん。 青野さんや中田はじめは?
青野さんはボケても笑いが全く取れないし、芝居ができるとか言う人もいるけど、全く上手いと思ったことがない。あれで上手いの?笑
で、中田はじめがそのやや上位互換
あとは内場さんと酒井とコヤブと川畑が座長を辞めるべきかな
内場さんはもうさすがに、90年〜00年代の頃の勢いがない。内場週は全体的に大人しくて笑いどころが少ない。大人しくても、90年代の名作みたいな、泣けて笑えるみたいな良作ではなく、ただ大人しいだけ
川畑は座長じゃない頃は全方面に優れてた。でも座長になってしぼんだ
コヤブは宣伝要員としては新喜劇の役にたってるとは思う。でももはや、座長である必要はない 小籔は座長であることが自分の宣伝になってる
座長の看板を使えるうちは降りないと思うぞ
劇場に全然出ないのに舞台も稽古もワークショップもやる川畑よりデカイ顔してる
今週の客演観てももう座長レベルの役割は厳しい >>272
新喜劇の「芝居が上手そうな人」って軒並み大根だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています