ゆにばーす応援スレ Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
はらちゃんはブスだけど詐欺メイクでバズって女性誌で付録の監修とか特集ページ持ってるのはガチ
まあ漫才がなかったら注目されなかったから川瀬のおかげ はらちゃんは地味に映画に出てて女優業もそこそこやれると思う
個性的な顔の脇役として残っていけるんじゃないかな ゆにばーすのトークライブ観に行った方、良ければ内容を教えてくれませんか? ピンで独立しても、しっかり活躍できそうなコンビじゃないかな 川瀬名人のヒステリックな言動はダイアンのボケの方に似ている 川瀬名人のヒステリックな言動はダイアンのボケの方に似ている 川瀬がいなけりゃここまで注目されなかつただろうけど 去年から今年までは、ほぼはらちゃん一人の力で注目されてるけどね 男女コンビだから評価がすごく分かれそうだろうけどどどちらもピンで独立すれば跳ねる感じがします 川瀬は舞台より構成作家や演出側での技量が高いように思うけどな このままだと、はらちゃん単独でのライブも企画されると思う もう一人入れてトリオにすればもっと輝きそうな気がするけど トリオにしたら、はらちゃん+1人 vs 川瀬という対立構造ですぐ解散だと思う 次々と同期がはねてゆくのを見るのは悔しいに決まっているけど、ほかにあたっても悪化するだけだろ 昨日単独ライブだったんだね、あるの知らなかった
去年より宣伝しなかったし、場所も無限大と規模が小さかったのか >>73
一度でも全国区でバカ売れしたら、そりゃピンでもいけるだろうけど
まだ今の時点だとそこまでの知名度ないから難しそう 川瀬去年のM-1以前のTweetじゃ、霜降り明星を血祭りにしてやったとか、格下のように言ってたけど
今はそんなこと言えない状況になって、いらついてるか焦ってるか不機嫌そうだな…はらちゃん気をつけて 今年はどう見ても憑き物落ちたようにしか見えないけど
霜降りのもただのネタだろ はらちゃんの「いぇーい」ってELT持田のパクり?
声質とか似すぎなんだが
https://youtu.be/0gvF4tj2RtU 動画見ないで音だけ聴いたら完全にはらちゃんのイェーイだよね >>76
ネタだとしても霜降りには全く相手にされてなかったのが見てて痛々しかったわ 同期や近いものが活躍したり運がたまたま良かったり成功してゆくのは別に漫才界に限ったことでもないだろ 常に痛々しいのが川瀬だろ
トゲトゲしさが落ちただけマシ 評論家では有能だけど実際には本人ができないのがつらいところ。どの業界でも一緒だけどね >>82
トゲトゲしさがなくなったらこいつは逆にヤバい 川瀬のストイックは、何をどうしてもそういう生き方しかできないストイックさじゃなくて
そういう姿勢が(自分的には)かっこいいから意地になって貫いてるストイックさ
要は先天的か後天的かの違いというか 川瀬のストイックは性格ではなくキャラ付け
ガチなんはトーテンの大村
あれは本当にネタしかできないし 今日の若手のライブでMCやるから行ったんだけど、ヤスとまだアレなんだな
最後のコーナーで他の若手たちが全員舞台に上がってきてるのにヤスだけ出てこなかったわ
中野は皆より遅れて出てきてたから、もしかしたらヤスを説得してたのかもしれん ヤスって誰?
ランパンプスの人以外にも仲悪い芸人いるんだ えぇ…知らんの?あんな有名な事件やん
しゃーねーな、川瀬ヤスでググれ
てかここの人で知らん人いると思わんかったわ 横だけど、ゆにばーすは好きでもお笑い番組とか芸人にはあんまり興味ないから知らなかった
まあ川瀬らしいね 単独ツアー情報来たね
見たら東京は9/21って!? はらちゃんが幅広い層の女性に人気があるのはわかる気がするな 地下ライブだとネタもトークもめっちゃ面白いのにルミネでみるとフワッとしてる気がするのはなんだろうはらちゃんはどこでみても安定感あるけど名人はシチュエーションにかなり左右される節がある その人間味も魅力的だから追っかけてしまうんだけど ある意味、吉本が合わない気がする
人力舎とかの方が合ってるかもね はらちゃん意外と大人なんだよな
もしかしたら川瀬よりも精神的に はらちゃんは性格的に芸人仲間たちに好かれてるのがライブ行くとわかる
川瀬には限られた人しか接してない感じすることが ブレークしそうでしない微妙な立ち位置。そこにいるのは立派だけど歯がゆいな >>103
はらさんは全然大人だし初見にも自然に気遣いができる人だよ
はらさんは成功してほしい 情報番組に豚っぽいのが売り物?女芸人よく出てるけど、はらちゃんの方がずっといいのに はらちゃん、他のデブ系女芸人に比べて不潔感や不健康感がない
体育大出身でスポーツ得意なのと、太めでも締まっててダルダル感がない 森三中とか安藤なつとか二ッチェみたいな人ばかり印象があるな サンドイッチマンが芸人先生でやってた「ネタに最速で引き摺り込む技術」を見たら、
ゆにばーすの芸がいかに古くて素人臭いかわかった。
川瀬の自称「とんがった天才」なんて、単なる自己満足だわ。 ゆにばーすはつかみで最速で引きずりこんでるだろ
その番組見てないけどサンドのつかみ技術ってコントの話じゃないか?
コントは自己紹介ができないからネタで掴む必要があるけど
漫才師はネタ入る前につかみが使えるからコントの技術とは違うよ >>113
>ゆにばーすはつかみで最速で引きずりこんでるだろ
そう思うだろ。でも違うんだよ。
芸人先生を見て、サンドが人気芸人の頂点であることに普通に納得した。
サンドは「こんなに公開しちゃっていいんですか?」って聞かれて、「ネタ見りゃわかることですからね」と
平然としてたが、ゆにばーすみたいについつい説明してしまうのもよくわかった。 ゆにばーすの古くさい漫才スタイルは、あえて狙ってるんだと思うけど
周りに迎合したくない中二病の川瀬があえてやってるというか >>114
まとめだけ見たけど
1:開始1分以内に本題に入る、冒頭で気を引く
2:着眼点と言葉選びに工夫し、決め台詞を決める
↑これ?
これ漫才の基本だしサンドに限らず上位陣なら普通に実践されてることだろ
新しいとか古いとか関係なく基本のことであって
古いだの素人くさいだの感じるのは別の話 そもそもゆにばーすの漫才大して古くないだろ
新しいスタイルとも思わないけど、「普通」だと思う
それとも新しくない=古いと言ってるのか? >>116
>1:開始1分以内に本題に入る、冒頭で気を引く
1分もかかるかよw
5秒くらいかな。
自分はDTのお笑いが大嫌いなんだけど、松本人志が目指したものは「漫才の再定義」だった。
松本は「ボケとツッコミの明確化」「漫才ではボケが重要」「ツッコミは笑いのタイミングを教えるもの」
「ツッコミはキャラを立てる」「漫才には技術が必要で、自分たちはそれを持っている」と考えていた。
それはそれで一応成功したんだが、松本を神と崇める連中は全てDTの劣化コピーに成り下がってしまった。
ゆにばーすは松本神話から一歩も踏み出していない。 >>119
1分はサンドが言ってたことだよ
お前の思うサンド以外で松本神話から踏み出した漫才師って誰だよ
銀シャリみたいにツッコミ重視のコンビか? つーか例えばコント師もしくはコント向きの芸人が作る漫才は
わりと漫才の型を外れた独創的なものになるけど
それが漫才として受け入れられるかは別の話なんだよ
DTの再定義だって「漫才としてこうあるべき姿」を再定義したわけだから
結局それは漫才としての王道なんじゃねーの >>121
>結局それは漫才としての王道なんじゃねーの
それはその通りだと思う。
例えばやすきよは漫才にスピード感で革命を起こし、東京進出に成功した。
しかし再定義には、欽ちゃん・たけし・タモリが起こしたような、お笑いの革命を感じない。
DTは大阪漫才を完成させたんだけど、完成させただけだ。
特に東京では、お笑いは「スピード感と個性」だと思う。
ゆにばーすにはそのどちらも感じない。 >>122
ゆにばーすというか川瀬の理念は
変わった漫才ばかりの関東勢で正統派漫才王道漫才を行うことなので
お前が関東勢に期待するような漫才はそもそも目指していないし
ゆにばーすにそれを期待する方が間違い
てか関東漫才でそんなスピード感あるやついる?
スピードの方は断然上方漫才だろ コンビで売れたから今度はピンでの知名度が大事になってくるね はらちゃん自分の声が持田薫にそっくりなことわかってるかな 今ははらちゃんのほうが持田より有名だから、持田がモノマネ番組ではらちゃんの真似をすればウケると思う ここいる人はGWのイベント全通するの?
自分は28コント・1とろサー・3時事ネタだけ行くけど コントおもしろかった
マヂカルラブリー 野田
コロチキ 西野
ロビンソンズ 北澤
はわかったけどはらちゃんは1番目だと思ったw >>132
モテない女はああいう一人芝居をよくするもんだ… コント事前の期待値低かったのに面白かった
はらちゃんがこんなにコントで輝くとは思わなかったまた見たい 川瀬よりストイックなのは、はらちゃんの方だと思うよ Twitterで7000人ブロックて病んでるだけでしょ(笑)本当にストイックな人間はそんな事してるヒマ無いよ。 川瀬名人は若手liveでのMC担当が定着しているな 吉本のグッズはどいつもこいつもダサくて芸人かわいそう 名人は、現状のバラエティ業界に対する分析や洞察力が秀逸だな。次世代を代表する芸人になりそう 水準以上に面白いし単独は黒いし好きなコンビではあるけど川瀬のキャラが浸透してしまったら正統派が白々しくなる所がネックだろうなと思う
はらちゃんのキャラは本当に逸材 ゆにばーす見続けているとネタが育つ過程が見られて面白いな はらちゃんがピン仕事増えて
川瀬との力関係に影響与えると面白そう とんがった天才とかいうのは周りの皮肉だし、本人も屈辱的なだけだろうけど 昔はらちゃんにマウント取ってた時期もあったよね?今は違うけど はらさんは何もできない、俺の言うとおり動くだけみたいに言ってたけど
無表情のはらさんの存在感は若手女芸人の中でも飛び抜けてた
何考えてるかわからない不気味さあったよ
十分女優やれると思う 女性芸人の少ないお笑い第七世代ではスーパーサブの立ち位置かな とりあえず川瀬名人ははらちゃんの5倍噛んでるところなんとかしろとは思うな
なんでネタ書いてる側が噛むんや? 何回も出られる資格はあるのだから片意地張らなくても もう一人入れてトリオでのコントならメチャ面白くなりそうだけどな コント下手
はらちゃんは上手いと言うか面白いんだけど・・ そう簡単には終わらないんだけど、いつももうちょっと足りない感が拭えない万年三番手コンビ 芸にストイックな芸人なんだろうけどそれ鍵無しで一般人へツイートしちゃうのはマイナスにしかならなくないか?
そう真面目だと同業者の間では一目置かれたり応援してもらったり鼓舞したりされたり良い影響だけど、一般人はそれ知らない方が笑えるんだから 川瀬で慣れてるから?はらちゃんは病みそうな感じがしない 業界には居続けても解散繰り返しそうなコンビな感じはするな 毎回これが最後的なこと言ってるけど、、見た目より随分若いんだな そう?
むしろ霜降りとプロレスしてた割には川瀬結構歳だなと思う https://www.oricon.co.jp/news/2140821/full/
2019-07-24 11:08
お笑いコンビ・ゆにばーすの川瀬名人が23日、自身のツイッターを更新。7月の給料が約37万円だったことを明かし、「吉本興業感謝」と伝えた。
22日に岡本昭彦社長が会見で“ギャラ事情”について「いろいろ『安い』等々、言われたりしてますけど“会社が9、タレントが1”ということは全くない。
ざっくりとした平均値でいっても“5対5”から“6対4”です」と説明したことに対して多くの芸人が反論。中にはギャラが1円だったと暴露する芸人も現れた。
川瀬名人は「7月の給料は377043円でした」と1円単位まで公表。
続けて「楽屋でゴロゴロしながら出番なって10分しゃべって帰ってきてタピオカミルクティー買いに行って出番なって10分しゃべってHuluでアニメ見て出番なって10分しゃべってという大変な仕事の日もありましたが」
と仕事やギャラに不満を言う芸人に皮肉たっぷりにつぶやくと「吉本興業感謝」。
最後は「10万のマットレスと1万の枕を買います」と締めくくった。
川瀬名人と言えば「M-1グランプリで優勝したら引退」を公言し、テレビの出演も最小限。そのため、舞台で結果を残し続けたからこそ、今の地位がある。待遇に納得できない芸人たちは、川瀬名人の給料に何を思うのか。
https://twitter.com/UniverMeijin/status/1153625821183000578
7月の給料は377043円でした。
楽屋でゴロゴロしながら出番なって10分喋って帰ってきてタピオカミルクティー買いに行って出番なって10分喋ってHuluでアニメ見て出番なって10分喋ってという大変な仕事の日もありましたが
吉本興業感謝。
10万のマットレスと1万の枕を買います。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最底辺の全く笑えない芸人の舞台4分が500円のギャラだろうと、その場に立たせてもらえる経験値を考えたら吉本に感謝しかなくない?って思うし川瀬も言えるもんならそう言いたいんやろなって思う 川瀬も遅咲きで下積みで回数こなしてスキルアップしてきたもんな >>185
それこの騒動前にやってたよしログで普通に言ってた
早くアーカイブにならないかな >>187
川瀬「吉本は劇場をいっぱい持ってる。他事務所の芸人さんは賞レースで準決まで進めるけど決勝には上がれない、なぜならキャパが少ない場で笑いを取ってきた人が急にデカい箱でお客に慣れてないから。だから必然的に吉本が決勝に上がりやすい」
曖昧な記憶だけどそんなこと言ってた
川瀬のこういう話ほんと為になる 時の運というか昨年の大会では、あまりにも審査員の好みとズレていた M−1も回数重ねるほど新鮮味薄れてインパクト弱くなるし今年無理だともうあまり見込みなさそう 川瀬名人体調大丈夫なのか
昨日みたけど顔色が土色でさすがに心配になった
この状態でオールナイトトークライブとか狂気の沙汰 川瀬は貧乏だった時の方が、シュッとして健康そうだった
今は金あるから自堕落で不健康そうな顔と体型してる いつかのM-1で面白くなくて引いてたけど、先日ルミネで見てからファンになりました
おもしろいですね 名人がリスペクトしてたクレージージャーニーやらせだったね
ゴッドタンと同じようなもんだったな はらちゃんの特異性を生かせるネタじゃないのは合点がいかないよ。正統な漫才に憧れが強すぎだろ 台本はいいのだから、はらちゃんがリズムネタを取入れれば再ブレークしそうだよ ハラちゃんを活かせるような相方じゃないと尻すぼみになってゆくのでは 多くの女芸人に粘着して迷惑をかけている暴力的変質者
ジョリー惑星に嫌がらせして解散させた前科あり
神奈川県鎌倉市長谷三丁目3−7
https://twitter.com/ox_medium_baker/status/624748810565062657
ブッシュワッカーズ・OX・ミディアム・ベイカー@ox_medium_baker
@otasayuri0327 おおたさゆり様。ご存知ないと思うのでお知らせしておきます。2ちゃんねるという掲示板であなたの@otasayuri0327を使った嫌がらせをずっと受けて迷惑しております。犯人はあなたの近くにいると思われます。
。。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 他の男女コンビからみた印象が面白かった
THIS ISパンには男女コンビで唯一パワーバランスが良いコンビと言われ相席からは解散したペコリーノと比較して男女の匂いしないというか会話してるのさえ見ないと言われてた
2組ともあんな川瀬を下に見ないはらちゃんは大人だねぇってのは共通してたw これからは他の芸人にもネタ台本を提供してゆくのではないか いくら高い評価がされてても実力を認められない時もあるだろ 多くの女芸人に粘着して迷惑をかけている暴力的変質者
ジョリー惑星に嫌がらせして解散させた前科あり
神奈川県鎌倉市長谷三丁目3−7
https://twitter.com/ox_medium_baker/status/624748810565062657
ブッシュワッカーズ・OX・ミディアム・ベイカー@ox_medium_baker
@otasayuri0327 おおたさゆり様。ご存知ないと思うのでお知らせしておきます。2ちゃんねるという掲示板であなたの@otasayuri0327を使った嫌がらせをずっと受けて迷惑しております。犯人はあなたの近くにいると思われます。
。。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 3回戦のネタの校歌
モード学園じゃなくて
正しくは立志舎グループのCMソングだよ
こういう台本段階のミスはもったいない! >>224
それは承知のうえでやってる
自分も川瀬に指摘したことあったけど知ってた >>225
そうなんだ
ますます理解に苦しむけどね
間違えてることに気が散っちゃって
笑えなくなるだけ なんでワイルドカード2位なんだろう
他のメンツ的にもそんな人気あるとは思えないんだけど 校長と結婚式ネタ気に入ってるみたいだけど個人的にあんまりなんだよなあ
細部ころころ変えてるし焦りのようなものを感じるわ
最近だと出会い系のネタは好きだし賞レース意識してるのかなって感じはしたけど温存したのかな 校長面白くないよね
去年の遊園地推してた時も思ったけど川瀬の好みにズレを感じる
2017は本当に良かったんだけど 2年前の方が川瀬がギラギラしてておもしろかった
中途半端に収入とファンが増えたせいで川瀬ひよった感じ 今回は年代問わず評価の高いコンビがギシギシに詰まっているから、ワイルドカード争奪者即優勝コンビに近いことになりそう >>237
ひょっとしてそれはギャグで言っているのか? とりあえず7000人のブロックを解除しろよと思うよね。クソリプをブロックは分かるがエゴサして絡んでも無い人をブロックは頭おかしいよな。 >>238
実際見かけた人やツイで画像上げてる人複数いるけど
自分もルミネ観に行ったらその日出番じゃないのに名人が普通にロビーに立ってて人だかりで、ビラもらった ワイルドカード一連の川瀬の流れはめちゃ面白かった。小林のオチも含めて。来年はぜひ決勝で見たい! ネタより語尾にGYAOつける流れの方が面白かったです。 校長も披露宴も遊園地も面白いと思うけどな
感覚が川瀬寄りなのか
とりあえずGyaO関連はここ最近で一番ワクワクしたから来年つまらないとか言ったやつ見返して欲しい 川瀬はM1にかける情熱が面白さを上回ってしまってるわ
肝心の漫才がそこまでおもしろくないのが致命的 かつての南キャンは新しいって感じがしたけどね
ゆにばーすは既に飽きられてる感じがする はらちゃんはまだポテンシャル高そうやけどな
川瀬が尖り方とかM1への熱の上げ方のわりにおもんない とにかくネタがつまらない
今のスタイルでは来年も準々決勝止まり https://twitter.com/ox_midium_baker/status/617190100686909440
ブッシュワッカーズ @BUSHWACKERS0312
@OrieBoy915 ORIEちゃん。フォローしてくださるとうれしいです。
https://twitter.com/ox_midium_baker/status/617182495407108096
ブッシュワッカーズ @BUSHWACKERS0312
@otasayuri0327 太った海坊主おじさんです。フォローしてくださるとうれしいです。
https://twitter.com/ox_midium_baker/status/617182204221718528
ブッシュワッカーズ @BUSHWACKERS0312
@timtim37abe 太った海坊主おじさんです。フォローしてくださるとうれしいです。
https://twitter.com/ox_midium_baker/status/529701282114584576
ブッシュワッカーズ @BUSHWACKERS0312
@anntatsu ラティーン、メッセージしたいのでフォローしてください。
https://twitter.com/ox_midium_baker/status/547420047317037056
ブッシュワッカーズ@BUSHWACKERS0312
@Vi_Del 奈子さんおじさんをフォローしてメッセージでください。お願いします。
https://twitter.com/ox_midium_baker/status/529703709828071424
ブッシュワッカーズ@BUSHWACKERS0312
@tekitounano マジコーラルさつき様。Kittanふぁんのモンゴリアンおじさんです。Kittan出ないときチケット取り置きなどメッセージしたいので相互フォローしてくださるととてもうれしいです。よろしくお願い申し上げます。
。。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゆにばーすと申しまして、見た目くらげ博物館館長と くらげでやってます
誰がプカプカパラダイスだよ
言うてへんわ
このつかみ好き 準々ですればよかったのにね。準決勝にとってたのかな オエーー!!!! ___
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/ ト、/。⌒ヽ。
彳 \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o
/ /⌒\U∴)
| ゙U|
| ∴。|| はらちゃんのツイッター告知ばっかで全然おもんないわ オズワルドは川瀬名人のおかげでファイナリストになれたと語っている 今年の勝負ネタ「くらげ」をまだ予選で掛けてないのは強いね
来年もう一本良いの作ったら間違いなく決勝行ける メディア出ない作戦は良いと思うが原ちゃんのインパントで持ってただけだから慣れでインパントなくなった今どうすんだって感じ
原ちゃんと組んだ理由も6人くらいお試しして原さんとが1番ウケたからって言ってたけど明らかにネタの内容ではないと分かってたハズなのに
本当にM-1で取りに行きたいなら解散すると思うが2人でこのまま挑戦するってことは優勝する気ないんだと思った
川瀬の漫才分析は素晴らしいけど漫才師としては下手くそ >>270
インパントってなんやねん、はさておいて言いたいことは分かる。それなりの実力はあるんだろうけど、ファイナリストの中では下位ばっかで今回はファイナリストにもなれずにその他大勢の一員。やられ役の中ボス感が半端ねえんだよな。
かといってハライチの岩井みたいなポジションで生きてく未来も見えないという 最初から売れてたから、それを持続するのは難しいのだろうな >>270
分析側なら最強なのかもしれん
オズワルドが感謝してたし
最大の恩人は川瀬だと リカちゃん人形同士で喋り始めるみたいなネタ誰のネタやっけ ゆにばーすやったと気がするんやけど タカトシのジンギス談の時の様な前な姿勢であって大会に臨んでほしい https://youtu.be/dzWai1PPmHM
これどうやってたら面白かったと思う?
俺は中段の構え→冗談の構え→下段の構え
って「二段オチ三段戻し」の形にしたらもう少しウケたのかなと思うんだけど コンビとして名が売れたことで、逆にかなり気を使っている感じ キョートリアルでは川瀬の大失恋?語ったらしいね
逆境ある方が川瀬は漫才に集中する気がする キャバ嬢業の片手間に高ノルマでライブ開いてるU&Cエンタプライズしぶやまみ
本業のキャバ嬢で金欠のため、コロナの中、ライブを強行し、閑古鳥
芸人らをなめ腐ってた天罰 マヂカルラブリーはゆにばーす寄席に呼んだり仲が良かったのに、野田優勝でも川瀬はTweetしてたがはらちゃん無反応だな お笑いコンビ・ゆにばーすの川瀬名人(35歳)が3月19日、自身のTwitterで、“3月の給料”を公開している。
川瀬名人はこの日、「3月の給料は413944yenでした」と、給与明細の写真と共に報告。そして「劇場芸人にとって 4月5月はおそらく絶望的な数字が待ち受けてるでしょう。これを機に幸せについて本気出して考えてみたいと思います」とつづっている。 原ちゃんも今雑誌系位しかピン仕事ないし川瀬が晒す事によってどれくらいか分かっちゃうな 川瀬のやりたい漫才にキッチリ対応できる相方が現れるといいけど 川瀬が照れ隠ししながらはらちゃんのチャンネルの宣伝してるな
そういう女向けの営業しないと思ってたから意外 どちらにとってもコンビを継続する意味はあまりないのでは はらは鹿児島の南日本放送の森万由子アナウンサーに似ている オズワルド伊藤ちゃんがアメトーーク跳ねてくれたおかげか知らんけど今回のノートは評判いいな。実際面白かった プレバトのような企画に出て、潜在能力を見せてほしい >>300
はらさんに似てる人に女子アナが務まるのか・・・? みょんのzoom配信入ろうとしたけどよう分からんばい コンビ組む時に男女コンビ組立ての相席山添に相談したとか言ってたけどマジで山添止めてあげればよかったのに 相席よりゆにばーすの方が面白いと思う
相席の方が売れてるけど 霜降り明星があんなこと起きたけど、川瀬はでかしたせいやって言ってるだけだな 優勝をマジで、狙うのであれば、相方を替える決断になるだろうな 同期にブレークしたコンビが多いから、売れているのに影が薄い印象ではあるな 名人は、劇場出演がなくなり収入どれくらいになっのだろ 今ここで第七世代とかいう波に乗らないとこのままで終わりそうな気がする
でも川瀬はそういう波に乗るのを嫌がる気がするんだ ニューヨークチャンネルではらちゃんの文章力弄られてたけどマジでど真面目すぎて本当川瀬の言いなりロボットなんだよなぁ
もっと柔らかく漫才できるようになればいいのに
見た目と声が芸人なのに中身普通の子って 川瀬が相方に望んでいたのは、見た目がインパクトある言いなりロボットだから、本人の希望通り 川瀬有料配信で言ってたがはらちゃんとコンビ解散したら夫婦漫才やりたいらしい
絶対奥さん嫌だろうな 彼女と上京してきたし見た目アレなのに彼女常にいるのは知ってるけど結婚には向いてないよな
てかはらちゃん可哀想 3年前の方が川瀬にもっと熱意を感じられたな
今はもう諦めてないか 相方がボケ上手じゃないからツッコミがブレちゃうんだろ 確かにはらちゃん独特の存在感はあるけど、何でもやれる器用さはない
でもはらちゃんしかできないものも持っている
それを川瀬が見抜いて活かせるかどうか 南海キャンディーズと同じでコンビでネタを披露するときが少なくなってきたような気がするな 南キャンは双方ピンの仕事が増えたからだけど
川瀬は別にピンでやってないだろ スイカネタはらちゃん動かしててめっちゃくちゃ面白いけど川瀬が書いたフリップ感が一層エグいな
川瀬もただフリップにツッこんでる様に見える コンビといっても方向に迷っていて、各々の目標がすれ違っているような感じはあるね 激しい?漫才もユルユルのもできるのは舞台に慣れている感じがするな それは川瀬が場数踏むことが上達の秘訣と感じて数年前から小さい舞台でも顔を出すように心がけたからだろうね
テレビに出て名を売りたいっていうのじゃなくて、純粋に漫才がうまくなりたい人 ベテラン芸人を真正面からディスって引退に追い込む企画やって欲しいな
悪魔でもベテランvs若手の対決形式でディスりあう
ぜんじろうにほんこん、千原せいじにトミーズ雅
まだまだおるけどな >>333
酷。
そんな奴がM-1優勝できるわけない。 いちいち細かく指示しないほうが面白くなりそうな気がするけど 勝負ネタ候補は
出会い系、ディベート、ポーカー、スイカ
といったところかな
どれも面白いけどもっと突き抜けたネタが欲しいところ まだ隠しネタあるのかな? 若手の中でも一番性根が座ってる感じがするコンビだな 巨人にはらちゃんが途中関西弁でキャラ漫才してるのが面白かったみたいなこと言われてからコテコテのくだり入れるようになったね
神奈川県民にしては関西弁上手いから初めから終わりまでコテコテ漫才で一回見てみたい 結果を残したことで今後は芸歴に見合った活躍の機会が増えてくるね 名人は嫌がってるみたいだけどまたゴットタン出て欲しいな 呼び込みやる職種なんていっぱいあるだろ風俗以外にも もう川瀬作家に徹して自分のネタで優勝させるっていう育てる側やれよ
所作は本人も下手なの自覚してるしわざとらしくなってしまうし無理だよもう
今回のM-1好きだっただけにマジで情けないって思った ギラギラ意欲を継続するには、競争が厳しすぎる業界だもんね 川瀬のTwitter見てると半ば諦め感漂ってて、数年前の勢い無くなってる 久しぶりにネタ見たけど出会い系のネタがコント漫才からしゃべくりにアップデートされてて良かった 良かったね
しばらく離れてたけど前見た時より面白かったから投票する めっちゃ仕上がってて良かったんだけどダメだった残念 敗者復活ならずも残念だけど、マヂカルラブリー優勝も川瀬悔しがりそう
ニューヨーク優勝よりは納得してる結果だと思うけど
確か、2018年お正月のゆにばーすの寄席に呼んでたしマヂカルラブリーの芸風は大好きだとは思う
野田と川瀬仲も良いよね 次回にフィードバックできるだけの意欲があるのか心配だ >>394
売られた喧嘩は買うスタイルだからもうめちゃくちゃよ笑 今回は売られた喧嘩だからいいけど、好意的なファンのコメントにもキレて晒すことあるからなあ 何にもしてないのにtwitterブロックされたことあるw
何度かフォロワー一斉にばっさり切ったりするのな @xv4NGRLRRgctZX8
この人川瀬名人に対して失礼すぎ
通報 川瀬がガイジに絡まれることなんて今に始まったことじゃないだろ
こういうのはつついて遊ぶんだ 便乗してるやつらアホすぎる
川瀬、野田のこと本当に好きなんだな はらちゃんがマスクとるシーン良かった
決勝行ってほしかった ナイツのラジオショーでM-1の話に絡めてケイちゃんがずっとゆにばーすの主に川瀬の話してナイツ大爆笑だった そういやケイさんの好みのタイプ川瀬だったな
納言のみゆきも川瀬がタイプと言ってたし謎の女芸人人気 ちょいちょい川瀬の言動も?ってなる時あるから、絡まれるのはしゃーないわ
むしろ絡まれたくてやってると思う笑 >>415
ゴットタンの私の落とし方で言ってた様な 関西弁のSっけある人が好みなんだなぁと 今回めっちゃ川瀬擁護多いのも面白い
ヤフコメ民的にお笑い芸人に噛みつく素人叩いた方が気持ちいいんだよなやっぱ お誕生日おめでとうございます!ってリプしてたファンにキレてたのはさすがに引いたわ 売名行為成功したね
ファンとして嬉しいわ
川瀬は自分に笑いの才能がないことを自覚してるから、
注目される為に色々動いていて素晴らしい 漫才漫才的な掛け合いがダサい時代になってくればおのずと出番はなくなってくるからね 川川瀬はわざとヒンシュクを買おうとするような癖?があるからな > この後15:00からなんですが
> トーク詰まった時のために質問を募集します
>ただ、多分読まないとは思います
アラフォーなのに芸歴1年目のような尖り方
さすが名人、カッケーわ 大胆なのか繊細なのか、このコンビは微妙なバランスがあるからファンが多いのだろな このコンビには世代間の友情とか団結力が感じられないよ スピードワゴンのthe Nightではらちゃんがいい女トークしてAマッソの加納がツッコンでたのウケてて2人の漫才みたくなった 台本に凝り過ぎてもな 演じられるコンビを探す方が先かも >>439-440
ワッチョイ●●82のお前はいつも
的外れか今さらな事しか書けないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています